
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワタシに弟は居ません

カテゴリー: 未分類

微妙な経験値1.2倍イベント
そして、紅葉イベント終了しました。

微妙と言いつつも、それなりに微妙に期待してました~
この機会に、留まっていた二代目リングを育ててみたいと思います。

それと紅葉イベントの結果ですが、
すぺさるが4箱出まして
・ゴア・ネックレス+6
・パワー・リング+6
・パワー・リング+6
・ペイション・ネックレス+6
当りました!
フツーのBOXが2セット集まりましたです
フツーのは、まだ開封してませんが、大福祭りの予感・・・

挨拶遅れました、後ろの先輩達にビビリながらも
一生懸命仕事中にブログ書き書きの
こんにちは、ニャン子です。


まずは、お約束していた超さんのサブと狩り~
エルダー~ゴミ箱を、ガンガン殴ります!
経験値1.2倍もてつだって、イィ感じにLvがあがりました!
途中のGエルダーとかGゴミ箱に、ビビッちゃいました(゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!
なんか、一緒に狩りしてて昔を思い出し~・・・( = =) 
sabuda.jpg

ワタシのアシもナイトに寄生できる様になったので~・・・
ドッカンドッカン!!お面狩りです!ボム楽し~ぃ♪(゚▽^*)ノ
ブレよりもナイトやりたくなってキタね~

naight_lv.jpg


そして、いよいよ転職
以前と転職クエが変わったんですケド
そんな面倒にも感じませんでしたぁ

ring_mas.jpg

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
ようやく二代目リングマスターの完成です*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
キャラ作り始めたのが4月なのに、今までかかっちゃいましたΣ(ノ□`)ペチッ
スキルポイントの振り分けもやってみたのですけれど
やっぱり全然足りませんね~
支援リングとして、フツーに使えるのは何Lvぐらいなのかしらん~
リザマスターとかヾノ´Д`)㍉㍉


長~い間、鉱山クエでガンバッテらした小者さん
本当にお疲れ様でした!
砂漠のNPCに会いにきたので、記念写真☆
komo.jpg

ハフンハフンって・・・
常に興奮状態です・・・


TVで、ニュース速報が出たんですよ~
話題の姉妹祖母のやつですね

gitei.jpg

話題を捻じ曲げられて・・・
ドンドン、泥沼に・・・イジられます・・・
でも、大福も取引出来ないって、どうなのさっ!
それでは
今宵も又会いましょう~ヾノ´Д`)
2007/11/28(水) 16:47 | trackback(0) | comment(0)

3連休~2日目

カテゴリー: 未分類

世の中は三連休
もちろん、1日も休み無いお方もいらっしゃいます。
ワタシはフツーに、日曜だけですけど、気分は3連休
仕事なんか、やってられませんって・・・(ノ□`)ペチッ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?こんちには、ニャン子です。

まだまだ紅葉イベントやっておりますが、ようやくワタシにも
 「すぺさるぼっくす」 がっ!
ドキドキ気分が味わえるのは、ヒジョーにウレシイ ^ ^
ポチッっと押してみる・・・

goa.jpg

゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
昨日2個目のすぺさる出たんですケド、そっちはビモーなパワリン+6でした ^ ^;

====================================================================
ギル戦@は、なにか悶々として、狩りに手をつけれずジマイだったんですが
悩むよりなら、メインで狩りでもしよう!
ってなワケで、現在ビルポでゴブーリン狩りです。
gob.jpg
やっぱり、よわよわのレンジャより早いですらね。
ブレさんなんかは、瞬殺しながら狩りまくってまよ。
範囲なんか、すごいですね~
20匹くらい集めてやってます、それでも枯れない砂漠・・・いいかも
gobgob.jpg
体力れんじゃにして、範囲狩りもしたいのですけれど、なにせ・・・
お金が無いんです・・・( ・ノェ・)コショッ
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
 
====================================================================
ちょっと、純情派のワタクシには、ついていけない会話~
hebo.jpg
さとるさんも、意外とこの手のお話についていける御様子。

====================================================================
昨日は、おちごとがイヤだったので
定番のおさぼりで、超さんを補助~
ahu.jpg
やっぱ弓ジェス・・・早いですね・・・
ヒールなんか全然必要ないですよ~
アフロにドラキュラって・・・お髭も生やしてるし ^ ^;
マ○ックみたいですらね、なかなかカッコイィですよっ!
ワタシもブレにドラキュラ着せてみよっかな~d(^ー゚*)!
2007/11/24(土) 11:25 | trackback(0) | comment(0)

博多の女と・・・ギル戦と・・・

カテゴリー: 未分類

けさ目覚めて、窓の外をみると>「一面真っ白」
30cmくらいは積もったでしょーか?
寝ぼけてるのかと思い、お外に出てみると、やっぱり冷たい。
夏場は早くて20分くらいかかる道のりを、夏タイヤで平均20kmでGOです。
小1時間くらいで会社に到着~・・・遅刻ですねΣ(ノ□`)ペチッ
でへへ

今日も職場からコンニチワ、ニャン子です。

日曜日のギル戦に備え、せっせと金・土曜日に狩り致しましたよ、えぇ
dead.jpg

それで、なんとか105には間に合ったんですが、財政の圧迫から精錬が間に合わず
45セット+守護弓でチャレンジ!!
途方に暮れていると、セイントでりゅーきさんと出会い、記念にパチリ☆
akabure.jpg
浴衣を脱いだりゅーきさん・・・素敵ですゎよ・・・( ・ノェ・)コショッ
===============================================================
そして、いよいよ当日!9時開始のおぅるえれさんとのギル戦へっ!
場所は _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ Cホボー

人数も徐々に集まり出し、勝った負けたの良い戦になりました・・・と思います。
レンジャーで出陣のワタシは、ひたすら走って・逃げて・隠れて・打つ!
elegundan.jpg
対1人だと、勝てる(?)んですが、↑の様に軍団でこられると・・・
もぅ、逃げる(消える)しかありませんです;;
怖いです、ハッキリ言って!
おまけに死んだ後でも、あの呪い!

ikusa.jpg

もう、SS撮る暇なんて、ありませんって;;
逃げ回るのに必至の必死! (↑苦労して撮ったのがこの1枚) 
途中参加・途中下車した方もおりましたが、是非セイブのみんなで又やりたいですね^^
夜遅くまで、皆さん本当に有難う御座いました。
おぅるえれさんにおいても、次回又宜しく御願い致します。

最後は皆で整列して、お疲れ様のご挨拶^^
shuugou.jpg
綺麗に整列して、「お疲れ様~」
メッセしてても、スゴク丁寧なお方だと思ってたんで、アレはないな~と思ってたら・・・
zennmetu.jpg
↑見事にっ・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・
安心しきっていたので、弓装備してなかったのでダークも間に合わず・・・
しかも、えれさん側は無傷だし・・・ (これまた綺麗に整列したまま><;) 

ギル戦も終わり、セイントの飛行場でみんなしてHPを飾るトップ絵をパチリ☆
all4.jpg
今度は皆集まって撮りたいですね^^
===============================================================
博多の女!
ダメです!よその女に手ぇ出しちゃ!
hakata.jpg
しかも
勝手に妄想して、暴走してます
hakata2.jpg
ま、早い話、勝手にお菓子食べちゃったのね・・・その後どうしたのかしらん?(゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!
2007/11/19(月) 15:44 | trackback(0) | comment(0)

風邪に気をつけよ~ぅ

カテゴリー: 未分類

ちょっと昨日から、お腹の具合が悪い ニャン子です~
ダレだかさんも、風邪を引いてるみたいなので、みなさん気をつけて下さいネ
ワタシは今ぐらいの時期からお布団に入ったら、首にタオル巻いて寝てます
(赤ちゃん癖がまだ抜けないのねん)
でも、これやると風邪を引く確立がググッと下がります~
今日は近状と、貯まったチャットSSの紹介でっすー
==================================================================
近状の狩り~
1.5倍イベントでめでたく104になった私ゎ105になるべく、グラを引退!
大分お世話になった弓の火属性+8を泣く泣く消去して
イザ!アバドンへ!
muzoku.jpg

属性消しても、点々の光エフェが出るんですね!
初日は10回くらい・・・死んだかしら・・・
後ろのリングも5回くらい・・・
あまりの効率の悪さに、アバドンはパスして、弓とスーツに風属性つけてみました・・・
そう、熊さんへジャンプ!です^^
これがなかなかイイ感じで、グラよりはサクサクいけませんけど大分安定してますb
属性を消せるとゆ~のが、最近教えてもらったので^^;
ビルポもゴブーリンよりは、風で熊狩りがいいかな~って思ってマス
==================================================================
え~、っと
伏字仮面とタメ張るぐらいにヤバイ小者さん
載せれるギリギリが↓のチャットSSです~これ以上は㍉!
daio.jpg

毛の話まで・・・間に挟まれたワタシは大変ですよ><;
ke.jpg

==================================================================
この日は久々に大勢INして賑わいました^^
相変わらず何故かワタシがイジられます;;
kya.jpg
==================================================================
これも結構前のSSなんですか
美奈子タンのお母さんの誕生日プレゼントの相談でした~
結局何をプレゼントしたのカナ~?
mina_20071114134803.jpg
やっぱ混浴~?(*^^*)
2007/11/14(水) 14:18 | trackback(0) | comment(3)

新たな仲間が加わった!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

カテゴリー: 未分類

みなさんオハヨーございます^^
今日はお仕事お休みで、おまけに天気も良い太陽ので
良い一日になりそうです~♪

昨日からまたまた1.5倍なので、頑張りたい!!
思えば~、転職してから初めて気づいた弓ジェス・・・じゃなくて「レンジャー」
Lv105がみえてきそうです。

さて、
今週から、動物愛護週間のハズが・・
しょっぱなカラ ↓ の様な扱い方

azuma__20071113001833.jpg
だって、あそこまで特殊な漢字の読み方されたら
フツーに東京じゃ無いと思うでしょうぅ・・絵文字名を入力してください
====================================================================
他にも、動物虐待がみられました
nyaso.jpg
名前までイジられましたょ・・・
====================================================================
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー ノケッソク
ryuukiさん入団おめでと~
eyu.jpg

メデタイ!!そして、この方も・・・
shuboshubo.jpg

ヤミちゃん、ようこそ!! _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー の世界へ!
でも、洗脳の元は私じゃないょ・・・( ・ノェ・)コッショリ
まだまだこのブーム、終わりそうにありません手書き風シリーズ26ピース
====================================================================
やる気を出して、せっせとグラ狩りにいそしんでると
どこからともなく
伏字仮面登場!!pink_20071110094941.jpg

伏字を連呼し、世界の平和を乱します・・・
見かけたら、ほうき又はボードに乗って攻撃を避けましょう
みなさん御注意を バイバイバイバイ
2007/11/10(土) 10:14 | trackback(0) | comment(2)

かぼちゃ・・・腐りましたね・・・

カテゴリー: 未分類

今日も仕事場から、コンニチワ!
☆ニャン子☆です!

金曜日~日曜日の第一回目の1.5倍イベントも終了しました。
なんだかんだで1.5倍(やる気は意外と1.8倍
結構経験値があがってくれました^^

そして、このお方も・・・
mar.jpg

(.*'∇')ノ゜・:*【祝Lv100】*:・゜オメデトー!!
ながかったねぇ~ (´pωq`)
がんばったねぇ
ついに3桁に突入!!(みんなちゃんと↓の拍手押してね~)
mar4.jpg
なんでもここまでくるのに丁度1年かかったとか・・・
1年って・・・ワタシゎ1年半かかりましたょ・・・

でもって、ワタシのブレも、れーちゃんばりのボード遊泳で
bure.jpg

やっとこさ、赤ブレに^^(ノーマルですけど(゚▽゚*)ノ彡☆
aka_b.jpg

ぶれもとってもせくすぃ~(*ノдノ)キャ
=============================================================
近頃、ギルチャが変な事になってマス

mirimiri.jpg
ヾノ´Д`)㍉㍉ヾノ´Д`)㍉㍉ヾノ´Д`)㍉㍉ヾノ´Д`)㍉㍉ヾノ´Д`)㍉㍉ヾノ´Д`)㍉㍉mirimiri2.jpg

ヾノ´Д`)コンナンバッカ
ヾノ´Д`)デモコレッテ
ヾノ´Д`)ベンリ~
ヾノ´Д`)オウヨウガイッパイキクノネ
=============================================================
お・ま・け
2代目ウサちゃんもusab.jpg
無事に RANK B
アレ使ってますけどね・・・( ・ノェ・)コショッ
=============================================================
今週の金曜日から第二回目の1.5倍イベントあります。
それでゎみなさん、フリフで会いましょう~ヾノ´Д`)
2007/11/05(月) 16:34 | trackback(0) | comment(3)

Happy Halloween!

カテゴリー: 未分類

Happy Halloween!

ちょっとでも
イベントあるとウレシィ(*ノωノ)ポッ
Box_p.jpg

やっぱり・・・
Pump.jpg

つけにゃきゃダメでしょ~!
ってな感じで11月ですね。
@2ヶ月で・・・早いですらね。

============================================================

Topにも書いておきましたが
最近、動物虐待が目立ちます。

こんな感じや・・・↓(まぁみちゃ・・・まで・・;;
kan.jpg

もう;;こんなのマデ↓
kanji.jpg

頭弱いのに付け込んでっ!!(●`・3・)ぶぅ~
われながら・・・あずま・・・(ノω=;)。。。
カンジッテムズカシー

にゃにょで!
来週の月曜日から日曜日まで
動物愛護週間(ネコ用)にしましたので
宜しくお願いします。

============================================================

今日ゎメンテナンスしましたケド
残念ながら全然軽くなってませんね(むしろ重く!?)
ギルチャも青いまんま~
改善される事を、タダタダ願います。

============================================================
最近のお気に入り
mage.jpg

さぁみんなで!!
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
みんな登録してね・・・( ・ノェ・)コッショリ
2007/11/01(木) 23:59 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
