
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒサビサに・・・突入!

カテゴリー: 未分類

最近はめっきりサボれなくて
ストレスが溜まりまくりで

勉強もしないとアレだし
思う様に遊べません・・・が!

短い時間でもメイッパイ遊んでやります
毎日!毎日!

こんばんは、ニャン子です

いつも~いつでも~
一生懸命~狩りぃさぁ~♪

で、毎日毎日頑張ってると

banyan!2345a.jpg

突然・・・

banyan!a.jpg

いや・・・ちょっとまってくださいよ・・・

banyan!.jpg

いや・・ネコミミとかそ~ゆ~問題じゃなく

banyan!2.jpg

ノってシマッタ Σ(ノ□`)ペチッ

banyan!234.jpg

ドンドン膨らむ妄想
もう止められません

まさか・・・

banyan!2345.jpg

暴走モード突入!
ヒサビサだったり (*ノωノ)

banyan!23456.jpg

もみにゃんこ はリアで笑ってしまった (o_ _)ノ彡☆ポムポム

banyan!234567.jpg

もう盛り上がってしまって
発言もできまっせん (ノω・、) ウゥ・・
ただ、静かに治まるのを待つのみ・・・(=ェ=`;)

こんなチャットに打ちひしがれてる最中

塔の中でメチャクチャ強いビルポさんを発見

ohisa110.jpg

最近見かけないので、ちょっと心配しておりましたが
なにやら忙しかったらしいですけど
これから一緒に狩場争い +.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ちょっとお暇してたので
アリーナで遊んでみました!

kasa11.jpg


うーん、楽しかった
なかなかゆるすけさんの弓も
か弱い私には結構効きました (*ノ∀ノ)


お・ま・け

mata129.jpg

ほら・・・速水さん
気をつけないと・・・
2009/01/30(金) 22:45 | trackback(0) | comment(3)

すらいむ

カテゴリー: 未分類

先日、某ホームセンターにて
はいてっくくりーにんぐこんぱうんど
なるものを購入しました

見た目は・・・そう・・・スライムです
黄色いドロリンとしたアレですね
それをキーボードとかに押し付けるんです、ギュ~っと

するとアラまぁ
隅々までスライムがゴミを取ってくれるではありませんか!
レモンの香りも付いてて、さらに除菌までしちゃうスグレ者

みなさんもいかが~?

こんにちは、ニャン子です

すっかり露店&覚醒盾製作キャラになったビルポをよそに
再びエレを始動

やっと終わった塔での狩りも、またもやアシュラへ逆戻り Σ(ノ□`)ペチッ

Mビルポよりラクかとは思ってたのですが・・・

sente119123.jpg

実はそ~でもなく、淡々と魔ドリ飲みながら
ひたすら狩り生活です

そんな折
久々にIN出来たまゅたんに
ムチを打ってもらいましたぁ!

nemui.jpg

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪ 
れべるあっぷオメデトー!

ますますムチレベルもあっぷ!



お・ま・け

おまけではないけども・・・!

sente1191.jpg

実は先日、新入社員を採用しました
わかる人にはわかるので
あえて、説明は省きますが・・・

sente11912.jpg

なにやら新しい嵐の よ・か・ん
そろそろボロを出してくれそうです

sente119.jpg

あ・・・載りました
期待通りの展開にしときました

発言には十分に注意を!!
2009/01/26(月) 18:50 | trackback(0) | comment(3)

お試し体験版

カテゴリー: 未分類

いよいよ
資格試験の為に
学校側が本腰を入れてまいりました・・・
先日手渡された教材が、積み上げると
20cmくらいになりそうで・・・まだ増えるそうで・・・
うーん・・・出来るかしらん・・・

頑張るの大の苦手です!
遊ぶのは得意!

こんばんわ、ニャン子です

つぎにやると決まっていたのは、コレ

baa1171.jpg

エレの再登場!
目指すはもちろん、金M!・・・って長い
でも、心なしか
ひと段落ついたので、気分的にまったりした狩りしてます (*ノωノ)



あんまりダラダラしてるのを見かねてか

折角だからと、ルナさんが・・・
口利きを聞いてくれて (*ノ∀ノ)

daia118.jpg

DIAMOND☆MOON 様に、お試し体験させて頂きました!

実はセイブに入ってから、初めてギルド抜けてみました・・・うへへ

早速、ギル戦に参加させて頂きました~
はたして、ショボイ私がどこまでついていける・・・か・・・

当日は、こっそりサプライズな面もありまして・・・

daia1181.jpg

にゃんと、日頃お世話になっておりまする
BlueDream空海 さんに、アタックなんですね~

殴った人、すいませんでした・・・
愛情だと思ってくださいマシ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
でも、3回
ダレかさんにアッサル打たれて・・・アンニャロー!

daia118121.jpg

しかしこの大戦争!
カクカクでして、みなさんよくダゲれるなぁ~っと関心

daia1181212.jpg

非常に高等なギル戦でして、もう何もかもが関心と勉強
でも、この大戦争・・・怖くて・・・
ルナさんのお尻からくっついて離れる事が出来ません (o-∀-)ニヒ…

特に関心したのが
戦中に、冷静に状況把握してのギルチャ
いやはや・・・スバラシィですゎ~・・・マネ出来ません ><;

daia11812123.jpg

途中落ちした方々もおりますが、整列してビックリ
こんなに大勢の方々が、一斉に同じゲームで遊んでたんですね!

なんでもダイヤさんがGA優勝したらしく
専用狩場をちょこっと拝見

赤もいないし、適度に狭くて
範囲にもってコイ!

記念にGを叩いてみました!

daia118121234g.jpg

とても貴重な体験をさせて頂き
弱っちい私でしたが、DIAMOND☆MOON様に大変感謝いたします!┌(<:) ペコチョン♪

お・ま・け

街中で変な人を発見

ancha.jpg

うん、かっこいい

でも、なんかどっかで見たことがあるよ~な・・・・

ancha1.jpg

ソレソレ
北斗のザコ


アニメシリーズで
分かる人は分かる

baa117.jpg

もうこの手の話になると

baa11712.jpg

最終的にはこっちにいきます
2009/01/19(月) 21:08 | trackback(0) | comment(3)

転職と転生

カテゴリー: 未分類

朝バナナダイエット続けておりますが
やはり
正月休みの暴飲暴食及び
今年も雪が少ないせいもあって
貴重な強制運動もなくなり
折角少しは戻った体重が・・・また復活してまいりました

こんなんじゃダメだ・・・ダレか喝をオネガイします!

こんばんわ、ニャン子です

成人の日記念・経験値1.5倍イベント

始まっちゃいました

嬉しいけど、狩らなくっちゃ!ってな具合
しかも、あの混み混みの塔ですね~

と、まぁそんなコトはいいんですが

にゃんと、嬉しいコトに
この度、初心者としてセイブに入っておりました
ゆるすけさん
無事、二次転職なされましたっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

yuru60.jpg

二次転職までのスピードは、我々も眼を見張る程の
1ヶ月と1日・・・私なんかは~、そ~ですね
3~4ヶ月かかったと記憶しております

勿論、ギルメンの手助けもあるでしょうが
やはり、本人のやる気ですね!

まだ1ヶ月ですな、ドンドン強くなっていく気配が漂ってますょ~
フリフも楽しそうですし
うんうん、よい感じ

yuru601.jpg

ガーディアンも倒し、ルナさん、まぁみさんの手助けもあって
いよいよ ジェスター に転職~!

いつ見ても、いいモンです
二次転職・・・感動しますね

サブキャラ育成も始めたので、遊ぶ幅もグングン広がっていくと思いますが
なにより、勉強などリアル優先で、一緒にガンバッテ遊びましょう~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


よ~やく私もっ・・・!

なんとタイミングの良いコトか
経験値イベントのお陰で、苦しいトコがちょっとラク

reach121.jpg

お正月休みに少し稼いでいたので
イベント突入まもなく、レベル120になれまして

kansu1.jpg

先日、眠い目を擦りながらの 朝練 でなんとか・・・

目標を達成できましたっ!
史上最弱!なヒーローになれました~ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

はい、全然強くナイです

毎日遊んでれば、私でも成るコトが出来ました~

hiro_nya.jpg

イベント中で申し訳なかったのですが
転生にお付き合いしていただいた皆様に、深く感謝です ペコ ┏(o'ェ')))

これで、終わりだとちょっと寂しいので
たまには火山クエでも集めよ~かと思います

hiro1.jpg

うははは・・・全然似合わないし・・・Σ(ノ□`)ペチッ
特段活躍する場面もないと思われますので
露店キャラに降格する気配がタップリ
・・・ですので

セイントで見かけたら、ナニか買っていただけると嬉しいです (*ノωノ)

お・ま・け

右側の彼氏!
相変わらずあんとろちっくだの~ぅ (*^-^)ノ

yuki182.jpg
2009/01/13(火) 17:29 | trackback(0) | comment(3)

今年こそ・・・!

カテゴリー: 未分類

新年も明けたことだし
今年こそは!今年こそは・・・!
と、毎年毎年誓いをタテルものの
今だ実行できず・・・(色々)
一体何時になったら・・・と常々考えてしまうのでありますが
いい加減疲れてきましたので・・・えへへ

いつかは!に変更しました・・・

おはようございます、ニャン子です

昨年、ちょっとギルチャで話題になりました 「脳内メーカー」
ちょっと時代遅れですが、やってみました

nou2.jpg

・・・まぁ
見事に当てはまってます


非の打ち所のないくらい、完璧に当ってます・・・Σ(ノ□`)ペチッ
皆さんはいかがでしょうか?~(=^‥^A アセアセ・・・


今年の運勢を占う  「おみくじ」ちょっとどちらが運勢あるか?ルナさんと競争!

nekoro123.jpg

いや、競争ってゆ~のも変ですが
とりあえず 「アズチケ」 が出てくれて、なんとかこの場は勝利しましたがががが

合計で50回ほど引きましたが、大吉・大凶は出ませんネ~?
やはりそ~カンタンにはいかない様で
ウワサの  「ホルスタイン」 も、見たことナイですね?

まぁ、今年も平凡な運勢かな!?
平凡が一番(`・ω・)ノダー!!

暇ももてあましたお正月中に、素敵なイベントのお誘いがありました
ズバリ

 『空海杯!走れ元旦!目指せ1等お年玉プレゼント!』

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

以前より、こ~ゆ~レース(?)っぽいコトをやってみたいと思っておりましたっ!

内容は至って簡単
スピード等のアイテム+覚醒ナシ・・・つまり
裸の状態、みんな平等な状態でのマラソン

ダーコンのクロックスを出発し、迫り来るアクティブモンスターをかわしつつ
目的地である、火山入り口がゴール!

ワクワクしてきました

marason13.jpg

開始までまだまだ時間があるとゆ~のに、この人だかり!
みなさん気合入ってます

新人である、ゆるすけさんも参加していただきました
私も、放浪キャラを・・・と思った矢先

はて?ダーコンにどうやって行こう・・・???

そ~なんです、ダコに行く羽はレベル15じゃないと使えないんです
ですが
 「偽サンタのソリ」を持っていたので、助かりましたぁ~・・・

marason131.jpg

ギリギリ時間が間に合った あんちゃん もスタート位置にっ
・・・・なにやら、やらかしてくれそ~な予感

花火を合図に、一斉にスタート!

marason1312.jpg

キーボードとマウスを併用して、実にシビアな操作を要求されます
なにせ、みんな同じ条件な為に
ちょっとの操作ミス、赤モンス回避や地形の段差
これで差が出ちゃうんですね

チャットなんかしてるよゆ~ありませんよっ

途中までは、2位~4位くらいをキープしてたものの
ショートカットを実行(いわくつきのルートなのですが)したトコロ

単独トップ!と思ってたら、実は全然ショートカットになっておらず
結果は8位!

でもいいモン頂きましたっ (*゚¬゚)

あんちゃんは・・・
迷子になって、ホウキでゴールまで \(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
ちゃんとルール説明してなかったカラね・・・ゴメンね

marason13123.jpg

わりと短時間な為、みんなの興奮も冷めやらず
もう一回!今度は、ここ火山の入り口から、きのこ門まで
再度マラソン大会を実行!サプライズですにゃぁ

私はもう、神経が磨り減っちゃって
地形の段差でオタついてしまいましたが
ここでも、なかなか良いモン頂いちゃいましたっ キャーΣ(〃▽〃 )♪

シンプルで奥が深そうで、実は深くない
マラソン大会でしたが
すんごく楽しかったですよ~

みなさん口々に 「またやろう」 って (*^-^)ノ

是非とも、次回・・・楽しみにしておりますっ!


お・ま・け

今年は、昨年と違い
年明けでも結構ギルメンが集まってくれて
何かとウレシイ

人が集まると、自然とチャットも活気付いてきます

こ~なると、とっても楽しいし、苦痛な狩りも
俄然ラクになりますネ!

nekoro12.jpg

ネコロジー・・・・ガクリ
2009/01/07(水) 09:49 | trackback(0) | comment(2)

新年あけまして

カテゴリー: 未分類

門松 新年あけまして
  おめでとうございます
 門松


ちょっと遅いですね・・・えへへ

新年早々に、フリフばっかりで遊び呆けておりましたっ

newyear2008.jpg

なにはともあれ、今年も元気いっぱい
皆さん、マドリガルで一緒に遊びまくりましょう~!

今年も宜しく!
2009/01/04(日) 17:08 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
