
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い事は続く?

カテゴリー: 未分類

こんばんわ、ニャン子です
パソコンが壊れてしまいました ショボーン..._φ(・ω・` )

先日、ガラにもなくペット放置(しかも大したモンじゃない)して
朝方に成長具合を楽しみにしておりましたら

画面が固まった
 ままでした Σ(ノ□`)ペチッ
キーを押しても全然反応しなくて、強制終了すれば、また戻るかな~

って

 「いつもの事だー」
って思っておりましたが
電源は入るものお、まったくの無反応!

どどど、ど~したんだぁ@@;
2度・3度と試しましたが、以前画面は真っ黒くろすけ・・・
ど~やら、ハードディスク?も全然動いてないっぽい

 「故障だ」

完全に故障だと思い、ケーブルを外して会社へGO!
朝っぱらから、会社のPCに詳しい人と
仕事もせず、原因究明に勤めました!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

とにかく、HDを覗いてみようと
おもむろにカバーを外して、四角いHDを取り出し~
HDの安全は確認出来ました~

電源も入るので、おそらくマザーボードかグラフィックボードらしく
近くのPCショップへGO!(仕事中)

んで、あれやこれやお話しましたが
今日お電話がありまして
 「グラフィックボードが原因です」 と!

そっか・・・酷使してたもんね・・・

 「ホコリがすごくて、熱が篭っちゃったらしいですね~」

なななななぬ・・・・

 「たまにエアーで掃除しないとダメですよ~」


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008年の8月に購入した、σ(=^・ω・^=) のパソコンですが

今の今まで

1度も掃除をした事がありませんでした!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

そっか~ ~(=^‥^A アセアセ・・・
ホコリが原因だったとは・・・

ホコリ・・・侮りがたし!

グラフィックボードの交換って事になるので
ど~せだから、今のよりもちょこっと1ランク上のに交換お願いしました (^-人-^)

明日には出来てるハズ!またフリフで遊べる!
以前はノート(よくやってたナー・・・)で遊んでたんですが
重い重い・・・
明日からまた狩りが出来ると思うと、心が逸りますが
今日は重いセイントで露店めぐりして寝ますネ~ ヾ(*ゝω・*)ノ☆

とにかくー

パソコンはマメにお手入れを!

と、自分に言ってみる
2010/01/29(金) 00:04 | trackback(0) | comment(2)

磯野家・フグ田家

カテゴリー: 未分類

最近は良くYoutubeなんかで
「サザエさん」を良く見ています
TVで見なくなってからフッと観覧しだしたんですが

面白い!

アナゴさんが「フグ田くぅ~んどぉだい これからいっぱぁ~い」
な~んて、独特のスローテンポな口調を聞いただけで笑いが止まりません
庶民の笑い、久しぶりに堪能しては如何でしょうか?

こんばんは、ニャン子です


待ちわびた
トンボの羽根が私のトコロにも届きました~★

hane120.jpg

納品とトモに大暴落!∑(´・ω・|||)
セイントのあちこちで、様々な値段で売られてました~が

hane1201.jpg 微妙!?

私は結構気に入ってしまったり・・・Σ(ノω`)ペチッ
800コインのチャージで、飛行アイテムがオマケ(?)で付いてきてお得!
しかも~ は・や・い 

hane12012.jpg ← 最高時速が!

Bitcashをギリギリまで我慢して、締め切り当日にチャージしましたが
もう次のアゲハ蝶?みたいな飛行アイテムが期間限定で・・・

さすがにコレ以上はキツイのと
今後の事を考えると、焦らない方は得策っぽいです
なんか~、もっともっと凝ったのが出そうですネ・・・ε(・ω・`*)з

ヤミたんが~

suteko120.jpg 素敵!

120Sステコを手に入れた!
におう~におう~ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

早速その効果を試すべく、いざ忘却の塔へ!

panti121.jpg

キャスが速いし、知能もあがり
ヒールが良く効きます!ホント!

panti1212.jpg

お陰様でレベルアップ~
M116なれました ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

気をよくしてNアシュラにも行ってみました

panti12123.jpg

ダブルヒールなので楽勝!でしたが
先日の朝練でコッソリ一人で行ったら
痛かった・・・☆⌒Σ(-д-lll)ゞィタ~ッ..

あんなに足が速かったっけか・・・Nアシュラ
うむむ・・・風船の出番かな?
にしても、ヤミたんも結構強くなったりして
ちょっとやそっとじゃ赤モンスに攻撃されても
へっちゃらっぽいデス ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

母は強し!


お・ま・け

ちょっと気分を変えて
ウィンドゥを半透明表示にして、狩りをしてみました

tomei122.jpg

半透明にするコトで、若干窮屈だった画面が広がりを見せました~
でも
インベやペットのウィンドゥは白いままなんですね~
この辺も改善して欲しいトコ

@前回のペット表示も改善してください!
お願いします!
2010/01/25(月) 08:40 | trackback(0) | comment(0)

原人プリプリ

カテゴリー: 未分類

辛い食べ物は苦手なんですけど
『キムチ』は大好きです
猫舌ですが
『熱燗』は大好きです

『辛い』とよく言いますが
人間の味覚に『辛い』とゆ~のはナイそうです
『甘い・苦い・しょっぱい・すっぱい』ですね、味覚は
『辛い』は味ではなく『刺激』だそうです
確かに言われればそうかも~
口の皮が薄いのかな~・・??

こんばんわ、ニャン子です

ついに
やっと

nim115.jpg

アズライア卒業です!
ここ最近は非常に緩やかに狩りをしてますが
よ~やくM115なれました



狩場移って

jama1161.jpg 久しぶりにヤミたんと!

スーモール・アシュラ!忘却の塔に潜り込みです
こっから先は長そう~でつ

↑の画像は、実に久しぶりに、塔でヤミたんと一緒に狩りましたが
せっかく(?)塔ですので、自リングもあげてます

rin111.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
かな~り久しくレベルが1個あがりましたん!

サスガに平日は、5~10%ってトコでしょうか~
先が長いですが、4月のアップには十分間に合うので!がんばりまっす!

1月はなにかとINが思わしくないですが
まるで決めてたかの様に、ギルメンが次々とINする時もありますね
あれって不思議~

puripuri1117.jpg

ギルチャにも華が咲きます~
こんなときは、狩りもドンドン進んじゃいますね!

puripuri11171.jpg

あぁ~・・タノシー!

puripuri111712.jpg

↑の続きもあるんですが
本人の希望により載せるのを止めました~
あ~・・ダレかに話したい!ε(・ω・`*)з

露店めぐりの最中

伝説の魔女にばったり

puripuri1117123.jpg

なにやら私に「ヤキ」を入れてくれる様で・・・

puripuri11171234.jpg

ぐっは~・・・

緑Mですので、何度かはレベル差で勝てましたが
ウデで・・・負けましたっ;;

クチョウ!
今度はレンジャで対戦しましょう!ヽ(`Д´)ノ

お・ま・け

気持ちよく狩りしてても

jama116.jpg

ときどきこ~なりませんか?
ペットの状態とかって・・・
たま~に引っ込めちゃったり

改善求む!
2010/01/18(月) 23:53 | trackback(0) | comment(2)

新春マラソン

カテゴリー: 未分類

新しい年が明けました

子供の頃は、お正月が歌の様に待ち遠しく
もちろん『お年玉』が目当てだったんですが
もはや『お年玉』な~んてもらえるワケでもなく
さしてウレシイ訳でもありませんが
過去を見つめ、新しい道を歩む姿勢は忘れたくないものです

な~んてっ
心にもないことを呟いてみました!
兎に角、今年もフリフをエンジョイします!

こんにちは、ニャン子です

2010年1月1日 AM3:00

誰もいないギルド
誰もいない狩場でひっそりと

toradosi11.jpg

M114にあがりました~ ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
新年早々に ゜・:,。★ 初狩り ★,。・:・゜
いい趣味してますね!ワタシ!

お正月とゆ~コトで、モチロンお仕事は休みなので
思い切って 『銀のバッテリー』 買ってみました

当然PCは付けっ放しなもので
昨日、旦那にバレて、たっぷり叱られましたが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
 「正月くらい!」と、言い負かしてやりました!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

久しぶりに採取したので、ちょくちょく見ておりましたら

thunder513.jpg

雷5カケラげっとー!
ついでに火5も採取できました!♪((o(=^・ω・^=)o))♪



恒例となりました
今年も1月3日開催の

 『空海杯♪走れダコ3目指せお年玉!』

kourei13.jpg

もちろん参加させてもらいました!タダで!
今回セイブでの参加は、私とうぃんた~すさんの2名
豪華景品もアレですが、狙うは1等5億です!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

kourei131.jpg

平等を規する為、放浪者での参加になりますが
装備確認の為(スピ系は絶対禁止)ハダカでのマラソンになると思いきや
一人一人チェックしてまして、もちっとオサレすればよかったデス

kourei1312.jpg

しょっぱなからスタート失敗してしまい Σ(ノ□`)ペチッ
完全に出遅れましたが

他の方々が赤モンスに絡まれる隙を狙って
なんとか6位!
んん!上出来だ!

kourei13123.jpg

前回よりもスリルがあって、すんごく楽しかったです (*^-^)ノ
いいモンもらったし!(*゚¬゚)

来年も走れるようにガンバル(`・ω・)ノダー!!
企画・運営の方々に感謝 (^-人-^) です

お・ま・け

深夜・・・
一人になった彼は

imihumei17.jpg

呟くのだった・・・・

ぽめらにあん!?
2010/01/07(木) 23:10 | trackback(0) | comment(2)

新年明けました

カテゴリー: 未分類

すっかり遅くなってしまいましたが
(もう6日!)
新年明けましておめでとうございます

今年は寅年とゆ~コトで、同じ猫科の私としては非常にウレシイ

himode11.jpg 巨大なツリー上でルナさんと ( *´艸`)

まだリアルな面で、みなさんもそうでしょうが
ちょいとバタバタしておりますので
落ち着いたらまた記事を更新します

去年同様、いや、それ以上に(!)
今年もフリフライクをエンジョイしたいと思いますので
何よりも、セイブのみんな、オトモダチ
楽しく遊ぶ為には、健康な体がないとアレですので
決して無理などなさらず、リアルを優先させつつ~・・・

遊びに来てください!
以上!
2010/01/06(水) 23:48 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
