
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

期待と不安で胸いっぱい

カテゴリー: 未分類

ちの2匹のネコちゃんなんですが
白と黒がおりまして
「クロ」の方ですが、最近とても後追いがひどく
フリフやってる時以外は常に廻りをウロチョロして
「遊んで~」っと訴えかけます
ちょっとウレシイですけどね

トイレの中にまで入ってきます
フリフ終わった後は、毎日毎日
薄暗い寒い部屋で、一緒に遊ぶのが日課になってしまいました
早く暖かくなってほしいと、常々思う今日この頃

こんにちは、ニャン子です

次回アップデートの内容が更新されました

uph211.jpg

【称号システム】

  ・ キャラクターの状態により取得できる称号
  ・ 長期的な努力を行って得られる称号
  ・ モンスターを一定数倒すことで得られる称号

新たな称号が加わるみたいです
名前の脇にも表示しない事も出来て、PvPも気軽に出来そうですし
今後、どーなるかはわかりませんが
称号によっては能力付加なんかも出てくるのかも

次に

【属性精錬システム・育成ペット改名】

属性精錬に至っては、+20までとなり
精錬上昇に伴う影響はなく一定(7%だそうです)らしいですね
ただグラフィックの強化が期待できて
属性精錬を残したまま、属性変更が出来るのが魅力
今までの努力は報われますね
只、今後の精錬は手を焼きそうですが・・・Σ(ノ□`)ペチッ

育成ペットの改名は
「やっと出たか!」ってなモンで
もちろん課金ではございますが、ペットに名前をつけれれば
さらに愛着が湧くってなスンポー
これは楽しみです ( *´艸`)

ちょっと意表をついた
1.5倍イベントのお陰で

benkyo2261.jpg

レベルがグングンあがり
大好きなアウグに定住しましたっ

能力もじょじょに上がってきましたょ~ (*^▽^*)

ive228.jpg

こちら

ive2281.jpg

寄生れんじゃのちゃとらも
同然のよーにレベルがあがってきております

ive22812.jpg

エレ60の時にレベル41で組んだのですが・・・
もはや追い越しそうな勢いです

これ
追い越したら
正直言って、すごい困ります・・・(・ω・` )
作戦を考えねば

またもや、またもや
新人が入りました

benkyo226.jpg

なにを隠そう・・・・
あんとろちゃんのおふさげ(本気か!?)サブ
装備はなかなかスゴイです

puri.jpg

Σ(ノ□`)ペチッ
ものすごいネーミングで
ヘタにトモロクもしちゃったモンだから
INする度に右下の名前をみると吹いちゃいます (〃゚艸゚):;*。ブッ

お・ま・け

barbon222.jpg

頂きました~
ニックネームはこれに決定させてもらいました! ペコ ┏(o’ェ’)))
2009/02/28(土) 11:07 | trackback(0) | comment(0)

ピンチはチャンス

カテゴリー: 未分類

愛の献血行ってまいりました

献血車の張り紙には

O型 超ピンチ
AB型 超ピンチ
B型 大ピンチ
A型 大ピンチ

と、ピンチピンチの張り紙と勧誘のおじさんに誘われて
5年ぶりに献血しました
全然人が来ない・・っと、勧誘おじさんの言葉に騙されて
受付にいくと、待ち人がびっしり

でも、献血は体にも良いらしいし
お土産もいっぱいもらえるし
体重もスコシ・・・減った・・・
お勧めです!

こんにちは、ニャン子です

ちょっと目ぇを話すと

nanja12.jpg

や・ら・れ・た Σ(ノ□`)ペチッ
いやま予感がしたので、告知を見てみると~・・・もぅ

でも、確かに
お酒の影響で、チャットがおかしくなるトキもあります (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて、転生したてのエレなんですが

火山クエをガマンしてた甲斐がありまして

kuemae.jpg

Lv62まで、ちょこっと塔で狩りしたんですが
ここで
ドラゴンの牙のクエストを受けてみると~

kuemaekiba.jpg

Σ(・ω・;|||
Lv66にっ!しかも@スコシでLv67・・・ガウガク

medama67.jpg

さらに、ちょこっと狩りをして、Lv67をスコシ過ぎたあたりで
目玉のクエを受けて・・・(*゚¬゚)

medama67ato.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Lv70の75%にににに!

ちなみにまだ砂漠クエは受けてナイです@@;
(ハーレーのみ受けてしまってました)
クエ集めしないとアレなんですが
すごい上がり具合ですネ!ご参考までにデシタ~((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

昨日はまたまたギル戦

恐怖が記憶に新しい
【 HANGED†CROSS 】 さんと再びのギル戦でっす
今回もガンバるぞー

hang221.jpg

集まったセイブのメンバ
ミナ気合十分!30分以上前に集まってましたっ

hang2212.jpg

開始早々に
乱戦@@;

hang22123.jpg

セイブメンバも徐々に集まりだしました~

しかし、前回もそうでしたが
HANGEDさんギルドは
職業のバランスが良く、際立った欠点も見当たらない為
なかなか苦戦しましたネ
それに、あの位置ラグ ・・・(=ェ=`;)
セイブの皆に迷惑かけちゃった時もありました (^-人-^)

hang221234.jpg

懸命にもガンバルのですが
やられちゃう時はこんな感じで

hang221234ki.jpg

フルボッコにされます・・・
もう、ただただ立ち尽くすのみ
ダレか、体験してみませんか (ノω=;)。。。

hang22123450.jpg

今回も、トータルで負けてしまいましたが
皆頑張ってくれましたし、やはり戦は面白く楽しいでした~(*ノωノ)
また、戦のお相手お願い致しますー ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

hang22123450ne.jpg

こ・・・これは・・・ネコサンタだ!


お・ま・け

ちゃとらがやっと

chatorale.jpg


レンジャー2ndになりましたっ!

chatorale2rd.jpg

105まで寄生で引っ張ります!(予定

2009/02/20(金) 19:56 | trackback(0) | comment(2)

恐怖・・・まったり・・・!

カテゴリー: 未分類

ようやくまとまった雪が降りました
イッキにドサっと

少し前まで、2月とは思えない暖かさ
寒暖が激しいです
みなさん体に気をつけてくださいね

思えば、確かに
子供の頃は、もっともっと雪が多くて
しょっちゅう2階の屋根から雪塊にジャンプして遊んだものですが

確実に雪は少なくなってると思います
無い方がモチロン楽で、生活もし易いんですが
なにかと心配です・・・地球!

こんにちは、ニャン子です

とあるお方のアクセを拝借して (*゚¬゚)
いままでにはないスムーズな狩りが出来・・・

eleM.jpg

やっとこ転生可能になったので
今後の成長ぶりを比較する為に、ステータスを
ちょっとダケ公開(補助無)

tenseimaeere.jpg

体力寄りのエレだったんですが
これがどこまで強くなる・・か!

eleM1.jpg

120になったら、試して見よう~と
以前からお約束していたので
お互い120Sを交換装備~(*ノωノ)

転生するのをちょっとお預けして

あの・・・もみおさんのサブリング

mezase75.jpg

eleM123.jpg

Lv59リング(だった)がもう少しでLv75になるとゆ~ので
ちょっとダケ塔にてお手伝い

eleM1234.jpg

実に久しぶりのナイトを引っ張り出して
贅沢な3キャラヒール
(でも3~4回死にました・・・敏ナイトなもんで)
@一息だねっ d(^ー゚*)

他にもまぁ、ちょっと転生まで時間があったし
やる事もあったので

ちゃとら(れんじゃ予定)を寄生可能なレベルにあげなければ~
輝く剣でザクザクいきます!

kazan2151.jpg

ものの1時間でLv41にっ!

んで、まだ暇をもてあましてたので

kazan215.jpg

ビルポで火山クエ集め~!もう火山範囲なんて楽勝でっすが、リングが何度も死にました Σ(ノ□`)ペチッ

先日の日曜日
再戦のお誘いがありまして
あの  【 §まったり倶楽部§ 】  さんと再び拳を交える事にっ!

セイブのミンナも強くなったハズ

今回も、人数不足の調整及び
戦力不足(泣)の調整の為
強力な助っ人さんが3人も来てくれましたっ ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

カトリーンさん(リング)
ぴちこさん(リング)
ちあささん(サイキ)


とても頼りになります!

vsmata1.jpg

アシLv60セットも大好きだぁ~
アシ系はみんな装備がカワイイですね (*ノдノ)

natta215123.jpg

もみおさんは、わざわざネカフェからのIN

natta21512345.jpg

ルナさんは、帰国してオツカレのトコ御苦労様です! ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

MAX時は総勢13人とゆ~、セイブでは大所帯になりました

戦の方は、ワタクシはエレ~って悩んだんですが
少しでも生き延びたかったので・・・ビルポで・・・えへへ

natta2151234.jpg

しょっぱなから乱戦でした@@;

前回同様に、スネカには十分注意してたのですが
やはり、何度かくらってしまい ~(=^‥^A アセアセ・・・
立ち往生する場面もシバシバ

アクロ系のすばやさと、スネカ~アッサルと
バツグンのコンビネーションで、セイブは翻弄されてしまいますが

助っ人さん達のお陰
何度かは勝利させていただきましたっ

あ、あと、ラグで倒される方々も目立ちましたネ ~(=^‥^A アセアセ・・・

しかしアクロ系の猛ダッシュには追いつけません・・・
途中で追いかける為に、スピードつけた自慢のステコに持ち替えるも
全然ダメでした><

mattaseire215yoyo.jpg

終始お互い拳交える事なく終わったkopoさんでしたが
まじまじと120Sヨヨを拝ませてもらいました (^-人-^)
カッチョイー

mattaseire215.jpg

今回も負け戦でしたが、セイブのミンナは
もっと、ドンドン強くなっていきますよ!
ダブン

またのお手合わせ宜しくお願いします!

お・ま・け

mattaseire215yoyo1.jpg

戦後・・・疲れた人達には申し訳なかったですが
無事ネコエレ転生
2009/02/17(火) 11:45 | trackback(0) | comment(3)

ゲームエディション注入!

カテゴリー: 未分類

治ったと思ってたウィルスも
やはり、だんだんと悪化しておりまして
もはや終了もできずじまい
・・・電源が落ちないんです

社内の他の方は
WINDOWS自体が立ち上がらないとゆ~最悪なことまでに発展

おすすめのノートンエームエディションを
某電気屋さんのポイントつかって
安値で購入いたしましたトコロ

なんとか!治りました!
やはりお金を出すと治るもんですね
わが社の人達はフリーソフトを賢明に駆使して
今日も・・・おそらく明日も・・・がんばると思います
でも、それじゃイケナイので
やはりウィルスソフトを購入して頂いて
ちゃんとしたデータ管理を行ってもらう様にしてもらいます!

こんばんわ、ニャン子です

uhe126.jpg

INすれば挨拶
これ基本ですね

「ばにゃん!」
が定番のワタクシですが
これ、意味はってゆ~と
こんばんわ → ばんわ → ばんにゃ~ → ばにゃん!
と・・・私なりの「こんばんわ」です

意味のわからなかった人達、スミマセン 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ウィルス三昧の日々でしたが
ど~にか治まり

uhe2612.jpg

キツネちゃんを2回も殺しながらも
エレが120になりましたっ!

転生後、またNアシュラへと逆戻りし
今度はとても~イタイ
Cアシュラへと向かいます

やはり、Mビルポとは比べ物にならないくらい
イダイ・・・

7匹くらい引っ張るのが精一杯です
リグさんいれば12~3・・・倍近く釣れますですが
それでも
火山で狩るよりは、遥かにやりやすい環境ですね
ガンバリマス

またまた
新人さんはいりましたっ! (ノ∀・^*)ノ゛ ポンポン

daikibo!!1.jpg

はい
右から2番目のカワイ子ちゃん
Soloちゃん さいきーぱぁ

hawai210123.jpg

カンちゃん(Petica)はもう~面白くて
ギルチャが楽しいでっす @p@

Soloちゃんはまだ入りたてなので
どんだけ面白いことを見せてくれる・・・か!?

今年のセイブは 飛躍の年 になりそ~です


英語は読めませんし、書けませんし
もちろん話す事も出来ません・・・が

hawai210.jpg

日本語もヤバイ(私も)ですが
津軽弁なら大丈夫です!いけます!

hawai2101.jpg

イケメン~?
どこ!?どこ!?@p@


お・ま・け

おムネ対決

hawai21012.jpg

・・・形でマケタ


まだまだ若いゆるすけさんは

uhe261.jpg

本物のメイドさんを見たことないそ~ですです
私もですが・・・
2009/02/11(水) 20:03 | trackback(0) | comment(0)

Wの歓喜

カテゴリー: 未分類

PCがウィルス感染しました
今流行のUSB感染っぽいです
社用のデーターはUSBで使いまわししてる為
ほとんどのPCが感染してしまいました
症状としては、OSが動かなくなります
調べたら「トロイの木馬」らしいですね・・・

会社でSS加工したものを、自宅PCにもってたりもしたので
見事に自宅PCも感染いたしました・・・

今だ削除に格闘中ですが
ルナさんがヤフればいいとゆ~アドバイスをくれたので
現在マイクロソフト社のオンラインスキャンってのを挑戦しております

この様な巧妙なウィルスを開発された方は
知識も技術もあるでしょうに、それを悪用されるのが
とても残念でなりません
また、これらに対策しうるワクチンソフトを開発された方々に至っては
感謝と尊敬をする次第であります

とにかく、自宅に帰ってから
フリフが出来なくなる事ダケは避けたいものです

こんにちは、ニャン子です

先週の土曜日、とあるルートで
「HANGED†CROSS」様とギル戦が行われましたっ!

丁度社用のウィルスが発覚した当日なもんで
焦ってPCつけたら・・・・動かない・・・Σ(ノ□`)ペチッ
ウィルス感染だだだだ・・・・

会社でも試したちょっとゆうめいなフリーのウィルスソフトを試そうにも
動かないモンだから・・・とても困ってしまい
セーフモードのやり方もわかんない始末で・・・えへへ

目茶苦茶にやってたら一瞬回復したので、すかさずワクチンをDL!
見事復活を果たしたのですが
いまだ傷跡は癒えず・・・昨日も遊べませんでした (ノω・、) ウゥ・・

そんなこんなで、ギル戦にちょっと遅れてしまいましたが
なんとかエレで参戦!

han1301.jpg

すぐに倒されました!(*^-^)ノ

han13013.jpg

セイブの集まりもなかなか良く
今年初の戦なもので、ミナ気合十分

「ウチはそんなに強くないよ」
とゆ~言葉にすっかり気を良くし
ルンルン気分で戦に望んだのですが・・・

ヘボい私のエレじゃまったく役にたたず
やや不本意ながら、ビルポを引っ張り出しました~ (*ノωノ)

han130134.jpg

しかし叩きのめされる始末 *:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

han130134V.jpg

初陣のゆするけさんは
本当によくガンバッテましたょ~
それに比べて・・・私ぁ~・・・

han130134Vee.jpg

ぐはー@@;

han130134Ve.jpg

えろって・・・H ERO のことなのね・・・(*ノдノ)

han130134Veeser.jpg

非常に手強いギルドさんでしたが
とても楽しかったです

戦中では、特にレンジャーさんが印象で
セイブのミンナが困惑してましたねぇ~
追っかけても追いつかないし・・・うむむ・・・私もレンの時はあ~なりたいモンです

時間12時を回っていたので、整列~
解散~
ってなるつもりだったのですが

han130134SHI.jpg

理央ちゃんが・・・あわわ
ペット出したまま落ちてしまいました!

han130134Veeserq.jpg

場はイッキに騒然となり@@

han130134Veeserqw.jpg

ちょっとした お祭り騒ぎ になってしまいました

han130134Veeserqwqb.jpg

花火やら、ヴァンやら・・・面白かったー

けど

ユニコは無事だったのでしょーか・・・?

HANGED†CROSSギルドさんにつきましては
是非ともまた機会をもうけてお相手してもらいたいですd(ゝω・*)Ne☆


常に見せ場、話題を作る女

またやってくれました

Wtensei!.jpg

な~んと

エレメンター and ジェスター
ダブル転生だぁぁぁだだだだ


Wtensei!2.jpg

いはやは・・・H転生にあきたらず
一気にMを2人とは・・・サスガ!

私も追うぞー!(2人は無理ですが)

早速
ニュースキルを披露してもらいました!(byジェス)

Wtensei!2jes.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カッチョイイ!

お・ま・け

sinji130.jpg

またも新人さんがセイブに入ってくれました
・・・が
なにやら波乱の予感
2009/02/01(日) 15:57 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
