
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・・・!

カテゴリー: 未分類

週に1度は
カップラーメンを食べたくなりませんか?
週に1度なら、いいのでは?と、週に1回は300円クラスのカップラーメンを
ちょいす!
なにげに高いの選んで買ってます
これが、なかなか当たりハズレがありますが
中には、本物もあります!んまいです!

こんにちは、ニャン子です

とうとう我らが総統 ルナ・タバーサ 様が
この度めでたく・・・・・!

フリフ起動したらば、にゃんと、金曜日から 1.5倍イベント!
こりゃ~、いいタイミングだねぇ、と思ってたんです (σ≧∀≦)σчоッ☆
したらば、INして早々に、ルナ様から補助して欲しいとお声がかかりました
ピーン (=^ΦwΦ^=)⌒☆ こりゃ、そろそろだネ・・・・

リングで危険なモンス達をなぎ払い (ウソ、逃げてた
@スコシのマスターの元へっ!いざゆかん!

ato1.jpg

ついに、セイブのマスターがマスターになるのねん・・・(ノω・、) ウゥ・・

ほんの数十分で、念願の 99.99% になられて、一旦街へ~
その間に、私はNPCを探すべく、狩りをしながら火山を彷徨いますよっ

たしかにどっかでNPCを見たんですよ~、あっちかな~こっちかな~
と、探し回ってるうちに
いた!

ゲートキーパー

・・・なんか違うっぽいネ、帰れって言われたし
そういえば、火山の中央はどうだった?行ったことナイね
そ~です、後はもう火山のてっぺんに居るしかないハズなのです!
いざゆかん!狩りをしながら!
橋を渡って、山のふもとからIN~
道なりに、グ~ルグル回っていきます、いきますとぉ~~ぉぉぉ

robe01.jpg

いた、よかったぁ><;
謎のローブ少女 あはぁ~♪ とか言ってるし、怪しげ
おっとっと、ここでセイブ御一行と合流!

robe012.jpg

いやいや、こんなキノコなんかセイブに居たかなぁ
ヘンチクリンなサンタも居るじょぇ?
なんかピクニックみたいで楽しそう ( *´艸`)

で、いよいよ謎のローブ少女に集まりまして

robe013.jpg

キノコ狩り いよいよ転生です!ゴクリ
と、その前に、転生前の記念撮影をパチリ☆

robe014.jpg

転生したら、名前の脇っちょに 【M】 マークがつくのネ・・・( = =)
そして、ヒーローになんかなっちゃったりしたら・・・
ルナ・タバサ H になるのね・・・(((( *ノノ) キャー |ョ・ω・`)ハズカシィ・・・
是非がんばってもらいたいものです@@

さぁ、気を取り直して、いよいよですよっ
思えば、長い道のりだったでしょうに、お疲れ様でした
でも、まだまだこれからですよっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いざ!

robe016.jpg

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
感涙ですゎ~ ; ;

みてクダサイ、横に輝くMのマークを

robe0162.jpg

とうとうセイブ初のマスターが出ましたぁ^^それもマスターががが!

本当に、本当に、ご苦労様でした
そして、心からおめでとうございます

明日から、ヒーロー目指して下さい!
|彡.。.:*・゜サッ!!
2008/06/29(日) 14:00 | trackback(0) | comment(4)

オレンジの戦慄

カテゴリー: 未分類

ちょっと出先ついでに、我が家へ寄り道 ( *´艸`)
こんな平日の時間に家に居るってゆ~のは、かなり新鮮です
トグロ巻いてたネコちゃん達に、ご迷惑ですけれど
バフッ!
っと顔を埋めました~ (^゚∇゚^)o_彡☆ニァハハハッ!!
今、懸命に毛づくろいしてますよっ

こんにちわ、ニャン子です

とうとう
とうとうLvが120になりましたっ

Lvup622.jpg

目標の転生まで@スコシです!がんばります!
でも、最近、ちょっと遊べてなくて
ストレス溜まってマス (´・ω・`)
夜遅くにINするものですから、遊ぶ時間がちょこっとしかなく
G狩りでもするかぁ
っと、フリフで最強のGハーレーに初挑戦! ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

意外や意外に、G狩りしてる人も見張りも居ないんですね~?
人気無くなったのカナ?
1~3鯖で満遍なくGハーレーが活き活きと跳ね回ってますよ~

いざ挑戦!

g625.jpg

秘薬2・3個もあれば楽勝でしたね@@;
気づけばLvが1個↓だったり・・・
だから、モチロン、ドロップも↓↓↓

g6252.jpg

3匹狩ってもクエ品すら出ません ><;

あ、そうそう、そうです
120になった記念に、N120ナッコーを試着してみましたぁ

120n623.jpg

とてもエレガンスでカッコイイですね!
個人的には、古拳が一番スキですね^^


うきうき飛行ボックス[クラック]登場! 
・・・・!!
これは、もう買うしかないでしょう!
なにやら確立もあがったとゆ~話もあるし、いっちょやってみますきゃ!
発売した日には、はやくもセイントで御披露目してまして、なかなか良さげ (*ノ∀ノ)
お目当てはオレンジです (*ノωノ)
翌日、コインチャージ致しまして、買うのはモチロンお徳用

bike626.jpg


シイラーではかなりの痛手を負い、いまだにブリンクが大量に残ってる始末
さぁ、今回は宜しくお願い致しますよっ
ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ

bike6262.jpg

 ☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆でました!オレンジ!
早速試乗いたしまつ (*゚ー゚)ゞ⌒☆

bike6263.jpg

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆シイラーとはまた一味違った良さがありますネ!
ヒップホップにはオレンジがにおう・・・ (*ノ∀ノ)
しか~も、最高速度276k/mをマーク
シイラーよりでんでん早いです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シイラーより・・・
シイラ・・・

お・ま・け

neko619.jpg


美人対決!!
結果は・・・

neko6192.jpg

どなたも答えてはくれませんでした (ノω・、) ウゥ・・
2008/06/27(金) 14:16 | trackback(0) | comment(1)

決戦は金曜日

カテゴリー: 未分類

日曜日は、なぜかウキウキして普段より目が覚めるのが早いです
夜更かししても、朝勝手に目覚めちゃいますよね~
平日は目覚ましかけても、すんなり起きれません ^^;
明日・・・も、起きれないだろぉなぁ~

こんばんわ、ニャン子です

そう
決戦は 「金曜日」
思いっきり告知を間違っており、関係者の方々には
大変な御迷惑をおかけ致しました
まことに申し訳ありませんでした ペコ ┏(o'ェ')))
知ってて教えてくれない人もいましたが・・・( ・ノェ・)コショ

ikusa6204.jpg

でも、なんとか大丈夫だったみたいで
時間通りに来ていただけましたよっ

しかし・・・現地での集合&待機中
キミ達はしゃぎ過ぎ!モ~少し大人になりなさいっ!

ikusa6202.jpg

ルナさんも時間にピッタリ間に合い(ヨカッタ・・・
場所はトーテミア、湖の南側に陣取りです
サァ、いくよっ

ikusa6208.jpg

よいよ GuildWar 開始 !!
今回のお相手は、映世さん率いる社会派ギルド 『AngelKiss』 さん

前回のギルド戦の興奮も今だ冷めておらず
今回はマス役ではないので、ノビノビやらせてもらいまっす!

今回は、エレ子で挑戦!WFかけまくる~~っ
いざ!!

ikusa6205.jpg

↑・・・ノビノビしすぎっ Σ(ノ□`)ペチッ
慎重にいったつもりなんですが、サクッとやられちゃいました・・・

うむ・・・前に出すぎカナ・・・ とか
ブリンクで撹乱するノダ・・・ とか
乱戦のとこにWFして逃げる・・・とか
心の目で戦う・・・とか

ikusa6207.jpg

いろいろやってみましたがががが

2発ぐらいしか耐えられないので、全く活躍できず・・・
レンジャで応戦するも・・・(おまけに全敏の未精錬装備とキタもんだ)
あ、そうそう、レンジャでダーク寸前によくお相手のナイトの方に
スネーカー頂きました ┌(<:) ペコチョン♪
ワタシもこないだ活用してみましたが
たとえダークしても、スネーカーがあればそこから動けないんです
お相手の方は、しっかり場所を覚えてて、そこで・・・アックスボム!
これがなんとダークしててもダメもらうんですねぇ、勉強なりました!
・・・あ、常識?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いっつも最後は、まぁみさんとルナさんが残ってガンバッテたもんですから
最後の3戦は、不本意ながら、またもCCさせてもらい ^^;
ビルポで応戦、なんとかイケタかな?
ラストはお相手のマスタさんが落ちる結果となてしまい
休戦、次回持ち越しでめでたし!っとなりましたが
タゲから消えた寸前
(o'ω'o)ノシ オツカレサマ~☆
と言ったのは、何を隠そう・・・このワタシ (ノω=;)。。。

最後はキチンと整列!
まぁ、恒例のアレやると思ってたので、寸前に補助っておきました ( *´艸`)

ikusa62011.jpg

前にグブルつかってたビルポさんを見てたので
グブルを配置してるFキーに指を乗せときますよ!

ikusa62010.jpg

生き残ったぁ~ ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪
うっしっし、大成功!

とまぁ、ここまではヨカッタんですが
この@も一回整列&解散が定番
SSも撮らないとね~、っと完全に油断しておりました・・・

ikusa62012.jpg

ガ~ン・・・なんだこれは・・・
またも戦状態になったと思えば・・・ギルメンみんなが・・・
裏切られたあぁぁぁ ・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
ヒ・ヒドィ・・・
これで、お相手ギルドさんも分かってもらえたと思いマス・・・
いっつもこんな感じにイジメられてますカラッ ヾノ´Д`)

しかし、今回のギルド戦は非常に勉強になったと自負しております
もっともっと、自分もギルドのみんなも楽しめる様にガンバリまっす!

お・ま・け

ikusa620.jpg
2008/06/22(日) 21:19 | trackback(0) | comment(3)

窓際族から~通路族へ~

カテゴリー: 未分類

席替えの効果は、思いの他好ましくなく
今の今まで、窓際だったのでPC画面を覗かれるコトなく
快適な日々を過ごしておりましたが・・・・
通路側に強制移動されてしまいまして~(ノω=;)。。。
おかげさまで、仕事はもう~ササッと片付いてしまうのですが
その分、自然と仕事量も増えるワケでありまして・・・
なかなか思う様にサボれませんっ (ノω・、) ウゥ・・

こんばんわ、ニャン子です

今日も昨日も一昨日も、ひたすら火山
そんな毎日でして、地味な変化もなかなか望めなく
さらに、ドロップ率が悪い火山ですが

onaka6162.jpg

なんと
Lv.80ナッコーがでました!えぇ・・・Lv.120のモンスからです

思えば・・・( = =)
鉱山が実装されてから、ひそかに憧れていたガイコツナッコー
久々に、ダレもイナイのを確認して
ソウチャクダー

nako-618.jpg

やはり、イ・カ・ス (*ノ∀ノ)
このナッコーが装備できたあたりから、サブ育成などを始め
ドンドンとフリフにのめり込んで・・・現在に至る


先日でありますが
我らがセイブのマスタ、ルナ・タバーサ様が
Lv.120になられましたっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ヒトアシコサレマシタナー ヾノ´Д`)

気分一新なのか・・・初めて出会ったときからの・・・
ネコミミを外しましたっ (ノω・、) ウゥ・・
そりゃぁ、あの髪型
ワタシもやりたいのですが、なにせネコミミを裏切るコトは
出来ません! ヽ(`Д´)ノ

でもちょっとウラヤマシーってなワケで、ちょっと拝見させて頂きましたよ ( *´艸`)

runarush.jpg

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
ウラヤマシー
リングなら・・・ワタシもいいかな・・・(o-∀-)ニヒ…

しかし、セッカクかわゆくなったので
↓の様な発言は控えてもらいたいデス

onaka616.jpg

しとやかになーれー ゚+。:.゚(pqyωy*)
そして、ネコにやさしーくなーれー

自分で言うのもナンですが
ちょっと抜けてます
生まれつきですね~、しょ~がないですね~

nekogo615.jpg

言われたこととか、スグに忘れてしまったり (ノω=;)。。。
自分の中で勝手に改造!したり・・・ Σ(ノ□`)ペチッ
ないですか?そんな妄想とゆ~かなんとゆ~か
みなさんナイですかっ!?
・・・ありますよね

お・ま・け

普段はマッタクと言っていいほど、顔文字を使わないサトルさんですが
意外や意外
顔文字結構持ってるんですよね!

satoru615.jpg

なかなかお似合いなので、今後もドンドン使ってください ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008/06/19(木) 23:18 | trackback(0) | comment(2)

脱走願望の塊

カテゴリー: 未分類

ニャン子が脱走した
たま~に見張りながらお外に出すんですケド
臆病者だから、玄関の前からあまり動かないのですが
2匹同時にお外出したもんだから、黒スケを見てるうちに
ダダダァーと、お庭の密林へ潜伏!
手ぇ出すと、ビシッと引っかかれてしまうので、ホウキでササっと
振り払ったら、怖くなったみたいで、お家に戻りました~ε-(;-ω-`A) フゥ…
よかったよかった

おはようございます、ニャン子です

順調でないメインをよそに、この度
リングがLv.106にあがりましたぁぁ

ring106.jpg

うれしいやら、うれしくないやら
あがらなくていいので・・・験値をビルポに分けてやってほしぃ・・・ (ノω=;)。。。
淡々とサイクロプス狩っておりますが、なかなか経験値が貯まりませぬ
しかーし、今月・・・は無理として
来月には念願のアレが叶うかな?ガンバルぞー p(`・ω・´)q

ちょっとダケ賢くなりました
フリフ初めて、もうすぐ3年ですが、ここにきてよーやく
アッサルの秘密の片鱗が見えてきました、教えてもらったんですけどね ( *´艸`)

assaru09611.jpg

そうなんです
アッサルのダメージは 『力とMP』 依存だそうなんです@@;
  (昨日間違えて叱られましたが)

決して

いいですか?

決して

『スタイル依存』  ではありませんので!

みんな、騙されない様に~ヾノ´Д`)
男の人に関しては、合ってますので・・・( ・ノェ・)コショ

ここ近年、パチ屋さんに行くとお気に入りなのが
スロ&パチ共に
『新世紀エヴァンゲリオン』 なんですが ( *´艸`)
実は、今の今までアニメを見たことがなくて
ストーリーとかもサッパリだったのですが、先日友人から頂戴いたしまして
お昼休みに観覧~・・・( = =)
あの場面とか、あのセリフとか、か・ん・ど・う・♪
「この場面は熱いとこだ!」と、職場で盛り上がってます (*ノωノ)

eva0610.jpg

セイブにもエヴァ好きは多いのですが
やはり・・・まぁ・・・最終的には・・・
絡みネタに変貌しますね Σ(ノ□`)ペチッ

先日ちょこっとですが
アリーナにみんなで行きました~

arena613.jpg

ですが、ご覧の有様・・・ Σ(ノ□`)ペチッ
ワタシって弱いなぁっと、実感

装備とかそんなんじゃないんですよ
技術ですよ、技術
マウス捌きかな~?
精進せねば!

お・ま・け

hage613.jpg

イミワカラナーィ
2008/06/15(日) 09:00 | trackback(0) | comment(3)

社会的な問題を考える

カテゴリー: 未分類

先週の土曜日でしたが
2年ぶりのゴルフは散々な結果となりましたっ (ノω・、) ウゥ・・
まぁ・・・結果はともかく、参加したことに~ゴニョゴニョ
なかなか良い運動になりましたっ!

こんにちは、ニャン子です

目標に向かって、突き進むのみ!
ひたすら、ひたすら火山でサイクロプス狩りです
ええ・・・辛くありませんよ・・・

tadahita.jpg

先日、Lv119 にあがりました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
SS無いのは、撮り忘れ Σ(ノ□`)ペチッ
いよいよもって、辛いトコロですが
ギルドのみんながいるので、ど~ってことありません!
・・・・ありませんよう

実際のトコ、時給が1.5%くらいでしょ~か?遅いですかね?私 o(^・x・^)o ミャァ♪
120Sドロップしないかな~っと、僅かな期待を胸に
今日も、黙々と空気の悪い火山で頑張りまっす! p(`・ω・´)q


最近、特に、イジメが深刻化しています
なにもTVの中や、身近な職場・学校だけじゃありません
ここ、フリフオンラインの中でもイジメ問題が深刻化

mata009.jpg

いったい服ってナニ!ダレが盗んだの!?
ダレがダレの服盗んだってサ!?・・・・・(ノω・、) ウゥ・・

妄想が広がり、勢いに乗ってきましたよ・・・
その妄想力に脱耳 耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ ただただ関心・・・( = =)
ドンドン突き進んで行きマス

ijime009.jpg

この辺りから気づいたんですが・・・
私を助けてくれる人はセイブに居ない!
ぐはぁ~~・・・・だ・・・れ・・・か・・・・・・

顔文字改造してまで、イジメが発展

ijime0610.jpg

ちなみにタバコは呑みません~
隣で吸ってても、あんまり気にはなりませんが
煙がイヤですね、煙が

今回おまけは無いのですけれど
御覧の皆様で、サイキでG狩りした事あるでしょ~か?

私の場合、G狩りの最中
位置ラグなのでしょ~か?攻撃をくらいます
サタンで足止めして、魔法攻撃が届くギリギリまで近づくのですが
Gの攻撃があたる時がありますね~

itige01.jpg

 「ならない」 って言ってたりゅーきさん
やはり攻撃を受けたみたで、一撃で撃沈された模様 ( *´艸`)クスクス
2008/06/11(水) 15:17 | trackback(0) | comment(2)

ギル戦~お疲れ様でした~

カテゴリー: 未分類

もう暖かくなってキタので
猫ちゃん達をお風呂に入れてもらいたいです・・・
もちろん引掻き傷が出来るのは必須なので
旦那の役目なのではございますが
傷付くのがイヤで、旦那も逃げるのに必死!

洗った後は、ハリネズミのよ~になりますが
乾いてしまえば、そりゃもうフワフワで良い香り♪
寝込んだ所を見計らい
トグロ巻いたトコに顔をうずめます
バフッと ( *´艸`)

こんにちは、ニャン子です

寝かせてちょうだぃ~

boko.jpg

こんな感じで開催されました
実に半年(以上!?)ぶりのギル戦です!
お相手様は、百戦錬磨の達人が集う  『BlueDream空海』
相手にとって不足はありませんにょ~ (*´ノ0`)おほほ♪

集え!セイブの勇者達!

shug-.jpg

かな~り久しぶりの美奈子タソも参戦 (`・ω・)ノダー!!
そしてそして

mikutti.jpg

みくっちが応援に駆け付けてくれましたよっ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もう前日から、心臓がバクバクの私でしたが
待ち時間の間に、みんなとエモーション遊びして
ちょっとずつ緊張がほぐれてきました~

madakai.jpg

さて、戦の方でございますが

ransen2.jpg

先陣を切るのは、りゅーきさんの役目・・・運命
テロップにまっさきに名前が出てきます Σ(ノ□`)ペチッ
みんな生き生きと楽しく散り行く姿を見て
「私も・・・」・・・ってワケにもいかないので
突っ込みたくなる衝動を抑えつつ、遠くから「みんながんばれ!」
心の中で叫んでおりましたぁ

ransenda2.jpg

ransen.jpg

装備は、新スーツ+覚醒体力盾にて体力を温存
とにかく簡単にやられて、みんなにメーワク掛けない様にとガンバッテいたのですが・・・
 ~(=^‥^A アセアセ・・・
それでもやはり、みんな頑張ってる姿を後ろから見ますと
じっとしていられず・・・

私がやられる時は、まず
サタンもしくは、サイレントを掛けられます
サタンで当然の様に動きを封じられ
サイレントプリベ&アッサルが封じられ
もはや叩かれるダケのゴキブリ状態・・・ (ノω・、) ウゥ・・

全部で10戦(?)やりましたが、ちょっと押され気味でした Σ(ノ□`)ペチッ
もっとウデを磨いて再挑戦 (`・ω・)ノダー!!

最後はキチンと整列して挨拶

seiretu.jpg

で、お約束

seiretuda.jpg

゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!
ここでいかに生き残るかも、ギル戦の楽しみ♪

お・ま・け

enjo.jpg

チョットキケン
2008/06/05(木) 16:10 | trackback(0) | comment(2)

あっぷるぱいを食べれますか?

カテゴリー: 未分類

ココ最近は、お天気が悪いです
初夏のハズなのに、ストーブ付けたいくらい
寒いのキライ、夏が待ち遠しいデス

こんにちわ、ニャン子です

経験値1.5倍イベント!
先日終了致しましたがががが!
金曜日の突然のインフォでびっくり@@;
こりゃ・・・狩らねば・・・と、新狩場にてひたすら

殴る!殴る!

ivekaza.jpg

課金しちゃったモンね!もうP石が手放せないッス!
ゆるいアズライアを卒業しまして、現在火山にてがんばっていますが
リングが1日に8回も死ぬなど、なかなか厳しいトコであります

ギルメンも気合入ってまして、続々とLvがあがっています~ぅ
ところで
オリ&ムーンなんですが・・・
そうです、レイの取引不可のやつですが、イベント中はモーレツに狩りしたものの
4セットしか出ませんでした!(ノω・、) ウゥ・・
みなさんどでしたか?
こんなんじゃ、インベ圧迫イベントですよぅ・・


実は、イベントに入るちょっと手前に

main_lv118.jpg

Lv.118 になりましたっ!( *´艸`)
ズバリ、目標は転生です、ハイ
まだまだ長い道のりですが、がんばってみます
転生したら、今の強さにもどるまで、どれくらいかかる~のかしら・・・( = =)


困った事になりました

paii.jpg

食べれません Σ(ノ□`)ペチッ
はっきり言って苦手です、レーズンとか (*ノдノ)
きっと他にも苦手な人がいるハズ

pai3.jpg

2日前に買ったって・・・お腹大丈夫カナ
どうも私は、フルーツを温めたり・干したりするのは苦手ですぅ


愛人に夢中のさとるさんですが

momu.jpg

お酒に弱いことが判明
でも、ロック5・6杯飲めるってコトは
フツーに飲めるレベルかな~?


お・ま・け

pai2.jpg

3連発! ヒサビサダー
2008/06/02(月) 11:52 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
