
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 秋のギルド合同イベント開催 ☆

カテゴリー: 未分類

うちのクロ助(黒猫)が最近夜鳴きが酷く
今日は玄関で遊び相手してまして・・・
残念ながらフリフ出来そうにありません
な~んでかしらね・・・

お外を見ててなんか良い物見つけたのでしょか・・?

こんばんわ、ニャン子です

つ、ついに
大規模 『ギルド合同イベント』 開催されましたっ!

全部で3種類ほどの企画を企てていましたが
時間などの都合もありまして

今回

 【センディル戦】 を開催 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

シルバーウィークの最終日
ちょっと気合入れまして
一番乗り!

・・・出来ませんでしたが (lll-ω-)

受付嬢なんぞやってみました (*ノ∀ノ)

sw1s1uke.jpg

各個人さんの職業とレベルを吟味して

到着順&職業順 に振り分けさせてもらいましたが

まともに応えてくれる人も数少なく

sw1s9.jpg  こんなのや

sw1s1.jpg  あんなの

sw1s12ln.jpg もう・・・Σ(ノ□`)ペチッ

2ギルドに振り分けしまして
以前使用した

RED★TEAM
WHITE☆TEAM


私は、連絡・調整の為
不本意ながら・・・お粗末ながら、WHITE☆TEAMのマスターを努めまして
この場をお借りして・・・

ギルド振り分け、WHITE☆TEAMのマスについて
ご不満もありましたでしょうが、お許し下さい・・・ペコ ┏(o'ェ')))


そして、いよいよ時間も押してきましたので

我がWHITE☆TEAMは、サイキ司祭の場所に陣を構え

sw1s1212.jpg

緊張の初戦

sw1s121.jpg

とにかく土地が広いので
相手マスターを見失ったり、見方とはぐれたりで
ワイワイと・・・楽しめました!

私に至っては、殆ど知らない人達ばかりでしたが
みなさん協力し合って楽しんでくれたと思います (´・ω・`;A) アセアセ

sw1s12122.jpg

リザ有り、H・Mハンデ有りとゆ~特殊なルールの元
やはり
リング&ビルポの存在が重要で

とにかくリングさんを見つけてはWFを打ち込みましたが
振り替えってみれば・・・( = =)

あれだけ密集した敵陣に
一度もアバランチを打ち込まなかった自分が情けない (´・ω・`)ショボーン

お互い16:16人での紅白戦
途中で落ちてしまった方もおられた様ですが

8戦して、結果は何と!
4:4の同点となりましたっ!

初めての試みが多々ありましたが
とても面白くて楽しめました! ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆ 

今回、参加してくださったギルド様

・ 亜麻色の風
・ BlueDream空海
・ ψGod★Forskenψ
・ SLUGGER
・ †SAVE・THE・QUEEN†


うちも含めて5ギルド
総勢で32名とゆ~大規模なイベントになりましたっ!

残念ながら、参加出来なかったギルドさん他
ギルドメンバーの方々
また次回もあると思いますのでねっ
その時は是非一緒に遊びましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

sw1s12122las.jpg

壮大なセンディルを背景に記念SS

sw1s12122las1.jpg

最後に
この企画を計画してくださったルナさん
各ギルドのマスター様
連絡・・調整してくださった方
さらに個々のギルドメンバーの方々
夜も遅くまでお疲れ様でした!

そして
楽しい時間を有難うございます! ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


2009/09/25(金) 00:37 | trackback(0) | comment(4)

SWは二日間

カテゴリー: 未分類

いつの間にか
大型連休!?
ははぁ~・・シルバーウィークですか!

休みたくもないのに、働きたいのに休む人も居れば
まとまった休みをとれず、働かない人も居ます

安定した生活を送る為にも
政治家の皆さん、日本を良くするベク頑張ってください!

こんばんは、ニャン子です

公約実行!金土日経験値2倍イベント

来ちゃいましたね~
強制狩り!・・・の予感です (*-゛-) う゛~ん

もう一つのイベント

GMイベント「お願い♪私を護ってくれるひと」

こちらは残念ながら参加できませんでしたが
モンス襲撃イベントだったらしいのですが
聞いた話によるとー

ラーウルフから始まり・・・見たことないGが出てきたり
最後には、赤ドラが5匹とかとか・・・

ハチャメチャだったらしいです Σ(ノ□`)ペチッ
でも面白そう~

さて、我がナイト様ですが
金曜日からアズでマーメイ範囲しまして

assa918.jpg

狩場も早々に移り、日曜の0時まで
ワッセワッセと狩りしまして

nobu9201.jpg

レベルがググーンとあがりましたぁ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
113です!あんとろ師匠を抜きました!

精錬もしたんです~
数日前からコツコツやって
妥協覚醒ですが、なんとか形になりました

120Sも装備! (アレつかって!)
装備は、前回お話したとおり
新105です、「ブロック命」に従いました (//∇//)ゞぁぃゃ~♪

nightart921.jpg

繊細なディテール!(*ノωノ)ポッ

nightart9212.jpg

120Sと言えば  「ガイコツ」 なんですが
ナイトの武器にはドコにあんのかな~?って探してたら
ありました!

nightart92123.jpg

先ちょでした

nightart921234.jpg チョットコワイカモ

2日に1度はやってくる~
ギル名遊び♪

前回から、矛先が空海さんに移って安心してたのも束の間

diet916.jpg

ななな、なんじゃこりゃ・・・
また私ですか・・・

でも、ダイエットしてはおりますが
体調はいたって好調であります!(*゚ー゚)ゞ⌒☆
なんと目標まで@1.0kgな~のだだだだ ^^

鹿頭をもっておりましたので
ご一緒にSS
鹿3人娘~♪

diet9162.jpg

でもでも、昨日なんか
サスガにネタも尽きたのか・・・

nobu92012.jpg

妥協しましたナ・・・
2009/09/21(月) 08:15 | trackback(0) | comment(2)

青森リンゴをヨロシク☆

カテゴリー: 未分類

お恥ずかしながら
『朝バナナダイエット』は途中下車いたしまして
最近は『朝リンゴ』に切り替えました

リンゴはバナナに比べ「噛む」力が鍛えられ
同時に満腹感も得られ
さらに非常に栄養価が高く「一日一個のリンゴは医者いらず」
という、ことわざ?もあります

個人的には、体感出来るほど体の調子が良いので
青森県民の私はリンゴが貰い放題ですので
続けていきます

美味しい青森リンゴ如何ですか?
こんにちは、ニャン子です

やっとこさ

wain911.jpg

レベル105にっ!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

今だ90セットで頑張っておりますが
このまますっ飛ばして120セットにしようかと!思ってましたが
(実はレットチップを確保済み!)

とあるHEROなお方の意見をお聞きしましたトコロ
ナイトは『ブロック命』だそうで
新105セットでいいみたいです

と、ゆ~ワケで
精錬地獄が待ってますが、90でもまだ十分イケルので
ゆっくりじっくりやって行きたいと思います

覚醒が・・・悩みどころですね
何処で妥協する・・・か!



最近は、なかなか良いペースでクロック行けてマス

実はちゃんとクロックの全身をみたことナイので
記録!

cluck98.jpg

ドドーン
なかなか迫力があります
いつもはクロック部屋に入ってすぐ真下にいきますから
なかなかちゃんと見れないですね~

で、クロック討伐完了後は
最近、流行りつつある・・・
『ギル名遊び』・・・

wain9112345.jpg

まぁ・・・
弄られるのはキライじゃありませんが・・・
↓↓↓

cluck982.jpg

サスガに私ばっかりのネタじゃつまんないので
いつも定位置に居られるあのお方をば・・・
↓↓↓

wain911234.jpg

さらに!
放置をしてるのをいい事にっ
↓↓↓

chou913.jpg

~(=^ +ω゚)ノ彡☆ ニ゙ャ――ハハ八 ノ \ / \



次は
貴方の番かもしれません・・・イヒヒ


また、お邪魔させてもらいました
BlueDream空海さんの戦に参戦!いざ!

準備中の1コマ

chou9134.jpg

ユウナ・フレア率いるBlueDream空海
ちょっと私が邪魔でしたが・・・

chou91345.jpg

SSと聞いて
動きが活性化するギルメン達

今回は参戦するのがちょっと遅く
4戦しか出来ませんでした (´・ω・`)ショボーン

chou9134567.jpg

今回の戦はいつもに比べ
ギルメンさんが活き活きしてる様に感じられました
良い事です (*^-^)ノ
私もとても楽しかったです~d(ゝω・´*)


お・ま・け

sato912.jpg

久々のサトルさん・・・
この夜は酔ってました・・・
これ以上は危険なので載せまい・・・
2009/09/14(月) 01:12 | trackback(0) | comment(0)

@2kg

カテゴリー: 未分類

今のところ
マイナス2.5kgをキープです!
リバウンドに気をつけて
食事制限もしており
効果バッチリで御座います

ウェストも少しすっきりしたし
お腹の具合もグーです

目標@2kg・・・!

こんにちは、ニャン子です

お腹もスッキリして
狩りも順調そのもの!

骸骨王は、障害物も少なく
湧きも良いし
大好きです

先日、BlueDream空海さんのギルメンの方々に
狩場を譲ってもらったりもしました~ ペコ ┏(o'ェ')))

n3keta.jpg

ドカンドカン!セイヤーッ!
スタドリが足りない~ (ノω・、) ウゥ・・

っと
狩りの合間を見ては
またまた2人クロックです~☆

今回はちゃんとNPCを挟んでのSS

n3keta2.jpg

ジャーン

・・・の隙に

n3keta23.jpg

(〃゚艸゚):;*。ブッ
なんか久々に見たゾー・・・このモーション Σ(ノ□`)ペチッ

リングでの補助もなんとか慣れてきまして
エンチャやソングを切らさないヨーニがんばってます
魔ドリ5でっ ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪
だんだん、あの忙しさがクセになってきましたぇ

クロック討伐も完了し
ギルド解散~ってなワケだったハズが

↓↓↓

nyagi.jpg

うわぁぁぁぁぁぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ひどいぃぃぃぃぃ

こ、このギルド名・・・
テロップまで表示されてシマッタ・・・ガクリ

少し有名になったカナ・・・|| 押入 ||.。oO(ィヂィヂ..)

日曜日はまたもや
BlueDream空海さんトコにお世話にっ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

nyagi2.jpg

サイレントやアイスで嫌がらせするワケなんですが
スグに追撃がきます!@@;
良く見てますネ~

なんとも、活躍できませんでしたが
なかなか強くて
みなさん苦戦してましたが、これをバネに頑張りましょう!

昨日はとうとう
レベル102にUP! ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

sotu97.jpg

大好きな骸骨王ともオサラバして
もっと大好き(!)なマーメイに移住~ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

sotu972.jpg

まだちょっと痛いし、撲滅に時間もかかるですが
頑張りたいと思います~
そう、今のうちに・・・

2倍イベントは来月なのかしら・・・?( = =)

今回オマケなし!
ダレかネタ提供願います!

2009/09/08(火) 01:00 | trackback(0) | comment(0)

限界の先には・・・!

カテゴリー: 未分類

前回の「プチ断食」の結果ですが
自分でもビックリですが
3日間で・・・2.5kg体重が減りました!

体重は減ったものの、体型は変わらずですが
張ってたお腹も調子良くなりましたし
胃が縮んだのか、食事の量も若干減りました

体内リセットということで
1ヶ月に1回が望ましいみたいですので

来月も挑戦したいと思います

こんにちは、ニャン子です


ナイトでの狩りはすこぶる順調で

ouji829.jpg

とうとう骸骨王子も卒業!
ここから先は障害物も少なくなるので
範囲狩りにとってはオイシイ環境が続きます (*^-^)ノ

憧れていた両手剣も持てる様にっ
やっぱり剣はカッコ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙ ですね~

ouji829123.jpg

これで範囲をガンガンできたら楽しいのになぁ

それと、かなーり前から
ナイトが育ったら着てみたいと思ってた
95Nスーツ!着れました!

ouji82912.jpg

わぁ~ぉ、なんか新鮮(`・ω・)ノダー!!
まぁ、頭と脚がありませんが (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかし・・・クビレてますねぇ・・・うらやましぃ

ouji8291.jpg

レベルも98になり、とてもお盆前に作ったキャラとは思えないデキ
今では狩場を、広~ぃ土地の骸骨王で狩りしてます ( *´艸`)
ここからノーブルまでガンガンあがる ハズ!


日曜日は、またまた
BlueDream空海 さんの戦に参加させて頂きました ペコ ┏(o'ェ')))

今回も人数の多いコトっ@@;

sanka830.jpg

PCをつけっ放しだったせいもあってか
3回も戦途中に落ちました (ノω・、) ウゥ・・

sanka8301.jpg

お相手がAGEHAさんでしたので
ちょっとした顔見知りの人たちに
あれやこれやらやって見たかったのですが・・・届かず・・・残念!

いつも通り、レンジャーでの参戦でしたが
ダークで隠れて、アイスやらサイレントでイヤガラセをしては
サッと逃げるだけなのですが

ガンガン攻めたい気分もあります・・・う゛~ん
他の人はどんな戦してるのかなぁ~

sanka83012.jpg

最後に3人の記念撮影をっ (*ノωノ)
コッコ♪さんにはスネカかかってるとこキュアーで助けてもらい
Rinnyちゃんには、サイレント届かず仕舞いでした Σ(ノ□`)ペチッ

先日
フリフ人生で初であこがれの・・・

2人クロック行って来ました!

相方さんは、モチロンこの方 ルナサマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ~

twocl.jpg

やらかしてくれそうな雰囲気がタップリです!

補助に全然自信がなかったので、10コインで魔ドリGを購入して
(後にまったく必要ないと実感)
イザー!

twocl2.jpg

結果から言ってしまうと
きっかり10分で討伐完了
HXを併用してのクリダメはものスゴイ数字に!ぁゎゎ・・・

最後に初2人クッロクの記念SS~^^

twocl23.jpg

クロック部屋で撮ればヨカッタのにね・・・私ってば・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 

お・ま・け

danchoku.jpg

プチ男色は、私もやり方が解りません・・・
2009/09/01(火) 11:32 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
