
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

~年の瀬~

カテゴリー: 未分類

さすが年の瀬ですね
お仕事が、どっと押し寄せてきまして
頭の痛い日々が続いております
でも@ちょっとでお休み!
ガンバルゾー!d(ゝω・´*)

こんばんわ~、ニャン子です

ざっくりざっくり、ケルン狩りの日々
イベントのお陰で、Lv96 + @ マデ成長しましたぁ
kerun.jpg

・・・しかし、なんですね
ケルン、いいんですケド
境がハッキリしないカラ、どんどん割り込まれます ^ ^;
しょうがないですね~
実は、ケルン狩りを本格的にやるのは初めてで
いままでは飛ばしてグラファンにいってましたぁ~
でも結構数が居るので、単体狩りの場合、割り込まれても
結構平気(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
も~スコシしたら、グラファンに行く(`・ω・)ノダー!!

順調に狩りしてたら、変な人が出てきました~・・・
mokuba.jpg

しかも手にしてるのは【勇者の剣】だそ~です・・・

も一つのイベント、はらぺこトナカイのリンゴ~
いつもと違って、ちゃんとグラフィックがあり、でっかいリンゴなんで
お得感タップリ♪
実に447個!ringog.jpg

これを交換いたしまして~
BOX8個と靴下4個にしましたぁ
boxda.jpg

何が入ってるかお楽しみ~♪
makimono.jpg


・クッキー 10個
・サンタオーブ 1個
・偽サンタのソリ 1個
・秘薬セット 1個
・オリハルコン 5個
・ムーンストーン 1個
・獲得の巻物 1枚

以上でっす!

で、早速ソリを消化!!
sori.jpg

・・・
なんかウレシクないですにゃね
トナカイじゃなく、ラーウルフだし
遅いし
後ろから見ても、でんで~んカワイクないよぅ ^ ^;

そうそう
ばぁちゃのサブがリングマスターに転職いたしました!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
kyasa.jpg

転職エフェのSSまたも失敗!・・・Σ(ノ□`)ペチッ
なかなかのスピードで転職されました
興味のある方は、変態補助を是非ご堪能あれ~ノシ
2007/12/28(金) 23:46 | trackback(0) | comment(2)

もうすぐ今年も終わりですね~

カテゴリー: 未分類

二日酔い・・・
今起きました
出来る事なら、早起きして遊びかったんデス

頭・・ガンガン

こにちわ~、ニャン子です
長~~い時を経て
とうとう、りゅーきさんのアシがこの度念願のリングマスターへ転職!
gardian.jpg
すてっこで
殴る!殴る!殴る!
Lv58~Lv59を行ったり来たりのKoukiですが、よ~やく転職です! ; ;司祭の下へGO!sisai.jpg

本当は、シャララ~♪ってトコのSS撮りたかったんですケド
エフェ・・・切ってたんですよねΣ(ノ□`)ペチッ

↓転職した証拠を・・・
shouko.jpg
なにはともあれ
オメデトーございます!
この後
りゅーきさんは実験してみる・・・
はたして
Lv60のリングが死んだ後のデスペナはど~なるのかっ!?

暫くしてから、報告がありまして
にゃんと・・・

Lv59のリングマスターになられました!! (非道ぃねっ)
珍しく、まどっちがやる気を出してます~
こんな鬼のよ~なまどっちを見るのはハジメテ@@;
リングで補助して遊んでもらったんですケド
madozo.jpg
恐ろし~く、釣っておりますっ
補助が間に合いません!

とゆ~のはウソで
ほと~んどダメ受けてくれないので、ツマラナイでしたぁ
ナイトってつお~ぃね! (この後、久しぶりにLvUPされました~パチパチ) 
頭が痛い・・・(=`ω´=)
そんなに呑んでなかったんですケドねぇ~
ウコンも飲んでみましたよ~
仕事の隙をみては
露店出して、おペニャ稼ぎしてるワケですが~
まぁ、ほとんど売れないんですけどねっ( *´艸`)クスッ♪

jama.jpg
こんな人たちが集まって、営業妨害している様を見るのも
また、楽しいモンです♪
INして早々に
ぺっころ大王!とか、ワケ分からない会話
ドラゴンボールのキャラに見立てたってワケですねっ!?
私としてはですね~
プーアルなんかが適役じゃないかと~・・・思ったら
munana.jpg
白桃桃!!
おまけに
胸無無!!
ムッキー!!( ゚皿゚)

りゅーきさんなんか
キュイ
だって・・・(知ってます?)
焼き鳥のお話~・・・(*゚¬゚)
最近食べてないな~、昨日食べればヨカッタかな~
yatori.jpg

後半になれば、いっつもコンナ感じの会話に発展・・・(*ノ∀ノ)キャッ☆
2007/12/23(日) 12:02 | trackback(0) | comment(0)

第2回放浪者ギル戦~

カテゴリー: 未分類

基本的に仕事はあんまり好きじゃないケド
生きて行く為にはしょうがない、働かないとイケナイ
だから
ガンバル
でも、時々挫けそうになるのだけれど
そんな時
フリフでギルドの皆とお話したりして遊んだりすると
元気イッパイになります♪o(^・x・^)o

こんにちわ、ニャン子です(ニャソ子じゃありません) 

今日は、待ちに待った放浪者ギル戦(第2回目) ハッキリ言って気合入ってマス!
見て下さい!この装備!
soubi.jpg

オール+3の精錬と
悩みに悩んだ『輝く剣』
そして、エコマント+黒めがね
さらには、メテオリング×2個
ど~ですかっ!?負けたくない気持ち満々です(*ノдノ)

そして・・・こんな人までやってきました・・・nyaso_20071217173113.jpg

冗談だと思っていたら、ホントに作ってきました・・・"> 『ニャソ子』 
死んだログ見る度に、複雑な気持ちになります
・・・ワザとですかっ!?

予想通りの『おにごっこ状態』に、みんな大興奮!
逃げる・追う・切る
この三つ巴の選択が、非常にシビアなんです
放浪者なりの戦術とゆ~か、楽しさがあります ^^
またやりましょう~ヾノ´Д`)

放浪者だけのギル戦もアレなので
ねこギルドvsセイブもやりました ^^
ねこギルドには、THAVASAとネコサイキの2人
ダーク&ペニャがかなり強かったので、双方苦戦(?)
忙しくてSS撮る暇にゃんてありましぇん ;;
相変わらず、死んだ@のSSしか撮れなくて申し訳にゃいです
saiki.jpg

やっぱギル戦は、楽しいです! (*ノωノ)
前回のおぅるえれさん『えろめんたー霜月』とも、もう一度遊びたいです!
あんな素敵な方が、我がギルドにいたら楽しいかもね・・・( = =)
霜月さんは、アレですね
パンチラショット撮るのが得意みたいですね~ (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

最後に・・・

見て下さい
ワタシ1人がセイブメンバー8人に追いかけられてます・・・
悪質なイジメ→urag.jpg

最後にTHAVASAさんがマスター渡してくれと言ったから
大喜びで渡したのも束の間
裏切り!
みんなにボッコボコにされました・・・(^-人-^)ニャ無
ijime.jpg

しかもダレも起こしてくれず
ベタっての反省会
ijime2.jpg

尻に敷かれながらも、楽しかったデス

  『ネコサンタ企画』  
ちょっと予定の変更を致しまして
先日のギル戦でもお話しましたが
 【セイブおにごっこ大会】 になります
・ワタシ(レンジャー)
・THAVASA(ジェス)
・美奈子☆(レンジャー)

この3人が鬼になり、残ったセイブのメンバーが一定時間内に逃げ回ります!
取引画面が出た時点でかっ「捕まえた」事となり、その人は終了~
予定時間は1時間、範囲においてはダコン1~きのこ門までの予定
さらに、逃げるメンバーにおいてはホウキ&ボード禁止
こちらは、ダーク&ファストがあります!

1時間メンバーが逃げ切ったら、賞金として50M進呈
1人だけ逃げ切ったら、限定ネコ進呈
日程とか、その他詳細は後日発表致しますので
お楽しみにして下さい ^^
2007/12/17(月) 17:39 | trackback(0) | comment(0)

さぁ、みんなで一緒に精錬♪

カテゴリー: 未分類

暇なのか、忙しいのか、暇なのか
やっぱりなんだかんだで
12月は、忙しいのか
よくわかりませ~ん!

・・・隣に上司がやってきて、ビクビクしてます
こんにちは、ニャン子です ^ ^;
今回は、以前にためておいた
『紅葉ボックス』のオリハルコンを使っての精錬!
oriha.jpg
2セット開けましたケド
にゃんと45個も出てきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ユウナさんと一緒に、3鯖セイントにて
同 時 精 錬 !!  (実は共同精錬) seiren.jpg
2人して、散々な目に・・・
あまりにもワタシが不甲斐無いので
切 腹 !!kubi.jpg

したらばセイントでうろついてる人ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! shika.jpg
精錬貧乏になったので、アレを売りつけようと試みますが・・・shika2.jpg
間に合ってるそ~です ・゚゚・(/□\*)・゚゚
さてさて
明後日に迫った  『放浪者ギル戦』 ですがっ
参加御希望の方は
12/16(日)PM21:00~1鯖フラリス中央にお集まりください~
前回みたく男女に分かれての戦にしてみようと思います!
(人数にもよりますが)
土曜日は、近場の温泉で忘年会~
飲むゾ!喰うゾ!騒ぐゾ!

それでは、(。>ω<。)ノ またねぇっ
2007/12/14(金) 14:58 | trackback(0) | comment(2)

ネコサンタ企画

カテゴリー: 未分類

先日
体調不良で、大好きなお酒を飲みませんでしたっ!
今日もチョット調子悪いんですが

気分が許さないので
飲 み ま す !
こんばんわ~、ニャン子ですぅ

最近は~、セッセ、セッセとC象狩りです
来る日も来る日も象さんです
zo-.jpg

毎日のよ~に旦那に
「飽きないのかっ!?」
ってツッコまれますケド
飽 き ま せ ん ~ ♪
自分でも不思議~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
で、
象さん狩りで気を付けたいのは
以前からなんですがspot.jpg
ココの矢印の部分ですね↑
ここにうっかりハマると~~・・・
hamari.jpg
このよ~に脱出不可能になります!
 (リターウィングで帰還・・・5分待たねばなりません)
上の方から滑り込むよ~に狩るのが( ≧ω')bグー♪
土曜の深夜ともなると、さすがに人が減りますので
とらにゃんを育てるベク、木~で範囲!ki.jpg
ここゾとばかり、集めまくり!
10匹くらいヘ~キになりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スタドリX使うと、とっても楽しいです!
やっぱナイトさんは、範囲強いな~って実感しました~
みんなちゃんと仕事は真面目にしましょう! jukugo.jpg

最後に
 (*'∇')ノ゜・:*【ネコサンタ企画】*:・゜
ネコサンタがみんなに素敵な(?)プレゼントを配ります♪
対象商品はコチラ
flyff_cat.jpg
・・・そう
ネコちゃんですd(=^・ω・^=)b ニャッ!
30日間の例のアレですが
売る気もないし、売れないだろうし、もっててもしょ~がないので、ギルメンに2匹進呈!
イベントやっての配布にしたいと思いマス~
内容については、後日連絡致します。
一応ですが、参加賞も支度しますので、
奮って御参加して頂きたいです。

では、またマドリガルで会いましょう~ヾノ´Д`)
2007/12/11(火) 21:17 | trackback(0) | comment(0)

三匹のネコ

カテゴリー: 未分類

もういくつ寝ると~
ボーナスクリスマースがやってきます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

・・・
でも、我が家にはどちらもやってきません・・・

それは

なぜか?

どっちも使ってしまった~!  (前借りとも言う~) 

こんばんわ、ニャン子です。

日曜日の午後、ちょっとアキがあったので
ブレでぞ~さんでも狩りしようかな~ぁ、っと思ったら
憧れのアノ人から、共狩りのお誘い♪

少々パニクりながらも、グラで合流~
gurara.jpg
真っ白でよくわかりかせんが ^ ^;
エレつぉ~~い!!
お互い時間があまりなくて、30分程の狩りでしたが
やっぱり共狩りは楽しいです~♪゚+。:.゚(pqyωy*)
したらば
次の日、月曜日
ヤミちゃんがIN~~♪キャーΣ(〃▽〃 )
ダレかさんと、楽しく共狩りしています ^ ^


ちょっと、あまりにもウラヤマシィので
邪魔しに行って来ます!
iina-.jpg
優秀なリングさんを付けて、楽しそうですね ; ;
チクショイ
こんな楽しそうな二人を、いつまでも見届ける程、私だって暇じゃ~ありません!
でも
はっきり言ってウラヤマシ!
用事済ませて、さっさと帰ろ~っと

したらば・・・

sosite.jpg
(ノω=;)。。。
絶妙のタイミングで赤に襲われました・・・てへ♪
まぁ・・・ワザとですけれどね!

でも、ヤミちゃん~
あんまりヾノ´Д`)㍉㍉したらダメにゃよ~d(^ー゚*)
ついに出ました!
死なないネコ『フラリス・ブラックキャット』
ホシイ!
なんとしてもホシイ!
絶対手に入れる!

久しぶりのコインチャージ

願いが通じたのか

hurabcat.jpg
でぇっへっへっへ・・・(*゚¬゚)
ウラヤマシィと思ったお方も
観覧の中にはおりますでしょうが
お得ボックスを・・・○×△☆セットも買っててしまい
来月のケータイ料金が恐ろしいコトになりそうです!
(ケータイからコインチャージしてます)

でも
でもぉ
でもでもでもでも~♪
detazo-.jpg
かわえぇっ!(*ノωノ)こりゃカワイィです!
時々、背伸びしたり、お顔洗ったりするんですよ~ぉ


多額の負債を埋めるベク
おペニャ稼ぎの為、露店に力入れてみます~
roten.jpg
こらこら~!
人の露店で、フツーにギルチャしなーい!
ボッタクリ店でもなーい!
ハイハイハイッ!
ちょっとダケ欲張りな私キック~
またもや、名前遊び(イジメ?)
どんどん具体的になってきてるし・・・nyann.jpg
最後に白チャで誤爆てた~~(´pゝω・)ニャン !
2007/12/06(木) 20:46 | trackback(0) | comment(0)

ブレ育成計画反対運動

カテゴリー: 未分類

早いもので、もう12月突入~
社会人の皆さんは、これからの時期
忘年会だ~なんだ~と、色々と飲む機会とかありそうですが
ウコン胃腸薬を上手に使って、健康管理に気をつけてくださいね~

今日は日曜日
お金もないから、本屋さんで立ち読みして済ます予定
おはようございます、ニャン子です

しばらく砂漠で過ごしていたのですが
ずっと気になっていた、サイキエレをビルポで引っ張り
中途半端にあげてた経験値を精算すべく、必死にゴブーリン狩りでしたが
elelv.jpg

これで一応、一区切りしました!ビルポもLvあがったし♪( ≧ω')b
しばらくビルポとはオサラバ~ヾノ´Д`)

して、次は~~色々と悩んだんですケド
ブレードを~育ててみようと思いマス~


しかし・・・ブレでINするや否や
↓のよ~ぅな、猛反対を受けるハメに・・・
bureha.jpg

ブレード労働組合発足!?ものすごい猛反対です!
ぱたーんれっど!アツェたんとりゅーきさんのダブルリーチです!
siiku.jpg

ビルポもエレも・・・ナイトもサイキも・・・
挙句の果てには、商人にしなさいと・・・(ドラクエじゃ~ん><;)

でも
我慢出来ないカラ

buren.jpg

ブレでC象狩り~
斧だと飛びすぎてアレなので、90剣でザクザクいきます!
ブレの狩りの早さに感涙!
ドラキュラスーツも買っちゃいましたぁ( *´艸`)


omen3.jpg
昨日はこっそりナイトでも遊んじゃいましたぁ( *´艸`)クスッ♪
やっぱボム楽しいー♪
スタドリXが欲しくなってきます!
お面も10匹くらいへっちゃら~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
名前で遊ばれちゃってマス
yabai.jpg
にゃんだかんだと・・・!
yabai2.jpg
ニャン故って・・・あ~た・・・
縁起でもにゃい・・・
しかえしするだけの勇気知識がないのが私の弱点なり~~(ノω=;)。。。
こんな大人の会話もしてました
huketu.jpg

いやね~
この後の会話で、私は浮気しません!ってのがあったんですけど

「好きな食べ物は?」

の問いに対し

「お野菜」と答えた私

「たまにはお肉も食べたくなるでしょう」

の問いに対し

「食べたい」

と・・・

しばし、自分の答えにビックリしてましたが・・・

それとこれとは違~う !! 
納得していまうトコだったじゃないかぁ~~・・・
2007/12/02(日) 10:50 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
