
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

通り雨の秋

カテゴリー: 未分類

とうとう秋の大規模アップデートが終了しましたね
期待と不安で胸がいっぱいです
内容は公式で小出しに公表していたので省きますが

・ 忘却の塔
・ 魔女ラムダ
・ リシスの部屋
・ ロードシステム
・ システム拡張
・ その他(新クエ)

などなど盛りだくさんでございます!
今まででも、アップデートの度に、賛否両論な意見が出ましたが
フリフ好きであれば、それなりに順応すると思われ
まぁ・・・要は楽しめばいいっ!てなもんです

おはようございます、ニャン子です

アップデートで、一番気になる  「 忘却の塔 」
様々なレベルの新モンスが居るもんですから、是非拝みたい!(^-人-^)
そして、アズと比べて狩りでの経験値がど~なのかっ!?

早速行ってまいりましたっ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

up1022.jpg

すでに塔に入って狩りを楽しんだ方も多々おりますでしょうが
まぁ、とにかく体育館みたいに、だだっ広く
2レベル毎に属性の違うモンスが、ウロウロしてます・・・むーん
なかなか楽しそうなトコですゎい

経験値とか、モンスの沸きは俄然アズライアですが!
Lv118↑・・・もしくはマーメイ・ノーブルを卒業した辺りからは
この 「忘却の塔」が良いかもしれませぬ!?
アズでお見かけした方々が、結構潜っておられるので、もはや火山なども 「クエ集め」しか・・・

で、そんな高レベルの狩りを拝見させて頂きたく

queen102512.jpg

まぁみさんに、ついて行きましたよっ! 怖えぇ!
なんか手がいっぱいあって、斧をブンブン振り回すんですけぇど・・・
ここのぞ~さんはちょっと凶暴です
塔のモンスは、見た目がちょっと奇妙でおっかなさそう・・・

queen1025123.jpg


さらに奇妙なレベル118のモンスを余裕で狩ってたまぁみさん
レベルアップだぁぁぁあ!! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトン

queen10251234.jpg

レベル119にっ!やはり塔はンまいのか・・・エレで来ようカナ ( = =)

最近、復活されたルナ女王、もう狩りでも戦でも右に出れる方はおりません
そんな彼女の 「女王狩り」を拝見させて頂きましたよっ!

queen1025.jpg

いざ!

queen10251.jpg

・・・・・・
 「秋雨のMemory]イベント開催されました・・・イッテキマス

にゃんと、雨が降ると経験値2倍のイベント
はっきり言って好きです、こ~ゆ~の (*ノωノ)

まぁ、今回初めての雨なんで、ガンバロっと!

queen102512345.jpg

ウフフ・・・雨の勢いもあってM-102になりました!

そしてそして
まゅたんもっ!

queen1025123456.jpg

ついに3桁!
レベル100です!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧
長かったねぇ~!

まだまだこの雨のイベント、期間ありますので
リアルでは嫌ですが、ドンドン降ってくれぃ~

お・ま・け

アズで骸骨王での狩りの最中

ensh1025.jpg

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
エンシェがドロップ・・・なじぇぇぇ
でも早速装備!

ensh10251.jpg

んん~、カッコイィ キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
もちろん使いません
デザインがシールドで一番スキですにゃぁ
2008/10/26(日) 11:34 | trackback(0) | comment(0)

秋の合同ギルド戦

カテゴリー: 未分類

かねてより、AngelKissギルドの紫緑さんと打合せしておりました
の合同ギルド戦
いよいよ結成の時です

普段はIN人数が少ない各ギルドですが、3つ集まれば!

ゆ~コトで

†SAVE・THE・QUEEN†
AngelKiss
Cherry☆Blossoms

の3ギルドが集まりました!

1本の矢は折れますが、3本だと・・・アレってなモンです

こんにちは、ニャン子です

先だって、企画担当され、マスターを努めて頂いた方
各ギルドマスター並びに、参加された方々
誠に有難う御座いました

又、参加出来なかった方々
また企画するかもしれないので、その節は宜しくお願い致します


さて、ウキウキワクワクで初の試みの3ギルド結成
前日に前もってギルド入りするワケですが

nya0117.jpg

お茶目さんだー (*ノωノ)

初日、仕事の関係でちょっとダケ遅れましたが
もちろん、今が旬なエレで参加させていただくことにっ!

我がセイブで参加したのはっ

THAVASA
ryuuki
まゅ
ま☆ぁ☆み
SATORU
にゃめネコ

の6人

1日目~☆ vs 【AGEHA】 様

各面々が集いましたっ!

gou11018123.jpg

実際は画像と違い、途中下車した方や、途中乗車した方もいますので
総人数はそーとーなモンです

いざ! ↓

gou1101812.jpg

こんな大規模な戦も始めてですが
場所もバスキューとあり大混乱@@;
まぁ・・・相変わらずヘタくそなSSです Σ(ノ□`)ペチッ
死んだトコしか撮ってません ~(=^‥^A アセアセ・・・

とにかくお強い【AHEGA】様
個人的に印象的なのが、ブレやナイトの スネーカー
使い処が上手で、なかなか厄介な上
ビルポアッサルで ドン!
各職業が持ち味を活かして、見事なチームワークでした

gou1101812345.jpg

2日目~☆ vs BlueDream空海 様

回線の調子が悪かったらしく、当初相手方のマスター変更で戦しました
空海さんとは、以前にセイブで戦しましたが
そ~と~強くなってるハズ@@;

kukai1019.jpg

開始!

kukai10191.jpg

も・・・ものすごい乱戦です (これまた死に画像)
パワーがすごいです、真っ向からのぶつかり合い!
あの混乱した戦の中で、よくビルポさんがタゲとれるなぁ~と関心
それと、相手マスターの固さ!

kukai1019123.jpg

勝ち負けは別として、非常に興味深く、楽しい合同ギルド戦でしたね!
またやりたいです ( ・ノェ・)コショッ


ギル戦の補助休憩の最中
ちょっとエレさん各位と2ショット撮らせていただきましたよん♪

シェマリさん~

kukai101912.jpg

雷特攻隊の隊長です!
意気込みがスバラシィ
私も旧105セットで戦ってます

ユウナさん~

gou110181234.jpg

ダブル花嫁 (`・ω・)ノダー!!
お馬さんも (`・ω・)ノダー!!
しかし~・・・私のおウマさんは、おちり向けるのよねぇ


サトルさんと共狩り!

satoru1015.jpg

先日、とうとうサトルさんがレベル105になりました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

一足先にマーメイ行かれましたが (ノω・、) ウゥ・・
もうちょっとしたら、また一緒に遊べそう ( *´艸`)

日曜日の午後は
密かに、レベル上げしておりました (*ノдノ)
当初の目的である、レベル100にっ!

par1019.jpg

になった ( *´艸`)
しかーし、目標を金Mにあげたので・・・まだまだですねぇ ~(=^‥^A アセアセ・・・


お・ま・け

確かに先生とは呼ばれたりもしますが

nandemo1015.jpg

物知りって・・・ナニを・・・
しかも変体って・・・

2008/10/20(月) 13:50 | trackback(0) | comment(4)

エイリアン襲来

カテゴリー: 未分類

夢の様な連休も、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました・・・
フリフ三昧でしたが、中日には「海釣り」に出かけてまいりました
結果は「ハゼ2匹」と不漁だったものの
海のスコシ肌寒い風が日頃のストレスを発散させてくれ
非常に清々しい思いでございました



あのエサ・・・イソメってゆ~んですか?
みみずに脚がうねうね生えてて
先っちょから・・・キバが・・・ぁゎゎ
まるでエイリアンの様に・・・奥からニョキっと・・・

こんにちは、ニャン子です

AngelKissのマスター、映世さんからの依頼・・・
「社会人ギルドの為、人数不足」とのコト

もちろん行きます!逝かせて頂きます!
やっぱり来るなと言われても!

久々のギル戦だ~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ちょっと参加出来ない人もおりましたが
ウキウキワクワク

なのに・・・この男・・・

angelg1013.jpg

事情もおありでしょ~が (ノω・、) ウゥ・・
まぁ、でもミンナに愛されてマス

今回、応援ギル戦で参加したセイブメンバーはこちら ↓

angelg1013456789z.jpg

もみもみ
THAVASA
にゃめネコ

の3人

angelg101345.jpg

まぁ・・・すっかり浸透しちゃって Σ(ノ∀`*)ペチ
スネカの掛けっぷりを見せてくれぃ!

集いし2ギルドの勇士 ↓

angelg1013456.jpg

まぁ・・・またアレなんですが
SSは、死んだ場面しか撮ってません・・・撮る暇なかったデス

angelg10134567.jpg

久しぶりの緊張と、エレでのまともな戦は2回目と
お相手ギルドさんがお強いとYU~ことで

見せ場ナシ!すみません・・・((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
猛特訓してレベル上げたんですが・・・ねぇ・・・
とにかく、突っ込みすぎるこの性格
直したいですね Σ(ノ□`)ペチッ

angelg101345678.jpg

でも、それでも、私的には非常に関心の高まる戦でして
またも勉強になったりしたワケでございます
AngelKissさんのギルチャも楽しく
非常に面白かったですので

また宜しく御願い致します!

戦の解散式終了間際に
こっそり撮っちゃいました!

angelg1013456789.jpg

におうぞ~! ゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪

とうとう・・・
秘密の特訓の甲斐もあり・・・(空海さんにはバレバレでした)
レベル118に!

eleend.jpg

もうね、アズライア卒業でっす
不味くてやってられません


ゆ~ワケで

ビルポ復活!

biru_f.jpg

さすが、盾も装備してて転生後とゆ~コトもあり
やはりエレとは違い
5↑の骸骨王もラクラクです~

お・ま・け

その壱

runa_o.jpg

超 お高級な「国産贅沢仕様の梨」を食していたらしいです・・・
送ってクレー 着払いでもいいから!


その弐

runa101123.jpg

ソフトムチって・・・
新しい単語だ・・・


その参

runa4.jpg

僅かづつですが、本性を表してきました
静かなる虎・・・サトルさんです・・・
オソロシヤー
2008/10/14(火) 20:36 | trackback(0) | comment(1)

赤いアイツ

カテゴリー: 未分類

実は・・・

3連休です!珍しく!
仕事しなくてもいいんです!この3日間!

ウレシヤー
アソビマクルゾー

こんばんわ、ニャン子です

10/10はアイツと決戦!
とゆ~コトで勇んでおりましたトコロ
水曜日のメンテ終了後に、にゃんと突然の
 『経験値2倍イベント』  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・INしたのは・・・23時
もう、死に物狂いでですね、狩りしたんです
突然の出来事に、フリフにINしてる人達は、黙々と狩りですよ、タブン

でも、眠いのを我慢して、スコシでもアイツに近づく為にっ

gerir108.jpg

あがったぁ~ (*ノωノ) レベル117になりました~
@1レベルで、とうとうエレとはオサラバ(予定)です
なんか寂しいネ

一緒に遊んでくれた、愛しきギルメン

chat109123.jpg

みんなネコミミ +.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
りゅーきさん、可愛くなっちゃって Σ(ノ∀`*)ペチ
全然強そうじゃないぞ~

chat10912.jpg

しかも、まゅたんまで!

dora1010.jpg

ネコミミお似合いだぁ~ょ ( *´艸`)

して! いよいよ決戦の時来る!
なにせ、フリフで一番つおいモンス
ウワサもかねがね、かなり強いらしぃ ぁゎゎ・・・

 『確実に死ねる』  そんな言葉が脳裏を横切りました・・・

今回の企画に、御協力願ったのが
 『BlueDream空海』様  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
連れてってもらったとゆ~のが、正しい表現かも

dora10101.jpg

私はエレで参戦~
他に
りゅーきさん
まぁみさん
まゅたん
サトルさん
スコシ遅れて、あんとろちゃん
以上6名が、赤ドラに挑みます!

一応下準備で、グリル・復活・魔ドリG・エリクサーなどなど
これで十分なのかどうか、不安を抱え、いざヴォルケイン

久しぶりの火山内はとても広く感じました・・・
奥には、もちろん・・・そう・・・

でたぁ~~!!御対面ずるのは、にゃんと3度目
今回は挑みます!挑みます!

dora101012.jpg

クロックよりもコンパクト(?)なので、タゲり易いですネ
まぁ、しょっぱなは、後衛とゆ~コトもあって
前衛が頼もしいから、楽勝かな?っておりました

dora1010123.jpg

したら、突然ワープ(?)みたいになって
いつの間にか死んでしまいましたぁ (ノω・、) ウゥ・・
勇者達も次々と・・・

dora10101234.jpg

赤ドラを倒す役1時間の間に、死んでしまった回数
実に 13回! Σ(ノ□`)ペチッ
後半では、大分馴れましたが

赤ドラと言えばコレ

dora101012345.jpg

名前呼ばれるんだぁぁ~ キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
まぁみさん、すごい呼ばれてましたぁね!
でも、私にも

dora1010123456.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

3・4回呼ばれて、その後は100%で死にましたよ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

残念ながら、倒す瞬間は私も倒れてましたぁ (´・ω・`;A) アセアセ
さて、初にお眼にかかるドロップ、どんなもんかな~?

dora10101234567.jpg

をを~!卵がいっぱい!
レアなものはなかったですが、120Nとオリ・ムーンが出ました!
なるほど、うまいのかもしれませぬ~

それにしても、強かったネ!><;

end1010.jpg

最後に記念SS~
皆様、お疲れ様でしたぁ!また一緒に遊びましょう~♪

お・ま・け

ま、ど~でもいいんですが・・・

chat109.jpg

久しぶりに、新キャラ作成!
まぁ、色々ともくろみがあるんですが
とりあえず

chat1091.jpg

アクロバットに転職~
今は装備が良いので、ガンガン輝く剣で狩りします!
そう、アクロなのに!( *´艸`)
その方が、全然早かったり~ノシ
2008/10/11(土) 20:35 | trackback(0) | comment(2)

バナナ売り切れゴメン

カテゴリー: 未分類

朝バナナダイエット初めて
2週間ほど経ちました、結果報告です・・・

0.5kg痩せました!(?)

非常に微妙ですが、悪いコトでもないらしいです
普段あまり果物食べないし、バナナは好きなので
継続しいきますが
アレはおそらく、普段朝食を普通に食べてる人が(私はシリアル食べてました)
カロリーの少ない果物で、必然的にカロリー制限してるのではないかと・・・
だから、別にバナナでなくても、リンゴとかでもオッケーらしいですね

朝に水を飲むのも健康には良いらしいし
果物の食物繊維で
体はまぁまぁ調子良いでっす!

こんにちは、ニャン子です

エレも目標のレベル116にもなり
寄生ビルポもレベル97にっ!

malyu9289.jpg

いよいよメインビルポを!
・・・と思って、ちょっとダケ 骸骨王子を範囲してみたんですが
・・・ヘタクソ Σ(ノ□`)ペチッ
集めるのも狩るのもヘタクソ・・・エレに馴れすぎかなぁ
狩るのは余裕なんですが、こう・・・ぎこちないんですよね

なので

エレをレベル118までとりあえずですが、ガンバルことにしましたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今週は「レッドメテオニカ」にも挑戦するから、頑張らなくっちゃネ!

まゅたんと一緒のとき
私がトイレに行ってるスキに・・・

malyu928.jpg

お茶目さんだー (*ノдノ)
何気ない仕草に、リアルで大笑いしましたよっ ( *´艸`)

会話の中にも ↓ のよ~な・・・

malyu92890.jpg

オソロシヤー

ハンゲで10日間ログインすると
「ネコセット(7日間)」がもらえるイベントがあったらしーですが

neko104.jpg

なんだかよくわかんないケド、もらってない~~ (ノω・、) ウゥ・・

まぁ・・持ってるカラいいけどさっ
↑は記念の 『ネコ軍団集合写真』 

らいよんも、お寅さんもネコ科ですからにぇ ( =①ω①=)フフフ


セイブのマスターが帰ってきた!(チャットしに・・・)

po10.jpg

リアルが忙しいみたいで、なかなか遊べないみたいデス ショボーン..._φ(・ω・` )
でも、こーしてチャットしてると楽しいネー

はやく戻ってこーい

お・ま・け

久々にりゅーきさんネタ
本人の希望に答えて(?)

rank105.jpg

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
これからも精進してください~ (*^-^)ノ
2008/10/06(月) 10:54 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |
