
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まったまたイベントです~

カテゴリー: 未分類

もう3月間近なのに、大雪!
荒れまくってマス

雪片付けで腰が☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..
痩せるかな?痩せたいね
是非痩せたい
腰の痛みもなんのその!

こんにちは、ニャン子です

ちょろちょろっと、お仕事㊥にスキを見ては露店めぐりなんぞしてますが・・・

sigoto.jpg

ヾノ´Д`) オィオィ

ま、人の事ゎ全然言えませんケドね~Σ(ノ□`)ペチッ
イケそうならソロ狩りもしちゃうんですケド

oioi.jpg

・・・超さんったら

 『ペットのく頃に・雛祭り編』イベント開催!
なかなか楽しそうなイベント・・・

雛祭りとの関係は!?とかイロイロつっこみたくなりますが
とりあえずでも、何かしらをやろうとゆ~心意気だけは賛否したいデス

で、肝心の卵なんですが
そ~んなにポンポンでるワケでもなく安心してたんですが

コレ ↓

onore.jpg

キラキラ光るモノがあるっ!って思ったら・・・砂漠で2個目 (=T.T=)
付けない・売れない・捨てれない 倉庫圧迫アイテムです

一昔前は、アクセサリーなんて夢のまた夢だったんですけどネ
これは流石にぃ~

まゅたんの赤ドレスのお披露目~♪

obebe.jpg

かわゅいですにゃ~(*ノωノ)
にゃっぱ赤が一番イイネ~d(ゝω・´*)

昨日めでたくLv90になりました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

男郡がなにやら言ってますが

mazu.jpg

ホワイトデーに期待!
ワタシも頑張ろっと~

いっつも露店みてはお目当ての片手古斧探してるんですが
なっかなかナイ!

seire.jpg

おペニャで古斧買うか~
それともS精錬がいいのか~
悩み所!

とりあえず、N武器1本げっと~
挑戦はしてみます!
2008/02/28(木) 11:40 | trackback(0) | comment(0)

合言葉は『まっかり』

カテゴリー: 未分類

2月のイベント
『週末経験値1.2倍、週末アイテムドロップ率2倍』もとうとう終わり~
以外と経験値があがりませんでしたsnピヨピヨ

バレンタインイベントも結局赤ドレス出なかったしー
ざんねーん
こんにちは、ニャン子です

先日、実に久々に、このお方を補助りんぐ~

hisabisa.jpg

まぁみさん!お強い!
機会があったら、また遊ぼ~ヾノ´Д`)

しかし、サイキの強さに脱耳!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
ワタシなんかCクマにヘタするとやられるのに~
補助のしがいもあったし、楽しいかったネ♪( ≧ω')b

ワタシは赤ドレス出ず終いだったんですが
りゅーきさん
赤ドレス出ちゃいましたョ

なんでももう一着欲しいみたいで・・・↓
maa.jpg

壁||ω・)ヘンタイ・・・・
まっ、ホワイトデーに期待しましょ~

一昨日INすると、突然意味不明な会話が続きましたっ
(いつものことですケド)
ど~やら、殺人事件の様です 顔 びっくり !!

satujin.jpg

ノっちゃいました Σ(ノ□`)ペチッ
最近会話に飢えてるもので、ノっちゃいましたネ~


超さん、お疲れの御様子
会話が目茶苦茶で、支離滅裂 かお

makkari.jpg

でも、おかげで新しいキーワードが!!

そう

『まっかり』

これは流行らせないとイケマセン
みんなよろしくヾノ´Д`)

INしたら 『まっかり』 (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!
2008/02/25(月) 10:11 | trackback(0) | comment(0)

暖かい日が出てくる様になりましたネ~♪

カテゴリー: 未分類

イベントで赤ドレスがとうとう手に入らなかった~
ざんねーん _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
でもペアリングが5個も手に入って、ウレシイですね ^ ^
修理とか補充に重宝するんですよ~

こんにちは、ニャン子です

つい先日、長い時を経て初代リングがLv98になりましたっ!!

んでもって、98のノーマルスーツが着れて、ヒジョーにウレシイでっす♪(*^▽^*)
で、今日は
マイキャラ4人のLv98ノーマルスーツを披露

もうフリフ内では、ファッションが浸透してて、なかなかお目にかかれないと思います
ビルポ、ブレ、リング、レンジャのノーマルファッションを御堪能アレ!

ネクネビン biruf.jpg

ビルポスターのネクネビンスーツ
カッコイイですね!もうこれが本当は一番好きですよ~
この頃から非マント派になりましたネ~

ラシッティ renf.jpg

随分前にレンジャーが新キャラで採用された時に
トップで着てて、非常に気になってたラシッティスーツ
背中の羽が見たいが為に、一生懸命育てました( ≧ω')b♪

リヌェット buref.jpg

残念ながら、手と足は90セットのものです
これって防具?ってな感じが否めません
正面のキワドサもそうなんですが、方のギザギザが動きづらそう~

ベイティ  ringf.jpg

先日ようやく着れました
こちらも残念ながら、手と頭が見つかりません><;
小林○子さんに、是非着て貰いたいです

次はダレが着れる様になるかな~??
でも、今のトコ
ブレが105になったら、のんびりビルポでおまわりさん(Lv110)を目指す予定~ヾノ´Д`)
2008/02/21(木) 16:15 | trackback(0) | comment(0)

冬~で~ござんん~すぅ~♪

カテゴリー: 未分類

なんだかんだでまだ風邪を引きずってます
ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、

おはよーございます、ニャン子です

ぼちぼちネコナイトもLv90になる準備が出来ましたので
G象絡めての鬼範囲♪

gzo.jpg

どうじゃ~
ま、結果は↓の通りですがね

yahari.jpg

でもその後、めでたくLv90になりましたよ・・・
これで、ブレに集中出来るってなモンです(=T.T=)

 『チョコっとバレンタイン』 
イベントまっさかり
1.2倍の2倍イベントも重なって、白熱しております!
にゃんだって、未発売の『赤ドレス』も手に入るってなモンですから
力も入りますって!
砂漠でセイブのブレが集結

minnnade.jpg

告白ボックスが出るんですけど
赤ドレス以外には、オリハルコンやらハートクッキー他

love.jpg

ラブクラッカーとか

nyangg.jpg

こんな変身オーブまで出ちゃいます♪ (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

なかなかニャングオーブは好評で
よくよ~く見ると

hage.jpg

ハートマークのはげがあります ヽ( =゚ω゚)ゞ;:゙`;:゙;`ブッ

このお方も、もう予定日間近だとゆ~のに

yamineko.jpg

ニャングに変身(`・ω・)ノダー!!
あ、吹き出しかぶっちゃってるケド、ヤミたん~♪
にゃいすばでー(*ノдノ)キャ

最近は、りゅーきさんの相方リング
まゅたんのIN率が好ましく、やる気イッパイ

haremu.jpg

ムチ捌きには、頭があがりません~
105古斧売りがあったら、みんな教えてくださいデスヾノ´Д`)
2008/02/18(月) 09:05 | trackback(0) | comment(0)

今年は何個でしょ~か・・・?

カテゴリー: 未分類

ちょっとお暇が出来たので
フリフで露店でもみよ~って思ったらメンテ・・・_ノフ○
ヒマダナ    λ.... トボトボ
よくあるコトですネ~
ない?

ハンゲキャラしか居ないのが玉に傷・・・ヽ(`Д´)ノ
こんにちは、ニャン子です

先日、ヤミたんがIN!
大事な体なのに風邪引いちゃったみたいで
ど~やらワタシのがウィルス感染したかもです

kze1.jpg

週末はINしてフリフするとの事!やったネ☆
子供もゲーム好きになっちゃうゾー・・・( ・ノェ・)コショッ

でも残念ながらその後は会えずジマイ
元気なのかぁ~?

予定日まで@スコシ
元気な赤ちゃん、無事に産まれてくるのを祈ってマス (^-人-^)


こちらも久方ぶりのご対面
まゅたん~(*ノωノ)
ことよろなのだぁ~

さっそく軟派ブレのりゅーきさんとペア狩り!

uhuhuh2.jpg

ムチ裁きは健在~♪
遠くで頑張ってる姿が確認されたり
りゅーきさん、でくるだけガンバるのだぁ~

oni3.jpg

ついでに記念撮影をパチリ☆
雪ダルスーツにおってるよ~ヾノ´Д`)

wa-i4.jpg



早速メンテ終了したので、インフォチェック~!
ど~やらイベントやってくれるみたいですネ

とにかく何でもいいから、何かをやってくれるのは非常にウレシク感じますです
景品には、にゃんと黒ネコちゃんもいるらし~ですねd(ゝω・´*)
ガンバッテ~、オリハルコンでも集めようかな~ヾノ´Д`)
でも女の子用ってなってるから、ど~なのかしら???
女の子がもらえるのか、それとも
男の子にあげないとイケナイのかしらん~?
2008/02/13(水) 15:28 | trackback(0) | comment(0)

イベント2回目に突入~!!

カテゴリー: 未分類

グスグス
まぁだ風邪がなおっておりません、お鼻が大変な事になっております!
おまけに先日の大雪で、久々の雪片付けで腰が痛いデス

今日もお仕事ですケド、お留守番なのでちょこちょこサボり㊥
おはよーございます、ニャン子です


昨日から2回目の1.2倍イベント
フリフ人口も1.2倍になってて、昨日は1033人のログインがありましたねぇ~
そのうちの○人が、ワタシ

他にもいるんでしょうけど、公式の人達もいるから
実際の人口は何人になるんでしょうか~?

先日、出ちゃいましたネ~
 「小さなミーア」 Σ(ノ□`)ペチッ
幽霊モンスターだとは思いませんでしたネ!
なかなかカワイィですけど・・・目が怖い

そうそう、超さんが早速購入したので見せてもらいましたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

mia.jpg

まるで奴隷
大事にしてやってクダサイヾノ´Д`)
スモールクロックとか出ないかしら・・・?( ・ノェ・)コショッ


ミーアを奴隷にした超さん
勢いに乗って、にゃんと
アルティマ精錬に成功!! しかも2本
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

砂漠で試し狩り見せてもらいましたが
これが、強いのなんの・・・

2↑・・・そして同Lvのワタシとりゅーきさんが苦悩しまくりデス

burere.jpg

でもやっぱり砂漠で狩り始めたら、気を付けてくださいネ
打たれ弱いのは一緒・・・><;


淡々と、重い砂漠でアバドン狩りにもようやく馴れてきました~
いや、死ぬのに馴れてきたのかも・・・
昨日はグレートアバドンで、最高クリ出ました!
にゃんと 7300!
ギリギリです
アンリ豆大福が大活躍ですよ・・・

一瞬たりとも気が抜けない砂漠狩り、スリリングゥ d(ゝω・´*)
今日もやるで~!ヾノ´Д`)



2008/02/09(土) 09:01 | trackback(0) | comment(1)

カテゴリー: 未分類

風邪引いちゃいました~・・・
土曜の晩にノドが、ガラガラするナ~と思ったら
今朝起きたら

だるぅ~~~
頭がフラフラすりゅ
今日は、午後からお休みもらおうかしら・・・
みなさんも、くれぐれもお体に気をつけてくださいネー

こんにちは、ニャン子です

週末の1.2倍イベント
金・土曜日と全然狩り出来ず
昨日ちょこっとダケやったんですけどね~(だるい体を引きずって)
10%程稼ぎましたが、人が少なかったナ~

でもでも~
浮遊ナイトが Lv88 → Lv89 にぃっ!

lvnai1.jpg

Lv90まで@ちょっと(`・ω・)ノダー!!

この二人を・・・
野放しにしてはイケナイ!
どんどん意味不明な会話に、ヾノ´Д`) ツイテイケナイ ツイテイケナイ

nanndaro-2.jpg



大根おろしのナゾ
一部の人達しか判らないでしょうが
「大根おろし」の真相が明らかにっ!

nazo3.jpg

結局、想像はしておりましたが
フィーリングだったのネ Σ(ノ□`)ペチッ

トイレに行った隙に、こんな会話を!ヽ(`Д´)ノムキョー

situreina4.jpg

ちゃんとチェック入れてるのよっ!
おぼえてラッシャ~イ ┴┬|ョФェФ)ジロリッ

お・ま・け
雪だるまー
daruma5.jpg
2008/02/04(月) 12:34 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
