
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初観雪

カテゴリー: 未分類

ググッと寒くなってきましたネ
先日、仕事の事情により
岩木山のてっぺんまでドライブ致しました
頂上に近づくにつれ、ものすごい寒さになってきたんですが
ちらほらと雪が混じっておりました
どうやら初観雪らしいです
例年よりも随分と早いみたいですね!

こんばんわ、ニャン子です

最近セイブ内で大流行の、顔文字連呼掲示板にも貼り貼りしてますので
お持ちでない方は、是非どうぞ ( *´艸`)

集団狩りなどに大活躍でございます!
なんてゆ~か、一体感!? (*ノдノ)

last114234.jpg

大人気なのが
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

の3っつ~

夢のよ~な
週末経験値1.5倍イベントも終了
毎晩アズに出かけては集団範囲
はたまたカワイイリング2名引き連れての贅沢狩りタノシカッタ・・・( = =)

last114.jpg

楽しい時間も1ヶ月続きましたが・・・

last1142345.jpg

十分すぎるレベルアップで、目標のエレ115も過ぎて
116までレベルがあがりました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
寄生ビルポもレベル97と、十分満足です

中でも、ギルメンのレベル上昇も目覚しく

まず
まゅたん~!

malyu97.jpg

ほいで
みこちゃ~ん!!

mmiko103.jpg

さらにさらに
りゅーきさ~ん!!!
(ちょっと重なってマス)

ryuuki927.jpg

おまけで
わた~し♪

mmiko1031.jpg

昨日から経験値が通常に戻り(当たり前だけど)
ノーブルもレベル-1になったのもあって、非常にショボーン..._φ(・ω・` )な状態・・・
嗚呼・・・1.5倍・・・( = =)

あ、そうそう
この度りゅーきさんが
ブレードノーマルランキング入りいたしましたっ!
拍手!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

この調子でガンバッテもらいたいですね! o(^・x・^)o


普段はお嬢様のみこちゃんも
105に上がりましたので 「旧105セット」 を着てみましたよっ (*ノωノ)

last11423.jpg

ボボボボ
ボイ~ンだぁ・・・
まゅタンも負けずと・・・


私は・・・


密かに流行りつつあるのが
前々回からやってる 「ペット育成」 なにげに熱いです・・・大変ですけどね

ユニコーンも欲しくなってシマッタ Σ(ノ□`)ペチッ

ryuuki9275.jpg

誤って用が済んでしまったペットなどは
ちゃんと火葬か埋葬しましょうネ・・・
(〒で送りつけたりしてはイケナイ)


お・ま・け

ijime925.jpg

最近はサトルさんの顔文字使用率もスバラシく

ijime9251.jpg

ペペペペペッ~!(繰返し)
2008/09/28(日) 11:49 | trackback(0) | comment(0)

絨毯を新調

カテゴリー: 未分類

居間の絨毯を新調いたしました
シックな茶色でございます
ペタッとした古いのと違い、モコモコしてて気持ちイーです
ネコちゃん達も、触り心地が良いのか喜んで
ゴロンゴロンころがったり
バリバリと爪をたてております・・・

こんばんわ、ニャン子です

1.5倍イベント真っ盛りで
狩りしかしてません

ここぞとばかりですが、あまりにも期間が長いので
リアル事情、INが遅い時もあり、悔やまれます (ノω・、) ウゥ・・

でもでも
私を含め、みなさん順調でありますデス

まず

malyu97.jpg

いつまでも、レベル90だと思いっていた まゅたんレベル97に!
本当に良くガンバッテおります (^゚∇゚^)o
もうすぐ3桁!ニャンバれ!p(`・ω・´)q
そして

mmiko103.jpg

アズでの狩りにはかかせない
みこちゃんがレベル103(現在レベル104)に!
もうじき念願のレベル105目前です!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さらにっ

mmiko1031.jpg

ワタクシのネコエレがレベル114にっ!
これまた目標の115まで目前であります~
なんとかチケット間に合いそうです

チケが切れたら、いよいよ寄生ビルポを始動するつも~り♪(゚▽^*)ノ⌒☆
目標は金の 【M】 マークが眩しい、レベル110です!

今回SS少ないですけど、チャットで盛り上がったりもします

忙しすぎて、SS撮る暇がね~です

ビルポも単体狩りをしたいのですが、なにせ範囲の方が断然とウマウマですので
と~ぜん、以前の様に範囲ですが
チャット優先で行きますねっ (´・ω・`;A) アセアセ

いきなりペットの虜になり、最近マイブームになってしまってナンですが・・・

露店で見かけて一目惚れ (*ノωノ)
いや、運命の出会いの・・・

lion922.jpg

きました!

lion9221.jpg

ついにきました!転生の時!(仕事㊥)

Sペットなんて初めてですぅ (*ノ∀ノ)

lion92212.jpg

長かった・・・
費やした労力と金額は相当なもの・・・

オマケにやはり、能力は低く
体力+20で出来上がりました Σ(ノ□`)ペチッ
奇跡を3回使うも、体力+28でとりあえず挫折・・・
でも、1・3・5・5・2 と、最初の3っつは最高数値なので
いつでも奇跡を使用すれば(!)何度でも最高目指してチャレンジ出来るってモンです

『お寅さん』も順調で、もうしばらくでSになれそ~です

調子こいて

fox922.jpg

キツネなんぞにも、手ぇ付けました Σ(ノ□`)ペチッ

もう・・・動物王国ですね
2008/09/25(木) 20:02 | trackback(0) | comment(0)

暑さ寒さも・・・

カテゴリー: 未分類

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言ったものの
9月に入ってから、モーレツな暑さに見舞われてマス ~(=^‥^A アセアセ・・・
8月が結構すごしやすかったんですが
最近本当に暑いデス
でも、朝晩は結構涼しくなってきたので
風邪などを引かない様に、気をつけたいものですね
以前、夏風邪を引いたコトがありますが
大変苦しかったのを覚えております

こんにちは、ニャン子です

1.5倍イベントも3週目に入りました~
今週はにゃんと
来週の水曜日の12時までとなっておりますよ!
みなさん気合入れて(?)いきましょー ヾノ´Д`)

がっつりマーメイを虐待したので、とうとうエレが

rag917.jpg

rag9171.jpg

Lv.113になりましたっ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
一緒に狩りしてくれた人達に感謝です♪
一人補助で狩るより、効率が良いし、モンスの数も倍集めれますので
とってもンまいです d(ゝω・´*)

そして、ビルポも
Lv.95にアップです! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+

bio919.jpg

よくぞ寄生のみで、ここまで育ってくれました (ノω・、) ウゥ・・
もうしばらくは、エレに厄介になりそうです~

しかし、とうとうマーメイも狩れるレベルじゃなくなったので
無属性で、アズでの狩りで一番ながく狩らなければイケナイ
ノーブルに転向しました・・・しかし・・・イタイ

ノーブルに転向しましたが
先日はにゃんと
リング2名+自補助 とゆ~贅沢狩りを堪能 ( *´艸`)
とっても良い カ・ン・ジ・♪

dai3.jpg

これまた、以外にも効率良いので(HFもやってくれましたっ!)
ンマンマで~した♪ (*ノдノ)

もう一つのイベント
花火やら、ラブ・クラッカーがドロップされるのですが
 「秋の花火祭りイベント」
・・・まぁ、秋に花火ってのは置いといて
↓画像の花火DXが、大変 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! ですネ!

dai31.jpg

キレイダナー・・・( = =)

先日
顔文字入力をしようとしたら

oo916.jpg

な~ぜか!?
 「お行」の顔文字が削除されてました~
何故ででしょうか・・・

お・ま・け

pet920.jpg

実はタイガーも育成中 ( ・ノェ・)コショッ
名前は  「お寅さん」 ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2008/09/20(土) 10:21 | trackback(0) | comment(0)

ぱなーな

カテゴリー: 未分類

今話題の
「朝バナナダイエット」はじめてみました!

方法は簡単で、朝食にバナナと水
それだけです
昼食と夕食は普通に食べて良いし
3時のおやつもオッケーだそうです!
ただし、この方法で一番ネックなのが
「規則正しい生活」
もちろん夜更かしなんてダメです・・・ので
見通し暗いデス

こんにちは、ニャン子です

1.5倍イベント真っ盛りの第二週目が終了~

aho9101.jpg

ガマンできずに購入した、120Sスタッフも大活躍しまして
エレ Lv.112  ビルポ Lv.M-94 にまで成長しました!
それもこれも、日々一緒に戦ってくれるリングさん達の お・か・げ・♪

ここまで実に順調にやってこれましたが
やはり
壁にぶつかりました・・・

そう、マーメイが不味いんですね
1.5倍にもかかわらず、酷く不味く感じます

ので!

ノーブルに挑戦です!もちろんリング付!
自補助だと5匹がせいぜいですがががが

norb914.jpg

お約束の集団範囲ダー

私が釣って、ブレ範囲を重ねます
そして、レイン×2+ヒール×1・・・!


5回死にました・・・

でも、ちょっとはコツをつかめてきたかな?

先週の平日は、イベントでの疲れを癒す為
個人的にではありますが、クロックいきましたヨ~

click911.jpg

メンバは8人
リング×3・ジェス×1・ナイト×2・ビルポ×1
ダレかさんが、誤って違うギルドに入れてしまった為
ブレ不在のクロックギルドですが・・・・いざ!

click9112.jpg

いけます!十分にイケマス!

click91123.jpg

30分程度で討伐完了しました
途中1名程、死んでしまいましたが
優秀なリングさんのカバーで難なくいけましたね~

ドロップは普通だったですが
毎回、ドロップ分配に悩むので、ランダム方式とさせて頂きました
いつきても、みんなでワイワイやるのは楽しいモンです♪

久々のギルメンでのG狩りなども楽しみました~
ちょっと昔を思い出しますネ~

鯖間での連絡のやり取り、見張り、偵察などなど
これまたワイワイやるのも楽しいです

G9101.jpg

↑↓ レベルは低いものの、ビルポで参戦
    スタン係りデス (与ダメ 300程度・・・)

G910.jpg

なんと、S武器もドロップしましたヨ~!

最近、夢中になっておりますのが
いまさらながらの ペット育成

やはり・・・コレ

pet9119.jpg

そう!らいよんです!
なんたって、体力が増えるのがウレシィ
いろんな面で、活躍してくれそ~デス

で、先日

rank914.jpg

ランクBに昇格~
5回も死なせたせいで、顔に傷がついてしまいました・・・

しかし、本当に根気がいるもので
お金も・・・かなり使います・・・

でも、ガンバルぞ~

お・ま・け

伏字の女王健在

aho910.jpg

きっと私ダケでないはず
「○×☆△」をわざと表示させるのに
ドキドキしたハズ・・・


ネコ手同盟結束ダー

nekote9129.jpg
2008/09/15(月) 12:57 | trackback(0) | comment(0)

お悩み相談

カテゴリー: 未分類

最近は携帯の某掲示板にハマってしまい
暇を見ては観覧してます。

その中はいわゆる不倫とか、中絶・自殺・鬱病・人間関係の悩み
・・・などなど。
色々な方の掲示板を観覧する度に、自分が今現在置かれている立場
家庭の事、仕事の事・・・どれをとっても
非常に恵まれているなぁと、実感したりするワケです。
もちろん、私にも色々な悩み・苦しみありますが
まだまだ幸せモンですって!
フリフも出来ますし!

こんばんは、ニャン子です


週末経験値1.5倍イベントが決行され、余儀なく狩りに勤しんでオリマス。
でも、週末って・・・

週の半分以上じゃないですか・・・
みなさん悟っているのか、想像してたよりは狩場が安定してます。
もちろん、いつもよりはアレですが。

ぞ~さんに、5月より久々に狩りしてますが
以前よりはガツガツした範囲の方が少なく、マナーが向上したか・・・な?
もちろん、私も気をつけてますが~っ

mimi942.jpg

最近流行りの集団範囲!
みんなで集まって楽しい d(ゝω・*)Ne☆

いつの間にか、エレ 105 ビルポ M-92 になりましたよっ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
(むろん、狙ってやってますが!)
1.5倍はなかなか良いですね!

先日手に入れた【雷5】を売却した勢いもあってか
(それらは火5に化けましたが~)

露店巡りしておりましたら・・・衝動買い ; ;

ive96.jpg

ははぁ・・・懲りもせずに・・・S変換ですね
今回は9セット集めてみました~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もちろん!ウマクいけば!
1回で成功です!

ive961.jpg

ソレー × 9回 =

ive9612.jpg

・・・まぁ・・・100回やってもダメかもね
(後日購入いたしました!)

古いSSの整理してたら、懐かしいのが
メインであるビルポが、グラファン狩りです
しかもスモール狩ってましたぁ
れべるが95で、ニャングのモジャモジャシールド着けてますね

flyff00010.jpg

あの頃は・・・( = =)

これは、ちょっと前のやつです
折角集合したので載せますね~

arena73.jpg

ショーサンサンニンダカラ、ナヤンデタンダヨー

あ、あとコレコレ
みみたんトコにも載ってましたが

Bneko96.jpg

黒猫4匹 (`・ω・)ノダー!!
かわえぇなぁ~もぅ (*ノωノ)

お・ま・け

まぁ、深くは語りませんが・・・

mimo95.jpg

ダレかさんも

mimo951.jpg

同類ってコトでっ!Σ(ノ□`)ペチッ
2008/09/08(月) 22:06 | trackback(0) | comment(1)

集団での非アクティブ動物虐待

カテゴリー: 未分類

週末経験値1.5倍!公約付きオンラインゲーム人気投票公約実施日程発表!
■イベント概要
-----------------------------------------------------------
日時:1週目:9/ 5(金)18:00~9/ 8(月)12:00
    2週目:9/12(金)18:00~9/16(火)12:00
    3週目:9/19(金)18:00~9/24(水)11:00
    4週目:9/26(金)18:00~9/29(月)12:00
対象:全サーバ、全ユーザ
内容:獲得経験値1.5倍
-----------------------------------------------------------

・・・忙しくなりそうですね
これやられちゃうと・・・ちょっと憂鬱
無理矢理狩りをさせられる感が否めません・・・が!
やはり狩りしてしまう・・・混むだろぉなぁ

こんにちは、ニャン子です

よ~やく帰って来るコトができました
アズライアで一番人気のマーメイです
大好きさっ!マーメイ♪

そんなマーメイの狩場で、今流行つつあるのが

mala91234.jpg

集団範囲!(迷惑範囲ともゆ~)
先日は8人同狩場を体験しまして、経験値が旨いとか、不味いとか関係なく
面白いです
そりゃぁ、とっても楽しく
実に放浪者でヴァン退治して以来の出来事でございます
実に3年ぶり (ノω・、) ウゥ・・

yousi923.jpg

でも、ちょこっと間違えると

are831.jpg

全滅!オロソシヤー

迷惑範囲だったカモしれませんが、すいません
楽しかったんデス
大分気をつけてるんですがネ ~(=^‥^A アセアセ・・・

まゅたんが、次Lvマデ@3%とゆ~コトなので
付き合うことに!♪(゚▽^*)ノ⌒☆(ムリヤリデハナイ)

狩りのお相手は、やはり優しいぞ~さん(機械ver.)
現地到着早々にアクシデント・・・

dabu830234.jpg

ホウキから降りれない自体が~・・・∑(´・ω・|||)
ワタシも度々ありましたケド

殴る様も、なかなかにおいますよっ!
ムチの女王が、今日は殴りの女王ですね

dabu8302345.jpg

狩り中の会話~ ↓

dabu83023456.jpg

dabu830234567.jpg

楽しい会話中は、時が立つのも早く

dabu8302345678.jpg

れべるあっぷ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
りゅーきさんの気持ちが判ったカシラ?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ところで、PCの具合大丈夫でしたかぁ~?


まぁみさんが 『120Sワンド』 を手に入れました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
ちょっとまだ、ちゃんと見たことないもんですから
見せてもらいました~

mala91.jpg

ほほう~、先っぽがドクロなんですね
渋くてかっこ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

気になる機能は

mala912.jpg

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ウラヤマシーです ^ ^
ワタシのエレも、マジシャン系なので
装備は出来るんですよね・・・装備は・・・(*゚¬゚)

mala9123.jpg

柄の部分を少し長くしてくれれば・・・ワタシの物・・・

お・ま・け

え~っと、左端の人
超吉さん
最近、みんなと顔を会わせてないノデ
忘れないでくれ、とのコトです ( *´艸`)クスクス

yousi92.jpg


サイキはスタッフを、エレはワンドを!
しかし、太ももがセクシーだなぁ

bo92.jpg

2008/09/03(水) 09:25 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
