
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を!

カテゴリー: 未分類

もう何度も、そうですネ
10回以上もこの記事を書いてはいるのですが
変換する度にエラーが発生して
折角書き込んだ記事が消えてしまいます!

・・・ですので、年明けにチャレンジして
完成させますが
今回は下書き公開ってコトで・・勘弁してください・・

こんにちは、ニャン子です

意表をついた時間限定経験値イベントでしたが
ほとんど活用は出来ず仕舞い (´・ω・`)
ですが1時間フルに狩りは出来まして

allring12.jpg

M113にレベルあっぷ~★彡
早いトコ、アズライアから脱出して
無課金生活を送りたいものです ( = =)

allring1.jpg 一世を風靡した某マスターさんとツーショット

年末は色々と忙しいのですが
遊びにも忙しく(?)

定番ながら BlueDream空海 さんの戦に参戦!

pairetu1223.jpg

いつもはレンジャーの私ですが、今回はダコンでふらついてるトコを拉致された
エレで参戦 (`・ω・)ノダー!!
もうね・・Hなってからダコンの裏外れで座りっぱなし・・
久々にウデがなるじぇぇぇ!

pairetu12231.jpg



pairetu122312.jpg


さて!次なるは・・・
以前にもお邪魔させて頂いた えころじすと さんに参戦 (`・ω・)ノダー!!

eco1227.jpg

今回もエレでガンガン攻めたいと思いまして
勇んで参加したものの

allring123.jpg

まぁ、全然お役には立てなかったデス Σ(ノ□`)ペチッ
自分のウデの無さを痛感いたしました・・・(´・ω・`)

eco12278.jpg




今年最後のクロック討伐
言ってまいりました~ルナさんと

shuuchou112.jpg  飛びまくりっ!


shuuchou11234.jpg

この日記を拝見してくださってる皆様
今年は何かとお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

お・ま・け

shuuchou11.jpg


supu1229.jpg
2009/12/30(水) 10:43 | trackback(0) | comment(2)

来年も一緒に!

カテゴリー: 未分類

今年最後を締めくくる

年末ギルド合同イベント開催です!

正直言って、セイブだけじゃ盛り上がらないので Σ(ノ□`)ペチッ
またも BlueDream空海 さんのお力添えを・・・

今回のイベントは2日間に渡り

1日目:Nダンジョンを最後まで!
2日目:セイブvs空海 Nキャラ限定ギルド戦


でっす

皆様、今年も大変マドリガル内でお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

こんばんわ、ニャン子です

まぁ~、毎年のコトですが
年末は何かと忙しいので、IN率はいつもにまして厳しいのですが
時間に間に合った私と速水さんでNダンジョンを探索!

nenmetu121912.jpg

空海さんもやはり厳しいらしく
なんとか1劇団でNダンジョンに望みます (`・ω・)ノダー!!

nenmetu12191.jpg ミミ!ミミガァ~!

あんな強いザコモンス(以前3人で1匹に全滅させられた)ど~やって退治するのか
興味深々でしたが、目の当たりにして納得~

nenmetu121912345.jpg

なるほどなるほど~~@@;

nenmetu1219123456.jpg

スピード付けた壁役がザコモンスを一斉に集めて
釣り逃げ回りながら、範囲で攻撃!&ヒール!ってなカンジ

私はリングで参戦したので、ひたすらヒールでラクなもんでっす ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

ザコはあ~やって見てると簡単・・・ですが
壁役さんが大変ですね
それと、1匹目の小ボスで大苦戦しましたが
スキル攻撃じゃなく通常攻撃してしまうと、折角壁役さんが釣ってれたモンスが
こっちにタゲを移行してしまうので
ちょっとした気の緩みが全滅に繋がりかねないですね!@@;

また、ダンジョンでラグが起こり易く
移動するつもりがモンスを叩いてしまう・・・ってなコトもありますので
気ぃは抜けないですね

nenmetu12191234567.jpg

長い時間をかけて、やっとのこと目前の
中ボスです
これを倒せばボスにご対面できます



これがまた・・・硬い・・・
ちゃんとした手順を踏めば攻略できるダンジョンですが
なにせ時間がすごくかかるので
精神的にきますね!

まぁ、なんとか中ボスも倒せて
いざ!大ボス!
と、ここで
空海さんメンバの一人が残念ながら途中下車したので
我がセイブのあんとろちゃんがボスにいきなりご対面ー

nenmetu121912345678.jpg イケメントチョットチガウ

以前、一度だけルシファーやった事あるんですが
これならいけます!
ちょっとした注意も必要ですが
ムフフ・・・倒せましたー!
私はレインのみ!ハッキリ言ってラクチンでした!((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

nenmetu1219123456789.jpg

N武器は出なかったものの、とても楽しいダンジョンでした ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みなさんオツカレ様ですー^^
特に常に壁役をやっていただいたダレかさん、ありがとう!
いつかセイブだけで行けるとイイナァ~

2日目はとんとご無沙汰の・・・

セイブでのギルド戦!
本当に、この企画を提案してくれたルナさんには感謝です (^-人-^)
なにもないまま終わりそうな年でしたが
最後にギル戦が出来たー^^

最終的にはセイブも結構人が集まってくれたんですが
こちらも空海さんのメンバに応援に来ていただきました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

カミングアウトしますが
直前まで・・・戦場所を決めておりませんでした ペコ ┏(o'ェ')))

bounen1.jpg

まぁ、ちょっとやってみよう!とゆ~ことで
場所はダコンの・・・グリモンの上
よくよく見ると浮き島がひしめき合ってるいつもはホウキで通り過ぎる場所・・・

ピョンピョン跳ね回りながらの戦になるので
意外と楽しいカナ~って思いましたが

nenmetu21.jpg

ものすごい不評でした Σ(ノ□`)ペチッ
みなさんすいません

1戦だけして、さっさと場所を移動~
すぐ近くのエルダーの坂道です

nenmetu212.jpg

うーん!
これがまたなかなか面白い!
広めの一本道でして、これがまた・・なんとも新鮮でした

nenmetu2123.jpg

戦の方も、Nキャラ限定ってことで
スネカくらってもキュアなんかモチロンありません

頼りないながら、セイブのマスは私が努めさせてもらいましたが
お相手の空海さんも気を使ってくれて
ちゃんと最後まで、私を倒すのをとっといてくれて (*゚¬゚)
みんなすごく楽しんでくれたと思います!( ≧ω')b

nenmetu21234.jpg

来年もまた、セイブのメンバー
そして、空海さん!
一緒に楽しく遊べたらな~って思います d(=^・ω・^=)b

お・ま・け

最近負け続きなもので
こんな露店名だしましたが

hokuto10.jpg

「荒らし」にあいました・・・

hokuto1.jpg

さっさと寝なさい!
2009/12/23(水) 21:29 | trackback(0) | comment(5)

今年最後の締めくくり

カテゴリー: 未分類

今年最後の締めくくり、忘年会と称しまして
12/19(土)と12/20(日)の2日間に渡り
日お世話になっている空海さんと一緒に
ルナさんが考案してくれた、イベントを行います!

年末みなさん忙しいでしょうが
時間がとれる方は、是非是非御参加をお願い致します

こんにちは、ニャン子です

まってました!
今年最後のボーナスコイン2倍!狙ってました!
微量ながらもボーナスは出たので、一気に攻めていきたいと思ってた矢先です

もちろん迷い無く ○万円分のチャージ ( *´艸`)
チャージも久しぶりだったり・・・

塔に入る前には、なんとか+10装備にしたかったので
チャージしてスグに精錬! (精錬システムも実際使ってみたかった・・)
以前は1回1回、巻物とトンカチ(?)をやってたんですが
新しいシステムで、なかなかラクでっす

succ.jpg

ラクなのはいいんですが、感覚が麻痺しそうですね、コレ
意外なほど(?)に精錬は順調にいきまして

succ10.jpg

オール+10になれましたっ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
今じゃ全然珍しくもないですが、これで3人目です Σ(ノ∀`)ペチッ
まぁ、これで塔での狩りが一段とラクになるハズ!

succ101.jpg

んでもって、某Hナイトさんが貸し出してくれた
・・・ものすごい斧でさらにラク!
塔へ行くのは年明けになりそうですので
来年が楽しみです d(ゝω・´*)

succ10121.jpg

レベルもM111にあがった~
でも、平日の狩りはそんなに稼げてないので
思惑通り、Hまではノンビリ行きそうです

ふと、時間が空いてしまったので
な~んとな~く
火山のクエでも受けてこよう~ 

succ101212.jpg

水原さんが教えてくれた裏ワザ(?)で
まったく白銀の羽が似合わない私を眺めながら
懐かしさあふれる火山へ向かいます~

succ1012123.jpg

すると・・・ととと??
なにやら空海さんメンバが集まってるじゃありませんか・・・
なにをやらかす気だぁ?

どうやら、ダレかが転生するらしいデス

まぁ、ダレかって・・・あの人なんですが
しかたないので ご一緒させてもらう事にっ

succ10121234.jpg

転生時は皆で花火を打ち上げての祝福☆彡
o(=^・ω・^)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

succ101212345.jpg

チクショーメ・・・
転生後はそのままHスキルの習得へっ
「×」の合図と共に「あは~♪」の合唱 (゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

succ1012123456.jpg

締めは赤ドラ退治 (`・ω・)ノダー!!
楽しかったデス!

セイブもそろそろ・・・(*゚¬゚)?

お・ま・け

ダーコンで

hyoute1215.jpg

野獣を美女で挟み撃ち!
2009/12/16(水) 18:02 | trackback(0) | comment(2)

いざ焼肉店

カテゴリー: 未分類

忘年会シーズンです
依然、食に関しては制限をかけている私ですが
先日知り合いに誘われまして・・・

いよいよ

焼肉に行きます!
食べます!飲みます!
「太ったらまた痩せればよし」
実際胃袋は小さくなってそんな食べれないですケドね

こんばんは、ニャン子です

我がギルド †SAVE・THE・QUEEN† が

ギルドコンバット優勝しましたぁ~!

nai109m1234567.jpg

と、ゆ=のはモチロン嘘で
本当はこちら 

nai109m12345.jpg 空海さんがGC優勝2連覇です!

すごい!オメデトウ~ぅ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


土曜日は、おきまりの夜更かしで
M109にUP!

nai109m.jpg

念願の【 金M 】になれましたぁぁぁぁ

nai109m1234.jpg

あ~、永かった・・・( = =)


ま、そんな事はど~でもいいんですが


早速(?)GC優勝者の空海さんの戦っぷりを拝見すべく
ギル戦に参戦 パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛

nai109m123456.jpg

本日も両ギルドさんはスゴイ人数で スンゲーΣ(゚ロノ|┬┴

nai109m12345678.jpg

タゲとるのに一苦労で
タゲすら出来ないまま1戦終わった回もありました ( ・ノェ・)コショ

お相手様も強かったですが
さすがに王者の風格が出てます!空海さん!

お・ま・け
非常にまとまりがなく
おまけばっかで申し訳ないんですが・・・
まず

其の一

nai109m12.jpg

露店荒らしはやめてクダサイ




其の二

nai109m123.jpg

あ・・・誤字してたんですね・・
でも、この@の速水さん
発言まで時間が空いてましたので
画面の向こうで一生懸命考えたんだと思います



其の三

nai109m1.jpg

掛け声は「モリャー!」




そしてラスト

pulu77.jpg

クチャイ!
2009/12/07(月) 22:52 | trackback(0) | comment(3)

判定の結果

カテゴリー: 未分類

某ボクシングの試合見ましたけど
どうもモヤモヤした内容でしたが
結果は結果です
以前私もスポーツしてましたが
やはり地元びいきなどありました、しかし師曰く
「誰が見ても勝てる内容の試合をしろ!」とも言われました
とにかく結果が出た以上、曲げる事は出来ませんが
年齢的に厳しいとも言われ、困難な道のりになると思いますが
ガッツの有る方だと思うし
まだまだ頑張ってもらいたいです

こんばんわ、ニャン子です

熱狂させてくれた モコモッチ イベントも

kakuhen.jpg

結局63匹で帽子出ないまま終わってしまいましたぁ~ (ノω・、) ウゥ・・

でも、今までにないイベントでとても面白かったー!
またやってもらいたいですね!

装備じゃなくファッションで!

遊んでないかと言えば、全然そ~でなく
ネタが無いので更新とどこってましたが

毎日虐待してますにょ!

to2.jpg

レベルも108にあがり、いざノーブル!

asa1129.jpg

と、思いましたが
さすがにイタイ(フーセンはちょっと出し惜しみ

ちょっと悩んでますが、最近はマーメイとノーブルを行ったり来たりです Σ(ノ□`)ペチッ

日曜はセイブメンバのINも無く・・・うう・・・ツライ (年末だしね・・
寂しかったので、空海さんの戦に3戦ですが参加させてもらいました



王冠が乗っかってました!

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
優勝したんですね!オメデトウございます!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

bosss1234.jpg

双方すごい人数での戦でしたので
タゲ取れてんのか、ナニがなんだかわからないまま

bosss12345.jpg

終了!

最後はダコンで記念撮影★

bosss12346.jpg

重くてカクカクでした~ Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

位置的には解りやすい場所をゲットしましたが

ミエナイ

来年は、来年の夢は

セイブもこれくらいのギルドに育て上げるコトです!




夢ですからね

夢・・・( = =)
2009/12/02(水) 17:49 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
