
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を~

カテゴリー: 未分類

2008年も残すとこ数時間で終わります
年が明けたからって
どうこうなるってワケでも実際ナイですが
要は気持ちの問題ですね
気持ちを切り替えて、新たな目標をたて
それも向かってすすんでいきましょうね!と
そして、ギリギリまで
今年の反省をするワケです

セイブの今年はどうだったでしょうか?
左の「Picture]に数々の思い出がありますが(いい加減整理しないと・・・反省!)
楽しい年だったでしょうか?

来年も、再来年も
いつまでも、皆さんと一緒に
私は・・・

涙が出てきたので、ここでストップ

こんにちは、ニャン子です


今年はもう 【金M】 にさえなれればヨシ!と思ってましたが

youyaku1224.jpg

あれよあれよとゆ~間に (イヤ、ウソです)

tegami23.jpg

とうとう年末に M-119 までなる事が出来ました (*ノωノ)
そして

tegami234.jpg

マスターランクで堂々の一位!

残すところ、@200%
噛み締めて行きたいです。

でも、大好きな映画とか見てますと
いつまでも、物語が終わってほしくない・・・と思ったことないでしょうか?
まだ、先はありますが
嬉しさと同時に悲しさもこみ上げてきます (ノω・、) ウゥ・・
ヒーローになった暁には
露店キャラに成り下がらないかと、心配デス

じゃ~ん☆

gc1227.jpg

いってまいりました!ギルドコンバット!
そう・・・観戦に!

実は観戦は2回目だったり~

今日はナニがお目当てかとゆ~と、アレですよアレ

gc12271.jpg

セイブのクィーンが活躍するってんですから、見ないワケにはいきません!

ただ、ちょっと失敗したのが
サブのノートPCで観戦しに来てしまったコト
・・・重くて全然・・・うぇ・・・
カクカクどころではなく、10秒おきに画面が切り替わるってカンジでしょうか

gc122712.jpg

立ち上がるコトもままなりませんが、ながれゆくログを拝見しつつも
ハッケン~@@
ぅぉ~ガンバレー!

30分の死闘が終わるといきなり

gc1227123.jpg

結果情報が出てきます~、ぉ~~いたいた
半分かぶってますが、超さんもいるゾ

gc12271234.jpg

どうも今回は乱戦だったらしく、本来のチカラを発揮出来てないっぽかったですが
こんなスゴイ戦いに出る・出れるコト自体が
すごぃな~っと思うのでした!

ちょっと前のことですが

tokkun1223.jpg

この時点で、にゃめネコの方がアーシェ姫様よりレベル自体は高かったのですが

勝てませんでした!1回やっただけでわかります
ズバリ
キャスティングタイム減少の差
うぅむ・・・侮りがたし
いずれは、またエレで活躍すつつもりゆぇ・・・
また・・・覚醒ですかな・・・( = =)

先日、レコード大賞をみながら

tegami2.jpg

HPのBGMもしっとり変えておきました~

tegami.jpg

狩りの最中・・・チカラが抜けるってモンです

お・ま・け

いずれ、細かく紹介するつもりですが
新人のゆるすけさん

kmg.jpg

なんと初々しい発言・・・(*ノ∀ノ)
K/M/Gのことでした!

それと、対照的な・・・

tegami2345.jpg

オェー
2008/12/31(水) 14:21 | trackback(0) | comment(2)

年末大忘年会

カテゴリー: 未分類

先週は、ドカッと雪が降りまして
一気に雪化粧された町並みをみて
「あぁ・・・今年も終わりかぁ・・・」
と月並みなため息

もはや、残りあと僅か
色々大変だったけど、楽しくもあり苦しくもありました
フリフ内においても同様

ですが、来年、再来年
いつまで遊べるか分からないケド
精一杯、遊んで、楽しんでいけたらと思います
みんなと一緒に!

こんにちは、ニャン子です

セイブ空海God と 3ギルド集まっての

 「赤ドラ討伐忘年会」 です!

しか~も、今回は前回よりもミンナ強くなってるので
30分かからない~ってなコトでっ
3連荘 です!

boune1221.jpg


boune122123.jpg

続々と集まる勇者達
この時、正直画面の外で武者震いしてましたよ!
して、劇団メンバは・・・(後にまゅタンが加わる)

boune12212.jpg

なんとまぁ!豪勢なメンバ!
ヒーローが4人もいます~(*ノωノ)

ドキドキしながらも意気揚々と赤ドラの元へ~

bou12.jpg

相変わらず中途半端な大きさ (〃゚艸゚):;*。ブッ
とってもタゲりにくいんですけどっ!?

bou123.jpg

やは~り、エレとは違い多少のダメくらいならへっちゃら!
サポしてくれるリングさん達も優秀ですしね 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

bou1234.jpg

かなり奮闘したものの、結局名前を1度も呼ばれるコトなく・・・(ノω・、) ウゥ・・

bou1234567.jpg

アドバイスのオカゲで、前回の2桁死亡と違い
3回やって、死んだのは3回!

bou123456.jpg

みんなで仲良く ぐは・・・

ギルドの境を越えて、一緒になんかやるって スバラシィ~
(いや、死ぬことじゃナイですよ)

bou12345.jpg

それにしても、ブレ様の攻撃力ってスゴイですネ!
いやはや、サスガです・・・
時々邪魔するサイクロプスなんか、倒すのにも一苦労~

akakinen221.jpg

無事(?)3連覇を達成しての、集合SS
途中で居なくなった方、参加出来なかった方もおられるのは非常に残念ですが
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
来年も一緒に遊びましょう!

最近、躍起になってる  ☆掃除機採取☆
思う様におサボリも出来ないもんですが
仕事画面の裏側で、セッセとカケラ集めしております (*ノдノ)

damasi12201234.jpg

して、ちょっと興味を持ったのが
Lv1など、続々と集まるカケラでLv5のカードが出来るか!?

damasi122012345.jpg

ま、ちょっとした実験を検証してみたワケです
とりあえず、
それぞれを変換いたしまして、Lv1のカードを180枚づつ作成

jikken1221.jpg

うん、これをフラリスに居るカードマスターにさらに変換してもらうんです



180枚のカードで出来た・・・Lv2のカード

にゃんと

9枚でした・・・

・・・・・・・・終了!  Ω\(^‥^=)~ チーン

お・ま・け

damasi1220.jpg

ネコ臭い・・・だまし猫・・・
最近、また虐待が強まってまいりました・・・ガクリ

damasi12201.jpg

何もしてないのに鼻血・・・いったいナニを妄想したんだか Σ(ノ□`)ペチッ

damasi122012.jpg

人生の汚点って・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
酷い・・・酷い・・・
2008/12/24(水) 16:20 | trackback(0) | comment(4)

マント暴落!?

カテゴリー: 未分類

かつて、これ程
熱狂した課金ふぁっそんアイテムがあったでしょ~か・・・
国旗マント

しかーし
想定通り、販売延長!
モウオナカイッパイデス
露店値段も落ち着きを見せ、400M切るのもチラホラ
でも、EUは不動の位置を保ちそうですね~

サボリ㊥のニャン子です

街中をウロついていると
こんな人を発見

kanada1214.jpg

ウワサのVさんだっ!
カナダ着けてるしっ!
うん、におうネ^^

ちょっと移動スピードがあがって浮かれてたので
お手合わせをオネガイしてみた

kanada12141.jpg

実は・・・
このナッコーと盾がクセモノ・・・
内容は明かせませんが

kanada121412.jpg

はやい! はやい!はやい!
猛スピードで迫ってきますよ@@;

ちょっとシュミレーションもしましたが
追いつけない所か、HFを打ちながら余裕綽々のVさん
新たな戦術かっ!?

オソロシヤー

クリスマスイベント始まりましたネ~
内容が去年と同じですが
なんか懐かしく思えて、いいですね
去年はケルンで頑張ってたナ~・・・( = =)
もうアレから1年経つのかぁ~
1歳年取ったのかぁ・・・

apple1218.jpg

相も変わらず、でっかいリンゴ!

な~んと、おどろくなかれ
みこちゃま

suteko1216.jpg

S変換に成功!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
・・・なんと4回だそうです
ウラヤマシィ

負けてられません!
前回のイベントで集めたボックスで
あるてま変換やってみっかナ!

コインボーナス2倍まで・・・いやいや・・・手持ちのお金が・・・
もうボーナスなんて ヾノ´Д`) ナクナッタ


夜の密会

みなさんが楽しく遊べる様に

appu1218.jpg

忘年会について、色々と検討しておりますよ~
(ホントはただ遊んでたダケ)

お・ま・け

suteko12161.jpg

交換してくれる人、居ないだろぅなぁ・・・
2008/12/18(木) 10:41 | trackback(0) | comment(2)

早いものですネ・・・( = =)

カテゴリー: 未分類

12月も半ばとなりました
今年も残りあと僅か
最近は、一日一日がとても早く感じられます
毎日が充実(?)している証なのでしょうが・・・
なんか、時間が足りない~って感じですね
一日が30時間くらいあれば、丁度良いのに・・・

こんにちは、ニャン子です

心くすぐるアイテムが登場

mantl1211.jpg

゚+.*.(^@ω@^=屮)屮 ニャォオオオ☆゚・:*☆

ホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。

これまで、非マント派だったワタクシですが
さすがにこれは心が揺らぎます~・・・

いろんな意味も込めて、これは買わないワケにはいきませんっ

mantl12112.jpg

全部で11種類!
各マントの能力は同一なものの
ここはそれ、フリフの醍醐味の一つであります
ふぁっそん
も重要な要素の一つ・・・

そして、200コインですが、これは確実にマントがもらえる
但し、どのマントなのかは・・・ギャンブル!

おペニャで買うか、コインで買うか・・・丸一日悩んだ結果・・・

mantl1211234.jpg

ギャンブルに決定!

街中では、もう早速メント装着者が続々 (*゚¬゚)

mantl121123.jpg

最近は、動きづらい  「ウェディングドレス」 を脱ぎ捨てて
 「ヒップホップ」
うん、やはりちょっと弱そうなトコが、私に良くにおう

mantl12112345.jpg

確率は 1/11
はたして、各マントの確率かはどうなのかは判りませんですが
狙うは  「カナダ」 マークが良いです
それでもダメなら  「ヨーロッパ」
最悪でも  「日本」 を引き当てたいトコロ

まぁ、ボックス運がナイ私ですが・・・いざ・・・

mantl12112345j.jpg

じゃぱーん!

まぁ!背中に弁当箱しょってるみーたーいー (ノω・、) ウゥ・・

とりあえず・・・装着!

mantl12112345j2.jpg

はやい!はやいです!スピード+10%の効果はスバラシィ

と、ここで・・・ギャンブル癖の強い私なもんで・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さらに追加するもののっ
タイ やら ブラジル やら またまた 日本 やら・・・

そうこうしてるウチに 「香港」 が急激に欲しくなってしまい
いてもたってもいられず 交換 とゆ~手段に出まして

mantl1214.jpg

なんとかヽ(*・∀・)ノヵワィッ香港をげっと
余った(?)マントはサブリングなどへ~メデタシメデタシ

今も露店はマントの売り買い、交換で大賑わい
期間終了後が見ものですネ ( *´艸`)
2008/12/14(日) 13:31 | trackback(0) | comment(2)

久々のぉ・・・ギル戦!

カテゴリー: 未分類

これまたお仕事㊥でのお話なのですが
出先にフラッとコンビニにいったりもします

ジュース買ったり、プチお菓子買ったりもしますが
コインチャージなんかもしちゃいます!
で、帰ってきて上司の目を盗んでは
精錬なんかもしちゃいます!

うへへ・・・窓切り替えしながらですね!
で、精錬開始に窓切り替えして仕事もどるんですが
再度フリフに戻ると
「成功」って文字が出てる・・・!

・・・といいなぁ

こんばんは、ニャン子です


ええと・・・今回は、にゃんと

 §まったり倶楽部§ さんとギル戦!

なワケです


にゃんと、まったりさんトコの 「kopo」 さん
終始チャットでやり取りしてくれてたワケなんですが

gvg127.jpg

セイブのHPを観覧してくれてたみ~たぁ~いぃ~
(セイブの皆さん、あまりへンなコト出来なくナッタ!)

gvg1271.jpg

こりゃぁもう、特別待遇ですよ!載せちゃいましょう!
頭の被り物がイカス。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

・・・とまぁ、セイブのギル戦なんですが
にゃんと、7月以来でございまして
ワタクシなんかに至っては、ビルポでの戦そのものが実に・・・
6月のAngelKissさん以来だったり!Σ(ΦωΦ;)
は・・・半年じゃにゃいかよう・・・

そ~ですね、アレ以来、れんじゃだったりえれだったりれんじゃだったりえれだったりえれ・・・
ですが、こんな私でも見た目金M
やってみせます!弱いけど!

と、ゆ~ワケで
なにせセイブの多忙な社会人ギルドなモンですから
応援なんて頼みました (*ノωノ)
ですが、戦開始前は、にゃんと5名 ∑(´・ω・|||)
で、でもガンバロー

gvg127123.jpg

さっそく散ってみました Ωゞ(・ω・。) チーン
全然活躍できずっ!ただただウロウロ
(ノω・、) ウゥ・・情けにゃい

gvg1271234.jpg

でも、ちょっとづつ人数も集まってきました~
最終的には10人にっ

gvg12712345.jpg

ですが、もうね・・・フルボッコ祭りですよ (ちょっとウレシイ)
ウワサにはお聞きしてましたが
とにかく お強い!
イヤー、本当に強いです

gvg12712345_q.jpg

 ↑ 状態異常の数々 (*ノ∀ノ)

とにかく開始すると、ナイトすねか軍団まずやって来るんですね
もうこれダケで、私なんかは近寄れないでっす
うまい具合にすり抜けても、その後ろからミサイルみたいに
アッサル精鋭部隊が待ち構えてるんですね
さらに、ジェスやレンジャステルス組で狙ってくるワケ

固まってるとゆ~ワケでもないのに
なんとかはぐれた人を見つけては攻撃してみるんですが
これまた、絶妙なチームワークで攻撃する前に撃沈(コレバッカ)
仲間のキケンを肌で察知したかの様に集まってくるんです@@;
いやはやスバラシィ

gvg127123456.jpg

THAVASAを繰り出してもらって、何度かは勝ちとれましたが・・・
(まぁ、サスガです!)

gvg1271234567.jpg

↑ 必死にまゅたんに追尾補助リングしてもらうも
出だしと同時に状態異常の数々 Σ(ノ□`)ペチッ

gvg12712345678.jpg

セイブメンバーの死体がドンドン増えていきます
時間も押してきたので、最後は勝ち戦にしたかったのですが
残念ながら叶わず!

vsmatta127.jpg

最後は整列してのお疲れ様~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しかし、本当に強かった~・・・
でも、久しぶりもあったし、応援の方々もガンバッテくれたので
すんごく楽しい戦でしたネ!

私もこの口惜しさ&楽しさをバネに
ガンバッテみます~ d(=^・ω・^=)b

と、ゆ~ワケで
戦の興奮も冷めやらぬまま、アリーナで反省会

gvg128.jpg

ルナさんに徹底的にしごいてもらいます!
(ホントはただ遊んでるダケ)
アッサルのダメ確認などしながら、内心大反省
まだまだですね、私って (ノω・、) ウゥ・・

gvg1289.jpg

うはは!さすがのHも5人には勝てまい!
裏を返すと、5人でやっと!Σ(・ω・;|||

実はひっそり

oni1261.jpg

ギル戦に備えて
レベル115まで上げてました!
でも全然本人のレベルがあがっておりまっせん!

お・ま・け

oni126.jpg

怒らせたらコワイです
2008/12/08(月) 18:33 | trackback(0) | comment(0)

わくわく!スタンプラリー

カテゴリー: 未分類

はっきり言ってワタシ
寝相が悪いです

「なんで布団を蹴るんだ!」とよく叱られますが
寝てるんで良くわかりません

特にこの寒い時期、朝起きると
掛け布団が半分だったり、肩を全開で出したりもしてます
調子の良い(?)時もありますが
この季節、監視が厳しく
寝る事にさえ気を使ってます

寝相を良くしろったって・・・ねぇ
寝てますからねぇ・・・困ったモンです

こんばんわ、ニャン子です

今回も、イベント便乗させて頂きまして・・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 「スタンプラリー」 とゆ~、とっても楽しいお遊び (*ノωノ)

内容はとゆ~と、主催サイドで支度したクエ品を
マドリガル各地に散りばめた露店で販売
各露店で購入できるクエ品は1品
クエ品によってポイントがあるのですが、それは後告知で
当りもあれば、当然ハズレもあります

当日、主催者及び協力者が集まっての

ive1130.jpg

話し合い・・・( ・ノェ・)コショッ

話し合いも決まり
私も露店を出すべく、サブキャラ達を飛行場へ集結~
一度に集めたのは、実は初めてだったり

ive11301.jpg

各キャラへクエ品を持たせ、飛んでもらいました!あらゆる場所へ~ ヾノ´Д`)
そりゃぁもう デタラメ にっ

ive113012.jpg

人数も集まってきたし、時間もアレなので
開始~♪
当初は参加人数9人也
これをグループ分けするのですが
3・2・2 の3チームに分かれてもらいましたぁ

私達はとゆ~っと
露店切り替えでシッカリチェック!
ダレがナニ買っていったとかね ( *´艸`)クスッ♪
途中で参加された方も一緒にガンバッテもらいましたぁ
1ペニャなもんで、途中アクシデントもありましたが
1時間の露店めぐりを終了~

ive1130_1.jpg

グループの優勝と、個人の優勝発表
そして、豪華景品の譲与
さらに、参加賞の打ち上げ花火を   ドドーン☆
ive1130_12.jpg

終了かと思いきや!
サプライズイベント勃発

ive1130_Q.jpg

クイズ大会~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
全10問
まず、公平にする為に入力方式を ローマ字 ではなく かな入力 にっΣ(・ω・ノ)ノ

これが又・・・馴れないものですから難しい!
最初の1問目の 「ロシャ」 が分からなかったのは
フリフ暦3年選手のとしてはヒジョーに恥ずかしいです Σ(ノ□`)ペチッ

正解したのは僅か1問・・・
これは絶対外せないクイズで、正解が 「ニャンプラー」

みなさんと同じく、問題がでた瞬間から
「に・・・に・・・」と指でキーボードをなぞってました うへへ

ive1130123.jpg

いつもながら非常に存在感のある映世さんと
記念にパチリ☆

とっても面白く楽しかったですね~!
今度は かな入力 も鍛えねばっ

フィリピーナ発見

miko1212.jpg

間近でみるとなかなかの美人!
しかもおムネがデカイ・・・むむ

と、ゆ~わけで
久々にノーブル狩りの補助リングをしてもらいました

miko_122.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レベルがあがったではありませんかっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

レインの効きもバッチシで、 バースト+HF のコラボで
なかなか良い感じですよっ 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/12/03(水) 17:54 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
