
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコゎいつだって眠いんだぃ!

カテゴリー: 未分類

こんばんにゃ~、ニャン子です。
前回のハレンチな内容とゎうって変わって。
今日ゎデュエルです~

土曜の深夜に、デュエルしませんか?との挑発を受け
嫌~な予感がしつつも、
Lv補正ゎいかがなものか?
を実戦で体験すべく~いざ!

相手ゎ紗夢(Lv105サイキーパー)と美奈子☆(Lv109レンジャー)のお二方
こちらゎLv107ビルポとLv102レンジャーで応戦~

ま、結果ゎ↓の通り・・・予想以上でしたケド

makemake.jpg


さすが、百戦錬磨のお二方~
ただただ、倒されるべく(イジメ?)デュエルしました。
まったく歯が立たず・・・
相手方のミスがなければ、勝てません;;

Lv補正ゎ、そんな悪い感じしませんでした。
↑でも↓でも結構、ギル戦をしては楽しめそう~かな?

そして!
ギルドBBSにもありますが、
ルナさんのジェスと美奈子たんのお二人に
ワタシのネコギルドに加入してもらい

残りのセイブの皆で、ギル戦してみる事にしました!^^
二人共すごく強いので、皆でかかっても・・・勝てるかな・・・?
ってな感じです^^;
特に、ジェスの「ダーク&ペニャ」ゎ
一撃・・・ですからね・・・
ダレかが犠牲になってるうちに叩かないと、倒せそうにありません。
美奈子たんもダーク&ファスト&アイスの達人!

手強そうですよ~~ぅ!
2007/10/29(月) 18:40 | trackback(0) | comment(0)

妄想族~暴走

カテゴリー: 未分類

おはようございます、ニャン子です
今日ゎ、巷でウワサの妄想族のレポートです~

ギルチャの中で、ちゅーのお話・・・を
していましたが・・・真相ゎ↓なのに・・・
chu-.jpg

こんな感じに妄想がドンドン膨らみます・・・
そして、ちょっとでもチャットがとぎれようものなら
mousou.jpg

もう・・・手が付けられない状態までに発展!
暴走モード突入mousou2.jpg

さらに、りゅーきさんまで妄想族に入団
意外とこの手のお話ゎ好きな御様子
mousou3.jpg

話題を変えようとしても
この有様
mousou4.jpg


実際の所、ネコちゃんにチューしてたんですけどネ・・・
まぁ・・・信じてもらえないでしょうね;;

浴衣イベで、フラリス行ったら、まゅちゃ発見!
ダレかさんを探してるらしく
Malyu.jpg

ちゃんと出張するって教えてあげないとダメですよ~

2007/10/26(金) 09:52 | trackback(0) | comment(4)

とべるんじゃ~~

カテゴリー: 未分類

露店めぐりで、街角を歩いていると
こんな人を発見

Pink.jpg


つっこみどころ満載ですさくら

さらに、仲間もいるらしく
囲まれました

Pink2.jpg


どうやら今話題の『トベルンジャー』らしぃです
正義のヒーローを語っていますが・・・

hand.jpg


握手にも応じてくれません
そして

head.jpg


食べられましたなにぃ

いやいや・・・セイントでの白チャ・・・
久しぶりでしたゎ・・・汗

2007/10/22(月) 18:08 | trackback(0) | comment(1)

まどんな式ペット育成

カテゴリー: 未分類

INすると早々にヘンテコな会話が・・
Neto.jpg

ねっとりってナニ?
ナニナニ~?ねっとり~~~?

さて、ゴホン
今日ゎみんなつかってるかもだけど
ペットの餌やり方法について~

まず餌をFキーに登録
F1.jpg

オススメなのが『F1』キーです

そして~F1キーを押すと、自動的に餌が1000個選ばれますが
必要な餌ぶんしか与えないので、ご安心あれ
で、Enterキー
esa.jpg
たったこれだけkao03
つまりゎ
F1 Enter F1 Enter の繰り返しで、らくらく出来ちゃいますちょき
露店でも出来ちゃうので、お試しあれ~

開発者がまどっちなので『まどんな式』と命名
おかげで、私のウサちゃも
Rabi.jpg

ランクCなれました^^
2007/10/19(金) 00:22 | trackback(0) | comment(1)

だんだん秋が深まって・・・

カテゴリー: 未分類

絵文字名を入力してください寒くなってきましたね~絵文字名を入力してください
明日なんか、最低気温9℃の最高気温15℃らしぃです><

体調崩さない様に、健康管理に気をつけましょーばいばい

さて、フリフの方ゎとゆ~と
短冊集めなんですが、3日間でやっとこさ35枚です^^;
いくら期間が長くても、集まるかしらね~
ハズレもあるみたいですし
ま、気長にやってみますぅ

ウワサのペット育成ですが、全然やってなくて絵文字名を入力してください
Guri.jpg

タマゴの孵化が大変なんでアレですけど
うさぎさんを手に入れたらガンバッテみる予定です!

それと、オサレあいてむで雪だるまスーツ買いましてん^^
それにチャイナ靴ゎど~かな?っと試しに購入!

失敗!
肌色が合わないのと、足がデッカイので却下!

そしてコレ
Neko.jpg

ど~ですか、結構カワイくないですか?
だめ?
左の画像ですが、ネコの靴を履かせてみました~はぁと
2007/10/12(金) 18:08 | trackback(1) | comment(0)

みなさんの場合ゎ?

カテゴリー: 未分類

もったいなくって、なかなか使用出来ない物って
みなさんありませんか?

ワタシの場合ゎコレ↓
flyff_cat.jpg

未開封のまま2匹もネコちゃんがっにこ
左下のゎペアリング(*ノдノ)キャ

だって、空けちゃったら1ヶ月の命・・・十字架
ペアリングも然り

他にもイベントでもらった戦神なんかも・・

アップデートのおかげ(?)で、カードやらダイスが圧縮されたものの
まだまだ倉庫パンパン絵文字名を入力してください

さっさと使った方が良いかしらん?
2007/10/09(火) 17:41 | trackback(0) | comment(0)

アップデート・・・

カテゴリー: 未分類

なんだかんだでやっとこさアップデートされました
が!
色々と不具合&不都合がある様で・・・神田

あちらこちらで引退の声が聞こえてきますが^^;
流石のワタシもちょっと我慢できない部分もありますです。

とりあえず2点・・・なんとかしてほしートコ

① クライアントが重くなった
② ギル戦においてLv補正がない


①については、とにかくもぅ、普段ゎ4窓とかでやっちゃってる私ですが
窓しなくても、フツーにセイントが重いんです。
露店も見にくく&使いにくくなったし。

②については、まだ聞いた話だけですが
Lv補正がないとの事なので、一生懸命Lvあげしたのに
↓のLvの人にもアッサリ倒されちゃうらしいです。

①はともかく、②については・・・仕様なのでしょうか!?
次回のメンテナンスか・・・はたまた来年のアップデート待ちなのですかね?

正直フリフ引退ゎ現在の私にありえない話ですが・・・
なんとかして欲しいですね^^;

ギル戦ともかく、フツーにフリフで遊びたい人達ゎ
①のクライアントを軽くして欲しいトコ

まぁ、そんな事にもめげずに、昨日体験入学したブレでセッセとブルー狩りしてました・・・が。

なんとも^^;
まず
・ブルーの沸きの範囲が広くなりまして通路の安全地帯だったトコまで侵入。
・アクティブなモンスターがどこまでも追いかけてくる。
・タゲられたキャラのモンスを攻撃してもタゲが移らない。
・etc・・・

キビシー!;;

んで、コレ↓


ウレシイけど、微妙
なぜにLv87のモンスからLv110の武器が??
知り合いでは、花束が出るとか・・・


Nakko.jpg


でも、今日もめげずにフリフするだぁ!ムキッ
2007/10/06(土) 11:04 | trackback(0) | comment(0)

カテゴリー: 未分類

2年間の8月
フリフ初めて間もない頃のSSです

Lv20で、多分キーの押し間違えで撮ったんでしょうね~
インベントリが懐かしいですね

・・・この頃ゎ純情でした
flyff_SS01.jpg

2007/10/04(木) 18:05 | trackback(0) | comment(1)

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

カテゴリー: 未分類

姫ちゃ~
Lv99おめれと~~^^
3桁まで・・・ リーチ!
決定的瞬間、逃す・・・(lll-ω-)ズーン H_Lv99

2007/10/02(火) 00:44 | trackback(0) | comment(0)

びっくり~~@@

カテゴリー: 未分類

グラ狩りしてたら・・・
にゃにゃにゃにゃんとぉ!
ノーマス品なのに・・・+7!!店売り出来ないじょ・・flyff+7.jpg

2007/10/02(火) 00:38 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
