
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一人になると、仕事しません、出来ません

カテゴリー: 未分類

レイによって
只今、事務所でひとりぽっちであります

3連休なんてありませんケド
やはり、怠け癖がついてしまってるので

更新します!(やる事はやりました!)

こんにちは、ニャン子です

以前、記録更新㊥です
正直なトコを言えば
ファッションでもない、使えない帽子をせっせと集めるのもアレですが

yume111823.jpg

出したい!
この気持ちでいっぱいデス Σ(ノ□`)ペチッ
もちろん出たら、帽子かぶって露店めぐりする予定ですが~(*ノдノ)

60匹狩っても、以前見受けられません、が
ペアリンと花火は結構嬉しかったりします O(≧▽≦)O

あぁ・・・今日も狩りますね
狩るんですね
狩っちゃいますよ

でも

時間がなくて焦ってきました!出るのカナ (ノω・、) ウゥ・・

昨日は日曜日

日曜の22時からと言えば、ギル戦です!

そう、久々に血ぃが騒いできたので
いってまいりました

空海さんの戦にっ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

moko11234.jpg

やや久しぶり感があったので、Fキーをなぞって・・・

moko112345.jpg  チーンΩ\(^‥^=)~

生き残った戦はゼロ!

いやぁ・・役立たずですみません・・・重かったですよ・・・(しかも全部ペニャ><)

今回思いましたが
戦㊥の空海さんの会話は以前と違ってました
空海のマスターさんはじめ、おのおのが役割を講じて
戦に勝つために一生懸命なのが伝わってきました
ギルドにとてもまとまりが出来た様に感じられます

それに比べ、私のなんとまぁ不甲斐ないコト・・・トホホ

うん、がんばって
セイブで戦できる様にしたいです・・うぅ
その時は、みなさん協力して下さいネ m( _ _ )m

まんまちゃん
なにやら本物が大変な事になってるみたいですが
ネコまんまは元気いっぱい順調そのもの

moko1123.jpg

サスガにペースはダウンしましたが
年内に金Mにはなれそうです ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

いやいや、そんな事より
最近は、セイブの古株がちょくちょく復活しつつ(?)ある最中

長い沈黙をやぶり

yume.jpg

ももっち復活ー☆

うう・・・この日、この瞬間
セイブに居てよかったなぁ・・・( = =)
と、しみじみ  (´pωq`)

来なくなった人達もまだいっぱい居ますが
来れそうな時、来たい時
いつも
待ってます (=^ ^=)


お・ま・け・1

街中で

yume2.jpg

Hステコを拝見!
パッと見じゃ、シルエットが120Sと似てるからあれですが
しっかりHステコです・・・いいなぁ


お・ま・け・2

セイブ

私の大好きなセイブ



ギルメン

wana.jpg

信じています

wana2.jpg

みんなダイスキ!
2009/11/23(月) 15:18 | trackback(0) | comment(4)

冬支度

カテゴリー: 未分類

ようやく冬タイヤに履き替えました

来月には車検もあり、お財布が大打撃です
少ないなりにもボーナスが出るみたいなので
なんとか来年に向けて頑張れそうです

まだまだ失業されてる方々が居る中で
私なんかは幸せモンで
早く日本が、世界が豊かになってもらいたいですね

こんばんは、ニャン子です

特にコレと言った出来事もないですが

ramu1153.jpg

寝ても覚めても 『モコモッチ』 で頭がイッパイ

日曜の朝は、早くからモコ探し!
手当たり次第マドリガルを探し回ったワケなんですが

ramu115.jpg 久しぶりにババァ発見!

にゃはり、湧きやすいポイントなんかありまして

あそこと・・・あそこ・・・(秘密)

まぁ、大抵そ~ゆ~ポイントには私を含め
飛行放置の方が多々いらっしゃるので
そこを攻めるのがいいみたいですよ!

moko1115.jpg こ~んなトコにも潜んでたりします

只今30連敗㊥でありまして
いつになったら魔道士の帽子が見つかるやら~ウーン

同じくなかなか見つけれない人もいるっぽいので
3種類もあるワリには、ドロップが低確率なのかもですね ショボーン..._φ(・ω・` )

雨イベントも終わり、狩場も静けさが戻ってきましたね~

まんまちゃんは、@一息で105手前のLv104に上がりました~

tha1113.jpg うひ♪

大分マーメイの被ダメ・与ダメが安定
でも、ランキングを見るとM110辺りから停滞してるよ~に見えますので
その辺からキツクなるのかなぁ・・?

tha11132.jpg 街角で美人を発見

街中では、チラホラとH専用武器を拝めるよ~になってきました
露店でも売りがありますね!

うん、私も正直欲しいです (*゚¬゚)
でも、120Sの二の舞を踏みたくもないので Σ(ノ□`)ペチッ
焦らずじっくり行こうかと思うデス

お・ま・け

会話の途中に

moko1115z.jpg

まどっち参上!
2009/11/16(月) 23:02 | trackback(0) | comment(2)

もこもこっ♪

カテゴリー: 未分類

お財布がピンチです

そう、アレのせいです
いや・・・私のせいですね
う~ん、判りきっててもついつい・・・

まぁ、お給料まで何とかギリギリ保てるので
その後の自分制御ですね!
ダイエットも成功したんだから、私には出来るハズ!
がんばるぞー

こんにちは、ニャン子です

 「道化師の帽子を探せ!」
イベントが開催されましたっ

moko1.jpg

アップデートに伴うイベント続き・・・いいですね!
今回のはフィールドに現れるイベントモンスター

moko_moko.jpg モコモッチ

を探して倒して(!)お宝を頂こうとゆ~スンポーでス
フィールド上で不定期に現れるもんだから、出会えるのもなかなか難儀
でも、いいモン落としてくれるらしーです

早速、今回の目玉商品 「道化師の帽子」 をゲットしたルナさん
2種類も集めたので、ちょっくら拝見

これと

moko12.jpg

これ!

moko123.jpg

イラストの真ん中と右のやつですねー
イイナー
スーツもあればいいんでしょうが、今回はどうやら帽子のみみたいです

負けじと、私も探すこと数十分・・・

moko1234.jpg

いた!いました!
小さくて見にくいけど、ヴァンのトコにいましたっ!
とってもカワイイモンスだけど

逝ってもらいマス! (`・ω・)ノダー!!

初戦、ドロップはナシ!
探し出すのに疲れたので、今回はこれで勘弁してあげましょう

25日までだからね、まだまだ時間あるしねっ

と、言いつつ
2日目はINしてすぐに探索 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

いました~・・・ビーグルにポツンと~

今度こそ逝ってもらいます! (`・ω・)ノダー!!

moko21.jpg

帽子は出ませんでしたが
ペロペロキャンディー
ペアリング
DX花火

の3っつゲット!

その後も、何度か見つけましたが

moko21234.jpg

ペアリングとか花火、未だ帽子は1個も獲得出来ず うーん・・(・ω・` )

なんか他には スペシャルフードボックスも出るっぽいです
まだまだ情報が少ないですが、なんとか3種類の帽子はゲットしたい!
今日も探すぞー p(`・ω・´)q

経験値イベントが綺麗さっぱり終わって
ちょっと飽きてきたらしく

しりとり してました (*ノωノ)

moko2123.jpg

ほ、ほほう・・・
これは、いい事聞いた

早速今日、仕事場で試してみましたが
褒められました!ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

お・ま・け

スタドリ頂きました~☆

moko212.jpg

o(=ёェё=)o ミャー♪
2009/11/13(金) 14:55 | trackback(0) | comment(2)

新型・・・旧型は!?

カテゴリー: 未分類

新型が横行してる最中
職場の方で、お子様が新型にかかったとの事

これだけ世の中を騒がせているので
家族で新型にかかった場合でも1週間は強制休業だそうです

ン~・・・羨ましい・・・?

こんばんわ、ニャン子です

 『2週連続 週末クロックツアー』 最終日

いつもとは違い、今回におけるクロックツアーは
ギルド脱退もちゃんと済ませてくれてましたし
本日最終日は、びっくり久しぶりな美奈子っちも参加してくれまして

clo117.jpg

さらに今回は「猫レンジ」さんが新たに加わり
急用が出来てしまったルナさんを懸念しておりましたが
なんとか時間に間に合ってくれたし
先週来れなかった人(逆もありますが)や、新特別ゲストなど
10名でのクロック討伐になりましたっ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

いざ!クロック!(2回目)

実に順調な滑り出しを見せたものの

ここで

ある重大な事に気付いてしまいました

「速水さんがイナイ」

そうなんです、事もあろうに1名置いてけぼりしてしまったのです・・・
申し訳ない・・・

今思えば
落ちてしまった私のかわりに、予約を出してくれたので
右クリックでのギルド勧誘が出来ず
劇団には誘ったものの~・・・ ギルドに誘ってませんでしたっ!
スイマm(・・)mセンm(_ _)mペコーリ

討伐中なんとかならないものかと、相談した結果
再挑戦出来ますからねっ
一旦ブリンクで街へ戻る事に ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

・・・
・・・・
・・・・・
落ちた私・・・

INし直すと、一人取り残されてシマッタ(クロックもイナイ)

clo1171.jpg

でも、街へ戻り再挑戦する事はちゃ~んと可能でした

10名中、リングは私1名のみと(しかもヘボい)
補助に関しては、至らぬ点が多々あり・・
死亡者も出る始末 Σ(ノ□`)ペチッ


死んでも起き上がり根性を見せる人や
レーザーをかわしながら(!)弓で狙い撃ちする人

レイン全開でチャットままなりませんでしたが、大人数でのクロック
面白かったデス!d(ゝω・´*)

clo11712.jpg

ドロップ数は少なかったですが
なんと、プチレア(?)な「アレク+9」が出ました!

帰還してダベって~ギルド解散!って思ってましたが
ギルドに名前付けるの忘れてて
ちゅーさんに名前を付けてもらいました (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

clo1171234.jpg 気に入ったので扉絵にっd(ゝω・´*)

「明日5時置きでゴルフです。」

漢字が間違ってるのは御愛嬌 ( *´艸`)
スコアはど~だったのかしら?

この後「猫レンジ」さん改め「ジラルド」さん
通称「じーさん」or「じーちゃん」が新たに

((8-(*'ω')o/~~~セイブの仲間になってくれました!~~~\o('ω'*)-8))
皆さんεз⌒(゚_ д _)=p ょろしくぅ!!

まんまちゃん
99になったモンだから
「雨イベント」に報われないまま
マーメイへ狩場を移動

mamei117.jpg

うん、ちょっと痛いケド、イケルイケル

朝練中も午後の練習も雨に恵まれず (狩り終了後5秒で降ったソーデス)
意地を見せた私でしたが
昨日、街中で間違ってスクロをクリック <(T◇T)>わぁああああ!

強制狩りのはじまりだぁ~

思ってたら、偶然にも雨!

par118.jpg

やっと~紫Mになれました~ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪
これで、GP的には120Nに戻れましたですね

この先のステ振りが悩みです~

お・ま・け

突然のサプライズ!

mado.jpg

元気そうでなによりっ
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 
2009/11/09(月) 20:04 | trackback(0) | comment(4)

久しぶりのクロックツアー1回目

カテゴリー: 未分類

先日の予防接種した後
車酔いでもしたのか、猫ちゃんたちが嘔吐しまくり・・・

ニャン子(白猫)は、調子が戻って朝から運動会始めてますが
くろすけ(黒猫)はぐったりしてて元気がナイです

昨日はちょこっとエサも食べて、徐々に回復してる様ですが
何かと心配だったりします

こんにちは、ニャン子です

今回の雨イベントは、いつもタイミングが悪く

title_yokoku.jpg

こんな感じだったりしますが

昨日は違いました!
早めにINして遊んでいたら・・・きましたー
おそらく、周りの人も意外だったらしく
狩場は私1人! (@からカワイ子ちゃんがきましたが)

しかも!
雨が降り止んで、倉庫整理しようと思ったら

☆連続の雨☆ 急いで狩場へ帰還(`・ω・)ノダー!!

akan1134.jpg

実にレベルが2個もあがりました!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
疲れましたケドね・・・

akan113.jpg 倉庫整理の途中・・相変わらず独特な雰囲気 (*ノдノ)


久しぶりの  『クロックツアー』を開催しましたっ
今回はなんと2部構成で、今回はその1回目

特別ゲスト
らくすうぇるさんとうさもも♪さんを迎え
マドリガルの平和を守る為に、クロック討伐(`・ω・)ノダー!!

clo1031.jpg

もみおさんとか、来れなかった方もいましたが
また2回目がありますのでねっ
次回宜しくです!

clo10312.jpg

チャットしながらの討伐は楽しいですねー
私はリングで参戦したので、前半は少し会話できましたが
45スーツで行ったもんだから Σ(ノ□`)ペチッ
クリダメが6000近くいっちゃいます
最後はレインの嵐彡

いつもより(?)はちょっと平均レベルを落とした感じで
クロックを楽しもうとゆ~スンポーですが
30分くらいかな?死者を出すことなく無事に討伐完了

clo103123.jpg

な~んと、レアは出ないもののドロップが実に11個☆
イェ━━.+゚ヽ(=`・ω・)八(`・ω・´=)ノ.+゚━━ィ♪
今週の土曜日もまた一緒に遊びましょう~☆

clo_fir.jpg

討伐完了後は、アリーナで大暴れ
ダレかさんは暴走しまくり <(T◇T)>わぁああああ!

clo10312345.jpg

そして、フリフブログの老舗 「白玉抹茶あんみつ1280円」でお馴染みの
はらぺこ☆ハミィのまゆたんさん

clo103123456.jpg

セイブにサブを入れてもらいました~♪ (゚▽^*)ノ⌒☆
みんなよろっしくぅ!

お・ま・け

露店出してると、たま~にコメントしてくれる人がいますね~
あれって、なかなか嬉しいモンです

akan11345.jpg

(*゚¬゚)ンま~い



2009/11/04(水) 15:34 | trackback(0) | comment(0)

愛する者の為

カテゴリー: 未分類

今日は、年に一度の
猫ちゃん達の予防接種です

泣きわめく猫ちゃん達は可哀想だけど
安全と健康の為に
注射してもらいマス!

こんばんわ、ニャン子です

雨イベントに一向に恵まれません・・・が

最近は経験値イベント続きでグッタリしておりましたので
ここらでノンビリしたいと思って・・うぅ・・・

まぁ、雨にもぶつかりませんので
狩場も空いてて、実に快適!なワケであります

現在、プリンスも早々に引き上げて
念願の

king1029.jpg

キングでの狩りです(実にこれまた10↑)
広い狩場で、活き活きと骸骨達に囲まれて
幸せモンですね、アタシャ

夜な夜な奈落を徘徊しているお方から
嬉しいことにっ
宝箱を3っつ頂きました! ハハー((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

narab1.jpg

なにやらすんごいお宝が入ってるとゆ~宝箱
開けた中身はナイショですが
いいモン頂きました (^-人-^)
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
いつか私も、一人で行ってみせるゾ!p(`・ω・´)q

漆黒の羽を見事に1個ゲットしましたが
露店では、漆黒と白銀を交換したいと
あちらこちらで交換露店が出回ってるし

売値も白銀はすごい値段が付いてるのに大して
もはや漆黒は大暴落・・・

・・・白銀も手に入れるベキかしらん


思ってた矢先に
イケメンさんから交換したいとの申し出ががががが

こ、これは夢?
いや、夢じゃナイですね
だってワインがこんなにも美味しいんですもん

心変わりする前に、さっそく交換してもらいました

narab12.jpg

うーん!イケメンさん!
黒タキシードには漆黒が良くお似合いだ!
そんでもって、心奥底では欲しがってた白銀を
私も装着 (ノω・、) ウゥ・・ウレシイ
あ、自分じゃ前から見れなんだ

で、場所変えて
正面から見たSSを撮ってみたワケです



narab123.jpg

に、に、に、似合わない~~_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 

いやぁ・・持ってる人が悪いのかなんなのか・・
待ち行く人は皆、輝いて見えてるのに・・ウーン

ネコミミ+サングラスがイケナイのかしら
こんどウェディングで着てみよう・・・


お・ま・け

時間に余裕がある時は
露店ついでに、ギフ劇をシャウトしてプレゼントしております
消すより、他の方が使ったほうが良いですからネ~

king102923.jpg

たまには、自分の失態も載せておきましょ ( = =)


2009/11/01(日) 00:48 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
