
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

来週の火曜日は決戦!

カテゴリー: 未分類

いきたくないけど
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
ゴルフに誘われてしまいました・・・ (´pωq`)
ヘタッピなのにぃいいい!
右に・・右に曲がるんです・・・
それもチョロっと Σ(ノ□`)ペチッ
だれか、ウマクなる方法を教えてください・・・
 (ラクに!簡単に!) 

こんにちは、ニャン子です

よ~~~~やく
初代リングが

ring_105.jpg

Lv.105 になりましたっ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
長い道のり、お疲れ様です!
思い起こせば、かつて反射リングで活躍し
グラファンの狩場にて、幾度命を落としたことか~・・・( = =)
いつだったかのアップデートで、デスペナでレベルが下がるのをきっかけに
常に狩場に繰り出されて・・・いや~長かったデス

早速、露店で集めたスーツを試着!

ring_sinkyu.jpg

かわいい!
特に左の、旧Lv105スーツ!
お胸がでっかいです d(ゝω・´*)
これで・・・ダレかさんに馬鹿にされないゎ・・・

生き残る事を優先して、新スーツを精錬しましたが
先日の検証した結果、旧スーツでもなんとか生き残れそうですが
やはり、ここはマウス捌きのおぼつかない私には、新スーツが似合いそうです Σ(ノ□`)ペチッ
火山御用達リングとして、しばし待機!

こっちも順調にレベルアップ致しました

main_117.jpg

Lv.117です!
こんな根性のナイ私でも、ここまでくる事が出来ました (ノω・、) ウゥ・・
これも一重に、ギルメンの支え(?)があったおかげ (*ノдノ)

しかしながら、ここに来て・・・とうとう大好きな マーメイ・ノーブルも
2Lvダウン!
イヤーキッツイ

ってなワケで
セイブの ヨゴレ隊長 「ちょう吉」 さんと火山で共狩り!

共にパワーアップしたリングをつれて
いざ!ヴォルケイン!

kaza-n.jpg


私たちの心配をよそに、お互いをフォローしつつの共狩りは
なかなか順調に、楽しく狩れました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
たかだか1Lv&3Lv↑のモンス! щ(゚ω゚^щ) カカッテコーィ!

でも、これまた検証した結果
118までは、アズ範囲がいいみたいです・・・残念!
こっから先は、厳しい道のりとなりそうです!p(`・ω・´)q


だ・・・だれか・・・
120Sすてっこを・・・わけて・・・くだしゃれ・・・

itoyo.jpg

引退の危機!

お・ま・け

pink_l.jpg

ぴんくれでぃ~♪ ( *´艸`)

来週の火曜日 6月3日 22時より
BlueDream空海さんと
ギル戦です!
場所は未定ですが、先日面白そうなトコ探して見ました
ダコ1
お暇な方は、見ていただいて、感想を言ってくれると助かります

かなり久しぶりですが、みなさん強くなってるハズです!
自分の力を試してみましょう!ヾノ´Д`)
2008/05/27(火) 10:19 | trackback(0) | comment(0)

トマトスープラーメン美味しい!

カテゴリー: 未分類

先日
トマトスープラーメンなるものを食べてみなしたが
・・・・
かにゃりんまかったデス!
ウマウマでした!
みなさんも是非お試しアレ!

おはようございます、ニャン子です

仕事が忙しかったり、暇だったり
最近は変動が激しいです
でも、やっぱり暇な時は
フ リ フ
露店めぐりなんぞしておりますが
先日、サブキャラ達の倉庫整理をしていましたら
ダコンで聖獣を発見!

kenda.jpg

放置かと思いましたが、しっかり在籍なさっておりました Σ(ノ□`)ペチッ
いやぁ・・・
同類か・・・ワタシ


露店めぐりしては、アズクエを格安で販売するワタシ
その隙(?)に仕事してるワケなんですが
ふと、気がついてみると・・・

kankin.jpg

囲まれてるっ!?
しかもセイントで!?
ハズカシー じゃにゃいですかっ!

んもう~


しばらく、ギル戦やってないモンですから
そろそろやりたいな~って、りゅーきさんと相談しつつ
作戦を練ったりして遊んでました!

sunegga.jpg

特攻して散るよりは、スネカを掛け捲ってくれぃ!
スネッガー軍曹! 




お・ま・け

oheso.jpg

ヘソ出しダイエットしてんだよ・・・( ・ノェ・)コショッ
2008/05/23(金) 10:10 | trackback(0) | comment(3)

初代リング育成に!

カテゴリー: 未分類

運動せねば
運動せねば
動け 動け 動け
動いてよぉ!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

・・・・・
昨日、さっとゴルフスィングしてみました・・・
ちょっとダケ、体が痛いです
うへへ

こんにちは、ニャン子です

kajiba.jpg

だれかさんが 「キン肉マン」でやられちゃったみたいですぅ Σ(ノ□`)ペチッ
劇団名が ↑ になってました ~(=^‥^A アセアセ・・・
しかし、最近の5号機は複雑で、なかなか手が出せませんね~
演出を盛り上げる為なのか、ボーナス絵柄がいっぱいあるし
RTの手順もややこしく、すっかりパチンコに転向しましたね、ワタシ

来る火山での狩りに備えて、初代リングをLv105にせねばと
とらにゃんこを一旦待機!

ring_104.jpg

とりあえず、104にあがりましたぁ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
@1Lvで・・・@1Lvで・・・
でっかい 「お胸」 になれそ~です@@;

ビルポの方も順調でして、ここにきて、にゃんと

allclear.jpg

全スキルマスター致しましたっ!
レベルアップしても、もうスキルポイントがもらえません
出てきません~
昔からのアレなので、現在の仕様でいくとどうなんでしょ~ね?


すっかり出番の無くなった ブレニャンコ
フラワーソード持って、放置の日々・・・

bureosu.jpg

いつの日か、ビルポを引っ張るのだぁあ!
それまで、しばし待機!

街中をうろついていたら、こんな人を発見

kame-n.jpg

サイキリューキです Σ(ノ□`)ペチッ
何故に・・・何故に・・・鉄仮面 !? 実は、お目にかかるのは、はじめてとゆ~
クロックワンドで頑張るんだぁ!


初代リング育成の為、楽しかったまぁみさんとの狩りもしばし中断
お別れのちゅぅ (*ノдノ)

chu.jpg

んで、旧装備で、立派な太ももをっ 
ご拝見♪ (*゚¬゚)
こんな格好で・・・街中うろついちゃったら・・・もぅ・・・ (*ノдノ)ハズカシー

kyu-phy.jpg



先日ヤミお母さんがINしてましたぁ
赤ちゃん元気そうで
 「ぁぅぁぅ」 とか  「はふーん」 とか、言ってるみたいです
かわい~だろ~ね~

auau.jpg

でも、この後
赤ちゃん泣いちゃったらしく、残念ながら落ちましたぁ (ノω・、) ウゥ・・
ガンバレ!お母さん!

お・ま・け

gcmuri.jpg

イワナキャヨカッタネ
2008/05/19(月) 09:16 | trackback(0) | comment(0)

ビタミン剤で目の疲れを取る・・・取れる?

カテゴリー: 未分類

よく知り合いから お酒 を頂くのですが
先日、狩りしながら
「手付かずのお酒があったー」
と思って、てっきり日本酒か焼酎だと思ったんですね
そのままコップに注いで飲んでたら
やたら効く日本酒だなぁ@@; と、おもってましたら
泡盛でしたよっと Σ(ノ□`)ペチッ
えぇ・・それだけです・・・

こんにちは、ニャン子です

ここ最近は、まぁみさんと一緒に共狩り(`・ω・)ノダー!!

ビルポとサイキの組み合わせとゆ~のみ、なかなかオツです (*ノдノ)

dododo4.jpg

撲滅速度が速いので、なかなかテンポ良く狩れたりしますよっ

dododo5.jpg

いつも一人で狩りしてるモンだから、共狩りってスバラシィ (ノω・、) ウゥ・・

そして、いよいよ、ついに
まぁみさんレベルアップだぁっ!

mala105Lv

ワタシも便乗(?)して、レベルアップだぁ!

yatto115.jpg

ソロ狩りが主体のまぁみさん、Lv105本当におめでとうございます m(_ _)mペコーリ
早速、お着替えしてもらいましたっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

malamisin.jpg

ここで飽きる事なく、邁進する事を期待しておりまするぅううう!


さて、ワタシとまぁみさんだけでなく
この人

sa100.jpg

愛人狩り のサトルさん~・・・んんん~・・・
一生懸命ガンバッタ甲斐がありまして
この度めでたく

sa100da.jpg

(.*'∇')ノ゜・:*【Lv.100】*:・゜オメデトー!!  
とうとう3桁になりましたっ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この調子で、ドンドン頑張って下さい~♪

なんかレベルアップばっかしの報告ですが
みんな狩りしかしてません! (*ノдノ)


お・ま・け

maman.jpg



お・ま・け
ちょっと載せるかどうか考えましたが・・・。

mantoo.jpg
2008/05/12(月) 13:16 | trackback(0) | comment(0)

GW最終日・・・(ノω・、) ウゥ・・

カテゴリー: 未分類

GW最終日
如何お過ごしでしょうか?
3~6日まで、お休み頂いた私ですが
フリフ三昧でしたっ! Σ(ノ□`)ペチッ
もとい、マーメイ三昧でしたっ! Σ(ノ□`)ペチッ

mameu.jpg

こんにちは、ニャン子です

1.5倍イベントのお陰で、毎日毎日アズライアで狩りをしないとイケマセン
嬉しい限りでゴザイマス、にゃはは・・・

さすが1.5倍だけあって、やる気も1.5倍~
順調にレベルがあがっていきます ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

yatta113.jpg

で、ここにきて、いよいよマーメイさんとお別れしなくては~・・・
さすがに不味くなってきましたよん

さらば、マーメイ
また、いつの日か・・・狩ります!

マーメイ(Lv.109)が不味いものの、まだノーブル(Lv.115)はイタイです
マーメイが30匹いけるのに、ノーブルなんか10匹でかなりキケンな状態 髑髏
なので、少数でも経験値を稼げる様・・・そう!
反射リングです!彼女の出番だだだだ!

tora-.jpg

リステしちゃった( *´艸`)クスッ♪
立派な全知反射リングの誕生~♪
さっそく

ui02.jpg

おねんね・・・Σ(ノ□`)ペチッ

にゃっぱ、反射はンマイです にゃは
初代リングもLv103後半なので、しばらく反射でビルポあげます~!

飲兵衛サイキーパー の彼女が帰ってきました!
そう
ジンギス姫です! (昨日も食べてたみたい・・・( ・ノェ・)コショ)
ノーブルをダブル範囲でっす!エィヤーァ!
whani.jpg

さすがにLv差があって、彼女の与ダメが少ないものの
そこは範囲のスペシャリスト・サイキ
タゲ無し範囲なのでガンガンいけます!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
そして・・・

mataka00.jpg

あぁ・・・違った・・・
こっちだ

mala104.jpg

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
マドリガル・ウェンディで唯一のLv.104サイキーパーの誕生だ!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

Lv.105まで@スコシ、がんばってイコー!p(`・ω・´)q

お寿司で何が好きかってゆ~と、やはり
  ☆ う に ☆ 
真っ先に食べるタイプ (*ノ∀ノ)キャッ☆

そんな う に でギルチャが賑わいます (=^☆w☆^=)
みんな う に 好きだねぇ~
unili.jpg

みんなテンションあがって@@うに三昧
うに丼・・・食べたいなぁ・・・(*゚¬゚)


みなさんイベントど~でしたか?
ヒップホップとかマント出ましたでしょうか~?私は全然サッパリ
でも~試着しました (σ≧∀≦)σчоッ☆

yoyo.jpg

YOYO-YO-HEY!YO-!
最初はダサイと思ってたケド、着てみたら・・・案外いいかもです・・( *´艸`)ウフフ♪
ネコミミは外せないのと、手がですね、ヒップホップだとでっかいんです
だからチャイナブレスレットも外せません~
動きやすそうなので、しばらくこれで・・・(o-∀-)ニヒ…

お・ま・け
さとるさん・・・
aiji01.jpg

最近、キケンな発言が多いですよっと

aijin1.jpg
2008/05/06(火) 13:00 | trackback(0) | comment(0)

地球温暖化を懸念する

カテゴリー: 未分類

今日は朝から暑いですね!
温暖化だ~にゃんだぁ~と騒がれておりますが
寒がりのワタクシは、とても助かります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、実際は本当に心配ですね、地球が・・・
個人個人で出来る事を、少しずつでもやっていかねば

思いますね~

おはよーございます、ニャン子です

毎日毎日黙々とアズライアでマーメイ範囲~♪

どりぃやぁあぁぁぁあああああ! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

hana.jpg

んも~ね、30匹くらい集めますよぅ、お鼻の数を数えてみてください!
経験値が1.2倍~なもんだから、毎日がイベント!

ですが
ここで、BBSでも述べたよ~にお詫びを・・・

ほとんどの人が、アズライアで範囲をしております
もちろん、単体で一生懸命やられてる方もいらっしゃいます
ワタシは、もちろん横取りなんかする気はサラサラなく、周囲に目を凝らして範囲しております
が・・・
時折、色々なお方とバッティングしてしまう事もシバシバ ><;
特に、単体狩りを楽しんでらっしゃる方には、なるべく近づかない&数匹残す様にしておりますが
気分を悪くなされた方がいらしたら、ここにお詫びいたします~・・・顔文字1(背景黒用)
実際は、トラブルはないですけれども、やはり気が引けるのを感じてしまうのは
そ~ゆ~トコが、あるかもです・・・
逆に、やられそうになる事もありますが、なにせあのモンスの数!
しかたない感も否めません ~(=^‥^A アセアセ・・・
修行の成果あって Lvあっぷ!
omawari.jpg

実に順調でアリマス 
そして・・・( *´艸`)ウフフ♪
gaoo.jpg

ハイ!これが120Sのナコーでっす♪( 「 ゚Д゚)「 がおー
リングも順調~(ミエナイケド)
ringumo.jpg

もちろんアレ使って装備してますが、その後は・・・
sinhan2.jpg

強くなった!(o-∀-)ニヒ…
そして~、これが120Sステコ♪suteko-.jpg

火のエフェが似合いそ~です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ウレシイもんだから、セイントでブンブンすてっこ振り回すよっ!

ちなみにこれがLv110のナッコー
nakoko.jpg

かっこいーねー!イイネイイネ!d(ゝω・´*)

お・ま・け

yannn.jpg

はずかすぃ~~~~(*ノ▽ノ)イヤン♪
2008/05/01(木) 09:36 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
