
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びイベント明けたら・・・雨イベント

カテゴリー: 未分類

某被告の初公判
ま、私もですね、興味があるとゆ~か
気にはなってます

本人のやった事はもちろん悪い事ですし
世間の注目も、ズバ抜けて高いと思いますが
もう少し、お子さんの将来を考えてもらいたいものです

こんばんわ、ニャン子です

買いましたぁ~
悩んでたんですが、周りの人達が購入してるので
やはりここは、やらないとダメなワケで・・・

『ロシャぽん』 【ツバサ】ゲットだぜ!

もちろんお得の方で11回やったりするワケなんですが
ポチっとボタン押すと、一気に11回の結果が出るんですネー
1回1回気合入れたかったトコなんですが
おそるおそる結果をみると~・・・ととと

hane1024.jpg

ありました!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
黒いの!漆黒の翼!

うーん、腹黒い私には黒が良く似合う・・・ウヒヒ

ま、現状では「白」が人気っぽいですが
またそれを狙うとなると・・・大惨事になりかねないので
今後また新しい飛行アイテムが出る可能性にかけますです(*゚ー゚)ゞ⌒☆

先週末は、とうとう行ってきました
ノーマルの新ダンジョン
ルナさん、りゅーきさん、そしてワタシの3人

dunge1025.jpg

無謀ですが、これはダンジョンのお宝を奪って逃げてくるスンポー
ちょっとしたアクションゲームです

まず、いきなり最初の部屋ですが
奥からモンスがチラチラと部屋の中に入って来ちゃいます ~(=^‥^A アセアセ・・・

dunge10252.jpg

安全ではナイです、はい

最後の最後は、このモンスに全滅させられました・・・(´・ω・|||)

それにザコモンスが強い強い!強いのなんのって・・・
普通に(?)12000くらいのダメ頂きました (^-人-^)

dunge102523.jpg

ダンジョンを攻略するとなると、それなりに人数も必要ですし
色々と作戦もたてないとダメですネ~

でも
面白かった!

また行きましょうネ!セイブの皆さんd(ゝω・´*)

まんまちゃんはスクスクと成長

hane102423.jpg

[アンバー]の称号も手に入れて
お詫びイベントの手助けもあって

naiaka1025.jpg

赤Mになれましたん♪

今は骸骨王子ですが、もちっと頑張れば
高低の少ないキングに行けるので、それまで我慢!

どうも高低差のある狩場ですと
モンスが気付いてくれなかったり Σ(ノ□`)ペチッ
ちゃんと付いてきてくれないんですよねぇ

THAVASA様が、かっちょいくなったとゆ~ので
拝見してきました!

hane10242345.jpg

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
+10とヨヨの属性とで眩しいッス! (*ノ∀ノ)
属性はらしいですが、ほんのりピンク色
なかなか(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

火もいいですが、風もイイですね!
ノーブルに入ったら、ワタシも久々に属性精錬でも
しようかしらん・・・( = =)

お・ま・け

INすれば、何かしらお土産的なものを置いてってくれます

hane10242.jpg

確信犯かっ!?



そして、こちらも

hane1024234.jpg

おぴゃすみ~(=^-ω-^)。o○



2009/10/26(月) 23:58 | trackback(0) | comment(2)

冬の足音

カテゴリー: 未分類

随分と、寒くなってきました
私にとっては、もっとも辛い季節が近づいてます

こちらでも新型インフルが出回っていて
最近はグンと感染者が増えてるみたいです

うがいと手洗いはやっておりますが
目に見えないってのは、怖いものですね

こんばんわ、ニャン子です

先週の土曜日
次の日は日曜日って~のもあって
狩る気マンマンでしたが

クライアントが突然落ちてしまう
と、ゆ~事態にっ Σ(=Д=ノ)ノ

未だ以ってちゃんとした原因は不明らしいのですが
とにかく5分おき?くらいにとにかく落ちまくりで
狩りどころか、まともなINさえ危うく
チャットもままならない・・・

もはや土曜日は

夜遅くまで遊んで
朝早く遊ぶ


定義が定着してしまってるもので
私としても遊ばないワケにもいかず・・・!

セイブのチャットも四苦八苦しながら
狩りは流石に無理なので
・・・
・・

ギル戦してきました Σ(ノ□`)ペチッ

drop1017.jpg

まぁ、空海さんトコにお邪魔させてもらったワケですが
落ちる落ちる・・・

それでも皆、懸命にIN!
落ちたらとにかくIN!
意地です!私も含め、皆さんとにかくIN!

drop10171.jpg さて、どっちがセーラー服似合うでしょうか?

遊ばないワケにはいかないノダ!(`・ω・)ノダー!!

drop101712.jpg

セイントでは露店もなく

okuri01912.jpg

最初は懸命に開いてた人達も、すっかり ダメ (T^T )( T^T) ダメ

それでも、落ちてもフリフ好きは必ずINし直します
強い絆を感じましたぁ~( = =)

土曜も0時を回ると、なんとか安定して
日曜はシッカリ朝練出来ました!p(`・ω・´)q

日曜はまた

空海さんの戦にお邪魔したりして・・・ウッシッシ

vsdia1018.jpg

その後も何度か落ちる現象があったらしいですが
ど~やら、ギル戦が原因なのでは?
なにやら文字化け騒動もあったらしく
テロップに長いギル名が流れると落ちるらし~?です??

vsdia10181.jpg

ま、そのお陰で
ちょっぴり期待していた 『お詫びイベント』 始まりましたネ~( *´艸`)

お・ま・け

久々にスープ頂きました
有難うゴザイマス ペコ ┏(o'ェ')))

okuri0191.jpg

赤線に注目!
2009/10/23(金) 23:34 | trackback(0) | comment(0)

ト・マ・ド・イ

カテゴリー: 未分類

親戚がお土産を買って来てくれました
「生八つ橋」
ダイエットは成功しましたが、リバウンドが怖いので
食べないでおこうかと思ったんですが
旦那が無理に進めるので・・・1個だけ・・・

久しぶりの甘いお菓子は美味しかったです

こんばんは、ニャン子です

最近は色んな出来事が多くてアレなんですが Σ(ノ□`)ペチッ
兎にも角にも
「2009秋の大規模アップデート」が実装されました!

細かい内容は、自分の目で確認してもらうこととして・・・

何といっても、今回の目玉は 【新たな武器】なんでしょうけど
人それぞれ感じる事もあるでしょうが
新しい島の実装・・・ダンジョン・・・
そして、数々の人から非難を浴びているプリベのクールタイム・・・

私にとって、一番大きい事は 【新しい島】の実装でした
マドリガルが12の島で成り立ってるハズなのに
いつになったら・・・と思ってましたが
ついに実装です!(アズなんかは、島でないそうです)
フリフが一歩前に進んだこの意味合いは大きいと感じました

また、これからの目を引くアイテムに
飛行アイテム【翼】がロシャぽんで出るらしいですね

以前youtubeなんかでフリフの動画を見てたら
もっとゴージャスな翼を付けたキャラが空を飛んでたりしましたが

doubuleu123.jpg

これもなかなか(*´゚ω゚ノ【Ё】゙ ですねd(ゝω・´*)

うーん・・・発売されたら、やっぱり挑戦してしまうのカナー ( = =)

転生後のナイトは実に順調で
クエを終わらせてから、サッサとアウグで緑Mにっ

しかーし、貪欲な私はアウグじゃ物足りず・・・

kyoumo82.jpg

10↑の金アウグで狩りしてます ( *´艸`)
全然痛くない・・・これには驚きですし
殲滅もそんな遅くないし、集める数も少なくて済みますので
暫くここ、金アウグですネ

まぁ、とにかく金M目指して頑張りマッス

先日、セイブに新人さん入りました!

ダコンでひょっこり見かけたんですが
私がセイブに入る前に一緒だったギルメンさんなんですが
2~年以上でしょうか?とにかく久しぶりに見受けたし
昔のギルドはもはや誰も居ないでしょうから

shadow1.jpg

セイブに入ってもらいました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
シャドウブレイドさんです!
面倒だから【影さん】でお願いします~
みなさん~~-y(・д´・+)夜!露!死!苦!

今は真面目そうですが・・・そのうち・・・(*゚¬゚)

そして!
とうとう彼女が
奇想天外前代未聞
人間が生を受けて初となるであろう
ここ、マドリガルでも異例中の異例にして違令!?

  『ダブルHERO転生』を成し遂げました!

doubuleu.jpg

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

新たに転生したのは  と   『リングマスター』
あのCアシュラでの涙ぐましい狩りが、よ~やく実りましたネ!

残る職業は・・・・あと3っつ
必ずや・・・見せてくれるでしょう・・・
トリプル転生!

狩場でシールドやステコをドロップしたら
必ず覚醒チャレンジします
未だ実用性のある物に恵まれず・・・(ノω・、) ウゥ・・

shadow12.jpg

よく顔見知りさんとも出会ったりします (*ノωノ)

したらば、なにやらメッセが入り
とあるお方が
 『新たな武器』を手に入れたとの情報がががががが

アリーナでお披露目してるらしーので
早速拝見に・・・(*゚¬゚)

kyoumo821.jpg

じゃ~ん☆
す・・・す・・・・すたっふだぁ・・・o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
うむ・・・小振りだけど、古代のロマンを感じさせてくれるデザイン・・・
いいなぁ・・・

手に入れる為には、3時間位の死闘をしないといけないらし~ですね
でも
手に入れる事は可能だとゆ~事が証明されたワケです
可能性は、誰にでもありますネ!p(`・ω・´)q

お・ま・け

街中で
すれ違った

shadow123.jpg

にににちゃん!

shadow1234.jpg

みんなお金ホシーよね
2009/10/17(土) 21:24 | trackback(0) | comment(0)

犬も喰わぬ

カテゴリー: 未分類

普段から、ボーっとした私ですが
実に、実にクダラナイ事で喧嘩なんかもしたりします

まぁ、先日ですね、旦那と喧嘩したワケなんですが
理由を思い出すのもバカバカしいんですが・・・
今はもうお互いケロッとしてます

犬も喰わないと言いますが、本当で・・・
でも、喧嘩~仲直りを繰り返して、お互いの意識を高め合って
より良い夫婦になっていくのでしょうね!

ニャン子です

経験値2倍続きのイベントも、よ~やく終結して
ホッと一安心
鉄火場の様な場所での狩りも、平穏を取り戻しつつあります・・・??

土曜の晩には、我がまんまちゃんもカンスト出来ました!ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

なもんで、日曜日は暇でした~Σ(ノ□`)ペチッ

朝練は・・・リング
未だリングでのHF狩りをしたことがなかったので
イザ!砂漠!

henjin_mi12.jpg

レベルが110になれましたので、露店でも結構なお値段のする、クマのクエ品を採集すべく!
・・・やってみました

henjin_mi123.jpg

そうそう、ハーレークエもちょっと集めたいなぁ~
っと勇んでみたものの・・・

日曜日1日で、合計6回も死亡!(ペットも!)ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
・・・これには流石に参りました

バサククリが痛いのもありまして、塔にも行ったんですが、ここでも
Ωゞ(・ω・。) チーン

うーん・・・私はリングでのセンスが無いですね

他にも、空海さんのギル戦にも参戦させてもらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

last10.jpg

どうも、マスを持ってない戦では 『死んでも良い』 とゆ~感覚が出て
ついつい出過ぎてしまいますね・・・反省><;

また、えころじすとみこさん
H転生にもお付き合いさせてもらいました~(*^-^)ノ

henjin_mi1.jpg

おめでとうございます!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
私のNナイトと、Mリングと張り合っていたのですが
最後に大逆転をくらいました・・・(ΦωΦ;)

他にもイベント㊥に転生された方々も多々いますが
本当におめでとうございます
これからも一緒にフリフを楽しんでまいりましょう☆

さて
暇をもてあましたまんまちゃんですが

日曜の12時過ぎにはイベントも終わり
セイブのメンバと一緒にM転生にいってまいりました

manma_h.jpg

遅い時間に付き合って頂いて、感謝であります (^-人-^)

んで、参考まで・・に!

転生時、もちろんM60ですが

last1012.jpg

ノーマルクエをいくつか残しておきまして

・グラクエ
・アバドンクエ
・ハニークエ
・ゴブーリンクエ
・ハーレークエ
・メテオニカクエ
・サイクロプスクエ


の7っつです
一気に受けてみますと・・・

last10123.jpg

じゃじゃ~ん☆

Lv78の77.02%になりました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
う~ん、スバラシィ

ちょっと嬉しい [騎士団長] の称号もついて
さらに
ダンシングファッソン・・・買いました!

koshi1013.jpg  う~、腰がイタィ

ヘソ出しルックは、活発な動きをするナイトにピッタリ!
買ってヨカッター

時折ですが・・・こっそり

koshi10131.jpg

ネコミミ外したりなんかもします・・・(*゚¬゚)
この頭にネコミミ付けれれば・・・最強なのにっ(ノω・、) ウゥ・・


2009/10/14(水) 21:10 | trackback(0) | comment(2)

もう少しです

カテゴリー: 未分類

人によっては3連休ですが
基本、会社は第2・4と祝日・祭日・日曜日はお休みなんですが

滅多に日曜以外は休めませんデス
ですが、この不景気
稼げる時は、稼いでおきましょう

リアルもフリフも!

こんにちは、ニャン子です

やってきました、最後の週末イベント
Cアシュラの狩場がすごくアツイ!

skul.jpg

考案したのは速水さん~
上手い事考えるもんデス ( *´艸`)

shu108901.jpg

スクロも使いたいのですが
初日はすごい人だかり Σ(・ω・ノ)ノ
なんとか狩りは出来ました~

ナイトは私にとって異例のスピード出世

rua1062.jpg

レベル120迄あがりましたーヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪
後はもう、転生を待つばかりデス

rua106.jpg

流石に120でNアシュラは不味過ぎるので
当然Cアシュラのみでの狩りですが
これが
119の時とは変わって、痛さがカナーリ軽減されました!
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

以前は10匹でもちょっと痛かったりしましたが
今は20匹でもダイジョウブイブイ v('ω'*v)

2倍イベントで、どれだけ稼げる・・・か!
ですが、なんとかイベント中にいけそうです
今後アップデート予定のノーマル専用ダンジョンも気になるトコですが
まぁ・・・当然転生となればHを目指すワケで・・・ゴニョゴニョ

またも・・・心くすぐるアイテムが登場

ダンシング・ファッソン!

shu108.jpg

うーん・・・(ホシィ...)0o.((о'¬'о))ジュルリ♪
原始人も野蛮な感じがして、ナイトに似合うかな~っと思ってましたが
悩みに悩んだ挙句、見送ったんですよネェ~

いい加減、雪ダル+白ヒールとゆ~ふざけたファッソンとはオサラバしたい・・・
買ってしまおうか・・・どうしようか・・・

BEAT、刻んでみようかなっ!?

妄想パチンコについて
かなり自信を持っていたのですが、結構辛口評価を頂きまして・・・

shu1089.jpg

ちょっと口惜しいので、まず全体的にクオリティをあげてみました!p(`・ω・´)q

Mousou_m.jpg

「3・5・7」で妄想モード突入!

ど~ぞ、ど~ぞ・・・妄想してください・・・・・

shu10890.jpg

期待に添えるベク、史上最低 『ニャン子郡予告』も作りました (・ω・` )
絶対当らず、次回大ハマリ確定・・・

gunyokoku_p.jpg

何匹いるか数えてみようー
・・・
あぁ・・・全然仕事してないですね・・・
今日はこの辺で

sayonara_p.jpg

さよなら・・・

お・ま・け

rua106a.jpg

好きにやってください・・・
2009/10/10(土) 20:43 | trackback(0) | comment(2)

レッツ加圧はどうなのかっ!?

カテゴリー: 未分類

スーパーで、興味深いものを発見しました
ずっと前から知ってる方もいるでしょうが
「ごはんですよ 梅ver.」

ご飯になにかかけないと食べれない私は早速購入したんですね
それで
この梅ver.をご飯に薄く塗り塗り~
で、ここで登場「納豆」です
さらにその上にのせると・・・

こんばんわ、ニャン子です

留まる事を知らない

妄想パチンコ 『CRフリフオンライン』

一番信頼度の低い  『サンダーショックリーチ』

madou.jpg

んでもって、おなじみのタイトル予告

title_yokoku.jpg

内容はもちろんストーリーなので
内容は妄想にお任せします ( *´艸`)

大当り終了後はこの

tensei_mode.jpg

『転生モード』へ突入!
潜伏もあるので、侮れません (*Φ皿Φ*)ニシシシシ




そして・・・・・



・・・・・



・・・



zenkai.jpg

『おめでとう全回転』

タァ~ララァ~♪

もちろん確変図柄で停止して
ペンギンが出てきて「おめでとう」と言います (*ノωノ)


あ~・・・・楽しい・・・

そうそう、ご指摘もあったので
『9』図柄も入れておきましたっ!d(ゝω・´*)
イケメンな人は『2』図柄にも ウヘヘ

イベント中は、狩場も大変混んでまして
多数の人達に御迷惑もかけたと思います・・・が
申し訳ありません

なんとかレベル119迄UP!

asare104.jpg

連れ添ったリングも密かに経験値を稼いでいまして
長年放置してましたが、レベル109になりました d(ゝω・´*)

clock10512.jpg

レベル120迄あと少しですが
Cアシュラは思ったより痛く、99.99%までが意外と長そうです~

思えばエレなんかは、ヤミたんとダブルヒールなんかしてたり
ビルポはプリベがあったりと
Cアシュラは結構卒業が早かったナー

早いトコ、金Mになって(!)
少しノンビリしたいなぁと思うこの頃

ちょびっと早めにINしたんですが
早々にアリーナで久しぶりに遊んできました

clock105.jpg

なんと、空海さんに
☆*スッゴ―d(o'ω`o)b―ィィ*☆ お方を発見しましたが
ダメは大きいし、足も速いし
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった
サスガですね~・・・

ちょっとワタシのエレがかすんで見えました・・・( = =)

ナイト対人での確認もしたかったので
どんどんチャレンジしたんですが

誰一人として勝てませんでしたぁぁぁぁ (ノω・、) ウゥ・・
やはり感情を殺して
 『スネカマシーン』でいくしかなさそうです

キュアでアッサリ解除・・・
うーむ・・・また師匠に相談するかぁ

最後は

clock1051.jpg

立ち往生で退場
2009/10/06(火) 14:23 | trackback(0) | comment(3)

新台導入

カテゴリー: 未分類


皆様の期待をよそに
体重の目標を達成し、さらに絞り込んで
それも後少しとなりました

後は、たるんだ筋肉を引き締める作業ですが
これも大分戻ってまいりましたぁ~

リバウンドに気を付けますが
近いうち、自分にご褒美として「焼肉」行きたいです

こんにちは、ニャン子です

話題の機種がホームグラウンドに導入されたみたいです

【CRフリフオンライン ~猫達の幻影~】 

新参 SAVE・THE・QUEEN の製作

なかなか面白いと評判
しかも勝てるらしいデス!

≪スペック≫
■デジパチ
■大当り確率 1/318.7(確変時1/31.9)
■確率変動 84%(内2R確変6%)次回まで
■確変潜伏 有り
■賞球数 3&4&10%14
■平均出玉 役1550個(8C15R)
■確変図柄 1・3・5・7
■通常図柄 2・4・6・8
■リミッター 無し
■時短 大当り終了後100回転


こ、これは・・・・夢のようなスペック!
確変の確率がものすごいです・・・(*゚¬゚)
負ける方が難しいってなモンです

朝早く会社の上司へ電話し、親族の法事と偽り
朝一番で角台をなんとかGET
逸る気持ちを抑える為、まずは自販機から「朝摘み」を購入

・・・いざ

テレッテレッテ~♪テレレッテレッテ~♪

pax1.jpg

ふむふむ・・・美奈子タンはいっちょまえに確変図柄なのね・・・

おっと、プッシュボタンだ
ポチッと

pax2.jpg

む・・・ワタシの台詞だ
しかも金セリフ!?(期待が持てそうです)

pax3.jpg


金枠のSU4まで発展!!これはキタんでしょうか!!

わぉ~・・・ルナセブン
リーチです!
これは、背景がタイトルなのかなっ!?もしや確定??

pax4.jpg

アッサルリーチ!
ボタン連打だ!

pax5.jpg

だだだだだだだだ打打打打打打打打打!!!
当れ~!当ってくれ~!!
ゆるすけさん~どいてくれ~~!!!(^-人-^)タノム

pax6.jpg

ドバァ~ン

゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
朝一で確変だぁ~・・・( = =)
何連荘すんのかな~・・・84%だしなぁ~・・・ウフフ




・・・
・・・・・
ちょっと暇だったので、妄想してました
一生懸命仕事してる様に、上司共には見えてる事でしょう・・・Ψ(=^☆w☆^=)Ψ

「週末経験値2倍イベント」の3週目がスタートしました

うまい具合にNアシュラの半分をGET~
ヤミたんもINしてたので、もちろん一緒に!(*ノωノ)ポッ

自リングつれてくより、いっぱい釣れるしHFもありですので
・・・にゃはりうぃンまい!

asaru2123.jpg

遅く迄付き合ってもらいましたが
レベル118 (`・ω・)ノダー!!

もう~塔での狩りは必死で
チャットままならなくて、申し訳にゃい・・・Σ(ノ□`)ペチッ

来週も2倍はありますが
次のアップデーまで、転生は~・・・ちょっと間に合わないカナ?

お・ま・け

街外れで

baji1.jpg

馬人発見
2009/10/03(土) 14:07 | trackback(0) | comment(4)

フリフの秋

カテゴリー: 未分類

「食欲の秋」
食べ物が美味しい季節になりました
しかし私は
「我慢の秋」です
体重は目標に達成しましたが、気を緩めず
さらに2kg絞り込みたいと思います

体重は落ちたものの、皮?が余ってるカンジなので
少しエクササイズもやってみないとダメですね
しかし、随分と体も軽くなりましたっ!

こんばんは、ニャン子です

いよいよ
「秋の大規模アップデート」が先日発表になりましたっ!

紹介ページのタグを御覧の通り

aby1.jpg

【新マップ】があり 【インスタンスダンジョン】で新たなボスと戦い
【新しい武器】が入手できそうですね!
【精錬補助システム】は、巻物を1回1回使わなくても、連続使用できるらしいデス
【その他】・・・が気になる所ですが
新たな遊び場が増えて、楽しくもなりそうです d(ゝω・*)Ne☆

【週末経験値2倍イベント】の2週目
久しぶりにINしたヤミたんと狩り~(*ノдノ)キャ

今回は強くなったヤミたんのHFと合わせて
ダブル範囲!
お盆前に作ったナイトも、早くもヤミたんと組める様になりました (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

メインはレベルが100になるのに1年半もかかったものですが・・・
セイブメンバでは、2次転職するまで4ヶ月かかったツワモノもおります

ナイトも硬くなって、楽勝ですし、HFのダメもなかなかで
狩りが早く

aby7.jpg

ちょっと瞬間を逃してしまいましたが
ヤミリング レベル111 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

aby8.jpg


ワタシも波に乗り
チケ期限のギリギリで

aby9.jpg

レベル117にまでアップしました! ||柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

週明けからすっかり 「塔」の住人になりまして
自リングも一緒に育ててマス

塔に入った初日、早速

aby4.jpg

鬼のTHAVASA殿に出会いました Σ(ノ□`)ペチッ

順調に狩りをしてるのを横目に、Nアシュラへ向かう
・・・・そんな折

こんなテロップ・・・が!

aby10.jpg

なんかイヤな予感が・・・・

今じゃ、クロック予約要員になったメインビルポを
おそるおそる確認しに行った所

aby2.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
や、やられた・・・ お、覚えてらっしゃい・・・

ルナさんとの2人クロックも、イベントで行かず仕舞いでしたが
久しぶりに行きましたぁ~ ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

いつもの通り
今日こそは・・・と思っていたワタシが甘かった ショボーン..._φ(・ω・` )

aby6.jpg

こ・・・これって・・・

aby5.jpg

またワタシじゃないかぁあああ!!
うぅ・・・ヒドィ (ノω=;)。。。

シカシ! p(`・ω・´)q
昨日のは違いました!

aby3.jpg

(*´ノ0`)おほほ♪
皆の者~ひれ伏すのじゃ~ エヘン

チョットウレシカッタ ( ・ノェ・)コショッ

こんな感じで次回もお願いします ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
2009/10/01(木) 18:29 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
