
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 疾風の如く ~

カテゴリー: 未分類

最近は
なぜかしら
怖いもの見たさとゆ~か
本当は、ものすごくニガテなハズなんですが

動画で怖いやつ見てます・・・(心霊・・・なんとか

でも、今この時代
画像編集なんかチョチョイと出来てしまうので
ワリと安心して見れます(?)

中には、本当の本物もあるかもしれませんが
「よく作るな~」って関心しながら見てます

そう

仕事㊥に・・・

本当に怖いのは・・・・・・・

こんにちは、ニャン子です

この度

鹿さん・・・いや
鬼・・・いや

shika526.jpg

生協の白石さん
他に類を見ない猛スピード出世で
メデタク転生の域に達しまして

アイバットでGO!

アイバットはカワイイですね
シッポの先っちょがハートマークなってるの知ってましたか?
お口も ω カワイイですね

shika5261.jpg

相変わらず、火山のぐるぐるロードは位置ラグが酷いにょ~

まぁ、この程度の位置ラグなんかカワイイもので
一昔前は、ラグ死が当たり前でしたね

酷い時は、ラグの為に狩り中止!もシバシバ(範囲なんてもっての他)
今じゃ快適なモンです

やっとたどり着いたカワイ子ちゃんを囲んで

shikam.jpg

じゃ~ん☆

shika5261m.jpg

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
H転生おめでとうございます~!

眠いトコ無理言って申し訳なかったです ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

・・・で
次も

リングですか!?

リングマスターマスターですね、コリャ

毎夜、毎夜
ヤミママとアズへお出かけしております

かなりれんじゃでの範囲も安定してきました
相変わらずチャットは苦しいものの
ダブルヒールに加え、アクロ特有のブロック率も重なって
なかなか楽しいですね

このまま新105でいくか、120セットを購入するか迷うトコ

ヤミたんは順調に

yami94.jpg

れべるあっぷ!

shika5261m1.jpg

れべるあっぷ!

o(=^・ω・^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

レベル94になりましたょ~

もう少しでエレとも組める様にもなるし
ギルメンと組める幅も広がるので、今後が凄く楽しみです ♪わく ((o(=^・ω・^=)o)) わくニャ♪

夢の3桁も、かなり現実味を帯びてきました~☆

ワタクシも便乗して

yau525.jpg

おまわりさんレベルになれました (*ノωノ)ポッ

ヤミたんが95になれば、またエレに移行しまして
塔を荒しにいきます!

最近は、ちょっと集めれてないのですが

yami941.jpg

とあるお方から
魚のスープを頂きました~(^-人-^)
アリガタイ!

やってみればわかると思いますが
これが、集めようと思えば
なかなか大変!

しかし、このままでは・・・
次のUPで改善されるのかしら・・・ウーン
やはりメールしようかしら (´・ω・`)


お・ま・け

shika5261m12.jpg

ダレかさんの真似をして・・・ウヒヒ
ちょっとずつ流行らせようかと ( *´艸`)
2009/05/29(金) 11:03 | trackback(0) | comment(0)

未遂で・・・Σ(ノ□`)ペチッ

カテゴリー: 未分類

先日購入した「猫用胴輪」(2匹分)試してみました
暴れだすネコちゃん達・・・
旦那に押さえつけてもらって装着

助けを求める様な、切ない泣き声
聞き覚えのある泣き方
そう
お医者さんに連れてく時のあの泣き方です
ものの3分で終了・・・

よかれと思ったんですが
飼い主のエゴでしたね
ごめんなさい

おはようございます、ニャン子です

最近はもっぱら

hutu521.jpg

エレよりも

れんじゃでヤミたんと共狩り!(友狩りともゆ~)

yami901.jpg

なかなか大変なれんじゃ範囲ですが
とら&ヤミたんのダブルヒールで、実に順調であります (*゚ー゚)ゞ⌒☆

すごい数も連れるし、ワリと狩場も空いてる(時間が遅い)ので
グングンいけますが
なにせれんじゃ範囲は、クールタイムスキルの嵐&MPの低さ
それにタゲ直しがあって
チャットするのが大変です
ヤミたん~変わりに頼むじょ~

でも、昨日も順調に狩りが出来まして
時給○○%のヤミたん

yami9012.jpg

レベル92まであがりました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

私の二代目れんじゃも

mina109.jpg

とうとうレベル109にっ

そうです!レベル109なんです!
やっと、あのニックキ美奈子サソ

mina524.jpg

超えた (*ノωノ)

それにしても、今じゃレベルもあがりやすくなって
初代れんじゃのあの苦労は何だったのか・・・いやぁ
あの時代は、あれで精一杯でした~・・・

まだまだ、ヤミたんに付き合ってもらいそ~です
このまま順調にいけば、エレで塔も一緒(`・ω・)ノダー!!

まだ諦めていません

su923123.jpg

ヒマを見出しては、こっそりスープ集め
夢まで程遠いですが
先日とあるお方から

su923.jpg

スープが届きました!ヽ(//▽//)ゞぁぃゃ~

su92312z.jpg

いえいえ、微量でも嬉しいモンです
なかなか集めるとなるとドロップしてくれないモンです

su9231.jpg

今のところ、なんとか 1,000個・・・
確実に前進はしております

ちょっと、一息

sakura151.jpg

美女3人で、桜見学

いつまで経っても色褪せないフリフ・・・そしてギルメンの友情

ちょっぴり感傷的にもなったりして・・・

いつまでも、一緒に遊んでいたいですね

sakura1512.jpg

今まで、色んな事がありましたけど
これからも宜しくお願いします!


お・ま・け

こっそり撮影

mina1091.jpg

なかなかステキなお眼鏡ですコト!
ヨコセーヽ(`Д´)ノ
2009/05/25(月) 09:13 | trackback(0) | comment(2)

朝は血圧が100きります (・ω・` )

カテゴリー: 未分類

ウチのネコちゃん達は
完全にウチネコ(外に出さない)なんですが
風除室で、朝はお外を眺めております

天気の良い日は、ときおり監視人(私)付で
ちょろっとお庭を散歩したりもします
10分くらいですけどね

1度、興奮して大変なコトになってから
怖くてなかなか出せないんですが
買ってきました
『猫用胴輪』
今度試してみたいです!

おはようございます、ニャン子です

相変わらず思う様に遊べず
イライラが続く日々でございますが

yami514.jpg

ヤミたんと砂漠で遊んだりもしました~キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
やはり塔よりは痛くないので、ガッツリ釣れます

ヤミたんのヒールは愛情タップリ
バンバンいけるですょ~

そんな折

yami5141.jpg

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
レベルアップ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

もう少しガンバレば、エレと組めるぅぅぅぅ
がんばろう!p(`・ω・´)q



実に3ヶ月ぶりのギル戦です

今が旬の ● 桜 華 ● さん!


前に
ちょっとダケ・・・(*゚¬゚)

ono-517.jpg

あははは・・・・
ダイヤさんの戦に、飛び入りでちょこっと参加させて頂きました (*ノωノ)
ブレで出ましたですけどねっ
なんにも(本当に・・・)出来ませんでした Σ(ノ□`)ペチッ

そしてっ
いよいよ待ちに待った、セイブのギル戦ですー
今回は、なかなか参加者が多く
応援の方々もおりましたが、総勢11名 (`・ω・)ノダー!!

save517.jpg

お相手のマスさんは、H直前のナイトさん (o;TωT)o
おそらく、倒す為にはネコッサルしかないと思っておりました~・・・が

save5171.jpg

みんな久しぶりのギル戦に緊張
マズは小手調べってコトで

save517123.jpg

チーン

save5171234.jpg

やっぱり私のアッサルでは落ちなかったデス Σ(ノ□`)ペチッ

しかし、見事な連帯感でフルボッコ! (馴れた~・・・)

save51712.jpg

そこは策士のVさん!
HXを活用してのアッサルで、何度か勝利を掴む事が出来ました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

save51712345.jpg

しかし、なんですね
SSは死んだトコしか相変わらず撮れなかった・・・
もっとみんなの活躍してるトコ撮りたかったですね

結果は、最後のアレも含めて 5:10 の負け越しでした

でも、みんな上手に動けてたと思うし
何より楽しかったデス

桜華さんも、よくテロップで戦してるのはわかっておりましたが
戦上手で、なかなか強いですね~
なんかナチュラルな強さがあって
負けても悔しくはあまり感じなかったです

savevsouka.jpg

桜華さんの皆様、お付き合いいただき感謝です (^-人-^)

それと、応援に来てくださった

ちあささん
ポーチェさん
理央さん


ありがとうございました、お陰で楽しい一時を過ごせました ペコ ┏(o'ェ')))

来週もお願いします!( ・ノェ・)コショッ


お・ま・け

banya515.jpg

・・・だったら?
(*´゚ω゚ノ【Ё】゙ じゃないですか・・・!!

2009/05/18(月) 10:27 | trackback(0) | comment(2)

お金と時間・・・それと魚のスープが欲しい!

カテゴリー: 未分類

ウチのネコちゃん
くろすけ
毎日お家の帰るとダッシュで迎えに来てくれるんですが
(遊んでクレ~って意味です)
おもちゃを与えてもスグ壊してしまうんですね
でも、紐しか今なかったりするので
毛玉のついたネコジャラシを買ってきたトコロ
目がまん丸! (=^●ω●^=)
尻尾も太く!

なんですが
彼女は、棒の方ばっかり追いかけてます(毛玉無視)

おはようございます、ニャン子です

最近は仕事だ勉強だ~、っと
思う様に狩りも出来ずですが

決して仕事サボッてるからではナイ

huu510.jpg

とりあえず、なんとかエレがM112にっ

やっとノーブルの称号もGET出来ました~ (ノω・、) ウゥ・・

称号といえヴぁ~・・・!
やはり、私がホシイのは、コレ
 [ネコ大好き]
これですネ ( = =)

是非欲しい、ウン、何としてでも欲しい

そこで活躍するのが

この子!マシです

nyanfish.jpg

夜な夜な(&サボリ)、自前のギフ劇で
頑張っております!p(`・ω・´)q

suki11.jpg

スープ集めには
ホボーダンブルがドロップするのですが

ホボーは、数が少ない上に、ノーマルだと逃げたりもするので
ダンブルがお薦めです

現在500個ほど集めましたが・・・残り199,500個ですネ

毎日100個集めれば
2000日で称号を得られる計算デス

毎日300個集めれば・・・666.66・・・日です

運営事務局様・・・何とか1万個にまけてもらえないでしょうか?

昨日はヤミたんと、塔でちょっとダケ遊びました~

yami110.jpg

そう!れんじゃでっ!

実に久しぶりのれんじゃ範囲なもので (ピンク以来・・・一昨年ですね)
怪しい動きでしたが、徐々に慣れてくると
やはりれんじゃの範囲は難しいけど面白い

ヤミたんのヒールの効きもスバラシィので
ヒマがあれば一緒に遊びたいですにぇ!

しかし、塔のモンスは痛い・・・
次は砂漠に行ってみましょう d(ゝω・*)Ne☆

@になって気づきましたが

パワーリング装備してました (*ノωノ)
2009/05/14(木) 11:18 | trackback(0) | comment(0)

GW最終日 (´・ω・`)ショボーン

カテゴリー: 未分類

短いGWも終わり
今日で終わり
家でゴロンゴロンもしましたが
不覚にも毎日アミューズメントパークへ足が・・・

今年は短かったですね~
3・4・5・6の4日間
まぁ、でも
今の世の中、働けるダケでもシアワセってモンです

欲張っちゃイケナイ(支離滅裂)

おはようございます、ニャン子です

1.5倍イベントもとっくに終わり
前半はかなり稼げたものの、後半は仕事やら学校やらでうまく狩れずでしたが

よ~やく

kinele.jpg

エレが 金M になれましたっ!

でも、そっちより

chato105.jpg

きましたよー
寄生れんじゃが 105 なりましたー ( *´艸`)
初代を超えた~・・・うふふ
体力を多目に・・・あ、精錬も・・・夢が膨らみます

ついにこの方も
転 生 されました~! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よかったね~、転生したがってたモンね~ 

hayami.jpg

SS撮りたいので、1・2・3でお願いしたら
いきなり!Σ(・ω・ノ)ノ
ま、間に合いましたが・・・ドキドキもんでしたょ~

hayami2.jpg

ギルメンの こっこ♪ さんと3人で (*ノ∀ノ)キャッ☆
早速キュアーを見せてもらいました、綺麗ですね~
イケメンにも磨きがかかるってモンです!

次はH目指してガンバッテください~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


大した企画も出来ないですもんだから
なんとかクロックくらいは~っと

またまた行って来ました!

ribon12.jpg

↑お陰でなかなかセイブに戻れないまゅたん・・・(ノω・、) ウゥ・・

そうそう、ブレの120セットを見せてもらいました!
露出度はどんなモンかなぁ~?って見てたんですが
やはり
120セットはちょっとガードが硬く、おしりもちょっと隠れ気味でしたが

よ~く見るとぉ

ribon1.jpg

ブレ装備のうしろに おリボンが!

Cute!゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪

残念ながら、原因不明の自体に陥った方を除き・・・
(ど~なったかな・・・)
ブレ×2 リング×2 でいざ!

ribon123.jpg

で、なぜかσ(=^・ω・^=) のブレもいますが・・・
結局2操作で挑みましたが

画像の様に・・・もの凄いダメ!
確かにHX使ってますが、見た記憶では
最大で9万超えたハズ・・・!
討伐所要時間は役15分~ ガクガク

ribon1234.jpg

ワタシのブレのせいで死人を出してしまった事を
ここでお詫びいたします・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

ま、また
もう 4年目になろうとゆ~のに

kori.jpg

ニューキャラを作ってしまいました・・Σ(ノ□`)ペチッ

えぇ~・・気がついたら3時半でした
夜中のネ

ま、この子はアレをアレしてあ~なる予定
最近ふっと不安になるのですが
いつかフリフを離れる時があるとは思うのですが・・・
・・・
ないのかもしれません・・・ネ (^-ω-^;) うーむ

お・ま・け

今回のおまけは
にゃんと、この方

chato1051.jpg

白石・・・Vさん

chato10511.jpg

へ、へぇ・・・知り合い(もうこの時点で疑問が・・・)

chato10512.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
3~6ヶ月もつ電池が・・・2週間ですとっ!?
振り返って、よくよく考えてみると・・・スゴイ事ですよ、こりゃぁ

3~6ヶ月もつ電池が・・・2週間・・・ですよ!?

chato10513.jpg

あ~、例のとこ載せちゃいました

ちゃんと期待に応えないとねっ


2009/05/06(水) 10:14 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
