
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏 襲来

カテゴリー: 未分類

ここ数日間で
急に「夏」になったよーに思えます

暑いですね!

PCにも注意しなくちゃですね~

こんにちは、ニャン子です

夜な夜な
ヤミたんとデートしてて

goji6188.jpg

昨日よ~やく117になれました (ノω・、) ウゥ・・
今日からNアシュラでしゅら!

残り@395%ですが、なにせ最近は1時間遊ぶのが精一杯で
Hになれるまで、1ヶ月はかかりそーです



にゃんと、今回

まぁみさんがH転生なされました!(先を越された!)

是非ご一緒にとゆ~ことで、現地に集合したのです・・・が

malah13.jpg

ものすごい人だかり@@;

とうとう念願の120セットも手に入れたよーです (*ノдノ)

malah12.jpg

小林○子みたい・・・紅白にでも出ますか!?

みんなに囲まれていよいよ
転生です

malah1345.jpg

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

まぁみさんとは、結構長い付き合いですが
本当に良くガンバッタと思います! (*p゚ェ゚q)

まだまだカンストまで頑張るみたいですが
今後はゆっくり遊べそうです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

お疲れ様でした!


ゆ~ワケで

無事にH転生なされたまぁみさんですが

この度

H転生記念ギル戦とゆ~コトでっ

恥ずかしながら、私も応援させて頂きました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

応援に加わったギルドさんは~・・・

まったり倶楽部 さん! キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

vsju621g123.jpg

そして、そのお相手は・・・・

BlueDream空海 さん!

いや~・・・ちょっと心痛みましたが
人数の差もあるものですから
日ごろ お世話になってる空海さん ですが
牙をむかせてイタダキマシタ!(=^. .^=)ミャー

ギャクも言えば、外部から見た空海さんを分析も出来るってなモンです ( ・ノェ・)コショッ

参加キャラはもちろん
れんじゃ!

イクゾー

vsju621g.jpg

ばばぁ!

いにゃいにゃ・・・そーじゃなく・・・

いざ!鎌倉!

vsju621g1.jpg

開始早々 ぽっくぽっく Ω\(^‥^=)~ ニャンマイダー
て・・定番過ぎる・・・

折角、空海さんに牙を向くのだから
めいっぱいダレかさんにサイレント打ち込みたかったのですが
ん~
なかなか・・・隙がなかったですネ
さすがデス

vsju621g12z.jpg

途中途中でカウンター遊び♪ 
わかってもらえてウレシかった ( *´艸`)

vsju621g1234.jpg

お互い1歩も引かず
なかなか接戦した戦いでございましたー
面白かったですヨ!

vsju621g12345.jpg

少しだけですが、参加させてもらった まったり さん
有難う御座いました~ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

まぁみさんもH転生されて
自分が強くなったのが分かったと思います
これからもドンドン遊びましょう~!

そして、さらに自分を磨くのと
フリフ繁栄の為に
ドンドン課金しましょう~!

他にうつつを抜かさず、セイブも頑張らないとナー・・・( = =)
うん、頑張りマス

お・ま・け

goji618.jpg

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

共狩りって、タノシー


2009/06/24(水) 11:25 | trackback(0) | comment(2)

ギルド合同イベント~☆

カテゴリー: 未分類

ちょっと最近は、仕事がたてこんでて
サスガの私もちょっとイライラです

ヒマな時はヒマですが
いざ、忙しいとなると
急に仕事が重なったりするモンです

なかなか丁度良くはなりませんね~

こんばんわ、ニャン子です

今回、イベントを企画致しまして・・・

放浪パンダ戦 & ギルド合同紅白戦

を開催しましたぁ~~ああああ!

なんと、2日間に渡る合同イベントでゴザイマス

で、2つのギルド名なんですが
悩みに悩んで、寝ながら考えた結果

RED★TEAM と WHITE☆TEAM になりました~ (^-^;A

1日目 放浪パンダ戦

今回の仕様は

     装備に関しては、覚醒あり
     精錬はダメ
     有料ファッションなし、マントもなし
     ペットなし
     補助スキルは、クイックとヒップのみ


っとゆ~内容で (*^-^)ノ


ivem613.jpg

集まった人達は、おそらく放浪とゆ~事で
とても笑えるキャラ名が目立ちました ( *´艸`)
何度みてもリアルに吹いてしまいますぅ

覚醒アリの放浪戦なんて、始めてでして
いざ開始すると

フルボッコ!!

ivem6131.jpg

っしばらくは白組みチームが調子良かったです・・・!
覚醒の相性もあるのでしょうが Σ(ノ∀`)ペチッ

ivem61312.jpg

で、普通に戦する事 4戦目

参加者全員にパンダセットを着てもらいました

pandav1.jpg

ひしめき合うパンダ達

で、ここからが
このパンダ戦の醍醐味でして、まず

アイテム・環境エフェクトをOFF
人名の表示をOFF


します

すると・・・・ パンダしか見えなくなるワケでして
相手が敵か味方か分からなくなります・・・ガクガク(タゲれば、名前で分かりますが)
さらに、マスターシャッフルするとゆ~始末

大混乱必至です @@;

この時点での、セイブの参加者は2名

pandav12.jpg

しかし、ベラボーに強いヤミたん

pandav123.jpg

か・・・・勝てない・・・

pandav123456.jpg

ヤミたんが強いと、ここWHITE☆TEAMでは打倒案を考案・・・

pandav12345.jpg

しましたが・・・まったく勝てず・・・!
ウーン
ちょっと覚醒内容を見ました・・・が
やはり攻撃力が高いのと
敏捷!がありました
今後の課題ですね~これは

pandav1234.jpg

今じゃ貴重な種族・・・パンダの死骸がゴロゴロ・・・
異様な光景です

pandav1234567.jpg

とても斬新なシステムでの放浪戦でしたが
目茶苦茶面白かったデス

このアイデアを考案された方に・・・(*゚ー゚)ゞ⌒☆
またやりたいですねっ


2日目 ギルド合同紅白戦

今回も前回同様に赤と白チームに別れ
ギルド混合での戦

今回の紅白戦は、サブキャラがメインでの戦いになったので
HとMキャラは遠慮してもらい
ペットもナシ
にさせて頂きましたー

私はれんじゃで出陣しましたので
ギルマスは、ナイトさんにお願い (^-人-^)

hutukame614.jpg

今回は、ダークで隠れて余裕を持ってのSS撮影

hutukame6141.jpg

とはいかず

hutukame61412.jpg

やはり死んでしまった・・・

hutukame614123.jpg

とにかく、今回の紅白戦は
レベル・職業など、非常にバランスが良かったと思います
のびのびと戦を楽しめました

また、途中参加された うぃんた~す さんや
ギルド抜け忘れで、放浪者で参戦のYOCOさんの健気な姿に心が癒され・・・!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

本当にもう面白くて、ついつい時間を忘れてしまいました

hutukame6141234.jpg

右端に見える私のブレは、もみおさんが操作したもの
・・・これが
とてつもなく強い・・・!

自分のキャラとは思えない・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
秘密はアレによりますが Σ(ノ□`)ペチッ

hutukame61412345.jpg

最後はお約束のア・レ♪

2日間に渡る、合同イベントは
とても楽しいモノでした~!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

参加してくださったギルドの皆様
そして、ゲスト方々
本当にありがとうございました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

また、何かしら企画を考えて
是非またの機会に一緒に遊んでください~ o(^・x・^)o ♪

2009/06/17(水) 18:36 | trackback(0) | comment(0)

ウチの猫は、朝が五月蝿い

カテゴリー: 未分類

日曜出勤
まぁ、いいですけど
結構好きだったりします
平日にはない静けさもあり

こうして、悠々とブログも書けます・・・!?

おはようございます、ニャン子です

とても嬉しい事に
とあるお方から・・・!(許可を取ってありませんので、名前は伏せます ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ)

fahan613.jpg

ファハーン・ブーツ 頂きました~!

ありがたや~(^-人-^)

早速試着!

fahan6134.jpg

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
か・・・かわゆい・・・露店装備決定ですにゃぁ・・・(*ノωノ)ポッ

エレの装備はみんなカワイイのばっかりなんですが
これが一番気に入っちゃいました!d(ゝω・´*)

そんなヘボネコエレも

yummy1012.jpg

とうとうレベル116にっ

愛しの彼女は

yummy101.jpg

レベル101にっ!(現在102だったり)



ゆ~ワケで、長かったアズライアでの狩りもとうとう終わり~

いざ逝かん 忘却の塔

転生前より、120セットの効果と
ヤミたん&とらのダブルヒールで、かなりイケルはず

nash611.jpg

だったんですが、ちょっと痛かったので
舞台をスモール・アシュラに (^-^;A

実はスモール・アシュラの狩りは初めてだったのですが
Nアシュラより当然ながらイッパイ釣れるし、湧きもノーブルよりも断然いいので
アズよりは時給が UP☆彡

塔での狩りは、人も多いのに踏まえて
エレの広範囲で迷惑をかけない様に気をつけなきゃ~・・・

かぶってしまったらゴメンナサイ

忘却の塔に供えて
赤モンスに対抗すべく、フレイリーからネビラルにっ

yummy10123.jpg

じゃじゃ~ん

お胸がデカイですね・・・

いつもは仮面で顔を隠して(?)るヤミたんですが
始めて素顔を拝見

yummy101234.jpg

タレ目でした!(*ノωノ)

お・ま・け

その①

tachan612.jpg

た、た~ちゃん・・・・


その②

昨日行ったギルド合同イベント一日目

pandav1234567.jpg

白熱しました~ね・・・!
後日改めて御報告~
2009/06/14(日) 10:12 | trackback(0) | comment(2)

深く・・・不覚・・・

カテゴリー: 未分類

化学の力は素晴らしい

先日「電子タバコ」とゆ~のを見せてもらいました
私はタバコは吸いませんが
ちゃんとあの赤い電気(?)から煙が出てきます
水蒸気らしいですけど
私もちょっと試させてもらいましたが
全然タバコ臭くないです

ゆくゆくは1箱1,000円にもなるらしいし
禁煙ブームが浸透しておりますから
いずれは、この電子タバコが主流になるのでは・・・と

おはようございます、ニャン子です

今週の土曜日は放浪戦

ペット・有料ファッション・アクセは無し
スキルはクイックとヒップのみ、の予定ですが
覚醒は有り
もちろん、ヒマを見て覚醒しなきゃ~

てなワケで
せっせと覚醒に夢中になってました矢先

インベントリに空隙が出来てしまいました
なんか
やっちゃったみたいです

nako610.jpg

↑が
ドコを見渡してもありません・・・

やっちゃいました

どうやら店売りしたみたいですね
失敗覚醒アイテムを売却する勢いで
ナッコーを売り払ってしまったらしいです

今時のGCで活躍などされてる方々から見れば
大した精錬でもないのでしょうが
なにより、大切な思い出なのが詰まっております・・・

気付いたと同時に、すぐにメールさせて頂きました

結果から言いますと

ナッコーが戻ってきました! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

完璧に私のミスでありますのに、御慈悲で返して頂きました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ちゃんと売却の時、確認ボタンが出ますのにねぇ・・・

しかも迅速に対応して頂きまして
すぐにお礼のメールを致しましたが
ここで改めて、お礼を述べさせていただきます

フリフオンライン運営事務局
お忙しい中、大変お手数をかけてしまい、申し訳ありませんでした
深く感謝しておりますと共に、今後もフリフオンラインを楽しんでいく所存ですので
何かと大変でしょうが、お仕事頑張ってください!


sun69.jpg

ちなみに売却値は 790,347ペニャ でした~

さて、なぜここで私が赤裸々に告白したかとゆ~と
じゃ、アイテムなくしても運営様に頼めばOKなのかっ!?
っと思う方もいるかもですが
答えはNOで
色々と制限や
2回目以降は承認できない
などのお話を聞きますので
私に限っても、2回目以降はナシ!だと思います
NPCへの売却や、精錬時の巻物の未使用など
皆様、十分に確認し、注意してくださいマセ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

ついにー!

yummy100.jpg

ヤミたんのレベルが
3桁になりましたー! (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

yummy1001.jpg

ほらっ!レベル100!
つ、次の目標はレベル105デス ( ・ノェ・)コショッ

私もそろそろですので・・・!
今夜あたりから、いよいよ忘却の塔へ行きましょう!d(ゝω・´*)

狩り途中にいいモンがドロップしました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ファハーン

N防具です、エレの107のやつですね

早速試着☆

前から

fahanf.jpg

後ろから

fahanb.jpg

か、かわいい・・・

足だけは、まだ見つかってないのですが
れんじゃ同様、エレの装備は凄くかわいいです~(*ノωノ)ポッ

足を見つけた方がいらしたら、是非
安く売ってください!
2009/06/10(水) 09:35 | trackback(0) | comment(0)

気分転換に壁紙を替えてみました

カテゴリー: 未分類

タイトル通り
気分転換に、ディスクトップの壁紙を替えてみました

もちろん猫ちゃんの写真なんですが
某無料サイトから頂きまして
ん~~~ っと『ノビ』をしてるとこで
これがまたカワイイ!

と思ってたら
無くなっていたと思っていたSS集が、ポツンをディスクトップの端に
ちゃっかり存在してました・・・

こんにちは、ニャン子です

ヤミたんとの共狩りは、実に順調・・・( = =)

もうちょっと狩りする時間があればいいんですけどねっ

yummy97.jpg

レベル97!

yummy98.jpg

レベル98!

yummy99.jpg

レベル99!

  ☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

夢の3桁まで、あと僅か!
もうほんの数分で、3桁になれますねっ d(ゝω・´*)

リングとして、楽しくなってくるのはこれからだと思いますので
是非、今後も頑張ってもらいたいですにぇ

私もムチをもらいつつ

yummy98nyaz.jpg

レベルアップー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう少し頑張れば、塔に行けます!

yummy98nya.jpg

アズは全然混んでないし、安全なので
塔の混み具合やら、赤モンスやら不安もありますが
頑張って行きましょう~っ!

こっそり ( ・ノェ・)
打合せしておりますが
この度
ある企画を企んでおります

hiso44.jpg

今週末ですが
ギルド合同による 放浪戦 & 紅白戦 でっす!

詳細など、もうちょっと詰めないとアレなんですが
BBSにて随時更新していきますので
興味をもたれた方は、是非ご参加願いたいです ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

御意見等ありましたら、御指示の程を宜しくお願いします!

お・ま・け

yummy98nya1.jpg

ブレにはメンタルが必要らしいです
限られた人ですが・・・



yummy98nya12.jpg

見つけたらシバいといてあげますね
でも最近INしてないんですよね~ (´・ω・`)
2009/06/08(月) 18:46 | trackback(0) | comment(0)

誰にでも間違 ・・・

カテゴリー: 未分類

大分貯まったフリフのSSを整理して

重複している画像なんか
ポポイとゴミ箱にいれまして
ファイルがスッキリしました
ゴミも貯まっていたのでカラッポにしました



SSそのものも一緒に(全部)消してしまったっぽいです
・・・・宝物がなくなってしまいました

みなさん、うっかり私みたいな事にない様に・・・

こんにちは、ニャン子です

またも
またもや

アイバット

ten62.jpg

へーんしーん

今回もまた、火山で御転生される方がおりまして
お供したワケであります、ハイ

火山初心者のゆうちゃんと一緒にレッツゴー

相変わらずのラグに見舞われながら、頂上を目指します~

SSの準備をして、ポジション取りをしてると

ten6212w12.jpg

お約束の、邪魔者に襲われ・・

ten621.jpg

【ゆうちゃん サイコロプスに襲われるの巻】
ナイスタッグ!

けっこう堅いゆうちゃんデシタ

んで、いよいよ
このお方
また ダブル転生 ですよ~・・・ですよですよ・・・ですYO!

ten6212dw.jpg

すごい、すごいと思います
人一倍頑張ってますからネ (*^-^)ノ
私も負けてらんないですネ!p(`・ω・´)q

ダブルでクリックして
シャララ~ン☆って、やってみたいモンです ( = =)

ten6212w.jpg

o(=^・ω・^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

今回は、リングブレです

Mのリングと言えば、アレですよ
キュアですよキュア

ten6212w1.jpg

あっさりスルーされました・・・が・・・

なにわともあれ、次は

ダブルH転生を見せてください!


れんじゃから、ねこエレに切替え~
ちょっと痛かったノーブルもへっちゃら v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

意外にも
反射使うのと経験値がそんなに変わらないよ~な気がしますし
なにより安定した狩が出来て、大助かりです

wai63.jpg

来週㊥には・・・いけるか!?3桁!!

補助の方も、磨きがかかっておりますよ~ ヽ(*・ω・)ノ ィエィッ♪
塔で狩りするのが楽しみですネ

お・ま・け

転生後、衝撃の告白

ten6212w123.jpg

娘さんが産まれたそうです!
これまた

  (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

良いパパさんになる様
家庭を大事になさって下さいマセ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/06/03(水) 11:53 | trackback(0) | comment(0)

心機一転

カテゴリー: 未分類

試験が後幾日も無いとゆ~のに
まったくやる気が出ません

困ったモンです

だれかやる気・・・ください!

こんにちは、ニャン子です

心機一転
早いもので、今年も6月にもなり、HPのTOPSSも張替ました~

諸事情で参加出来なかった方々もおられますが
またの機会をもうけて、また撮りましょう!

HPTOP.jpg

ご希望ならば、右上に載せますよ! ( ・ノェ・)コショッ

ギリギリまで、なかなか人数も集まらなかったので
ちょっと不安でしたが

折角来て頂いた方もおられるので d(ゝω・´*)

場所は、悩みに悩んだけ結果

ss531.jpg

竹島・・・じゃなく
採取場で撮影 (^-^;A

アドリブで、機械音の吹き出しを出しての撮影
個々にものすごい音を出してます

ss531t1.jpg

撮影終了後も、暫く様子見てましたが ( ・ノェ・)コショッ
様々な機械音が・・・Σ(ノ□`)ペチッ

勢い余って

ss531t12.jpg

私まで吸われる始末
ど~すればいいか分からず、ただ立ち尽くすのみ・・・

ss531t123.jpg

ネコエキスって・・・

ss531t1234.jpg

まぁ、一番いいのが出たのは
サファイアの原石でしたね~

集まって頂いたメンバの方々有難ぅ~でした!
また集合SS撮りますので、良い案があればお願いします~ ヾノ´Д`)

最近は、様々な方々から

sup531.jpg

魚のスープ頂きまして (ノω・、) ウゥ・・
ありがとうございます ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

夜が遅いモンだから、最近はスープ集めもアレなんですが
夢に向かって、少しずつ頑張って行きます!タブン!

すっかりおろそかにしていた
速水さんのSSを撮影すべく~
仕事中にセイントへっ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

hayatohu.jpg

イケメン達に囲まれました (*ノωノ)ポッ
男前もイケメンだー

tohu01.jpg

↑フツーじゃあれなんでウィンクさせました (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

で、見てもらえれば分かりますが
メンバー紹介のトコでは、さらに バラ をくわえさえてあります

なかなかイイ男に撮れたでしょ!?

とうとうヤミたんが

yummy95.jpg

レベル95になられました~
o(=^・ω・^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これで、私のネコエレと組めるってなモンです ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

と、ゆ~ワケで
れんじゃは暫くお休み (人-ω-)。o.゚。*・

今日(昨日)から、ガンガン行きましょう~d(ゝω・*)Ne☆
目指せ3桁! p(`・ω・´)q
2009/06/01(月) 11:24 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
