
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

30℃を超えないと・・・

カテゴリー: 未分類

ちょっとサッキまで、避暑地に非難してまいりました
と、ゆ~のも我が家では
「30℃を超えないとクーラーをつけない」んです Σ(ノ□`)ペチッ
USB扇風機がウンウン唸ってます
今日は良かったものの、高い避暑地にならなければ良いのですがぁ~・・・

こんにちは、ニャン子です

狩場が変わりました!
フリフにしては、おどろおどろしいモンス、プリンス・ゴースト!
もう金色アウグでは、経験値が満足に得られませんので
ここに移住しましたが・・・ ☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..
範囲でモンスを集めるのはスゴイ効率良いのですが
なにせ・・・集め過ぎてしまいますネ Σ(ノ□`)ペチッ

ske726.jpg

すると・・・どこからともなく
ルナ・タバ子がやってキタ!がんばってるトコロを激写したかったのですが
なにせ
動きが早いです @@;
やっと撮影できたのがコレ ↓

keko725.jpg

大人しく画面内に止まってくれませぬ
オソロシヤー

ギル戦やりました!
今回のお相手は、★花火★さん率いる 『Cherry☆Blossoms』 さん!
セイブのみんなも気合はいってマス

そして、今回なんと

cherry72512.jpg

みんなのアイドルがセイブに入りました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
しかもギル戦が始めてだったりします (*ノ∀ノ)

最初は人数4人しか集まらなかったのですが
お待たせしてもアレなので、ちょびちょびやってましたが
じょじょに人数も集まってまいりました~

cherry7251.jpg

懸命に頑張ってる彼女を激写!

cherry725134.jpg

Σ(ノ□`)ペチッ  本当は↓も載せたかったんですが
さすがにパワハラ扱いになってしまうので、カットしました ε-(;-ω-`A)
でも、本当に良く頑張ったと思います 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
時折、こんな冗談も ↓

uketuke725.jpg

何戦かしてると、どうもこちらのレベルが高い様なので
人数調整していただきまして、お互い楽しんでまいりましたが

cherry7251345.jpg

ボコボコです (ノω・、) ウゥ・・

見かねたマスタが

cherry72513456.jpg

THAVASAを出してきた!
早い!強い!スゴイ!
おそらく相手の方々もそう思ってたハズ

終了時には、お約束のアレですが・・・

CherryVSSave.jpg

あちらこちらで、スキル掛けてる始末 Σ(ノ□`)ペチッ
やはり、別な方法を考えねば

cherry72513456789.jpg

人数差もたしかにありましたが、こちらのレベル・装備を考慮しますと
なかなか楽しめたのではないでしょうか?
又、お手合わせを是非したいですネ!
お・ま・け
今回はナシ!
2008/07/27(日) 15:27 | trackback(0) | comment(2)

梅雨明け致しました♪

カテゴリー: 未分類

最近、ネコちゃんが毛玉を吐いてばっかです
毛が抜けてしょ~がないんですねぇ、暑いから
ブラッシングしても、エンドレスに抜けて~
エサも食物繊維の入ったのをあげてるんですが
毛がノドに引っかかるのでしょ~か (・ω・` )
そのくせバクバク食べるもんですから、困ったものです

こんにちは、ニャン子です
イベント真っ盛り~!  『通り雨のMemory♪』
なんと、フリフ内で雨が降ると、経験値が2倍になるとゆ~斬新な試み

『雨振れ~』とゆ~声が、ギルド内でも聞こえてきます
なかなか楽しいですネ ( *´艸`)

最近は、リングで遊んだり、アレしたりコレしたり

rin720.jpg

ついには、引っ張り役の弓ジェスのアズチケが切れたもんですから
ソロでなんとかビルポをLv.72まであげました~

そして・・・!

nyame7202.jpg

ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!
これまた、暫く放置しておりました 『にゃめネコ』 そうエレです!
今度はこれで、ビルポを引っ張っちゃお~ってスンポー

久しぶりのエレでの範囲狩りですが、これまた

nyame720.jpg

たのしーです (*ノдノ)
他の人にメイワクにならない様に、頑張ります!

先日、初めてではございますが
 『AngelKiss』 さんのギル戦に助っ人(?)で参加致しました!
助っ人とゆ~か・・役にたったかな・・・
他ギルドに助っ人で参加したのは、始めてでありまして
とってもハイテンションになりました Ψ(=^☆w☆^=)Ψ 

ちょっと使えそうなキャラが  『ナイト』 しかなく
スネカ特攻隊員として出陣させて頂きました!
『昨日の敵は今日の友』
『今日の友は明日の敵』
 うはは

an721.jpg

はい、左下の首を傾げてるナイトです・・・
初戦だけは生き残ったものの

an7212.jpg

後は全部コレ!(ノω・、) ウゥ・・
でもいっぱいスネカ掛けました ( ・ノェ・)コショッ

an72123.jpg

今回も大変お勉強になりました
それぞれが、それぞれの職業としての役割をキチンとこなしている
しんな風に感じました!

そんな関心をしつつも~・・・楽しかった!面白かった!

an721234.jpg

是非是非、また一緒にやってみたいです (*^-^)ノ
敏ナイトなのでアレですが・・・アレしないとダメですねぃ~ Σ(ノ□`)ペチッ

お・ま・け

kare718.jpg

ちょっとINして早々、意味不明でした・・・
続いて、コレ ↓

kare7182.jpg

え~え~、そ~ですとも
自分の事は、カッチョイク!
普段いじめるからこ~なるのだっ!

と、ゆ~のはウソで
最近ワタシも感じておりましたが、もっとみんなの自然体のSS撮りたいですので
こっそり盗撮とかしてみたいです(カッコイイとこね!)
いろいろ案は浮かんでますので・・・うっひっひ

<追記> 後日、正式な発表がありますが、夏のギルド合同イベントがあります
       お楽しみあれ~ヾノ´Д`)
2008/07/22(火) 11:26 | trackback(0) | comment(2)

コア?クアッド??

カテゴリー: 未分類

リアルでも、フリフ内でも新PCを購入する方が多々ありまして
話を聞いたり、見たり触ったりするうちに
「私もホシイ・・・」な~んて思っちゃったりするワケですが
その前に、地デジ対応のTVを買わねば・・・
現在活躍中の我が家のTVは、とても古く
画面も怪しげな雰囲気・・・
いつ買おうかしらね~

こんばんは、ニャン子です

とうとう浴衣イベント終了いたしましたネ~

ご観覧の皆様は、浴衣GETしましたでしょ~か?
結果から言いますと、合計で18個のボックスを開封いたしまして
・浴衣 ♂ 2個
・浴衣 ♀ 1個
出ました!

わりと長い期間だったのと、昨年度の超低確率とはうって変わり
1/6の出現率はまずまず楽しめる内容だったのではないでしょうか?

♂の浴衣を持っててもしょうがないので
いい加減、臭いの染み付いた浴衣を変えてもらいたく・・・

azu7143.jpg

進呈~、なかなかにおいますわよ~ ( *´艸`)
今年のは、デザインも良いですねっ!


さて、最近のワタクシは相変わらず~、アズライアでぬるぅ~い狩りを堪能しております (*ノωノ)
やはり、いままでの長い道のりを振り返ると
実に順調に進んでる(?)気がしてなりません

辺りを見渡すと、同じ様に 「M」マーク のついたお方を
あちら、こちらと良く見かけますネ

そして、ギルメンともバッタリ出会ったりもします

azu713.jpg

OH- 気合十分@@;

ま、そんなこんなで、2人共順調にLvがあがりまして

azu716.jpg

ビルポがLv.70になりました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
横に輝く「M」のマークも

azu717.jpg

オレンジにぃ~ ウレシヤ~

しかし、もうじきぬるい狩りともオサラバの予定です
ガンガン範囲でせめて行こう~
アレでっ!!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


お・ま・け

tako.jpg

閣下~
たこやきは美味しいですか~!?
2008/07/17(木) 21:51 | trackback(0) | comment(2)

新たな領域へ・・・!

カテゴリー: 未分類

頭上では先日購入したミニ扇風機がうなっております
これが涼しくて、スグレ者
ブィ~ン という機械音もまた風流・・・( = =)
短い夏がやってきました
もうすぐで、この私も「フリフオンライン」を始めて丁度3年になります
楽しい事、悲しい事、悔しい事、嬉しい事
イッパイイッパイ思い出がありますが
まだま~だ、遊び足りませんので、もっともっと楽しみたいと思います

こんばんわ、ニャン子です
「用事があるので、今日はお先します~」
と、定時を過ぎてまもなく切り出しました
当日の仕事、明日以降の準備、etc・・・を!完璧にこなし
家に戻り、夕飯、お風呂、洗濯を超スピードで処理!

ナニをこんなに急いでるのか?とゆ~と

今日はギル戦 (`・ω・)ノダー!!

そうでっす、ギル戦なんです
しかも今回は21時開始予定なので、早目に行動しないと!

本日のお相手は、あの しゅが さんが所属する
  【 心 】  ギルドさんです~ぅ

集まる時間が早いので、心配もしておりましたが、とりあえず5名程集りましたよっ
で、今回は、セイブのマス ルナ・ダバァ~サ 様がリアル事情の為
私、ニャン子がマスとして参戦・・・(ノω=;)。。。
でも、参戦出来たら来ると言っておりましたので、スコシ期待

先日から、その事は伝えられておりましたので、今回は期待を裏切らぬ様
れんじゃにて出陣!
アリーナで指導を受けつつ、いままで放置しておりました装備の精錬
はては覚醒、そしてそしてリステ
大盤振る舞いでございます~、頑張りますよぅ 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

gw7113.jpg

しかし、健闘虚しく

gw7112.jpg

フルボッコの連発!
ダーク&リステの成果か、生き残るのは多かったのですが
なにせ、火力がナイものですから、裏方に回っての攻撃
サイレントとか、アイスとか、サイレントとか、サイレントとか・・・
ミナサンスイマセン、コレデモセイイッパイガンバッタノョ ( ・ノェ・)コショ

それでも、何戦かは勝つ事があったので
その度にギル内で褒め合い!いや~楽しかった!
最終的には負け越したものの、今回程ギルドが一つにまとまった感がとても強く感じましたぁ♪
途中、途中からギルメンも集まりだして、メインなメンバーが終結

gw7115.jpg

そしてそして、ギル戦@のお楽しみ・・・

1回目~!
もうこれは定番の定番なので・・・

gw7117.jpg

2回目~!
これでど~だ!

gw7118.jpg

しかし、みんな冷静で、そろそろこの手通用しなくなりましたにぇ
ラストにもう1回整列いたしまして
【 心 】ギルドさん、お付き合いいただいて有難う御座いました~★

gw7116.jpg

しかし興奮冷めやらず
セイブのメンバーはそのままアリーナへGO!

gw719.jpg

今日感じた事、やれなかった事、やってみた事、試したい事
などな~ど、と~っても楽しい1日でしたね!
お・ま・け

love79.jpg

で?で?
結局プロポーズは何て言ったのですか?( *´艸`)クスッ♪
2008/07/13(日) 21:02 | trackback(0) | comment(0)

みにせんぷうき

カテゴリー: 未分類

あまりの暑さ(今日は涼しい・・・)に、PCショップでお見かけした
ミニ扇風機を購入しました
USBに差すだけのやつです
表示価格が\1,480.-となっており、10分程悩みましたが購入
レジに持っていくと・・・なんと\800.-
なんど見直しても\1,480.-なので、別客を装って
時間差で2台買いました@@;
これは、儲けたのか・・・否か・・・

おはようございます、ニャン子です

転生してた後、暫くソロ狩りで魚やらグリモンやらを食してましたが
やはり、装備がLv↑なものですから当時の狩りに比べると、とても早いです!
で、撲滅も早いものですから、枯れるのも早かったりするんですねぇ

な・の・で

現在のワタクシはとゆ~と、アズチケを購入 (*ノдノ)
そんでもって、長~い事放置していました

azu763.jpg

弓ジェス・・・ みけにゃんこ の登場です!(Lv78で放置したまんま)

かなり長い間(半年以上!)放置しておりましたが、これを機会に
ビルポを寄生 ( *´艸`) まったりと狩りが出来そうデス

弓ジェスって、本当に狩りがラクチンですねぇ
いままで、アズで範囲やら、火山でアクに襲われたりしながらなので
非常に疲れておりましたので、暫くはまったりと狩りを楽しみたいと思います~

で、アズでの狩り対象は 『アウグ』 カエルみたいなへんてこりんな奴

倒すと・・・

azu762.jpg

あまり見たくない死体ですね・・・
攻撃もベロでしてきます、本当にこんな生物がいたら、ゾっとしますね ~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、やはり湧きが良いし、モンスの数も多いので、アズライアはオイシー!!

ドンドンとレベルもあがっていきますよっ

nyan76.jpg

最近は、ちょっと狩り時間少ないのですが、Lv.65に!
ジェスも

mike76.jpg

Lv.80になりましたっ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、とにかくアズライアでの狩りは、マナーを大切にと思っております
弓なんかもピュンピュンと、次々とモンスに向けちゃうので、気を付けたいですネ

お・ま・け
なんと
 『めそっぷ』 でおなじみの みみたん

 でお馴染みの <この度、サブのサイキでありますが、セイブに入ってもらいました~! 
めでたや・・・(ノω・、) ウゥ・・
ギルド内がますます賑わいそ~です (*^-^)ノ

↓は、ギルド入る直前の劇チャの様子

nanigo78.jpg

対応能力に優れていらっしゃる・・・
2008/07/09(水) 08:48 | trackback(0) | comment(2)

クロックと転生

カテゴリー: 未分類

暑くなってきましたね
私は、寒いのが大嫌いですが、だからと言って
暑いのが得意なワケでもありません
みなさんは、どちらが得意でしょうか?
私は春、春が一番好きです
ポカポカしてて、大好きですね~

こんにちは、ニャン子です

数えてみたら
今年3回目のクロックツアー
そして、今回は、我らがアイドル『まゅ』さんとご一緒です (*ノωノ)
今回に至るまで、結構な時間を要しました~
そして、クロックギルド名は  【†SAVE・THE・QUEEN・SR】
SRは、セカンドレボリューションです

集いし、7人の勇者達、いざ、逝かん!行かん!

clock73.jpg

初参戦のまゅさん、特に緊張もされていないご様子
さすがお姫サマ!
時間を少々オーバーしましたが、モンスターに挑戦!をセレクト

瞬間・・・落ちました Σ(ノ□`)ペチッ

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ウソ~ォ!?
滅多に落ちる事なんてないのに、パニック!画面が固まったまんまです
急いで再起動かけまして、難なくフツーに復帰できました
ヨカッタヨカッタ ヾノ´Д`)

駆け付けると、みんな・・・やってるやってる ( *´艸`)
私もHF&レイン(`・ω・)ノダー!!

clock732.jpg

みんな大分、手馴れたみたいで、チャットが飛び交い
とても楽しいクロック退治 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
15分程度で、もちろん1人も死者を出すことなく、無事終了~
今回の主役、まゅさんを中心に記念撮影でっす☆

clock735.jpg

そしてそして、今回のドロップ品ですががが
なんと

clock737.jpg


アップデート前で言う、ベンゼル+2です!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
やりましたネ!出るもんなんですね~レアなんて、ビックリしました

今回24時開始になってしまい、社会人としては、少々キツかったかもしれませんが
まゅさん、良い思いでになったでしょ~か?壁||ω・)

週末の、思いもかけない1.5倍イベントのおかげで
よ~やく、こんな私でも
無事 『転生』 出来ましたぁ

私1人だけの力じゃありません
皆と一緒に遊んでこれたから、と思っております

Mtensei71Nn5.jpg

まだまだ、ガンバッテいきますので
みなさん、これからも宜しく御願い致します ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

お・ま・け

hime629.jpg

姫ちゃ・・・天然ぶりは相変わらすで、ホッとしました ~(=^‥^A アセアセ・・・

clock738.jpg

りゅーきさんもタジタジの顔文字合戦
今度、是非指導の程、ヨロシクです
2008/07/05(土) 14:59 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
