
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

押入れの暗闇に光る眼

カテゴリー: 未分類

いつもは、目の届くトコで猫ちゃん達がお昼寝してんですが
時々、フッと居なくなります
そんな時はちょっと不安になり、捜索!

押入れで寝てました (ノ∀≦*)ノ゛
ドラえもんみたいだなぁ

こんにちは、ニャン子です

ガイコツさんと、しばしのお別れの時期が近づきました
プリンスとゴーストの色の区別があんまりつかない(?)為
ず~っとガイコツでの狩りの印象が否めません

しかし、いずれビルポで又お世話になりに来たいと思いマス

ikemen8281.jpg

もっともっと釣りたいのですが
流石のアズライアもそうそう沸いてばっかじゃありませんし
離れたトコに沸いたりしますので
ぐ~るぐる回ってかき集めてマス

んで
近頃はもっぱら、このお方

lvup8301.jpg

巫女ちゃまにヒール掛けてもらってマス
ソング+レインの威力はすさまじく・・・

とうとう

lvup830.jpg

猫エレがLv.105になりましたっ!
サスガに沸きの良いアズライアは、エレの真骨頂
ウワサでは、118迄他職に比べて狩りが一番早い様です

WFでのかき集めがスバラシィですね

この@に控えたビルポ範囲が辛そうですケド・・・

早速待ちに待ったお着替え ( *´艸`)
なんたって、この為にレベルあげたよ~なモンです

lvup83012.jpg

か・ん・げ・き・♪
しかし、残念ながら手がナイんです・・・
がんばってマーメイでドロップ願う・・・

何処の家庭でも
父とゆ~存在は、あまり大事にされてませんねぇ・・・
やはり母とは違いますが、そこはそれ
子は母の元が一番良いみたいですネ
なんたって、お腹から生まれてきましたし
パイパイももらいましたからね

例外もあるでしょうが
セイブの父達は如何なものでしょう?

titi827.jpg

もみもみばっかしてるカラですよ!?

先日までものすごい雨でしたね
ワタシのトコも雨は降るのですが
床上浸水とまでは、いきません・・・

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

でも雨のお陰で、残暑がすごしやすくなったよ~です

ice829.jpg

雷でPC落ちると、顔文字消えるらし~ですよ!?
要注意&バックアップ!

お・ま・け

ikemen828.jpg

こんなちょっとしたカワイィとこが
セイブのミンナは大好きさっ (*ノωノ)
2008/08/31(日) 15:53 | trackback(0) | comment(0)

ワイドモニタ

カテゴリー: 未分類

うちの猫ちゃんなんですが、2匹おりまして
それはもう、かわいいのですが(白・黒)
白猫ちゃんの方が、煮干が大好きでございまして
おやつがわりにあげるのですが・・・

頭と尻尾を残すんです Σ(ノ□`)ペチッ
贅沢なっ!!
そのことについて、@でギルチャに出てきます

こんにちは、ニャン子です

ちょっと臨時収入が入りましたので
以前より気になっておりました
20インチワイド液晶モニタを購入いたしましたっ!

↓のよ~な感じで、横に広がっております

wide824.jpg

以前よりVista対応からまもなく、ワイド画面に対応したとの事だったので
どんなもんかな~って思ってたんですが
広い~です!v(’ω’*v)ピースピース(v*’ω’)v

しかし、横に広がった分
マウスパッドが狭くなってしまい、ちょこまかと脱線気味・・・
パッドも新調しないとダメですね ~(=^‥^A アセアセ・・・

そんなこんなで、昨日寄生ビルポが
Lv.88になりましたっ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+. 

oha826.jpg

エレも順調で、Lv.104になっております
もうじきガイコツさん卒業ですね
来週からマーメイに行けそうデス

みみたんのギルチャの対応能力に拍手!
スバラシイです、画像はほんの一例ですが・・・

mimitan821.jpg

なかなか愉快ですね ^ ^

↑のはほんの小手調べでして
冒頭でも述べましたが・・・

mimitan8212.jpg

『キット・バカ・ペニャン』・・・て・・・

しかも、ウチの猫ちゃんネタにされてるし!
よくもまぁ、こんなコトが次々と浮かんでくるモンです ; ;
関心しますよぅ!


お・ま・け

おまけの人が帰ってきました・・・

wide82423.jpg

忙しかったみたいです ( *´艸`)
イロイロトネ・・・
2008/08/26(火) 23:01 | trackback(0) | comment(0)

おまけの人について・・・

カテゴリー: 未分類

先日、某老人福祉関係の方に
施設での夏祭りにお呼ばれいたしまして
小規模ながら、花火大会を楽しんでまいりました

仕事柄、建設関係の現場をみているものですから
小さな花火はどは、どうも花火というよりは
火花と感じてしまいます Σ(ノ□`)ペチッ

ただ、今回のはなかなか大きく、花火として楽しめましたが
打ちあがる度に、○○万円~が散ってゆく・・・と

もっと純粋に楽しみたいものです
いつまでも、子供の頃の純粋な気持ちは
大切にしていたいものですね

こんにちは、ニャン子です

ひたすら、アズライアでガイコツさんとの格闘の日々

mikoo820.jpg

ようやく、鬼範囲もサマになってきました!
それもこれも、借り物装備のおかげです ペコ ┏(o'ェ')))

そんな折、巫女ちゃんと最近遊ぶ様になりましたっ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ato81623.jpg

お嬢様です (*ノдノ)

ダブルヒールは、思いの外具合が宜しく
廻りの人達に気をつけながら

鬼・範・囲

ワタシも順調でしたが、先日巫女ちゃまも

mikoo8201.jpg

レベルアップ致しました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

カッコイイとこのSS撮りたかったのですが
懸命のレインに隠れてしまって Σ(ノ□`)ペチッ

レインありがとう・・・!

そして、苦節3年目にして

ato8162.jpg
ようやく、念願の 【雷5】 を手に入れる事ができましたっ (*ノωノ)

せめて1枚くらいはドロップしてみたいなぁと思っておりましたが
ここにきて、初めて自分のイベに!
売るかどうかも悩んでおりますが、暫くは眺めてていたいデス・・・( = =)

近頃、おまけの人が仕事のためにINできず
女子の間でウワサ話が広まって・・・

momi819.jpg

居ないのをいい事に、いろいろと・・・( *´艸`)

sainan818.jpg

でもフォローは忘れませんよ!

sainan8182.jpg


お・ま・け
密かに集めておりました
エレ95シリーズ『ヒューゼイン』足がまだ見つからないのですが、ちょこっと着て見ました~

moko820.jpg

左が新105装備で、右が95のヒューゼインです

何気に、手のトコに手裏剣!?
なかなかカワイイですね (^▽^*)♪



2008/08/21(木) 11:19 | trackback(0) | comment(2)

あの人の・・・

カテゴリー: 未分類

お盆休み
如何お過ごしでしょうか?
中には、お盆など関係なくお仕事の方々もおられますが
マコトにご苦労様です
フリフでも、障害などの対応に運営様が頑張ってくれました
この場をお借りして、感謝致しますとともに
本当にお疲れ様でございました

こんばんは、ニャン子です

連休といっても、これといったイベントはなく
お墓参りだけです Ωゞ(・ω・。) チーン

先日、鯖に障害がありまして、なんと運営様がお詫びにと
 (.*'∇')ノ゜・:*【経験値1.5倍】*:・゜
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

セッセセッセと

obon814.jpg

Lv.100になりましたぁ~!
なんとか!無事に!ランク入り復活いたしました!
ビルポも

obon8141.jpg

どうにかLv.83です ε-(;-ω-`A) フゥ…
しかし、以前(Lv.120の状態)の強さに戻るには
まだま~だ時間がかかりそうです~ぅ

↑の方はどうでもいいんですが
イベント中の会話で、とってもスゴイコトが・・・

mousou813.jpg

はい!観覧の皆様
妄想してください
イヤー、まいったナー
真実は  【ピピー!】 の下に・・・( *´艸`)
でも、おそらく、きっとそうだ・・・

mousou8132.jpg

スタイルが良いに違いない!
ワタシ個人としては・・・かなりのショック! (ノω・、) ウゥ・・

mousou81323.jpg

↑はおまけ・・(*ノωノ)


お盆なので、ギルメンのIN率がイマイチなのですが

なんと、みみたん登場

obon814123.jpg

ダルイそうです・・・ Σ(ノ□`)ペチッ

話変わって
ワタシがお盆休みとゆ~コトは、旦那も一緒で
「旦那留守で元気がいい」とは、良く言ったもの・・・

ちょっとならいいんですが、こうも家の中に居座られると

ちょっとジャマ ( ・ノェ・)コショ

みなさん、どうでしょうか? ^ ^ ;

暇はあるけど、お金が無いものですから
家の中で、ゴロンゴロンしてます (*-゛-) う゛~ん

oko810.jpg


お・ま・け

oko8101.jpg

もみもみ・・・って
ナンダー
2008/08/15(金) 20:46 | trackback(0) | comment(0)

初めての紅白戦

カテゴリー: 未分類

今日は、とある企業の納涼祭を言うコトで
真昼間から、炎天下での酒飲み大会でした!
暑い!ので、いくらでもビールが入っていきます
太陽の下で飲むお酒も、また格別なものでした

こんばんわ、ニャン子です

まずは、先だって
今回の紅白戦を企画、構成された方々
さらには、ご参加して下さった皆々様に、深く感謝致します ペコ ┏(o'ェ')))

と、ゆ~ワケで

【†SAVE・THE・QUEEN†、Cherry☆Blossoms、AngelKiss
                           共催紅白戦】


スタートです!

土曜の21時スタートで、ちょっと懸念されたのですが
(私も急な仕事の打ち合わせがはいり・・・・)
みなさん、多少の遅れがありましたが、みなさん良くぞ集まって頂けました

sac89.jpg

今回、紅白戦と言うコトで、3ギルド混合になりまして
2つのチームに分けて戦うんですが
エンジェルの映世さんと
ワタクシ、ルナ様の代理といたしましてとりあえず、2つに分けました
この分配にも、先だって考慮してくれた方に
ご苦労様!
なかなか良いバランスだったと思います (´pゝω・)ニャン

はしゃいでる 〇× が2人・・・

baka89.jpg

チーム名も当日、みんなで考えたもの
私のチームは 「ママでも銅」 です
ヤワラちゃん、ガンバッタ!

相手方は、「あんちゅーず♪」名前の通り、マスターがあんちゅさんです

こちらは、ヘッポコな私じゃ失礼なので
ポーチェさん(リング)に御願いしましたぁ ( *´艸`)

sac8912.jpg

そして、戦の場は、セイントのロードライト付近
この間にも、ギルドレベルを上げるのに、ペニャ貢献などなど
御協力感謝です (*゚ー゚)ゞ⌒☆

sac89123.jpg

集え! 「ママでも銅」

今回集まったメンバーですが
(エンジェルさんのブログより転用)

《ブレード》
 ryuuki
 ёミルё
 -嘘で歪む心臓-
 ユルスュール
《ナイト》
 physical☆knight
《ビルポスター》
 里央
 黒樺
 紅美鈴
《リングマスター》
 映世
 ポーチェ
 KEIZER
 まゅ
 ヤミィ
《サイキーパー》
 ま☆ぁ☆み
 ちょー吉
《エレメンター》
 アーシェ姫
 シェマリ
《ジェスター》
 onちゃん
 MAHO☆彡
《レンジャー》
 あんちゅ
 美奈子☆
 ☆ニャン子☆
 ★花火★
 ☆☆舞☆☆


以上敬称略。合計24名。

なんと、目を引くのが「レンジャーの多さ」
天敵のナイトにいたっては、お1人!

レンジャが多いので、リングやエレ・サイキの方は苦労したと思います (;・ω・`A)

sac891234.jpg

戦の方は、特に混乱する様もなく
勝った!負けた!のバランスの良い戦いが出来たと思います

sac8912345.jpg

sac89123456.jpg

白熱した戦いのSS撮りたかったんですが
相変わらず ヘタクソ Σ(ノ□`)ペチッ

今回とても楽しめたルールの一つに
 「リザあり」 がありました
そう、リングさんに生き返らせてもらえるんです
これが、なかなかど~して・・・
私は1回も起きれなかったんですが、タイミングが悪いと、スグにまた倒されたりと
見ていても、すごい楽しかったです

sac891234567.jpg

戦の結果は、確か9勝9負で、バランス構成の良さが出ました

sac89123456789.jpg

お約束のアレも・・・!

sac891234567890.jpg

最後まで付き合えなかった方も、若干名おられましたが
本当に楽しかったですね!

sac89123456789012.jpg

また是非みなさんで、紅白戦やってみたいです!

お・ま・け

yoppa85.jpg

こりゃぁ・・・ノーコメント(`・ω・)ノダー!!
2008/08/10(日) 21:08 | trackback(0) | comment(0)

夏祭り♪

カテゴリー: 未分類

あちらこちらで・・・ねぷた囃子
太鼓や笛の音が聞こえてきますね ( = =)
夏真っ盛りです
でも、夜になると、ちょっと涼しくて
風邪をひかない様、ちゃんとお腹にお布団掛けて寝る様にしております

こんばんわ、ニャン子です

ネタがないんです

最近、帰りとかが遅くて
フリフもあんまり出来てナイです (ノω・、) ウゥ・・
おかげで、12時に就寝が定番だったワタクシが
最近1時頃になっておりますぅぅぅっぅ~・・・

ですが、毎日ちょっとでも狩りは欠かさないデス

shugo8323.jpg
すっかりガイコツさんに囲まれるのも、馴れてきました (*ノ∀ノ)

エレで、モンスを釣る時は、もちろんWFで集めるんですが
より密集してるのを見ると・・・
アバランチ!
ごっそり7匹くらい釣れると、とっても気分爽快 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

して、土日はしっかり狩りしたので

shugo83234.jpg

Lv.80になりましたぁ! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
【M】のマークもに!
まだまだ、以前の強さには程遠いですけど
じっくり腰を据えて、ガンバッテいきたいと思います ┌(<:) ペコチョン♪

お・ま・け

dotti729.jpg

こっそりと、アズライアへ辻補助をしかけにきたヤミたん
間違って、モンスを叩いてしまったのであろう・・・
片足しか見えず (^-人-^)ニャ無

なかなか、おちゃめさんだ!!
2008/08/05(火) 23:06 | trackback(0) | comment(0)

リアル転生

カテゴリー: 未分類

この度
†SAVE・THE・QUEEN†の創設者であらせますギルドマスターが
リアル転生いたしました!

マコトにおめでたいです (*ノωノ)

少し遅れましたが、祝賀会をみんなでコッソリ開こうと
綿密(?)に計画を致しておりました

社会人ギルドと言うこともあり、御本人にお待たせしてしまったのは
大変申し訳ありませんでした ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

しかし!なんとか開催できまして

kekkon728.jpg

準備万端
歯切りの良い(?)スタートダッシュです!

<もうちょっとドッキリ感を味あわせたかったのですが
多分、ピーン☆ときたハズ

イベント内容と致しましては、アリーナにて
ギルドメンバーが祝辞を述べつつ、PKするコト
日頃の怨みも晴らせますので、一石二鳥 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
もちろん、御本人は無抵抗で

kekkon72812.jpg

いらっしゃいませ~♪

kekkon7281234.jpg

先陣を切って、私めがまず一発やってやろ~かと思いましたが・・・

kekkon728123.jpg

しょっぱなから、大暴走!もうぶち壊し!

やっと落ち着いてカラ
ごらんの通り、順序よく祝辞を述べながら
愛の鉄拳です!

kekkon72812345.jpg

途中、途中でまたも暴走しましたが・・・

kekkon728123456.jpg

最後のトリは、大親友でありますヤミたん!
・・・これまたスゴイ祝辞で

kekkon7281234567z.jpg

kekkon7281234567q.jpg

ゴクローさまでした^^;

そして、これだけじゃ締まらないので、集合SSをアレとともに撮影することにしてたんですが・・・

kekkon728o.jpg

kekkon72812345678.jpg

ここでもまた大暴走!ギルメンが次々をやられていきます Σ(ノ□`)ペチッ
・・・おまけにこんな

kekkon728123456789.jpg

・・・まあ、でも
なんとか記念になりますSS撮ることができました

kekkon72812345678912.jpg

花火の@にねっ!

kekkon7281234567891.jpg

そのついでで、HPのトップ絵もそろそろカエドキなので
フラリスの洞窟前にて撮影!パチリ☆

それが、現在のTOP絵

そして、さらにっ!

またまた記念で、フラリスの「浮き島」にて集合SS~♪

HPTOP4.jpg

とても楽しかったですね~

最後に一言

リアル転生おめでとうございます! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
2008/08/01(金) 23:57 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
