
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人生山もあれば谷もある

カテゴリー: 未分類

春のうららかな日差しに囲まれて
心地よい風が窓の隙間からそよそよと~・・・
眠くてしょーがありまっせん
オウチ帰って、ネコちゃん達と一緒にトグロ巻きたいです、ホント

こんにちは、ニャン子です

とうとう、りゅーきさんのブレが99.99%になりましたっ!
長~い間、本当にご苦労様でした パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

で、約束していた同時LvUPをすべく
いざ!クマへっ!

junbi6.jpg

ちょっと心配だったのが、私が99.98%だったコト
そして、準備してた劇がまだLv劇だったコト

でも、まぁ
グレートなら0.02%入るかな~?調整でスモール狩ってあがってもダメだしなー・・・( = =)
ってなモンで、グレートを攻撃!
SSの準備に力が入ります!

junbi7.jpg

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
りゅーきさん、Lv105(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
で、私は?
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 
0.01%足りませんでしたぁ Σ(ノ□`)ペチッ

2人で慌てて次のクマに攻撃 ~(=^‥^A アセアセ・・・

junbi8.jpg


おめでとう・・・ワタシ

よ~やくワタシもLv105になれましたぁ

hya.jpg


夕方は、アリーナ
好きなんですケド、1人じゃ心細いので
ちょう酸がINしてたら一緒に入るってパターン

min.jpg

で、みんなでフルボッコ ( *´艸`)クスクス
息がピッタリ♪

そして、↑で一緒にフルボッコに協力してくれた ちぁさ さん~
な~んと、ここのブログ観覧してくれてたらしーです (*ノдノ)キャ
tia.jpg

ギルメン以外もお客さんが来てくれてたな~んて、感激だわ~ん (ノω・、) ウゥ・・
時間なくて、お話もあまり出来ませんでしたが
また今度ゆっくり遊びましょうね~(アレして・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


運を使い果たしたノカ・・・それとも・・・・
どうもアップデートしてから、オカシィ
みなさんどうでしょうか?
インベントリとか、ウマク物が掴めないんですよね
サラダなんかをゴミ箱に捨てるのも困難、かってにダブルクリックとかにもなっちゃぅ

以前~、間違ってフレイリースーツにダイス使って消滅させた事もありましたが
今回のは、ちょっと違います

雷カード(Lv2)が邪魔になったので、ゴミ箱に捨てようとしたんですね
そしたら、やはりウマク掴めなくて勝手に金槌マークに変わったんです・・・
えぇ・・・その@フリーズ
スピーカーから ひょろろん~♪ と精錬失敗時の効果音が・・・ガクガク
いや~な予感して、すぐに再起動かけたんですが

naii.jpg


いにしえのナッコーが消えてる!? 
そうなんですよ~、雷+3だったので、勝手に精錬して失敗して消滅しちゃったんですぅ
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
非道ぅい~~~ぃぃぃいいい!

もう具合悪くなっちゃって、次の日に露店をグ~ルグル探し回りましたよ~
でも、なかなか売りが無くて、いいや~・・・って
晩に狩りに出たんですが、なんかHPが少ないんです
オカシーナー、って思ったら

naii2.jpg

どーやら、範囲に夢中でゴアを外してしまったらしーです
えぇ・・・+8ですよ・・・
ゴミ箱へポイしたみたい Σ(ノ□`)ペチッ

ゴアに関しては、一応余裕があったので良かったんですが
いしにえは~・・・><; (シカモ1本露店で20Mで売ってシマッタ)
120Sがあればイラナイ代物なのかもですが、やっぱり口惜しいので
黒猫売りました!
みなさんも気をつけて下さいね~



お・ま・け
umau.jpg

意味不明@@;
2008/04/26(土) 13:55 | trackback(0) | comment(2)

脱力感でイッパイ~♪

カテゴリー: 未分類

つい今しがた
とある大プロジェクトが成功しました!
えぇ・・・仕事です
内容は、アレがアレしてアレなんですけど
無事検定を通過して、 ヾノ´Д`) ヨカッタヨカッタ 
んもう脱力感でイッパイですぅ

こんにちは、ニャン子です

とうと~うブレも残す所@1匹にっ
last.jpg

よーやく卒業出来るってもんですd(ゝω・´*)
これも105古片手斧のおかげー

でも結構時間かかりましたっ
本当は2月にはイケる予定だったんですが~ ^ ^;
まぁ、焦らな~いって思ってたらこ~んなに (o-∀-)ニヒ…
これで、メインであるビルポに集中できます!p(`・ω・´)q

とゆ~ワケで
早速アズライアチケット購入してみましたっ!

チケットをクリックするダケで、瞬間移動できます~
azu1.jpg

ここならサンタ服も似合うってなモンです( *´艸`)
(シカシ降ってるのは桜)
んでは・・・早速
夢にまで見た(事実)・・・・ウマウマ範囲をば!
新105セット(ALL8 ソケット穴4・・・カード無)&90Sナックル+9
この日の為に~精錬しました!
イキマス!
azu2.jpg

どぅわぁ~~♪
いくら狩っても沸いてくりゅ~♪
しかも・・・ンまい!(*゚¬゚)

時々、欲張って死にそ~になりますが Σ(ノ□`)ペチッ
さいこーで 1範囲 0.64% を体験!
20匹はイケマス!(ギリギリだけど)
ウワサ通り、んまいです~( ≧ω')b

前回からチャレンジしていた 120Sスプレット精錬
えぇ・・・22連敗・・・記録をグングン伸ばしてます

ところが、ところがです
seikou.jpg

成功しましたぁ~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

24回目でピッコリ♪
それで、万が一ナックルが成功した時に、ダイヤとかが余ってたら
チャレンジだけはしてみよ~と思ってたスティック
seikou2.jpg

゚+.*.(^@ω@^=屮)屮 ニャォオオオ☆゚・:* 
これまた・・・なんと成功

しかしながらこれまでに、大分オリハルコンやらおペニャやら消費してしまいました
でも、がんばるぞー
@1Lvで装備出来ちゃいますもんd(ゝω・*)Ne☆

↓は、2本目にチャレンジ㊥のちょう酸
hocho.jpg

120Nのナックルとかご提供、本当にありがとうでした!


先日、ヤミたんがひょっこりIN
アリーナの初体験させました ( *´艸`)クスクス
結構お強い!
母は強し!

アリーナの楽しさを感じ取ったのか、これまた久しぶりにラムネちゃんを引っ張り出す~

rum.jpg

やる気マンマンですナー (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
今度ゆっくりレンジャとPKしよぅゼィ~


お・ま・け
bosei.jpg

りゅーきさん・・・おまけの常習犯ですよ・・・Σ(ノ□`)ペチッ
2008/04/23(水) 17:22 | trackback(0) | comment(0)

人生とは、後悔の連続

カテゴリー: 未分類

桜の木 春 爛 漫 桜の木
よ~やく、ここ青森にも春が芽吹いてきましたぁ
美しきカナ・・・( = =)

仕事な~んか、してられないよねっ
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

こんにちは、ニャン子です

長いブレード生活も、もうじき終わり 
@5%です
これが終わったら、よーやくメインであるビルポに移行できます!
(ちょこっとナイトなんかで寄り道するケドね)

それに伴い
なぜか、なんでだか気になる120S
・・・そう、全ては有料アイテムであるレイのアレ
アレ使えば、ちょちょい~とLvを上げれば装備出来ちゃうんです

・・・倉庫には、いままで蓄積してきたオリハルコンやらムーンストーンが
たくさん眠っています
おペニャもそれなりにあります・・・(*゚¬゚)

ヤルカー

早速材料あつめっジョギングけむり
junbi.jpg

え~っとですね必要なのはですね
・120N武器
・ダイアモンド
・輝くオリハルコン


まず、ダイアモンドを抽出しなければイケマセン
その為にですね、左下の120N武器を+6に精錬してみました
これがダイアモンド2個キラキラ キラキラになるワケです

junbi2.jpg

はい、2個抽出できました

輝くオリハルコンは、サブ達のイベント用をかき集めて作成
これにはオリハルコン5個とムーンストーン5個が必要
これが1つの輝くオリハルコンになるワケです

そして、いよいよ・・・
junbi4.jpg

ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

確率は、わずか2%・・・
1/50ですね
うまくいけば1回で、悪ければ100回やってもできませぬ
junbi3.jpg

そして、実行! ポチッと
・・・すると

ジャーン!完成!bs.jpg

するワケがなく

↓↓↓
horane.jpg


只今10連敗・・・記録更新中!やったるでぃ

ちなみに↑の出刃包丁は、ちょうさんが18回で成功でっす♪
オメットウンコ((ノ・・)ノポイ ⌒○コロコロ(((BURI!~~~ξペチョ!
2008/04/19(土) 15:33 | trackback(0) | comment(0)

第2回クロック討伐完了

カテゴリー: 未分類

桜の開花予想が18日とか・・・
まだまだ県内は寒いんですケド、大丈夫かな~?
開花予想自体が例年に比べて早いんですけど
やはり温暖化の影響でしょうか~?なにかと心配です。

小さな事からコツコツと
こんにちは、ニャン子です

いってまいりました!クロック討伐! 
勃発的ながらも、なんとか6人で行けるみたーいで
ダレかさんには、申し訳ありませんでしたが、無理を言って
なんとか参戦して頂きました~ ハハーッ 顔文字1(背景黒用)

集え!6人の勇士!
clock1.jpg

この@に、ユウナたんも参戦して頂きまして
ブレ3人衆で!にゃんと!18分で討伐完了~
clock2.jpg

20000↑とか余裕で出てるしっ@@;
途中でまぁみさんが落ちたけども、なんとか復帰できたり・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ブルハンも使わなくても余裕だったり~ぃ

して、今回はギフト劇ありです!
劇維持及び場所取り等々、関係者のみなさまには非常に感謝でゴザイマス
おかげさまで、なんと8個のドロップ♪
drop.jpg

・パワーリング×2
・ディモールイヤリング×2
・105盾
・113盾
・アシ♂頭
・ドレットラー
drop2.jpg

使わない&使えないものでも、いっぱい出るとウレシイ
みんなと仲良く、こじ付け配分( *´艸`)クスクス

参加できなかった方々も、まだまだこれで終わりではないので
次回宜しく御願い致します~m(_ _)mペコーリ

クロックの興奮が冷めやらないので
とりあえず変身してみました (*ノдノ)キャ
aibat.jpg

これで、ピーン☆ときたワケです
   『レッドメテオニカを倒しに行こう!』 
いや・・・㍉なのは十分承知
でも、いってミルのダ!行かない事には始まらない!

オーブ持ってイクの(`・ω・)ノダー!!
遠い記憶を頼りに、レイーナになっていってミマス
ずっと奥にワープゾーンがありまして、確かここだったな~っと・・・
redme.jpg

いました@@;デカイ!

さぁ!みせて下さい勇者よ!
見事な散り様をっ!ワタシは見守ってますカラ!
chare.jpg

尻尾しか手ぇが届いてないし・・・Σ(ノ□`)ペチッ
あれ?あれれ?
naze.jpg

ナゼかワタシまで死んで・・・レイーナのまま・・・
無差別・・・なんですね・・・
助けに来てくれたサトルさんまで炎に包まれて・・・
zenmetu.jpg

全滅!!

ちょうさんの捨てゼリフ
yuru.jpg


お・ま・け
tama.jpg

伏字・・・

お・ま・け・2
kouki.jpg

koukiLv59.jpg
不憫・・・(ノω・、) ウゥ・・
2008/04/14(月) 14:58 | trackback(0) | comment(2)

そうか・・・今日はメンテなんですね・・・

カテゴリー: 未分類

アリーナは楽しい!
今回のアップデートは、なかなか良い感じだと思いませんか?
(お金がかかりますがぁ)

一昔前に比べると、遥かに環境が良くなってはいますね
ワタシがやり始めた頃は、とにかくもう
ラグ が非道かったんです

範囲なんて出来るもんじゃぁありませんって
ラグの非道さに、狩りできない時もシバシバ
今じゃもう、ほとんど無いですね(位置ラグはある)
装備なんかも充実して、狩りがし易いし
賛否両論あるでしょうが、進化したなぁ~って思いますよ、ワタシは

おはようございます、ニャン子です

こんにちは、新ギルドマスターの☆二ャン子★です
つくっちゃいましたクロックギルド
その名も
 †SAVE・NYA・QUEEN† 
みんなよろしくねっ ( *´艸`)
iza.jpg

結構人が集まりそうな気配なもので
今回、ワタクシはリングのみでの参戦で行きたいと思いマース
レイン掛け捲りますよっ!ご安心あれ!

ブレでの狩りは、順調そのもの
砂漠で一人ぽっちでもへっちゃらダイ
dame.jpg

いつのまにか1日5回は死んでたんですけど、いつの間にか死ななくなったし!

最近、Gグラ以降でS武器がドロップするとゆ~ウワサを聞いて
おそるおそるながらも、でっかいクマさんにチャレンジしよう~
(やはり人気があるみたいで、最近はGクマにお目にかかれない)
んで!ビルポ&ブレであたっく~!
sdase.jpg

忙しいケド、3分位で終わっちゃいました Σ(ノ□`)ペチッ
いままで逃げてたんですけど、これからドンドン行こうと思う!
この日はN110武器が2個どろっぷ!店売りでも2.5Mの売り上げ・・・(o-∀-)ニヒ…
目指せ!古片手斧2個どろっぷ!

昨日はヤミママがIN~
忙しい最中、ギルドを覗きにきてくれましたぁ
でも、クロックの為に抜けちゃってたカラ、ワタシだけだったんですよね・・・
pai.jpg

がんばれ!お母さん!
伏字も絶好調だぜ!

お・ま・け
matamousou.jpg

妄想族入団希望の方は、名前・住所・年齢・性別・生年月日・血液型を〒にて受付ちう~ヾノ´Д`)
2008/04/10(木) 09:05 | trackback(0) | comment(0)

月曜日はゆっくりしたいけど、意外と忙しい

カテゴリー: 未分類

今日はもう暑いくらいです
日に日に暖かくなってきます、はやく夏にならないかなー

と、ここで 緊急告知
来る4/11(金)クロックいきますよ~ノシ
22~23時の予定ですので、参加希望の方々はよろしくネ!

こんにちは、ニャン子です
最近のお気に入りはコレ
so-ji.jpg
そう、掃除機です!
ハッキリ言って、な~んもいいもの出ません
Lv4の雷ですら、欠片1個も出ませんよぅ

なぜか、なぜなんだか楽しい・・・

すると、変な人を発見!
ms.jpg

これが連邦のモビルスーツか!
なんかカッコイイね
月夜の晩に・・・
moon.jpg

綺麗な月です ウットリ
月の灯りに刺激され、ついに
lvup104.jpg

ひゅ~♪Lv104なりましたっ!
もう残り@1Lvで、ブレともオサラバ
なんか切ないねー

続いて、こちらも
ringulv.jpg

よ~やく3桁リングの完成~!

以前は、Lv70の反射リングで何度死んだコトか・・・
今じゃこんなに立派に・・・なられましたぇ~(ノω・、) ウゥ・・

とあるお方のお蔭様で、旧れんじゃすーつゲット!

ren105.jpg
うーん、かわいい

そのまま、今フリフ内でもっとも熱い場所
アリーナへGO!

pan.jpg

ここ、なかなか楽しいんです
フリーPKですよっ、もうなんでもアリ!

補助掛けてる最中に襲おうが、アリーナINして即攻撃とか
集団で固まってるトコにWFとか・・・うっひっひ♪

本当に楽しいところですね!病み付きになりそー♪

さて、我等がアイドル まゅたん
なかなかLvが上がらないのは、りゅーきさんのせい
ame.jpg

ホントですね、いやもうマッタク
引っ張っておやんなさい!州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!

ちょっと・・・コレ
非道くないですか?
kono.jpg

失礼な!
まことに失礼極まりゅ!ヽ(`Д´)ノムキョー
精神的ダメージを40%上乗せで受けました!
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!


お・ま・け
ee.jpg
2008/04/07(月) 15:22 | trackback(0) | comment(3)

昨日は雪が降ってましたょ

カテゴリー: 未分類

風が非常に強いです!台風並です!
とばされるぅぅぅぅぅ jumee☆breeze
お財布の中身までとばされるぅぅぅぅ 出費

こんにちは、ニャン子です
日曜日は楽しい
・・・くもなかったのですが(イロイロありまして)

ウワサの女王が一旦帰国 ハート
あっぷでーとの話で盛り上がり~
あれやこれやとお話してて、旧Lv105のスーツのお話になったんですけどね
ビルポ以外もみたい~!ってなワケで無理矢理御願い jumee☆faceA79

揃いも揃ったLv105↑軍団 !! (ちゃかりワタシもはいってます)
seiretu1.jpg
彼女達を見渡すと、数々の楽しい思い出が甦り
涙が出てきます 絵文字名を入力してください そう、悔し涙が・・・

↓んで!これががが!↓
seiretu3.jpg
seiretu4.jpg

旧Lv105スーツ軍団!うひょー
クリックして見てくださいねー

左からサイキ・リング・ジェス・ビルポ・猫・ブレ・エレです

いままでのフリフのふぁっそんを凌駕したデザイン
特に目を引くのが マジ系
かわい~ったら、もう (*ノωノ)ポッ

ほらほら~、見てくださいよ~
ero2.jpg
ほら!サイキ!ほら!
ふともも♪
ちなみに以前のは↓
saiki1.jpg
ね~?かわいい方がいいよね~

で、もっとも羨ましいのがエレメンター
ero.jpg
目ぇつぶってたゴメン
このリボンがかわいいったら、もう
ribon.jpg
リボンよこせー!щ(゚ω゚^щ)
もうこれらはね、職業限定のファッションアイテムですよ~
うらやましー

もう一つウラヤマシーのが、リング
みて下さい、コレ↓
ringu.jpg
胸がデカイ!
となりのジェスと比べても一目瞭然
これはきっと操る人に似たんだゎ・・・( ・ノェ・)コショッ
あ、一応バックも載せます
seiretu5.jpg
seiretu6.jpg

チクショーウラヤマシー
残念ながら、ワタシのレンジャーは、旧Lv105もってませんΣ(ノ□`)ペチッ
ここに一緒にSS撮りたかったんですけどね~

みなさんよろしく
以前、ユウナたんの精錬記事を書いた事がありましたが
実はコレ、共同でして
ワタシのヘッポコナイトが受け継ぐ事になったんです
naito90.jpg
これですね!これ!Lv90のナイトセット
実は初めて見たり~

して、今回はレイのアレを使ってLv105セットにお着替えするって!キャーΣ(〃▽〃 )♪
んでもって、Lv105を精錬すべくガンバッテます ムキッ

叩くと・・・
konkon.jpg

成功! (んなワケない)
success.jpg

でもそのオカゲで、めでたく猫ないと!
naito902.jpg

ユウナたんもメデタク105女王!
nyaito.jpg
じゃ~ん☆旋律の赤!
Lv105♀も見るのは初めて(`・ω・)ノダー!!
この装備でガンガン狩り復帰するのを、楽しみにしておりますぅぅぅぅぅ
精錬中の時なんですけど
どうも浴衣の女がかなり貯め込んでるみたい (アレとかアレとかおペニャとか)
ei.jpg

なので、ビンボーブレと一緒に襲う事に
ei2.jpg

勢い余って私にまで攻撃!
itai.jpg

イタイッテ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 
お・ま・け
sippori.jpg
2008/04/01(火) 17:11 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
