
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ですが Σ(ノ□`)ペチッ

カテゴリー: 未分類

某国家試験に挑んでまいりました
資格学校から早々に結果が出ましたが
残念な事に、ある1教科が基準点まで@4点足りなかったそうです

残念ですが、来年に向けてまた頑張りたいと思います

とても蒸し暑かったのと、お昼に買ったコンビニでの
とうもろこしパンが微妙に美味しかった・・・淡い思い出になりました

こんにちは、ニャン子です

と、ゆ~ワケでっ
時間は短いものの
毎日毎日かかさず遊びまくってますもんですから
当然の様に試験は落選! (´pωq`)

まぁ、現状で私なんかが受かっちゃったら
もっと一生懸命やってた人に申し訳ナイですからね^^
ちゃんと実力を付けて、来年も挑みます!


今日もせっせと、ヤミたんと一緒に狩りでございますヨー
相変わらずCアシュラは☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..
5~6匹が精一杯@@; ロシャオーブだと厳しい><;

mousu728.jpg

ヤミたんが居ない時はNアシュラで・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


最近は、久しぶりに使ったP石の魅力に引きつかれて
どうにか

120になれましたぁぁぁぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・
@はもう、Hになるのを待つのみ・・・ですね
次はナニをやろうか・・・ウーン

れんじゃ・・・リング・・・ナイ・・・ト・・・!!
そろそろ決めておかないとですねっ

そして、今日は嬉しい事に
ヤミたんもー

れべる109にUP! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

kou730w.jpg

SHIKAMO!
ダブルでレベルがあがって(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった

爪楊枝ステコを持てるまで、@1レベルです!
一緒に頑張りたいです!

狩りをしていたら、突然Whisがきまして・・・

とても、とても嬉しいことに
魚のスープを分けてくださるとの事!!ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪
sakana77.jpg

しかも結構な数を頂きまして・・・ペコ ┏(o'ェ')))
感謝感謝でゴザイマス!

試験もとりあえず終わったし、私も頑張らないとー!
次のUPで2万個にしてくれないかなぁ・・・

↑の様に
とても優しいお方もフリフにはおられるのですが・・・

kou730.jpg

いじめっ子もいます!
今日はレベル上げに専念してたのですが
これは酷い!!

kou730w1.jpg

言いたい放題 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

おぼえちょれ~ おぼえちょれ~

いつか・・・おぼえちょれ~・・・

単体で狩りもしたいのですけれどね

ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)o キーン

kin724.jpg

チャットが弾むと、範囲はツライ

kin7242.jpg

もっとチャットも楽しみたいのですけれど
どうも、時間が少なくて
狩りにむちぅ Σ(ノ□`)ペチッ
イカンですねぇ エヘヘ

お・ま・け

セイブに・・・新旋風!

stone7272.jpg

りゅうやんさんです!
みんなヨロシクねー^^

ニックネームは 「もみ吉」 ・・・ 
呼び名は りゅう にちなんで ロンちゃんです
知らない間に 「もーみんず」 を結成したみたいデス

新たなおまけキャラ!?
あやうし!りゅーきさん!!

最後に

川村カオリさんが、先日他界されました
乳がんだったらしいです

4年以上、がんと戦ってたみたいですね

私の母は、子宮がんが転移して
5年くらいでしょうか、一生懸命に生きていました

今でも、昨日の様に思い出せます

とても辛かったと思います

でも

彼女の意志は、娘さんに伝わったでしょうし
何より、彼女の歌は
私たちの心の中に
いつまでも強く残るでしょう

最近は聴いてはなかったですが
彼女のアコースティックな歌声と
心に訴える歌詞は大好きでした

辛く厳しい道を歩んできたのですから
上界で
ゆっくりしてもらいたいです

お疲れ様でした
そして
有り難うございます
2009/07/29(水) 10:54 | trackback(0) | comment(0)

初見

カテゴリー: 未分類

今日仕事途中、出先で
ちょっとした空き地で・・・
「猫の集会」を見ました!

毛色のそれぞれ違う猫ちゃん達が
いつもはナワバリ争いで喧嘩し合うであろう、他猫達と
特になにをするわけでもなく
5匹の猫ちゃん達は、まったりしておりました・・・

まったく不可思議ですね~

こんばんは、ニャン子です

なんとか

Picture1.jpg

レベルも119にあがり
そろそろエレでの狩りも、終焉が見えてきました・・・(ノω・、) ウゥ・・

相棒であるヤミたんも

hitori72012.jpg

レベル108にっ!
なんとかレベル110に丁度間に合うかなーっ!?

ふつーならば、ここで
Cアシュラに移行なのでありますが
あまりにもヘボいエレなもんで

Picture2.jpg

今だNアシュラで奮闘中でございます!|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

残すところ@150%程ですが
なんとか8月の盆休み前には~・・・と思ってたりします Σ(ノ∀`*)ペチ

またまたやってくれました
みこさん!

長い沈黙を破り、M転生なさるとゆ~コトで
もはやローブ少女に会う為だけの、火山へれっつごー

ヤミたんと行って参りました!

miko120.jpg

いつみても、転職&転生はいいモンです・・・( = =)

miko120m.jpg

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これから先、またレベル上げの日々になるかと思いますが
以前よりは、心にゆとりが出来ると思うので
焦らずゆっくり行きましょう~^^ノシ

ヒサビサに
空海さんのギル戦に参加させてもらいましたっ ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

umi720.jpg

もちろん、新生レンジャーでっ!
以前のよりは・・・役立つハズ!かも!?

umi7201.jpg

ってコトはなかったみたいでした・・・Σ(ノ□`)ペチッ

とにかくお互いの人数がすごくて、もう・・重くて・・・
しかもあの乱戦!

あの人数の中で、よくタゲれるなぁ~っと関心であります

SAVEでも戦したいですが、なかなか人数が揃いませんです

機会をみて、やりたい~と思ってます!
まずは・・・合同イベントありますので、楽しんで行きましょう!

お・ま・け

きました~・・・・
久しぶりの
イジメの時間

hitori7201.jpg

ただひたすら・・・耐えるのみっ!

2009/07/22(水) 23:56 | trackback(0) | comment(2)

今日も雨・・・( = =)

カテゴリー: 未分類

今の時代
仕事があるってダケで
大変に有難い事ですけれど
少しはノンビリしたい今日この頃・・・

ニャン子です

見ず知らずのお方から
〒が届きました・・・・・!!

kandou715.jpg

ありがたいです・・・(ノω・、) ウゥ・・
この場をお借りして、再度お礼を述べさせていただきます
・゚・(ノω;`)・゚・ アリガトウ!

やはり金曜日などは、狩場も遅くまで混んでて
Nアシュラはドコもイッパイでした~

ので!

Cアシュラをやってみました

yami711.jpg

☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..
でも
愛のヒールがあれば、なんとかイケます!

そして

yami7107.jpg

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
レベル107にっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

とうとう、私のリングと並びました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
このまま
110までニャンバれ!p(`・ω・´)q

いまだ、残り3ポイントのGPを振ってないのですが

yami71071.jpg

私のステには 「愛」 がありません
しかし
ヤミたんのステは・・・

yami71071z.jpg

↑ こんな感じだそうです ( *´艸`)



ニャジが抜けてたね・・・Σ(ノ□`)ペチッ
2009/07/15(水) 14:09 | trackback(0) | comment(0)

永遠に・・・

カテゴリー: 未分類

キング・オブ・ホップ
マイケルジャクソンが永眠しました
突然の事で、非常に残念であります

なにを隠そう、隠れファンでした(!)
CDはもちろん、ビデオやLD(!)なんかも持ってました
妹のジャネットも大好きであります

最近は全然聞いてないのですが、改めて彼の偉大さに心打たれました

私生活では様々なスキャンダルがありますが
やはり彼の音楽&パフォーマンスはスバラシイと思います

謹んでご冥福をお祈りいたします

こんにちは、ニャン子です

ついに
長い沈黙の末、稼動したヤミィ(当時87歳)が
105歳の誕生日を迎えました~!

yummy105.jpg

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  (SS撮り損ね・・)

勢い余って

yami106.jpg

レベル106になりました~!

目標は110です!
そーです、アレも持てるし、アレも着れるレベルです!(勝手に・・・)

ときどき
しょっちゅうですが
悩んだままってナイですか?

yami1061.jpg

愛いっちょー!
って
振るトコが無いんですケド・・・


自分のはしっかり撮れてたりします

nyame118.jpg

私はやっとこさ、レベルM118にっ
まだまだ先は長いし・・・次のキャラをナニにしようか迷ってるトコロ Σ(ノ□`)ペチッ

おまけは無いのですが~

yukata2176.jpg

浴衣!ゆ・か・た!
イタダキマシタ ( ・ノェ・)コショッ
ありがとうございます~・・・ペコ ┏(o'ェ')))
早速着てみましたよ~YUKATA
今年のは色が鮮やかでカワイイですにぇ!

ヤミたんとは鼻緒の色が違ってたりしますー

おまけ(?)でついてくる「手」の大きさは何とかならないものでしょうかかかかか
2009/07/07(火) 15:42 | trackback(0) | comment(4)

くろやな・・・@@; 白柳!

カテゴリー: 未分類

ル~ルル~ルルル~♪
ル~ルル~ルルル~♪
ル~ル~ル~ル~ル~ルッル~♪

こんにちわ、ニャン子です (ル~ルル~♪)
いつもより早目にタイプングしております (ル~ルル~♪)
詳細は お・ま・け・① を御覧下さい (ラララ~ラ~~ラ~~♪)

足の速いアシュラのお陰で狩りの効率はいいものの
ダブルヒールもアル!

120セットもあり、以前よりは遥にラクなはずですが・・・

taba1125.jpg

☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..
はやいトコ、同レベルの118になりたい今日この頃

el628123z.jpg

つらい狩も心和む オバギャグ! (*ノдノ)
なんとなく救われます (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

夜も遅いし、狩りをするのもアレかな~って思ってたら
全員意気投合して、アリーナで対決!

いにゃ~・・いいシステムが出来たモンです、今更ながら関心

nonbiri627.jpg

まぁ~・・集中砲火くらうですね・・・

nonbiri6271.jpg

アリーナでの遊びはいっつも最初はキチンと補助かけて
サイコーの状態で挑んだりしますが
2・3回もすると、もう補助もなんも関係なくて
ただの倒しあいになりますねぇ~(*^-^)ノ

キャラ入替えしたりして ( *´艸`)
これがまた面白いー

とあるサブギルドの戦に参加させてもらいましたっ!
セイブから3人ー!

ダコ1で開戦するとの事で、ウキウキしながら鉱山へジャンプ

el628.jpg

久しぶりの鉱山入り口に懐かしさを覚えまして
これまた懐かしいGエルダーを見つけて退治してて
遅くなったのはナイショ

el62812.jpg

だいあもんど☆む~ん さんにお邪魔させてイタダキマシタ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
対するお相手は すかぃらんどぱ~く さん!


今回は、初の試みである
復活アリ! の戦でした

el628123.jpg

バタバタと死んじゃいますが(同じ平仮名ギルドなので、かなり困惑・・・)
ダコの街で速攻復活できます d(ゝω・´*)

さらに、マスターシャッフルも採用ってな感じで
まさに
アリーナ団体戦

と~っても楽しい戦でした!
かなりストレス発散になれますょ~これは・・・(*゚¬゚)

お・ま・け・①

冒頭の音楽ですが
そう
アレです!

taba11.jpg

調べてみました・・・都市伝説


徹子の髪の毛の中にあるのは、「おふだ」だといわれています。

徹子の髪の中には、「通帳」と「印鑑」が保管されているという噂もあります。

そして・・・

黒柳さんがやおら自分の髪の毛の中をまさぐり始めたんですよ。何かと思ったら、そこからアメ玉を3個ほど取り出した。さらに『いつもはお煎餅も入れているんですけど、今日はないわ~』と衝撃の告白までしたんです」

アッタ!!

ディレクターは、さらに話を続ける。

「実は黒柳さんは、かなり前からあの頭をポケットとして使っていたようなんです。黒柳さんに近い関係者によると、海外に行くときはパスポートや大事な書類をあの頭の中に入れることもあるんだとか」

どうも・・・本当らしいですね
小物入れに使ってるらしいです・・・

お・ま・け・②

こう見えても(?)
めっぽう料理はからっきし!・・・なワタシ

ルナさんが親切にレシピを教えてくれました

nasu71.jpg

ナス・・・いいですね

taba112.jpg

自分で言っちゃああああああ
2009/07/01(水) 13:45 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
