
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷで~と

カテゴリー: 未分類

春のうららかな日差しに囲まれて・・・
あぁ・・・卒業シーズン・・・( = =) 桜の木
かなり前の出来事でしたですけど
春はウキウキ気分と、なんだか切ない気分が入り混じって
仕事が手につきません
・・・
いつもの事ですねっ Σ(ノ□`)ペチッ

こんにちは、ニャン子です
とうとういつの間にか ★アップデート★
INして早々にショックな~・・・
ga-n.jpg
Σ(ノ□`)ペチッ
ロディエが廃止になって、新しいデザインに代わってしまったぁ
結構お気に入りだったのにぃ
↓ コウモリこうもりみたいになっちゃった ノシ
ga-n2.jpg
これじゃ我慢できないので、季節外れのコレ
ga-n3.jpg
これで暫くいきまっそ~ヾノ´Д`)
今回のアップの目玉はアズライア
新マップ&新モンス (`・ω・)ノダー!! 結構コインが安いのでいってみよ~
でもワタシの場合、リングもつれてかないとアレなので 『×2』
・・・今度にしましょう
もう一つ、個人的に目を引きますのが
適正Lvを下げてくれる巻物 !!
これ、いいですね
取引が出来なくなっちゃう欠点がありますケド
調べたら、後から効果を除去できるみたいなので、早速~
kau.jpg
買った!買ったった!両手で120コイン
使うのは、ブレの古斧~
もうちょっとで装備出来るんだけど、我慢できな~い Ψ(=^☆w☆^=)Ψ ケケケッ
iinoka.jpg
精錬買うコインがないので+3のショボ精錬
カッコイイね!うひひ♪doudaa.jpg

deta.jpg
見よ!この与ダメをっ!
フリフ・・・もう2年半以上やってますが
初めて5桁出ました・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
快適な狩りの最中
『アレクリング』のどろっぷ~♪
こりゃぁ砂漠だから+6だなー
そーいえば、ジェスが片っぽ+5だったなー
リングに持たせてあれか、ポストだなー

って考えてたらsoryani.jpg
なんですか!コレ!?
+なし!?自分で精錬しなさいってコト!?
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ソリャナイゼー
掃除機ですかねぇ
なんか面倒ですねぇ
我慢出来なくて
とうとうビルポの出番!チョコっとだけですけどねoraora.jpg
馴染む・・・
いいモンです、やっぱりメインキャラって~のは
スタンもあるし、ラク~ですね♪
フレンドが1人もINしてなくてもヘッチャラだいっ!e(^;へ;^=)
uraura.jpg
ブレも古斧装備出来たし、たまにはビルポもやろ~っと
お・ま・けhiraga.jpg
2008/03/28(金) 11:40 | trackback(0) | comment(0)

サンちゃん復活!?

カテゴリー: 未分類

寝違えて、首が回らなく・・・
いえ、負けすぎ・・・
いやいや・・

とにかく首廻りが痛くて、て~へんです

こんにちは、ニャン子です

ホワイトデーイベントも終わり~
BOXを94個集めたんですけど、やはりお目当てが出ませんでした
でも、茶色のタキシードなんですネ(結構人気ナイです)

w-box.jpg

もちきれない程のペアリングが出まして~(=^‥^A アセアセ・・・
ワンちゃんBOXは、たったの2個

denai.jpg

早速開けてみる~・・・

じゃ~ん☆dako.jpg

「動物のお医者さん」を読んでた事もあり
一時期ハスキー犬に夢中になってた時もあったネ~( = =)
今週はハスキー犬(`・ω・)ノダー!!よろちくね

ワタシの場合、補助リングのショートカットを
F1・・・ヒール
F2・・・ヒールレイン
F4・・・HX
としてるワケなんですが
時々

page.jpg

こ~なっちゃいます Σ(ノ□`)ペチッ
F3押しちゃうんですよね・・・しかもコレ
パーゲイション

これにはワケがありまして、ハイ
嫌がらせの為にF3にセットしてます Ψ(=^☆w☆^=)Ψ ケケケッ
でも時々、自分に掛けちゃいます・・・うへへ

日曜日の晩に、この人が久々にIN
サンちゃん!
そう、ワタシのあだ名の名付け親です d(ゝω・´*)

sanchan.jpg

お互いに元気ないね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速お酒を取りにいくサンちゃん・・・

beer.jpg

お酒について、熱く語り合う3人
ど~やらサンちゃんは、ハンゲのパス申請してたみたいで
フリフやるのもかなり久しぶり

naguri.jpg

そら・・・殴り㍉ですって~~(=^ +ω゚)ノ彡☆ ニ゙ャ――ハハ八 ノ \ / \
でも、久しぶりにサンちゃんに会えて楽しかったぁ
ちょくちょくフリフに遊びにきてね~(=^・ェ・^=))ノ彡☆


お・ま・け
さとる酸
sansa.jpg
2008/03/24(月) 11:43 | trackback(0) | comment(0)

~春の日差しに囲まれて~

カテゴリー: 未分類

もうすっかり春です♪
ポカポカして良い気持ちです、毎日こうだといいですね

のんびりしたいのですが、仕事が詰まってきまして
思う様にサボれません(ノω・、) ウゥ・・

こんにちは、ニャン子です

BOX集めもとうとう今日で終わり
昨日までで集めた数が~71個!今日の晩にイッキに開封するつもり・・・うへへ

なんでも、またペアリングが出るらしいので
砂漠でも狩りにはウレシイ限りです

さて、砂漠でガンバってるワタシ
先日よ~やくブレがLv103にっ!(グラクエのお陰)

yatto.jpg

この先はクエも無く、辛い狩りになりそうでっす
でも@ちょっと
ガンバります( ≧ω')b

103になって、ダメージも安定して狩りやすくなったものの
今だに                    madamda-.jpg

以前よりは、大分マシになりましたケドねっ
グレートとキャプテンのクリティカルヒットが痛いのなんのー
でも、@2Lvだ
ガンバレワタシ

相変わらずの誤字っぷり

ine.jpg

超さんのお友達のさとるさんにも感染

san.jpg

この2人がいる時は 『酸』 付けて御願いです
2008/03/18(火) 14:21 | trackback(0) | comment(2)

花粉症大丈夫でしょうか~?

カテゴリー: 未分類

昨日からホワイトデーイベント始まりましたね
2時間ちょっと狩りしたのですが、14個集まりました~
約10分に1個の割合って感じでしょうか?

がんばって、いいものゲットd(ゝω・´*)したいです!

おはようございます、ニャン子です


先日気になっていた 『フリフオンラインモバイル』 の画像を
とあるサイトのとあるブログから見つけてきましたぁ

ワタシの携帯はauなので、遊べないし、どんなゲームなのかもわかりませんでしたが・・・
ど~やら、フリフみたいです (〃゚艸゚):;*。ブッ

moba.jpg

画像見る限りでは、アイバットやらゴミ箱がいますね~
ちゃんとボードにも乗ってるしぃ
シスターファイブなんぞも居るみたいですね
右上の画像なんかは、アクロバットかな?パーティ組んでるっぽい~
面白いのかな~?


平日の日中は、お約束で超さんと鉢合わせ

king.jpg

誤爆っぷりに磨きがかかってマス


山から下りれないクマ発見・・・sn

yama.jpg

超さんと二人でやっつける(`・ω・)ノダー!!

oryaorya.jpg

ザックリザックリ切刻んで
5分くらいでしょうか?結構順調に退治出来ました・・・が

超さんはクリで9000近いダメ受けたそ~です
オソロシヤー
ワタシはまだまだ無理ですね~
ビルポならイケルかも?

最近はなかなか進まないLv上げですが
ブレより先にこっちがあがりました

rinrinrin.jpg

゜・:*【Lv99】*:・゜ わぁ~お♪

狩ってる方に比べて、リングの方が順調に・・・
にゃんだこにょやろ~ ってな気持ち・・・むぅ

では、今日もガンバッテBOX集めよう~
ワンちゃんも欲しいし、タキシードもゲットしてみたいしね(*^-^)ノ
2008/03/13(木) 09:08 | trackback(0) | comment(0)

春~♪

カテゴリー: 未分類

先日からめっきり暖かくなってきましたぁ♪
待ちに待った春到来ですね!

季節の変わり目なのかど~なのかアレなんですけど
最近ちょっと疲れ気味・・・
狩りなんて2時間もやれば、もうダウン
仕事にも力が入りません~・・・でへへ

おはよーございます、ニャン子です

それでも、やはりフリフが気になって
スキを見ては、ちょくちょくIN
そう、仕事㊥にね (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

特に何もしないケド、フラフラッと露店めぐりなんぞしてます

で、この人も ↓

goba.jpg

仕事しなさいってー ヾノ´Д`)
最近の誤爆っぷりに、ニックネーム替える事にしすた!

うへへ、フリフ内で御確認あれ~ノシ

最近、旦那がPC使い始めて、なかなか思う様にPC触れないんですけど
先日、やっとの思いで狩りしよ~ってINしたらば・・・

recha.jpg

れーちゃん登場!オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
ボード遊泳は健在!さすが様になってますね♪
いくらでも吸ってクダサイ、ワタシでよければ~

他のメンバーも気になるトコ
みんな元気かな~?

みなさんリアルが忙しく、なかなか遊べない人達がおります
でも、たま~に
けっこう~ギルド内が潤う時があります

もちろん、ウレシイの一言
私自身もなかなか以前の様にも出来なくなってキタのですが
心はいつもココ、セイブにありますよ~

だからメンバーが来ると、もうチャット優先でしてね
この日も、おやすみの挨拶を済ませた@同時に・・・

hidoi.jpg

いやぁ・・・狩りよりもチャット優先です~(=T.T=)

さて、今日は月曜日
休み明けなもんで、ダルイです・・・うひひ

露店見てこよっと!ヵタヵタ....((8-(* '∀') ガォ-!!!
2008/03/10(月) 09:12 | trackback(0) | comment(0)

速報!速報!

カテゴリー: 未分類

にゃにげ~にハンゲのトップいってみたんです
したらば!!
 「春の大規模アップデートをちょこっと★先取り!!」 
ですよっ!!

oo.jpg

もう仕事なんかポポイのポイ!

こんにちは、ニャン子です

もうドキドキが止まらな~い♪
公式にも載せてないし、いやはややりますにゃ~・・・

なんでも Lv105とLv120のセット実装
他に、新モンス↓とか
monsu.jpg

さらには、掃除機復活!?
oooo.jpg

さらにさらに、新マップだー!

mapuu.jpg

これはウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*

夢が広がりますって!
お金もかかりますって・・・( ・ノェ・)コショッ

でも、結構まともなアップの情報ですね~
はやくブレの育成終わらせて、ビルポで行きたいトコ(`・ω・)ノダー!!
新モンスが気になります 壁||ω・)ジィ・・・・
Lvはいくつなのかナ~?

やはりナイトには、大剣が似合う

muhuhu.jpg

ノーマルなLv90大剣がカッコ゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ちょこっと試し斬り

ono-.jpg

うは@@;
補助ナシだとヒジョーに危険!

ちなみにリスコン(Lv45)着てます
補助あれば、にゃんと
攻撃速度96%!
ソングあれば余裕で100いくので、結構ブレ並に早いのですよ~

でも実際は、範囲が全然いいですケドね
ただ、範囲できそ~もないトコなら、単体がいいですよっと

砂漠の位置ラグなんとかならないかしらん
どこかしこからピエロがやってきます

sugoine.jpg

しかし・・・↑ これ全部釣ってる・・・
スゴイですね
新モンスでれば、砂漠に行かなくて済むのかナ~?
2008/03/04(火) 11:47 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
