
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クロック討伐完了~ヾノ´Д`)

カテゴリー: 未分類

降り積もった雪を片付けながら
「今年こそは痩せよう」と胸に刻み続け・・・何年目でしょう・・・

こんにちは、ニャン子です

去る1/25(金)
行ってまいりました 『クロックワークス』 !!
3度目とゆ~ものの、なにかと緊張気味でございまして
前の日にギフト劇を作ろうと、頑張ってみたものの
Lv33でタイムアウト><;

PC放置して、当日にギフト劇まで引っ張りあげる予定でしたが
なんと、画面が真っ白な状態で見事に落ちてしまい
(りゅーきさんも放置手伝ってくれましたが・・・見事に・・・)
押し迫る時間の中、みなさん頑張って劇育成に!

isoge1.jpg

ワタシは、アーシェ姫とあばどーん
SSじゃ判り辛いでしょうが、かなりの数を引っ張り、ヒールのし甲斐たっぷり♪

nantokageki2.jpg

なんとかLv30にっ!みなさん本当に良く頑張ってくれましたっ!

久しぶりのクロック~、実に去年の5月以来でごじゃりますぅ

dokadoka3.jpg

でもね、2キャラって
忙しいです
タゲるの面倒かな~って、エレ選んだんですけど
やっぱり飛ばされる度に、Wキーでぜんしーん
リングが2人だったので、ちょっぴりあんしーん
レイン・補助と大忙し~、でもたのし~
人も結構(7人)集まったしね ^ ^

dokadoka4.jpg

気合いれてね
グリル・P石・復活・魔ドリGを各1セット買ったんですケド
結局20分そこそこで、討伐しちゃいましたぁ
早いですね~、びっくりしちゃいました

とにかく、企画倒れにならなかったのでヨカッタです、ハイ

さて、フォーチューンつかっての結果は ↓ の通り

seiseki5.jpg

スト・マイ・マジ♂頭

やはりダレも欲しがらなかったので、強制的にポストで・・・( ・ノェ・)コショッ

seisekida6.jpg

クロック討伐の一番の醍醐味はコレ
座談会♪
今回参加出来なかった方々もおられますが、また機会を設けたいと思いますので
是非一緒にやりましょう!
なにせ社会人がメインですので、なにかと皆様方御都合あるでしょうが
調整、ガンバリます!p(`・ω・´)q

さて、最近のワタシはとゆ~と
すっかり埋め尽くされたグラファンに意気消沈
泣く泣く、早いとは思いつつも アバドン へ狩場を移籍いたしました

火属性を髭おじさんにとってもらい、なにかと不安な無属性狩りです

abadonnn7.jpg

昨日までで、アバドン移籍からで50%程稼ぎましたでしょ~か・・・
実に
ブレード 10回  リング 4回
はい、死にました(^-人-^)ニャ無

今週末から、1.2倍ドロップ2倍のイベント開催ですね
狩場混み混みが予想されますが、1.2倍だから大丈夫かな~?
2008/01/28(月) 16:07 | trackback(0) | comment(0)

探索いってきました~☆

カテゴリー: 未分類

来る1月25日(金)
PM21:00~頃から準備出来次第ですが
先日お伝えした「†SAVE・THE・NYANKO†」でクロックワークスへちゃれんじ!
御参加キボウの方々は、現セイブの一時脱退御願いです
また、リングさん募集~( ・ノェ・)コショッ

当日ワタシは、にゃめネコ&ネコリングで出動致します
21:00には、クロックの部屋にて待機しますので、参加の方々はそちらへ向かって下さい
最悪、ネコリング1匹なので、ビルポの方は自己での補助御願いします
ワタシはレインかけまくりで頑張りたいと思います

クロック討伐完了と共に、ギルドは直ちに解散致しますので
現セイブ脱退の人達は48時間の間、辛抱してて下さい

フリフ初めて、早二年半
これが3回目のクロック挑戦になりますニャン子です


新ダンジョンいってきましたっ!

まずゎグラファンのクエを1っつ準備して下さい
そして、ココ

otoko1.jpg

転職する司祭の奥に、怪しげな謎のローブ男とゆ~NPCがおります
この人に話しかけるとグラクエを1っつ持って来いと言いますので
あらかじめ準備したグラクエを渡します~・・・

otoko2.jpg

するっと~、イキナリ新ダンジョンへ落ちていくワケなのですが

meteo.jpg

もう目の前にっ!
メテオニカ(Lv118)がおりますっ!
しかもこのダンジョン、全てのモンスが真っ赤!
ビルポで行ったんですけど、5秒で逃げてきました・・・・ヽ(//▽//)ゞ
すぐ近くに光るワープゾーンがありますので、そこに駆け込んでくださいね ^ ^ ;


そして、日を改めて、ダレかさんの挑発にまんまとハメられ
再度探索に出かけました~

おっかないので、ダークイリュージョン搭載のネコレンジャーで出動
したらば
途中で素敵な人達と合流させてもらいました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

wahahaha.jpg

奥へ進むと、これまた真っ赤な新モンス「サイクロプス」
Lvは120でした・・・
実際の経験値がいくらなのかは、試してみたいトコなんですけど
まだヾノ´Д`)㍉㍉ですね

koi.jpg

さらに奥へ進むと、いきなりワープいたしまして
(もうついて行くのに必死、かなり死にかけました)
ついに
出ました!!
【レッドメテオニカ】
なんか叫びながら炎を吐いております@@;

red.jpg

ずっと離れて観察していたつもりなんですケド
いつの間にか死んじゃいましたΣ(ノ□`)ペチッ

sosit.jpg

おぱんちゅ丸出し・・・ヤ──(*ノзノ*)──ン☆

あの光り輝いた戦士達ですら、バタバタと倒れていきますね・・・
いつかは一緒に倒せたらいいナ~

いいモノ拝ませてもらいました(*^▽^*)
感謝、感謝でありますっ

マスター&ヒーローシステムも気になるトコ
もう一度よ~く新スキルを御参照して頂きたいと思います
対人でのスキル効果がもの凄いですよっと!


ちょっと最近グラ狩りに疲れて、意気消沈気味なワタシの元へお誘いが (*^-^)ノ
ネコリングで短い間だけど、アバドン範囲へごー

abad.jpg

お強い・・・ナイト・・・お強いですよ・・・
HPが減らないですよ

でも、なんかいつの間にか二人仲良く死んじゃいました~(^-人-^)ニャ無

doubledead.jpg

久々の補助だったので、緊張しましたね ^ ^ ;
メンタルなんか掛けちゃったし・・・( ・ノェ・)コショッ
また一緒に遊んでね~ヾノ´Д`)
2008/01/22(火) 17:50 | trackback(0) | comment(0)

~ 極寒 ~

カテゴリー: 未分類

サムイ!
サムイサムイ!

北国生まれの北国育ちでありますが
寒いのは、全然苦手です(≧ω≦;)

こんばんわ、ニャン子です
先週末の1.5倍イベントですが
なんか唐突に始まった感があって、初日とか全然狩りしなかったんですケド
ブレが Lv98→Lv99 になりました~

そんで
naitoda-.jpg

ナイト Lv87→Lv88 
 
さらに
ringagari.jpg

初代リングが Lv96→Lv97 

もう日曜日は、久々の狩りとあって
黙々~延々とグラ狩りしてました~

邪魔なGなんか
こうだっ!
daburu.jpg

ビルポとブレで高速排除!
ノ=^゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::カリノジャマスルニャアアアァァァァァ!!!!

稼ぎましてね~、実に日曜日は~いくつだっけ?
ブレが~確か、まるっと1Lv分いきましたよぅ・・・
ま、気合入ったのはその日だけなんですけど ^ ^ ;
で、昨日なんですが
この勢いでブレで狩りしよ~と思ったら
思いの他、グラがいっぱいでした

残念

他の人達も、結構Lvあがってグラ来たんだなぁ~と関心
しょ~がないので

ナイトで2代目リング引っ張り作戦!

S・N象範囲です!
nzo.jpg

死ぬ一歩手前ですが、8匹くらいイケまっす(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

めでたく2代目リングもLv70にあがりましたんですが

  コ  レ  ↓
torasuki.jpg

こんな状態のまま、ずっとスキル振り分け放置~

悩みますよね~、アレ上げたらこ~とか
そ~しちゃったらア~だとか・・・(ノω=;)。。。

でもね
この子(とらにゃんこ)

敏捷リングマスターなんです・・・
まともな補助なんか、出来ませ~ん

2008冬・大規模アップデート
なんか新ダンジョンとか~
メテオニカ?
マスター?ヒーロー?

現実味の帯びてないアップデート
まだ
いってないケド新ダンジョン
僅かな期待を寄せて行ってきてみたいと思いマス ヾノ´Д`)
みなさんもう行きましたかぁ~?
2008/01/17(木) 19:11 | trackback(0) | comment(0)

新ギルド設立

カテゴリー: 未分類

近頃は、めっきり冷え込んできましたねjumee☆snowman2L
冬だから当たり前なのですが

先日あまり寒かったので、出先ついでにコンビニ寄ったんです
熱い~缶コーヒーアップロードファイルでもと思って~
で、私はネコ好きなもので(?)猫舌なんですけど
そりゃぁもぅ、ラーメンとかなんか伸びきるまで食べれない・・・

コンビニの缶コーヒーに手を伸ばしたら
スッゴク熱いんですよ~
レジまで持って行くのが大変で、指のさきっちょで交互に持ち替えて
でもね、レジのおねえさんは
ガシッっと掴んだまま、ニッコリと「120円になります」って~・・・
私って、「ネコ手」でしょうか~?

おはようございます、ニャン子です

こんにちは、久々のにゃめネコです
この度、セイブに対抗しうるベク
ギルド作りました!  「†SAVE・THE・NYANKO†」
ギルマスなりましたので、ヨロシク。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
nyame.jpg

とゆ~のも
これ、昨年の暮れからお話していた 「クロックギルド」 なんですー
冬休みの間に作っておきました~( ・ノェ・)コショ
@は、扉の向こうにいるクロックちゃんに会うダケでございます

一応ですね、予定なんですが
1月25日(金)の晩 9時頃から11時頃の時間帯にしたいと思いマス
奮って御参加お待ちしております!

経験値が1.5倍~イベント真っ盛り
あんまり狩りは出来てないのですが><;
私はハンゲームからフリフにINなんですけど、平日はせいぜい800人の人がINしてるっぽいのですが
な、なんと
昨日なんか1,200人!人口も1.5倍になってます!

産休とれたヤミたん♪
彼女がINすると、セイブに元気が出てきます♪
nigiyaka.jpg

ものスゴイ勢いでチャットが流れていきますよっ!
↓は、勢い余って「地」が出たのか「方言チャット」

houbenn.jpg

楽しい時間
ゆっくり感じました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

noroi.jpg

お体無理しちゃダメだけど
まった遊びにきてね~んヾノ´Д`)
2008/01/13(日) 09:14 | trackback(0) | comment(0)

心にポッカリ

カテゴリー: 未分類

社会人になって、こんなに長いお正月休みがあったでしょ~か?
実に
8日間

終わってみれば早いものです、振り返ってみると・・・
全然大した事やってないんですよね~

正月明け、如何お過ごしでしょうか?
久々のお仕事で、私は結構疲れました~
皆さんはどうでしょうか~?
こんばんわ、ニャン子です


気がつけば 「卵」 そんな今日この頃

tamago-.jpg

モクモクと狩りしてるかと言えばそ~でもありません
この8日間
やはり皆様 ☆ Enjoy ☆ しているっぽく
IN率が激減 ^ ^ ;
まぁ、正直寂しいのですケド

今日はチョットだけ狩りしたんですケド
早めに切り上げて、明日に備えます~ヾノ´Д`)

と、ゆ~ワケで
今回は全然ネタなしっ!
2008/01/07(月) 22:33 | trackback(0) | comment(0)

~☆新年のお喜びを☆~

カテゴリー: 未分類

新年あけましておめでとうございます!
堅苦しい挨拶は、ナシでヾノ´Д`)

今年も一緒にマドリガルの世界で遊びましょう~nennga.jpg

↑の画像撮るのに20分位かかったでしょ~か・・
でも、おかげで分かったコトがありました
マドリガルでは、太陽が北から昇り、南に沈みます
流れる雲も、星空も結構きれいだな~って、改めて思いました
SSの場所は、フラリスの~・・・宝箱がいる
そう、あれ、浮いたトコです
始めたばっかりの時は、いつかあそこに飛べるんだろ~な~って思ってましたぁ(*ノ∀ノ)

ブレも年末にはよ~やくLv97になり
ケルン卒業して、いよいよ3度目のグラファンでっす!gurab.jpg

確保できれば、これほど頼もしい狩場もないですね~

でもね
邪魔する人たちもいるんです
たとえばこんなの↓

ruiaa.jpg

先日ギルドに新しく加わった【でぃら】さんと、ダレかさんのサブ きゃさ
なにをするのかと思いきや

ruia.jpg

ウザイッ!
うざいぞ~!ちょこまかと!
ペットまで出して!

でも、これから、きゃさりん共々で、セイブを盛り上げて行きましょ~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

早速使うし・・・
sinnnenh.jpg

まだ年明けてないってゆ~のに・・・ ^ ^ ;

これ30日のやつなんですケド
ミンナお酒呑んでて、壊れてます
barebare.jpg

         ↑撮ってこ~するのさっ!
その前の日とかも、結構みんな壊れてたんですケド
( 私も壊れてました ・・・ )
でもすんごく面白&楽しかったです~

acho.jpg

それじゃ、早速今晩から( 「´゚Å゚)「 アチョー
初狩りでもしましょ~!
2008/01/01(火) 16:51 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
