
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まいねんどーん

カテゴリー: 未分類

ケータイのハンゲで遊んだりもします
ポチポチっと

最近のお気に入りは
放置気味の「ねんどん」

しぐさも37種類となりました
なかなかカワイイです
みかけたらナデナデしてあげてください
最近ダレてますので・・・

おはようございます、ニャン子です

狩り時間は少ないものの
借り装備のお陰で、すこぶる順調です
骸骨王子も結構釣れる様にっ

shie12234.jpg

レベルアップ!

agaa12.jpg

金Mまで、まだまだ遠い・・・( = =)
イベントの巻物のお陰で、モチベーションを維持!
Sペット復活の券がとても頼りになりますネ~ d(ゝω・´*)

ちょっとトイレに離席してましたら・・・

shie122.jpg

・・・なんか一人で楽しそう

shie1223.jpg

なんだかややこしい展開になりそうデス

会話の流れで、そろそろ
ギル戦・・・やりたいですねっ!
人数が揃えばナー (ノω・、) ウゥ・・
とりあえずは、クロック&イブルで我慢

agaa1.jpg

ビルポン・・・( = =)

shie122349.jpg

おケツにばかり集中しないで、スネカ覚えようヨー

agaa128.jpg

やっと オジサン おねえちゃん寝てくれました・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

rin120.jpg

ひゃ・・・ひゃくにじゅ・・・・(*゚¬゚)
いやー・・・うらめし
いやいや、羨ましい
お似合いです (*ノωノ)ポッ

結構高価なものですが、あちらこちらで着替えてるみたいですネー
私もそろそろ・・・・
募金を集めなきゃネ

しかし、見た目も良い上に能力もスバラシィので
狩りなんかラクになるだろーなー・・・
対人での威力はど~なんでしょ~ね~?
2009/03/31(火) 09:20 | trackback(0) | comment(2)

三日酔い

カテゴリー: 未分類

お酒は好きです
好きなんですね、なんでも

ビールでも焼酎でもワインでも日本酒でも
ウィスキーでも・・・泡盛でも!

ただ、どーにも
芋焼酎だけは、苦手みたいです
美味しいんですけどね、次の日が悲惨なコトになります、やっぱり

今もなんか体調がオカシイんですけど・・・
お酒は程ほどにですね~

こんにちは、ニャン子です

夢のよ~な
1.5×1.5倍イベント も終わり
マドリガルも大分落ち着きましたネ~

その、イベント終了に伴い
定期メンテ後にっ

【ベルドール】ペット登場!

beri.jpg

う~む
微妙にカワイイじゃないですか
ネコちゃんにはかなわないケドねっ ( *´艸`)
買うかなぁ・・・買いたいなぁ・・・


と、それよりもっ  ↓

beri2.jpg

これ・・・キタね・・・
残念ながら、今回には実装されてませんが
この服欲しいデス

マジ系によさげ・・・(*゚¬゚)
120セットも欲しいですが、それよりコッチがホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。


今週は、なんだかんだで
なかなか思う様にINして遊ぶコトがままならず
大した活躍もしてないのですが

セイントで理央ちゃんと、ひたすら追いかけっこしたり

街中で・・・

ineedyou.jpg

こんな恥ずかしいコトしたり

アリーナで
某ギルマスをボコボコにしたり・・・と
(こんなチャンス滅多にナイ!)

ineedyou1.jpg

少ない時間ながらも、楽しさを満喫

来週は、時間をみてクロックに行きたいと思います~ (*^-^)ノ
2009/03/28(土) 10:14 | trackback(0) | comment(0)

イノチとは はかなきモノ

カテゴリー: 未分類

9年以上
一緒に過ごしてきた「うさぎ」が永眠しました

ここ2週間前からすっかりエサを食べなくなり
日に日にやせ細り
先日ついに横たわり、目を閉じました

調べて見たら、うさぎの平均寿命は60歳
人間年齢で7年くらいになるそうです
彼女の場合は9年以上生きてましたので
およそ70歳以上らしい(超高齢期)です

長生き出来た方だとは思うのですが
はたして、我が家に育まれて幸せだったのか・・・

お庭の日当たりの良いトコロへ、麦わらといつものペットフード
一緒に埋めて、手を合わせて考えてしまいました

こんにちは、ニャン子です

「ゆうしゃが あらわれた」イベント
それに合わせて、採取のイベント
そしてそして
春分の日記念・経験値1.5倍イベント
アップデートに伴い
イベントの嵐!

アツイのがモチロン採取なワケで
お目当ては「復活の巻物S」「EXP1.5」でっす

gobai320.jpg

1.5倍イベントに合わせて巻物も使いましたカラ
実に2.25倍のウマウマイベントにっ

gobai32012.jpg

おかげでついに・・・転生しましたっ!(ウソです)

aka321.jpg

やっと80台を卒業しまして
赤Mになれましたぁ~

目標の金Mまでまだまだですけどねっ
アウグともサヨナラです (ノω・、) ウゥ・・

anber32255.jpg

新しい称号もGET!

[アンバー]

anber322.jpg

アウグの称号だと思いますが~・・・意味は
アンバー・・・琥珀ですね・・・なんじゃろ???

お・ま・け

gobai3201.jpg

もみ会!
墓穴掘りましたネ・・・

2009/03/23(月) 14:34 | trackback(0) | comment(0)

最下位・・・ムム

カテゴリー: 未分類

毎日お勉強と格闘しておりますが
とうとう
ニガテ分野に突入しまして・・・

先日のテストの結果が、クラスで最下位となり・・・
昨日のテストも散々たる結果でした

ニガテなものも、楽しくできればと
常々思うのですが・・・

ん~・・・がんばるしかないかな

こんにちは、ニャン子です

とあるお方のご好意で
お借りしている装備のお陰で、すこぶる順調 ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

juncho315.jpg

@は、遊ぶ時間がもっとホシイです!


でも、ちょっとダケ
環境がよくなって、ちょくちょくサボったりもしますが

cho-314.jpg

ペットにお名前もつけました!
もちろん、らいよんさんには
 【らいよんきんぐ】 ( 「 ゚Д゚)「 がおー

ダコのいつものアノ場所で
海舟さんを発見しました・・・が・・・

 【超吉】 (〃゚艸゚):;*。ブッ

なんでも、知能が下がってしまうらしいです (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!
仕事中に、PCの前でニンマリる私の顔が映ってました Σ(ノ□`)ペチッ

今現在
マドリガルでもっとも熱い場所

sai317.jpg

アツイです!ついさっきキャラ追加しました!

なかなか、かなり良品質なものが採取できまつのでね・・・うへへ

こんなのも

panda313.jpg

ホワイトデーの竹やり(笹?)とセットらしいですネ 
みんなポッコリお腹が ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

panda3131.jpg

久しぶりにネコミミ外しましたが・・・
ネコでもいけそうです

panda31312.jpg

ネコパンダ!
だれも居ないお部屋で
一人寂しく
あなたの帰りを
マッテマス

お・ま・け

カップルシステムがなかなかよさげなので
自キャラで告白なんて、寂しいコトもやっちゃいましたが

くっついてないとダメらしいですね~

hai312.jpg


hai3121.jpg

お仕事が忙しいらしい
まゅたん
ちょっとしたクスグリにも、うまく切替します

hai31212.jpg

いくらなら売ってくれるんだろう・・・
なんだかモヤモヤしてしまう!
2009/03/17(火) 14:15 | trackback(0) | comment(2)

ば、ばんぶぅ

カテゴリー: 未分類

どうも最近、眠気がとれません
皆さんもどうでしょうか?

仕事も年度末とあって、色々と忙しいですね
でも、どんなに忙しくても
フリフが頭から離れません!

さて、今夜もど~やって遊ぼうかなぁ
って考えながら
実は今、仕事中だったり!!

こんにちは、ニャン子です

レベルもあがったし、順調に金アウグを狩りしてたんですぐぁ

ike31012.jpg

昨日INして早速ルンルン気分で狩りしてましたら・・・

up21211a.jpg

イダイ!イダイ!
なぜかイダイ!

なんだか、ステータスの表示もいつもとカンジが違う~?
って思ってたら

アップデート だったんですね!?

拡大メンテ ってあるから、また騙された~・・・

まぁ・・・よし

とりあえず・・・狩り続行
確かに痛いけど、カップルスキルを育てればなんとかなんのかな

称号も付けてみました
 「魔道師」 ですね、コレしかなかったです
タブン、マスター称号なのかな~

up2121123.jpg

ビルポも

up212112.jpg

 「武神」 ん~、なんとなくカッチョいい

まぁ、狩りは早々に終わって
色々と探検もしてみた(マイルームとか)んですが
アップデートと同時イベントの、楽しみにしてたアレ

ホワイトデーで本命チョコをあげるってやつ
合計54個の本命を、1キャラ1回だけど、捨キャラで交換してみましたっ

up21211234.jpg

オールバンブー!
しかもこれ、竹やりじゃないしっ

up212112345.jpg

邪魔なので、りゅーきさんに2本ぷれぜんと
これで毎晩ふみふみして下さい

お・ま・け

でました、自称イケメン!

ike310.jpg



まぁ・・・たまにはですね
あまり自分を美化してもアレですのでね・・・
不本意ながら・・・

ike3101.jpg

ちゃんと自己申告しましたよ・・・トホホ
2009/03/12(木) 13:12 | trackback(0) | comment(0)

(つω-`=)もぉネムイニャ~

カテゴリー: 未分類

更新をサボる訳ではなかったのですが・・・
なんやかんやと
色々と考えるコトもあり
考えたくないコトもあり
やらなきゃダメなコトも
人間あったりするワケです

でも、今日もフリフにIN~

こんばんは、ニャン子です

でもまぁですね
毎日のINはかかさず、懸命に狩りしてます
ちょこっとデモ・・・うへへ

japan312.jpg

先週ですが、とうとう大好きなアウグを卒業しまして
次なる狩場は 金アウグ にっ!

移ったのはいいんですが
この辺りから・・・ですね
サスガにレベル上げも、いままで通りってワケにいかないみたいです


大切に保管してた ゴブクエ を高~いおペニャを出して購入しまして
にゃんと
1レベル分まるまるあがりましたっ!
レベル83が84になったので
金アウグも少しラク~(*ノωノ)

cha76.jpg

ちょっと心配してた ちゃとら とも距離を置けたので
なんとか追いつけないカンジでうまくいけそうです
ちゃとら現在レベル79
スキルだけはいっちょ前です

お・ま・け

お酒の話になると
とても楽しく面白い

japan31.jpg

ん~、そろそろ
なんかイベントやりたいですにぇ!
2009/03/09(月) 20:29 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
