
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は吹雪・・・!桜じゃないですよ

カテゴリー: 未分類

気が付けば
今度の日曜日からGWなんですが
毎年恒例の 「予定ナシ」 です

いつも通り、旦那と二人で
お家でゴロンゴロンするのは目に見えておりますが

お外でレジャーもいいですが
お家でダラダラするのも大事ですよ!(タブン)

こんばんは、ニャン子です

まだまだ続く1.5倍イベント

おかげさまで

ibe420.jpg

レベルが108にっ
ちゃとらも102になれましたぁ ( *´艸`)

しかしまぁ、フリフがイベントで活性化するのはいいんですけど

ibe4202.jpg

重いのなんの (ノω・、) ウゥ・・
真上から単体狩りしたいですね~

最近は、仕事が忙しくて (ホントホント) まともにサボれないし
夜もちょこっと遅かったりしてますが

合間に

美女4人G狩り なんぞ楽しんだりもしました 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

gda.jpg

昨日はクロックなんかもネ!
かなり緊迫したクロック退治でした!w(=^@ω@^=)w

ni.jpg

レベル上げもいいですが
やはり楽しむには越したことナイですね~っと思いました~
レベルも上げたいケド・・・


やや出遅れで
私もエレを頑張っておりますが
イベントに更なる追い討ちをかけ

アーシェ姫さまが  ☆御転生☆

・・・もう追いつくことすら出来なくなってシマッタ><

夜も遅かったので、残念ながら2人ですが
見送りたいと思いまして!

tense424.jpg

待ちぼうけ~

tense4242.jpg

火山が始めてらしい、自称イケメン様と一緒にっ
アーシェ様はもはや、転生は手馴れたモンで
スムーズに頂上まで~

tense42423.jpg

 ☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
o(=^・ω・^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ニュースキル見たかったぁ

私に至っては、金Mまでも道のりすらも遠いのに
サスガです (@_@;)

もはや次の準備をしている様ですが・・・
オソロシヤー

せまりりくるサイクロプスを振り払うベク
取り出したペットに

tense424234.jpg

↑は、ユニコーンの 「ゆに子彡」 ですが・・・

tense424234p.jpg

これでもかなり一生懸命考えたんです

tense4242345.jpg

ぐはぁ~~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

( ´-ω-)σ@ イジイジ


お・ま・け

momi422.jpg

オシトヤカニシナイトネ
2009/04/27(月) 19:58 | trackback(0) | comment(0)

アンパンマンには見えない・・・!

カテゴリー: 未分類

日曜日は学校お休みしまして
ず~っと引篭もりしておりました

外の空気を吸いに1回お庭にネコちゃんと一緒に
出たくらい

でも、天気も良かったし
風除室でネコちゃんと一緒に日向ぼっこしたり
家の細々したコトもできて
のんびり有意義な日曜日でした

こんにちは、ニャン子です

雨が降ったら経験値が2倍♪イベント「春時雨のワルツ」開催!

はい、そ~なんです
雨が降ったら経験値2倍イベントがまたまたやってきました

agata417.jpg

雨が降ったら2倍の経験値に加え
前のイベントで手に入れた 「経験値1.5倍巻物」 も服用して
実に
3倍イベントです! ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

ンマンマです (*゚¬゚)
そんなに経験値あげて、レベルあげてどーこーなるワケでもありませんが

いいんです!美味しいならなんでもいいんです!

もはや、骸骨王も早々に卒業~ d(ゝω・´*)

大好きなマーメイちゃんに移動です
相変わらずの混み具合ですが、ぞーさん大好きです
ついつい釣りすぎてしまいますにぇ

agata4171.jpg

日曜日は引篭もりしてた結果
雨に4回もあたりまして・・・(学校もサボってしまった)

ive419.jpg

サスガに疲れてしまいましたが
レベルがM-105になれました!マーメイもがっつりイケます ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

金Mが見えてきましたぁ

それと、うれしい事に
彼女も

ive4192.jpg

レベル100にっ (持っているヨヨは100N)

先日ランクINも果たしまして (れんじゃは人気ナイですからね)
rankin418.jpg
先代のれんじゃより気合入れますヨー!

まだまだ経験値イベント続きますので、頑張っていきたいと思います (^-人-^)

土曜日は 空海さん のギル戦に もーみん さんと一緒に参加させて頂き
なかなか充実した1週間でした (o-∀-)ニヒ…


ひさしぶりにヤミママがIN
元気イッパイで、こっちも元気出ちゃいます ( *´艸`)

dotti333.jpg

チャットで矢印遊びの流れになっていきましたが
↓の あんそれいゆちゃん (ヤミたん)の発言に注目

dotti33312.jpg

え?え?('◇'*)エェッ!?

dotti3331.jpg


アンパンマン~?

←?→

こ、これのドコが・・・
な、ナゾです・・・

お・ま・け

隙があれば、「おまけ」を狙って・・・

ive41923.jpg

最近はよく動画で「GARO-牙狼-」見てます
なかなかアクションがすごくて面白いーです

JAROは・・・なかなか気がつかなかったデスよー
2009/04/20(月) 10:19 | trackback(0) | comment(0)

何故ネコの尻尾は興奮すると太くなるのかっ?

カテゴリー: 未分類

昨日、気になっていた
PCで遊べる某パチンコサイトへ行きました
なにやら毎月無料の機種があるみたいで・・・

ちょこっとやってみましたが
クオリティの高さに感動しました
あれで、もうちょっと画面が大きければ良いのと
店舗内でもBGMがあればかなりイイですね!

静まり返ったトコで、パチンコ玉がカショーンカショーン
・・・って、なんか虚しいんデス

こんばんわ、ニャン子です

よ~やく
エレがレベル100になりましたっ
もちろんMマークはムラサキにぃ~

elepar.jpg

ステは転生前に戻りましたが、経験されてる方はご存知で
HPがまだまだ低いデス
でも
Mはここからの上りがグングンッとあがっていきますよぉ~ p(`・ω・´)q
早々と [エクソシスト] の称号もゲットできました

寄生れんじゃのちゃとらもレベル95にっ!
105スーツ着るのが楽しみです ( *´艸`)

迷惑範囲にならない様にがんばっていきたいと思います

実は、まゅたんがイブル行った事ないご様子なので
一肌脱いでみる事にっ

つい最近行ったばかりだしねっ
道も覚えたし!
ルビーは、持ってるのと露店と・・・
@は仕事㊥の狩りで(!)2週分集めましたヨ!

sqibu492.jpg

ま、いい大人達が入り口で遊んでたりするワケです

sqibu4923.jpg

完成!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今回はこのメンバーで行ってみます!

sqibu49234.jpg

道に迷う事なく、順調に突き進み
てこずるかと思われたイブルも、あれよあれよと勇者達に倒されてしまいます

sqibu492345.jpg

ちょっとダケ殴ったりもしました
目=ヘ(=^・ω・^) ピコピコハンマーアタック ~(=^・ω・^)_=目☆(ーー;) ピコッ!
 (今見たら、とらのレベルが70に下がってた・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン)

伝説は出なかったんですが
大発見(?)もしまして
知ってる人もいるかもなんですが

イブルの部屋に団長がいくと、パーティーのメンバーはワープす
です!

つまり、イブル討伐後、それぞれ街へ帰還するワケなんですが
再びイブルへ挑戦する時は、団長のみが行けば事が足りるワケなんですねー

え~、え~、これは大発見
見つけた人エライ!!

sqibuSS.jpg

ちょっと物足りないけど、また来ようねっ!

お・ま・け

sqibu49.jpg

私は好きですよ、こ~ゆ~ギャグ
2009/04/13(月) 19:45 | trackback(0) | comment(0)

動画は無料

カテゴリー: 未分類

ついに導入された
EVA5
やりたいのですが、お金がナッシングでございます

密かに動画で我慢なんかしてんですが
EVA3は大好きでして、EVA4はなんとなくイマイチだったんですが
EVA5は・・・面白そうですねっ!

お給料日まで、まだまだです・・・
しかし、その後にやってくるGWの存在も忘れてはいけません
みなさん、計画的に行きましょう

こんにちは、ニャン子です

新調した120セットのバツグンの効果で

tha472.jpg

れべるあっぷ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
段々と、以前の強さに戻ってきましたよぉ~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

tora901.jpg

[ゴーストバスター]の称号も付きましたっ

tha47234.jpg

こんなコト言ってる人もいますが・・・

さらに10コインの低価格の
セーラー赤購入 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
寄生れんじゃのちゃとらもレベル91にまで成長しましたぁ
目標まで、まだまだですケドねっ

tora90.jpg

狩場も骸骨王子を早々に卒業しまして
骸骨王へ~っ

tha4723.jpg

う~ん、日に2回は死亡してます・・・が
かなりンまい~(*゚¬゚)
以前より、湧きが良くなったので
ひたすら集めては狩りまくり~ この単純な作業がたまらないっ

tha472345.jpg

昨日レベルもあがったしねっ
マーメイが待ち遠しいデス ( *´艸`)

街角でばったり

tha47.jpg

か・・・カッチョイイ
120Sのヨヨです!
Mマークも・・・ムラサキ!
こんなすごいヨヨでペニャされたら・・・即死ですネ ぽっくぽっく Ω\(^‥^=)~ ニャンマイダー

お・ま・け

お久しぶりのヤミたん
心配してたのですが、やっとネット環境が整ったらしく~

morita44.jpg

母ではありますが、まだまだ心の奥では
オ・ト・メ・♪

morita441.jpg

うふふ・・・編集はしませんが
↑の部分はもちろんカットしました!
2009/04/08(水) 13:38 | trackback(0) | comment(0)

去年の今頃は・・・( = =)

カテゴリー: 未分類

や~っと
春っぽくなってきました

今年の冬は、雪が少ないものの
寒い日が多く、長~く感じました
今日はポッカポカで、非常に気持ち良いです

開花予想では、3/24らしいです
待ち遠しいですね~

おはようございます、ニャン子です

なにか、淡々とした狩りに打開を打つべく
とりあえず何かをやらなければ~・・・と、とりあえず思いついた
【 イブル&クロック討伐ツアー 】
社会人の集まりもあってか、なかなか人も集まりにくいのですが
今回もまた、空海ギルドさん達とご一緒に遊んでしまおう~ d(ゝω・´*)

もっと早くINして、場所取り&ギフ劇を準備するハズだったのですが
なにせ
当日に、ニュー装備の精錬などなどで殆ど仕事をしてませんデシタ・・・
スミマセン

horo42.jpg

ホロさんと パシャ☆
ビルポンもカッコイイ!

半渇きの髪もそのままに、ダッシュでPCへ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
嬉しい事に、海舟さんが劇の準備やら場所取り(!)まで
なにからなにまでお世話に成りっ放しデス ┌(<:) ペコチョン♪

まずは

【 イブル討伐 】 (`・ω・)ノダー!!

70台のキャラといえば、私の場合 とらにゃんこ
こ~みえても全知デス

ibu223.jpg

みんなに置いていかれる始末・・・ (´pωq`)

ibu2234.jpg

みんな予想に反して、凄く強かった~

ibu22345.jpg

計で6回ほどやったんですが、にゃんと
最初の2回・・・ デンセツ出ました!
出るモンなんですねー@@;びっくりしました (*^-^)ノ

ibu223457.jpg

↑ ナンダカチョットカワイソウ

次はいよいよ 【 クロック討伐 】

この日の為に作成したギルドですが
全然気の利いたギル名が思いつかず、どーでもいい様な名前・・・Σ(ノ□`)ペチッ

私はリングで参戦!

clock42.jpg

久しぶりのクロックですが
ミンナ成れたモンで
自分で言うのもアレですが、補助のヘタクソさが目立ちました・・・

相変わらず、クロックや仲間をタゲるのが苦手
レインに紛れてオタオタしてました (*ノдノ)

clock422.jpg

レアアクセこそは出ないものの
なかなかの数が出てくれましたー

終了後の記念SS

ダレかさんが外に出ちゃったので
お約束のアレを・・・(*゚¬゚)

clock4224.jpg

あ、ちなみに
左端のネコブレの中身は ryuuk iさんデシタ!

旧エレ装備の天然ちゃんと (*ノωノ)

clock422456.jpg

やはり、いつきてもミンナで遊べるってのは
楽しいですね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ またやりましょう!

お・ま・け

速水さんより告知がっ!

puri331.jpg

なにやら「けつプリ伝説」のおケツがプリっとしてないとの情報

puri3319.jpg

早速リサーチ




あー・・・Σ(ノ□`)ペチッ

puri3312.jpg

これじゃダメじゃんよ~・・・
2009/04/03(金) 11:17 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
