
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やりました!日本!

カテゴリー: 未分類

地震だ、原発だ、政権交代だと
世間では暗~ぃニュースが漂う中

やってくれました なでしこジャパン

凄いですね!☆*スッゴ―d(o'ω`o)b―ィィ*☆感動しましたよん!

興奮冷めやらぬ中
今年の浴衣イベントは廃止になったショボーン..._φ(・ω・` )なフリフですが

にゃんと、なでしこジャパンのユニフォーム

nade1.jpg

驚きの0ポテト! つまりは無料!無料配布です!

まぁ、タダなら頂きましょ! ~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ
胸のロゴはしっかりとFLYFFですがΣ(ノ□`)ペチッ

nade12.jpg

優勝しちゃったもんね~、ホント凄い事だし
なにより、頑張った なでしこジャパンの皆様
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
あんどー
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2011/07/19(火) 18:04 | trackback(0) | comment(1)

5年ほど前は・・・ねぇ・・・

カテゴリー: 未分類

今日は、ちっと激務から離れ
仕事中ではありますが
サボれる環境にあります

なんでもある調査によると
仕事中は息抜き程度にネット観覧などした方が
仕事の能率があがるらしいです

張詰めた風船は破裂しちゃいますからね!
時々ガス抜きしないと

こんにちは、ニャン子です

~っとゆ~ワケで
久々にサボってフリフに顔出してみました
狩りは出来ないけど、アップしてから冒険してないしね!

やり始めの頃は、狩りこそしないものの
仕事中によくスキル放置してましたねぇ~!

せっせせっせと!ドリンク飲んでサ!

ダレも居ない会社で
久々に起動~♪

・・・したらば

時間かかるかかる!
故障か?と思うくらいに時間がかかります!起動にっ!

アップの度にクライアントが重くなるのは我が家で実感してましたが
PCもパワーアップしてたので、なんとかなってましたが
会社のPCは当時と変わらず!ショボーン..._φ(・ω・` )

rotten.jpg おばぁちゃんと♪

こっそりG狩りなんかも出来てたんですが
とても重くて
歩く事すらままならず><;
セイントの露店なんて、1歩進むのに10秒くらいかかります;

・・・っとゆ~ワケで
本日はおばぁちゃんに会ったダケで終了 チーン Ω\(^‥^=)~
コロシアムとか逝ってみて~ですよ・・・仕事中に・・・
こんなんじゃサボれないじゃにゃいかょ~!*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2011/05/28(土) 13:42 | trackback(0) | comment(2)

生きてます!逝きてます!

カテゴリー: 未分類

仕事が鬼です!
先日なんか、朝(?)の3時までかかっちゃいましたネ!

でも、働きたくても働き口が無い人も居ますカラ
文句を言っては、その人達に失礼ってなモンです

頑張りましょう・・・私

こんにちは、ニャン子です

サボってる訳でも
引退する訳でもね~です ショボーン…_φ(・ω・` )

sumanyai.jpg

時間が無いんだよう
あと、サブPCもっ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まだアナログTVだしねっ
車検もあるしねっ

私はまだ生きてますケド
生きてる方はギルドBBSにカキコしてくれると嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日も仕事なんだなぁ~・・・
遊びたいなぁ~・・・

2011/02/20(日) 15:06 | trackback(0) | comment(5)

2011年 今年も宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類

新しい年が明けました
2011年
フリフ初めて5年以上経ちました

以前の様な活気はないものの
先日セイントいってみたら結構なかなか~露店賑わってましたよ!

運営が移管してから、様々な試みを行い
ユーザーにとっても新しい風が吹いてきました

無題 いくら待っても晴れてくれなかったんデス><

セイブもすっかりサビれてしまい(申し訳ないですが)
私自身も、あまり遊べなくなってしまいましたが(サブPCがほしい!)
今年も変わらぬご愛好お願い致します!

まずはウィンタース氏ともう少し煮詰めて
イベントやりましょう!

ちゅーさん!頼んだぞ~!

最近とても気になりますが、セイブのみんな
元気カナ~?

私はお仕事が忙しいのですけれど(昔の様にはサボれない!)
元気です!

ルナたんとは毎日の様に遊んでますが
良き相談者のVさん
2児誕生のヤミたん
エロさバツグンのばぁちゃ
未だにPCが買えないりゅーきさん
風来坊のあんちゃん
イケメンの速水さん
フリフに一途なちゅーさん
これまた2児で忙しいももっち
誠実なサトルさん
若いのにしっかりしてるゆるすけさん
いつも相談に乗ってくれた海さん
ムチが得意なまゅたん
ひたすら弓で狩ってるのが印象的なみぽりん
新婚は如何?ろんちゃん
絵がとてもお上手なまゆたん
会話が楽しいジーさん
ギルチャは「@p@」なPaticaさん
お父さんになったゆうちゃん
苦しい時支えてくれた姫ちゃ
職業が謎なマイセンさん
以前のギルドからの影さん
今、ドラネスが熱いみみたん
最近怪盗で一緒の小者さん
姫ちゃと仲良しれーちゃ
酔っ払いのサンちゃん
突発乱発なもこちゃ
良き旦那のけみぃさん
そして、定職ついたのか不安な小児タソ

みんな
大好き!

全然会えてない人もいるけど
どうかお元気であります様に、青森から祈っております
2011/01/04(火) 23:08 | trackback(0) | comment(6)

やかんは朝の必需品

カテゴリー: 未分類

フロントガラスが凍る季節となりました

地球温暖化防止の為、なるべくエコで!
やかんのお湯で、氷を溶かす日々でございます

ああぁ・・来年の春が待ち遠しい!

こんばんは、ニャン子です

とうとうアップデートなワケですが
只今仕事中に執筆中でっす!うへへ

今回は気合がかな~り入ってるっぽく
内容が盛りだくさん!
付いていけるかしらん・・・うーん

mada104.jpg

ブレッ子はようやっと、週末経験値イベントのオカゲで
Lv.104になれましたん!


2代目まで@70%!なかなか進みません;;
新しいサブPCが欲しいトコですにぇ


先日入った ζNight†Danceζ さんですが
諸事情の為、脱退いたしましたが
少しでもつながりを持ちたく

クロック行きました!
劇作成が間に合わず
思わず叫んでしまった・・・恥ずかしい・・・(*ノωノ)ポッ

zeniya.jpg

ナイトダンスさんのギル劇があったので、なんとか助かりました~(=^‥^A アセアセ・・・

一応予約露店出しましたが、今じゃ全然楽勝ですね・・・
で、時間なると、続々とナイトダンスさんが集ってきましたょ~

zeniya1.jpg

と、ここで!
思わぬハプニング!

Naoさんが→の奈落に落っこちてしまった~
どうやら、どうあがいても抜け出せない模様
こんなトコに罠があるとは・・・

zeniya12.jpg

結局ブリンクで脱出しましたケドねっΣ(ノ□`)ペチッ

zeniya123.jpg

私は予定してたブレさんが来れなくなってしまったので
(私のブレじゃ死んでしまう!)
まんまとリングで参戦しました~!

zeniya1234.jpg

2キャラは正直しんどかった~
リングは大変だっ><;

でも、結構みなさんガンバッテくれてたので
なんとかヘボいリングでも

1時間半の長期戦でなんとかクロック討伐!

1時間越えても大丈夫になってましたねぇ!
みなさんお疲れ様でしたっ

zeniya12345.jpg

ドロップは定番ながらもドッサリでました☆
分配は、半ば強制にもってってもらいましたにょん


疲れましたが、みんなでやるクロックは面白かったですよ~

もちっとレベルあがったら
みんなで赤ドラいきましょう!

2010/12/13(月) 19:24 | trackback(0) | comment(4)
