
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

限界を超えて

カテゴリー: 未分類

今現在
かなり、お腹が減ってます

『ぷち断食』にチャレンジ中でございます
体重も落ちるし、健康にも良いらしいので
やってる最中

今宵は修行僧のキブンです

ツ・ツライ・・・

こんばんは、ニャン子です


週末2倍イベントの最終日!

気合入れました!
土曜日の晩にはレベル84だったんですが

ibe2821.jpg

朝練です!気合入ってます!
人も殆ど居ないから、ドンドン狩ります!

ibe28211.jpg

称号なんか付く暇もなく
金アウグもさっさと卒業しまして

ibe282112.jpg

夜には・・・骸骨王子へ~

以前に精錬していた90セットを着込んで・・・

ibe282112lv.jpg

レベル94にっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
じゅ・・・じゅっこもレベルが上がりました Σ(ノ∀`*)ペチ

初代も追い越して、一先ず安心(?)デス

初代は敏捷ナイトだったもので
範囲なんかヨワヨワだったんですが
この2代目まんまちゃんは、なかなか優秀!

とにかく硬いです
引っ張ってたサイキと比べちゃうと・・・もう・・・(ノω・、) ウゥ・・


最終日の終りには
徹夜~朝練と共に(?)していた
ユウナ・フレア様が

御転生でございます~!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

イベント効果もありましたが
驚くべき狩スピード・・・ぁゎゎ・・・

lunab1.jpg

ちょっとセイブの人は、私しか参加できませんでしたが
BlueDream空海さん方々も御一緒に祝福してくれました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

lunab12.jpg

いつもこの瞬間は、キーボードに指を乗せて
画面に釘付けデス

lunab12h.jpg

Hブレ誕生~!!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ちゃんと撮れてた ε-(;-ω-`A) フゥ…

気合が入れば鬼と化す!
次なる目標・・・は!

↓↓↓




でで~ん
リングマスター!
しかも、もはや金Mからのスタート・・・

oni82512.jpg

ちょこっと
塔での狩りを拝見・・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

oni8251.jpg

いや・・・これは・・・
すごい速さ・・・

120セットに・・・すてこ・・・なっこー・・・
そして技術!
HF+バークラで、ものの数秒で・・・オマケに足も速いときたもんです

Hリングもそう遠くはありませんにぇ ( = =)



お・ま・け

露店で立ち尽くすコッコさん発見!

oni825123.jpg

記念の2ショット☆彡
ネコミミが良くお似合いですョ
2009/08/25(火) 22:51 | trackback(0) | comment(4)

まだ梅雨が明けませんが・・・?

カテゴリー: 未分類

試験も終わり
ゆっくり遊べるかなぁっと思ってましたが
世の中に反して、仕事が結構忙しかったりシマス

なければナイで非常に困りますけど
あればあったで・・・疲れます

ワガママですね、人間って

おはようございます、ニャン子です

初っ端から

banyax.jpg

(ノω・、) ウゥ・・挨拶もできん・・・



とうとう、長期に渡る  「週末経験値2倍イベント」 も、最終週
気合が入るトコです

2代目ナイトを育てるベク
駆り出されたサブキャラの面々

mike814.jpg

弓ジェスのみけが再登場!
単体で、おまけに弓なんで
狩り自体はすごくラク~
ですが、今の仕様だと範囲ですよね~

mike8141.jpg

レベルも上がったりして (*ノωノ)
しかし、単体の遅さに我慢できず
アズを2日で終了・・・

んでもって、これまた久しぶりですが

saiki815.jpg

サイキ!
ん~・・・かなり久々のサイキでの狩り・・・( = =)
実は、このサイキ
メインの次に作ったものなんですけどね
なかなか出番もないですが
なにせ、狩りが辛いです・・・うーん (魔ドリの消費が激しい)
ケド、少し頑張ってみました!

banyax1.jpg

ナイトでっ!

アドバイスのお陰で、反射での狩りの方はがンマンマでしたっ
スープキャラを引き連れて ボム!ボム!

banyax12.jpg

ナイトの範囲も、なかなか楽しいデス 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

レベルも今現在で 82 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
良い子に育ってくれそう~( *´艸`)

tuva821.jpg

ツヴァ・・・なんとかの両手剣がでましたが
ファッソンに伝説が欲しいトコロ!

今日も頑張るし
日曜日は、早起きして朝練 (`・ω・)ノダー!!

お・ま・け

mike81412.jpg

おつかれさま・・・またあした・・・
2009/08/22(土) 10:13 | trackback(0) | comment(2)

(^-人-^)

カテゴリー: 未分類

天気予報では、降水確率が100%だったのですが
なんとか天気は持ちこたえ
パラリ・・・パラリ・・と降る程度でして

蒸し暑かったですが
日差しも強くなく、良いお墓参りができました

こんにちは、ニャン子です

期間限定
あの

小者 さんが復活!

gomi8101.jpg

とても久しぶりに会えて、嬉しかったデス (^゚∇゚^)o_彡☆ニァハハハッ!!

IN出来た理由は 

gomi81012.jpg

Σ(ノ□`)ペチッ
出来たのは、ソッチだったりして

新生ニャイトですが
寄生ばっかじゃなくて
自分でも狩りしますよっ(タマニ

gomi810.jpg

久しぶりにGゴミ箱なんかとも勝負したりして
気になる中身は カラッポ でしたっ

gomi810123.jpg

そんなこんなで
数々の御協力者様により、無事にLv.60へ到達
いよいよ二次転職です

night811.jpg

知る人ゾ知る、ナイトの大先輩立会いの元
いざ!転職クエ!

night8112.jpg

おきまりのドリラー20匹からスタート

あんちゃんは、邪魔なGを
恐ろしく遅い両手剣でなぎ払ってくれましたっ (*ノωノ)

Fly Me をみながら、昔よりもちょっと(?)複雑なクエをこなし~

ガーディアンなどは、20秒くらいで終わり~・・・
(わざわざリングを連れて行く必要もナカッタ)

night81123.jpg

ニャイトに転職できました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

あ、あんちゃん邪魔だじょ・・・

night81123w.jpg

これまた先輩の小者さんも駆け付けて

記念の写真☆

night81123wsw.jpg

大先輩2人のセクハラに囲まれて
これからニャイトをガンバッテまいりますっ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

お盆休みだしねっ
2倍イベントもあるしねっ ( *´艸`)

2009/08/13(木) 16:01 | trackback(0) | comment(0)

どうもスミマせん・・・

カテゴリー: 未分類

最近は、テレビを見るのもウンザリで
政治家やら芸能人の不祥事ばっかりですね

今回は特にショッキングなイメージを受けて
あぁ~・・・この人が・・・ってな具合で

もう、あんまりTVに出てる人達が信じられなくなってまいりました
時代なんでしょうか、何かしら・・・文化なのかしら・・・
とにかく、昔に比べて生活の水準は遥かに向上しましたけれど

それに反比例するかの様に、心のユトリはなくなってきてる様に感じます

でも、私は今日もフリフでエンジョイします!

こんばんは、ニャン子です

最近は、特に際立ったイベントもないせいか
今回のイベント内容を把握しておらず・・・

水着もリアルには着れないもんですから
採取などにも力を要れず仕舞いなのですが・・・
            
 「夏真っ盛り!経験値2倍イベント!」 

にゃ・・・にゃにぃ・・・!Σ(・ω・;|||
聞いてナイぞ!そんなのゎ・・・@@;

ってなワケで、いつも通りに狩りを楽しんでおりましたトコロ

ibw2bi87.jpg

予定よりも早く・・・その時はやってきました!

そう!2倍イベントだったのです! し・・知らなかった・・・
狩り場もなんとか確保もできまして、サクッっと

99・99%にっ (*ノωノ)

ってなワケで、結構愛したエレメンターも お終い! (ノω・、) ウゥ・・

早々に転生もしてまいりました

nyame87h.jpg

今まで応援してくださった皆様
ありがとう御座いました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


ここで、一つお詫びを・・・

本来なら、皆様と一緒に集ってするものなんでしょうが
なにせ、丁度2倍イベント真っ盛り!

@から言われて気づきましたが
なにも慌てて転生する必要もなく・・・Σ(ノ□`)ペチッ
当面は劇維持キャラに降格なワケですので、もう少し待ってもよかったんだなぁ~・・と

・・・もうしワケありませんでしたっ m(><)m

本音は・・・ちょっと照れくさかったりもします Σ(ノ□`)ペチッ

Hキャラも2匹完成したコトだし

さて、次は・・・!?

manma87.jpg

作りました!
ニューIDのニューキャラです!

まんまちゃんと呼んでください~ (*ノ∀ノ)

随分、エレで狩りしながら考えてたんですが
レンジャにいようか~・・リングにしようか~・・・っと思ってたんですが
ゆくゆくは、↑の彼女らを引っ張る役目も果たせるのではないかと

ナイト を作ってみようと思います!

様々なキャラから追いはぎをして・・・・

manma871.jpg

完成!

さぁ~レベル1からスターと!

知ってる人は、知ってますが
ナイトは持ってます、うん
レベル91なんですが・・・これまた

ビルポと同IDキャラでした・・・そう、れんじゃと同じだったんですね
昔はこんなことを想定も出来るハズもなく (*-゛-) う゛~ん

そんなワケで、新しくナイトを育ててみます
前のナイトは、敏捷ナイトだったので
今回はフツーな体力ナイトにしようと思います (´・ω・`;A) アセアセ

もう4年目になるとゆ~のに
新しいキャラを作ると、いつもワクワクします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

イベントの効果もあいまって

manma8712.jpg

すぐにマーシナリーに転職!

2倍にあわせ、他キャラから装備もかっぱらってきたもんですから
グングンあがります!

画像の様に、早々と4桁のダメが出ます・・・

昔~・・・ビルポで・・・ソロで
4桁出たのは・・・・グリモン・・?くらいだったかしら・・・( = =)


gomi89.jpg

ヤミたんの多彩なキャラの協力のお陰で
今じゃゴミ箱も狩れる様になりましたっ!

gomi891.jpg

色んなキャラをとっかえひっかえで寄生もさせてもらって
ありがとうデス!((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

立派にレベル58まで来れました!

ナイトに成れるのも時間の問題+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

お・ま・け

街で揃った

sera85.jpg

セーラー3人娘+α

赤い靴は、勝負靴だそうデス
2009/08/10(月) 01:50 | trackback(0) | comment(0)

夏の風物詩!?

カテゴリー: 未分類

季節は夏

大の苦手なものが2つ程あるのですけれど
一つは「幽霊」
これは、最近の動画なんかでカナリ馴れてきました
とは言っても、今だ夜中のトイレは怖いです

もう一つが・・・「蜘蛛(クモ)」
あの細長い脚が、ニョキニョキとうごめいてる姿が
なんとも・・・苦手です
似たものに、ムカデなんかもありますが
うわぁ・・・ってなるぐらいで
クモは、もうマトモに見れない触れない!

ミミズだって、オケラだって、アメンボだってワリと平気ですが
クモだけは・・・
生きていますからね、存在そのものの否定もしませんが
せめて視界にだけは、入ってほしくないものです

こんにちは、ニャン子です

つ・い・に

yami110.jpg


yami110b.jpg

ヤミたんが レベル110 の域に達しましたぁ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

毎日毎日コツコツと
本当に良くガンバってました  (´pωq`) 
これからも宜しくお願いします~ ペコ ┏(o'ェ')))

残すところ@数時間で
エレメンターでの狩りも終了です
メインの次にいよいよサブでのHEROキャラ完成となるワケですが

asare82.jpg (日曜日、10ヶ月ぶりの朝練)


結構好きなキャラでして・・・お金も結構つぎ込み(!)ましたし
ウーン・・・嬉しいやら寂しいやら

ビルポはペット育成やら、露店めぐりキャラやらで
陰ながら Σ(ノ□`)ペチッ 活躍もしておりましたが
エレは・・・(ノω・、) ウゥ・・

まぁ、でも悲しんでもられないしねっ
次!次ですよ!ドンドンいきますよっ!

早速

ニューIDニューキャラも作りました!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何の職業にするかは (≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
レンジャーか、リングか悩んだんですが
心入替えて!(?)新しく始めたいと思います!
レベル1からっ d(ゝω・´*)

nyaito82.jpg

そう・・・アレをやります・・・ψ(=^ΦωΦ^=)ψ ゥヶヶッ

日曜日は、応援(?)で戦に行ってまいりましたっ (*゚ー゚)ゞ⌒☆

まず、何もかも始めてな

eco82.jpg

えころじすと さん

リングでの戦は始めてなのですが
ただ、もうひたすらレインの一点張り(*ノωノ)ポッ
何気に頼りにしてるリングさんですが
やってみると、なかなか大変でした Σ(ノ□`)ペチッ
苦労が伺えます

そして、おなじみの

kuu82.jpg

BlueDream空海 さん
もちろんレンジャーでの参戦です

大人数での戦に紛れ込んで打ち放つサイレントは
カ・イ・カ・ン (*ノдノ)キャ

どちらも、また宜しくお願いしまーす^^

ボチボチと、セイブでも戦の段取りを・・・せねばっ!

またまた
見知らぬお方から、ウワサを嗅ぎ付けてくれたのか

yami110z.jpg

魚のスープ 頂きました! ハハーッ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

大変ありがたいデス・・・(ノω・、) ウゥ・・
これまた結構な数量を頂いて、有難う御座いました!

お・ま・け

今回は4連発!

まずは、略語クイズ!
自民党から始まり・・・

bus.jpg

勉強になりますネ
バスは調べてみましょう!


「電車」です、これまたなんと略語でした

bus1.jpg

これも各自調べてみましょう!

さ・ら・に・お・ま・け

もーみんず結成 !!!

momi81.jpg


momi812.jpg

と~っても賑やかっ

2009/08/04(火) 13:48 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
