
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神殿にて

カテゴリー: 未分類

もうすぐ
もうすぐ
ボーナス

ですが、処々の支払いが滞り
手元に残るのは、僅か・・・
出ないよりは良いですが、ドバーッと
それこそ 「立つ」 くらい貰ってみたいモンですね

こんばんわ、ニャン子です

イキナリ、超酸とのツーショットですが (*ノωノ)

kuu_g12.jpg

先日 BlueDream空海 さんのギル戦に参加させて頂きましたっ!

kuu_g.jpg

今回は人気の無い れんじゃ で参戦 (`・ω・)ノダー!!

相変わらずの大所帯で
今回のお相手の パイレーツ さんも物凄い人数でした~

れんじゃなもんですから、ダークで人目を避けつつの戦ですが・・・
辺りを見回すと、死体の山々・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

人数が多い程、戦開始後は相手の出方の様子見ってな感じで
ジリジリした緊迫感がありますねぇ~

kuu_g1.jpg

大人数でも少人数でも、それぞれの良いとこがあり
やはり戦は楽しいデス 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

kuu_g123.jpg

それにしてもスゴイ人数だぁ~(実際の参加者はもっといます)
また、機会がありましたら、是非参加させて頂きたいですネ ペコ ┏(o'ェ')))

週末経験値イベント  雨イベント も終了し
ルナさんもヒーローになり、そろそろマッタリ遊びたい気分になってきましたので
ここは一つ、初心に戻り
 「みんなで仲良くワイワイ!パーティプレイ シヴァ~イブル討伐ツアー」
を企画

・・・しかし、ここは純情社会人ギルド
なかなか思う様にいかなかったのですが

なんとか6人で、イブルの討伐に行ってみよう!と意気込んだワケです

恥ずかしいですが、私はまだ1回しか経験がなかったもので
もちろん神殿なんか、実に久しぶり (*ノωノ)
実装された最初だけで、ほとんど行ってませんですからねぇ・・・

ibu11241.jpg

僅かな記憶をたどりつつ
やってきましたピエロの前、そろった勇者6名
たどり着くには険しい道のりでした~
実際レベル74↓で一人で入るのは、かなりキケンですね!

予め用意した ルビー を持って
いざゆかん!

ibu112412.jpg

狙うは 「伝説のスティック」 ホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。
6本でますよーに (^-人-^)

ま、ムリですか・・・

実際はただのデッカイピエロですが
これが、また、なかなか

強い!

激ツヨです

みんなサブキャラなので、今時の装備じゃありません
(ちなみにまぁみさんはMキャラでも参加出来ました)

なぜかリカちゃん狙いで、デッカイピエロが襲い掛かり・・・死者も多数・・・
逃げ回る人達・・・追いかけるピエロ・・・
なかなか良い戦いです
初心の頃の厳しい対モンスの戦いが味わえました~

今じゃクロックもチョチョイのチョイですしね (*^-^)ノ

合計4回もやりまして
最後の最後に出ました!デンセツ!!
ドロップはもちろん初めてお目に掛かりました!出るモンですね!

今度はスティック狙いででででで!
2008/11/27(木) 19:42 | trackback(0) | comment(0)

HERO誕生!

カテゴリー: 未分類

11月より、某国家試験を受ける為
専門学校に通っております・・・が
なかなかどうして、難しいデス、まだまだ序の口ではございます
多額の受講料ですし、口惜しい思いをしたくないので
出来る限りガンバッテ行きたいです

受講の方は、ビデオなんですが
これまた、なかなか効率的な教え方・・・さすが
予習・復習も兼ねた宿題なんかも出ちゃいます

来年より、受講がハードになって行きますが
フリフをおろそかになる事のない様、楽しみたいです!

こんばんわ、ニャン子です

みなさんのお陰で、とうとう

rank1.jpg

ランキングで堂々の1位を取得 きらはぁと

冗談ですが・・・

本当はコレ ↓

rank12.jpg

ビルポスター・マスターランキングで堂々の1位なのは
ナニを隠そう、セイブのマスタ!
私はとゆ~と、何故か4位とゆ~大台
この後、ランキングに変動が起きます・・・・

土曜日は、午前中仕事だったのですが
世の中3連休らしく、なんかテンションが下がったトコでフリフにIN
露店でも覗こうかと思ったんですが

なにやら・・・・頑張ってる人がおりまして
いざ!塔へ!

sabori1122.jpg

まだ馴染めない、塔のモンス達
オソロシヤー

現地に迷いながらも到着!そして、ひ弱なビルポヒールで外補助~

sabori11221.jpg

仕事の電話で、途中下車しましたが
この時点でとうとう1%をきった・・・そうです!

そして、先日
集ったギルメンと一緒に ヘンシ~ン とう!

h1123.jpg

最後のMでのSS
緊張しますなぁ

h11231.jpg

片足を上げて、シャララ~ン☆なSSタイミングを逃すワケにいきません!
キーに乗せた指が震えます
なにげにマスター転生より緊張

・・・いざ!

h112312.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~♪
セイブ初!ヒーローの誕生です!

ヒーロー転生記念に

h1123123456.jpg

私になにやら素敵なプレセントがあるとか・・・

え?ナニ?@でポスト?
うんうんワカッタ、待ってます

そしてもう一度
遅れたりゅーきさんを交えて記念SSパチリ☆

H_THAVASA.jpg

見事に 【H】 になりましたなぁ~

h1123123P.jpg

おや・・・・?
Hがピンクにっ! (*ノωノ)

お・ま・け

折角の好材料が手に入ったものですから

h11231234567.jpg

これをデスネ・・・・

これと

h11231234567_H.jpg

これ

h11231234567_M.jpg

入れ替えしちゃいましょう!

h11231234567_HM.jpg

あぁ・・・なんかしっくりくる・・・(ウソウソ

まぁみさんにも貼っちゃいましょう!

mala_H.jpg

ぁゎゎ・・・なんかすごく強そう・・・

やってて虚しいががががが!
ヒーロー目指して頑張りましょう~
2008/11/23(日) 20:00 | trackback(0) | comment(3)

リアルじゃ小雨

カテゴリー: 未分類

雨イベントが一週間延長されました
嬉しい気持ちもあり、反面疲れた感もありです
どうも、経験値イベントがあれば、当然嬉しいのですが
狩場が混むのと
「狩らなくちゃ」とゆー気持ちで焦ってしまい~・・・

でも、2倍はスバラシイですね!

こんばんわ、ニャン子です

先日、ひょっこり
90スーツがドロップ、えぇ~マーメイからぁ!?

でも着てみました

su90.jpg

ナツカシーですね、↑のはもちろんセットスーツですが
私がアレのときは、セットなんてなかったから
ダレかさんの匂い付きのお古を購入して・・・使ってました

ビルポの服は、どれも格好良く、そしてセクシー
今はふぁっそん着るのがフツーですからね、なかなかノーマルな出で立ちの方は見ませんネ
ノーマルの イールシン なんかとってもステキ

とりあえず匂いを付けといて
さっさと露店に売り出しまして、さぁ行きますよっ!

雨イベント(×2)+やる気(×2.5)=(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
延長雨イベントが、なんとまぁ程よくあたってくれて
いよいよっ

kin1113.jpg

成りましたっ!金【M】にっ!
今度は合成ナシです・・・ホントホント

これで・・・見た目は強そうですぅ・・・見た目はネ (^゚∇゚^)o_彡☆ニァハハハッ!!

あんまり私のコトばっかり書くと、非難を受けますのでこの辺で・・・


セイブ・・・とっても楽しい社会人ギルド
時折、こんなニュースも流れたりしちゃいます

taiso1111234z2.jpg

なんだなんだ?
TVでもなんもやってないぞ~??

taiso1111234z.jpg

あぁ・・・やっぱり私だ・・・
しかも嫌な予感がエンジン全壊

taiso1111234z2.jpg

これ・・・なんか見ながら打ったのかぁ!?

taiso11112345.jpg


ポンポンとスムーズに出てきましたよ・・・ただ
最後に告発した人の名前、出てますねぇ (=`ω´=) ム!

お ぼ え と れ

はい!今週も!

taiso1111.jpg

え~、私の写真集はちょっと発売日に間に合いそうもないですが
まぁみさんに優しくしておくと、給食のおかずがちょっと増えますがー

りゅーきさん

早く返してあげてください ┌(<:) ペコチョン♪

お・ま・け

まいった・・・失言しました・・・

ai11.jpg

バ と ベ を間違えたダケで、こんな破目にぃ 

そして、隊長~・・・

mata117.jpg

オヤジ発言・・・オモシロイネー

最初の頃は、確かに打ち間違えだったハズ
最近は・・・明らかに狙ってマスね!? (ノ∀≦*)ノ゛
2008/11/16(日) 20:30 | trackback(0) | comment(2)

第三の使徒~・・・その名は・・・

カテゴリー: 未分類

気がつけば、初めての日記が 2007.10.02 でした
1年過ぎてましたネ!

four7777.jpg

訪問数もにゃんと 7777 HIT (踏んだのはワタシ)

思えば、ギルドのHPがあれば楽しいだろうと~
忙しくてIN出来ない人達や、仕事中にこっそり観覧できたらなぁ~とか
他ギルドさん達との交流がもてればなぁ~とか!
思い立って、HPを開設~ここまでやってこれました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

もちろんこれは、セイブの皆さん、そして他ギルドさん、お友達方々のお陰様です
これからも、ミンナ一緒にフリフを楽しんでいければ・・・

せっせせっせと、マーメイを狩る日々
気づけば、アップデートなどの覚醒他、ペットも相まって
以前の120の状態よりも遥かに強くなってるっぽいです

ippo119.jpg

結構無茶も効く様になりました!(ノーブルが混ざってるのは愛嬌)
そんな折、雨イベントも重なり、さらに連休と・・・

ippo1191.jpg

M-109になりました~、@1Lvで憧れの金星・・・ですが

そんな事は置いといてっ

実は先日、大変おめでたい事に

ま☆ぁ☆み さんが転生するとの事です!
前ギルドから一緒だったのですが、当時から本当にガンバリ屋さんでした~

日曜の深夜、INしてるギルメンと一緒に
いざ行かん!



ダコ3で金カプ購入後・・・にゃんと・・・青い蠢く不気味な物体

ippo1191234.jpg

ババァ発見!
まぁみさん!スマン!狩ります!

ババァのレベルは100、私は109
そして、今気づきましたが・・・同属性! Σ(ノ□`)ペチッ

とても強かったです@@;
らいよんきんぐが居なければ、今頃は・・・ババァの・・・え・・・さ・・・

まぁ、無事に倒したのですがドロップナシ
9↓ですものね ( *´艸`)
でも、いい経験でしたぁ

ばばぁ退治の後は、急いで火山の入り口へっ
各面々がオーブを使って、まぁみさんに追尾 +.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そして、ノーマル最後の記念撮影パチリ☆

mala119.jpg

で、いよいよ・・・
転生めでとう~!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
セイブで3人目の勇者です 

mala1191A.jpg

SSもバッチシ 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
一瞬なもんだから、ずっと構えてましたよぅ~

そして、早速使ってもらいましたニュースキル

mala11912.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆カッコイイ!
なんでも知能があがるとか!

レベル60からの再出発ですが、頑張ればさらに確実に強くなります!
ガンバッテ!

4人目はダレになるのかなぁ~ キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

このブログを観覧の皆様
自分の名前を弄られたらどうしますか?


もうね・・・かなり慣れたつもりでしたんですがね・・・
自分的には、大変気に入ってる名前なんですがね・・・

nyao118.jpg

まぁ、ここまではいいんです・・・馴れましたから

nyao1181.jpg

いや・・・もう原型を留めておりませんよ・・・

nyao11812.jpg

『ニ』 しか合ってない・・・しかも
加藤って・・・

nyao118123.jpg

もはや発言もままならず、ただただ別の話題に移るのを願ってる最中

nyao1181234.jpg

ドカーン!
限界!この後寝ました!!

お・ま・け

toban116.jpg

来週はダレかな・・・( = =)
2008/11/10(月) 18:38 | trackback(0) | comment(0)

あこがれの・・・( = =)

カテゴリー: 未分類

先日、ネコちゃん達のワクチン接種を受けてまいりました
2匹×4,000=¥8,000.-也

以前ゲージに入れて連れてったんですが
これがまたなかなか入ってくれない&出てこないで大変でしたが
今は、ニューアイテムがございまして

洗濯ネット

入れるのがカンタンで、そのまま注射もできるスグレもの
ネットに入ると違和感があるのか、大人しいです
病院の中もナゼか大人しいです
ただ、車の中にいると
もう・・・死にそうなくらい喚き・・・声が・・・

こんにちは、ニャン子です

ビルポに復活したのも束も間、骸骨王ともオサラバ
はやかった・・・

saraba111.jpg

この背景には、劇スキルのリンクアタックの旨さ(修正されましたが)と
雨イベントのお陰!
現在、マーメイで修行中であります!
エレからの移行でありますが
エレでビルポを引っ張ってたとゆ~のもあり
まだそんなに経験値が不味く感じないです(実際ちゃんと2倍ですけど)

そんな折
ルナ様がついに・・・
 【金M】 になられましたっ!

M114.jpg

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
さすが女王、金Mマークがお似合いですゎ~ (*ノωノ)
ウラヤマシィ

私はとゆ~っと、現在M-107
紫のMマーク まだまだ時間が掛かりそうデス
しかしっ!
ハイテクな現代の技術をもってすれば!

M114-1.jpg

輝かしい【金M】 になれるのです

M114-M.jpg

↑ この部分をネ・・・ちょちょいと・・・

M114-1-2.jpg

ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
やってって虚しくなるけど、ちょっとダケ強そうだだだだだだ!

先日、またチョコット AngelKiss さんのギル戦にお邪魔~虫

こんかいはにゃんと
新人さんが初陣とゆ~このなので、ワクワクしながら前半観戦しておりました
しかも戦が始まる直前に二次転職されるお方もっ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

お相手ギルドさんの協力もあって、前半は低めのレベルで戦をしてくれてまして
私なんかは、最初の頃の戦は、もうアタフタしちゃって Σ(ノ□`)ペチッ
いつの間にか死んじゃってるワケなんですが
AngelKissさんトコの新人さんは違いますネ!
ちゃんと状況を把握しながら冷静に対応しておりましたっ
いやはやスバラシィ

ang112.jpg

また、マスターである映世さんも
転生して間もないのですが、にゃんと
Lv120のブレ様に打ち勝ってました@@; いや~すごい

はっきり言って、私よりも強いですね・・・( = =)
後半戦は平均105なので、私も参加
ブレとエレで出させて頂きましたが・・・あまり役にたっておらず
生き残った戦はありまへん (ノω・、) ウゥ・・

ang1121.jpg

ドラキュラふぁっそんも着せて、見た目だけは強そうなんですけど・・・
ウデですかね・・・ ふっ・・・

お・ま・け

久々に来るとこれだ

ame111.jpg

各面々から罵声の嵐

いやいやミンナ嬉しいんだってば ( *´艸`)
2008/11/06(木) 13:54 | trackback(0) | comment(2)

来週から雪マーク!?

カテゴリー: 未分類

季節の変わり目
ここ、青森でも先週から、ググッと寒くなり
朝晩の冷え込みが厳しいですが、日中は暖かく
寒暖の差が激しいです

みなさま、風邪など引かぬ様、お気をつけください

こんにちは、ニャン子です

ここ最近、仕事でのトラブル続きで Σ(ノ□`)ペチッ
思うように狩りなんぞ出来ないワケですが・・・

せっかくのMクエを受けてみようと、自倉庫やギルメン、露店など
クエ品をかき集めて
行って来ました!

レイーナ  ・・・で!

que1026.jpg

実に久しぶり(?)での火山は、ひ弱な私にとって
変身していても、恐怖感でイッパイ

que10261.jpg

死ぬほど狩りをしていたサイクロプス
新鮮でコワイですね
今は塔での狩りが美味しいそうなので、Mクエとか赤ドラ以外に用事はなさそ~

1個のオーブで、謎のローブ少女まで十分間に合いますねぃ
あは~♪
必要なクエ品は60個で、あがる経験値は10%でした!
貴重な数字ですよ、これは

que102612.jpg

しかし~・・・いつかはわかりませんが
いずれヒーローになると
もちろんそれ以上は望めなくなるので、メインでの狩りを大事にしたいと思います

時折、アリーナで遊んだりします
うん
この日は久しぶりにルナさんから  「アッサル」 の教育
私とルナさんとの決定的な違いや、戦でのやりとりなんか~
ビルポで戦もしてみたい!
ソニックも復活するみたいだし、楽しそうだぁ
でも、掲示板なんかで騒がれてるから、アッサルなんか下方修正あるのかなぁ~

doub1030.jpg

珍しく、ファッション脱いでるので、記念にツーショット d(ゝω・´*)
ルナさんの方は、マル秘スーツです(Lv95N)

とうとう勢いで
念願のALL+10にしましたぁ!

+8 → +9 までは、さほど(?)苦労せず順調でしたが
+9 → +10 まで なんと・・・
242回
ゴサンコウマデニ・・・ (ノω・、) ウゥ・・

ついでに、エレからウエディングドレスを引っぺがし

sabori1031.jpg

ビルポにっ!
髪型も大枚はたいて替えちゃいましたっ!
白ドレスと+10オーラで、結構眩しいですネ ( *´艸`)

マァ・・・ナカミハヨワイデス
2008/11/01(土) 14:41 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
