
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこのひ

カテゴリー: 未分類

にゃんにゃんにゃん
昨日は2のゾロ日とゆ~コトで「ネコの日」でした


特別な事はしませんでしたが、いつもより多めに遊びました

寒い・・寒い部屋で・・・
ニャン子は寒がりですが
黒スケ(遊び盛り)は寒い所が得意で
私が寝る直前に遊びたがるのです、寒いお部屋で・・・

こんばんわ、ニャン子です

もうアレですね

毎晩毎晩アレしてて・・・

kangae222.jpg ドカーン ドカーン

 2月18日の事件もありましたが

kangae2221.jpg  @199% !!

M119にLEVELUP! ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

@はもうですね!自然と目標に進みますよ!
ただ、まだ時間は結構かかりそうですね ヾ(・ω・*)ノ"

2月中での転生は、まず無理でしたが
3月にはトーゼンなれます 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

次回のアップデートが気になりますが
まだまだまんまちゃんで遊べそうですね!

この日はギルチャが盛り上がりましてネ d(=^・ω・^=)b

とあるイラストが大変お上手なお方のお話をしてたんです~

mario217.jpg

そろそろセイブの扉絵も新調したいナァ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
サラダがイッパイ食べれますヨ!


(*-゛-) う゛~ん
露店巡りついでに、自分の露店を開こうと思ってたら

何やら ジャスミンの香り が漂ってきましたよ~・・・( = =)

mario2171.jpg 白タキシードがお似合いですナー

今や憧れのナイトさんではありませぬかー
転生したら御教授お願いします!((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

お・ま・け

マドリガル広しと言えど~

3vh.jpg

3キャラリングHERO!
ご達成おめでとうゴザイマス!
2010/02/23(火) 21:08 | trackback(0) | comment(3)

にゃんバレ!にっぽん!!

カテゴリー: 未分類

冬季オリンピックにあたり
某選手の服装の乱れなどでメディアが賑わってます

最初は批判が多かったように感じられますが
試合が近づくにつれ、抱擁する声があがってきております

最近は某幹事長や某横綱の騒ぎで、とにかく世間が神経質になっています
確かにメディアは騒ぎすぎかとも思うのですが
私としましても、子を持つ親として
日本を代表する成人として、公の場であの発言は如何なものかと思います

ですが、試合の日はもう間近ですので
今は選手が集中出来、悔いのない試合を望める環境をつくるのが
大事だと思います

頑張ってください~

こんばんは、ニャン子です

久しぶりに、この男が登場

love2000.jpg

そーです
元祖もみお です
今じゃアレですが、昔はすごーいシャイで無口だったんですよ~
ホントホント・・・

momi214.jpg

相変わらず忙しいみたいですが (イイ事だっ)
合間をぬってセイブに来てくれましたっ!ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

ちょうどバレンタインイベントだったので
ちょこと花束を交換させてもらったりもして~
まぁ、オリムンしか出なかったのですが

最中露店巡りしてる時、龍の浴衣が8M!とか騒いでるので

momi2141.jpg

丁度1着余ってたので、ちょこと一緒にプレゼント~☆
早速着るノダ!

ぼわわぁ~ん

momi21412.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ オナジジャナーィ!?

間抜けっぷりも健在!安心しました!

冬イベント真っ只中
意表をついた久しぶりのイベントに心躍ります キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

この手のイベントは結構好きだったり~

最近はもっぱら

yuki21324.jpg ミンナ ナカヨク

ダコンで1日バッテリーを消化中ですが
時々チェックすると~・・・

yuki213.jpg

雪!
。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー

今回は実に雪に恵まれて~、先日の2連休もあいまって

yuki2132.jpg 残り@250%!

M118の50%まで一気にアップ! (.*'∇')ノ゜・:*

いやぁ~、いいもんですね雪って
リアルじゃイヤだけど・・・Σ(ノ□`)ペチッ
でも2月中はちょっと無理ですかね~


狩りばっかじゃお肌が荒れるので

mimi214.jpg この耳が旨いんダー

美味しくイタダキましたっ!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

お・ま・け

ヒマなのか何なのかわかりませんが・・・

yuki213245.jpg

クチャイ!
2010/02/16(火) 22:03 | trackback(0) | comment(3)

小魚ですら頭と尻尾を残す

カテゴリー: 未分類

最近
うちのニャン子様が、モニターの前に居座ります
今もです
とても

邪魔

ですが、とても

嬉しい

こんばんは、ニャン子です


な~んとかっ!

massiro261.jpg @399%!

M117にレベルアップ~ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
お供している自リングも@僅かで112にあがれそ~デス

結構好きなNアシュラとオサラバ・・・。゚ヽ(゚´Å`)ノ゚。βyё βyё☆彡
これから、結構長い間
俊敏なSアシュラとCアシュラとのお付き合いが始まります (((( *ノノ) キャー

あ、あと、狩場の混み具合との戦いもありますにぇ

前々から、やろうやろうと思っておりました
Hエレスキル獲得☆

実際、あまり出番がありませんが
なにやら魔法防御を50%オフにするらしく
GAやら奈落のボスに威力を発揮するとかしないとか・・・(*゚¬゚)

さて、対人では全然使えないこのスキル
先日の掃除機で吸い込んだものを吐き出す時がきました

Hsukiru26.jpg

ニャン子お姉様にクイックをもらい~
ブリンクもらい~、いざ火山 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
と、思ったら

Hsukiru261.jpg

プリ×2ちゃんがついてくるとゆ~
カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!!
最近は全然プリっとしてないけど
カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!!

途中グラクエ忘れたとか
そんなのは、もう馴れたのですが
戻るもの面倒なので、久しぶりにグラファンを狩る事にっ

Hsukiru2612.jpg 懐かしのNグラ

なぁ~、これが出ない出ない
100匹くらいは狩ったよ~な気がしましたが
数ペニャしか出してくれませんでしたので
結局戻るハメに Σ(ノ□`)ペチッ

Hsukiru26123.jpg

オーブ(ロシャ!)は持ってきてるとゆ~ので
変身してGO!

Hsukiru261234.jpg

ダレもいないのをいい事に
2人で叫びまくり

Hsukiru2612345.jpg

時間ギリギリに到着 ε-(´。`*)ふぅ

Hsukiru26123456.jpg

今回用意できたのは
各宝石9個
9回チャレンジ出切るってスンポー

これが↓

Hsukiru26123456H.jpg

こ~なりましたっ!↑
カーズマインド Lv3 獲得です

良いのか悪いのか、正直分かりかねますが
何度か試して、スキルがかかる確立が1/5くらいです・・・

役立つのでしょうか (*-゛-) う゛~ん


ちょっと、日曜日も様子を見てました・・・が
ギルメンの表れる気配がせず (ノω・、) ウゥ・・

やっぱり御邪魔しちゃいました~空海さん

suka27.jpg

スーパーロングな補助スキルを頂いて
イザ!

今回は適度な人数でラグも少なく
レンジャは面白い~っと、再確認

suka271.jpg

とにかく自然に楽しかったデス
なんのわだかまりもなく、ただただ戦とゆ~のを楽しめました!

対戦相手の心意気さの表れかもですね~

また一緒に遊びたいです v(。・ω・。)ィェィ♪


お・ま・け

栄誉ある、女子ナイト部門で堂々の1位(自分ランキング)のお方と
こっそりSS

massiro2612.jpg Hなったら、もっかい撮ろ~

ちなみに男子ナイト部門の1位は・・・アノお方



断つ

massiro26.jpg

断つんだぁ・・・
2010/02/09(火) 21:32 | trackback(0) | comment(2)

類は友を呼ぶ

カテゴリー: 未分類

うちの旦那はナニを隠そう?
『仮面ライダー』が好きです

こないだも、中古屋さんからフィギアを買ってきて
「カッチョイィ~」とかいいながら決めポーズをとってました
いわゆる人形遊びですかね?

私はと言えば、毎日フリフやってて
何キャラも作っては、ファッションアイテム着せ替えしたり・・・と

こりゃ・・・同類ですネ

こんばんわ、ニャン子です


節分イベント「ララエンからの贈り物」開催ちう♪

仕事㊥にインフォみたので、メンテ終わってから早速IN!>(上司の目を盗んで)
1日バッテリーが付属してたので、そちらも早速使用!

まぁ、前みたいなお祭りになるかもしれないし
インフォにはポニーテールなんぞもあったりして・・・

ive25111.jpg ちょっぴり期待したんですが・・・

出ない出ない・・・(´・ω・`)ショボーン

ive25.jpg  2キャラでこんだけ!

あまり良い物も出ないみたいですので
空けるのは、お楽しみ♪にしようと思います ε(・ω・`*)з

なんとなく
ポニーテールなんかも、出たとしても

kikan24.jpg 最近全然プリっとしてナイ

期限付きか~も~・・・

以前みたいな贅沢な採取イベントはもうナイだろうナァ~

日々
微々たる前進を遂げているまんまちゃんですが

ive251.jpg

また某国家試験の勉強も始めた為に、思う様に遊べず
1日3~5%の稼ぎデス

けどもっ!

今日・明日は遊んで!ガッツリ遊んで!
117になります!たぶん!
Nアシュラがまだちょっとイタイんですが
117になれば・・・(*゚¬゚)


セイントで、こんなん見ました!@@;

ive2512.jpg  o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

12キャラが同じギルドで同じ顔
全員放浪
たぶん、おそらく、いや、きっと
同じ人なんでしょうが
恐ろしくPCの性能がいいのかナァ

無許可での撮影でしたので名前なんか伏せさせてもらいましたが

でも、すごく驚いたので
記念に撮影させて頂きました!((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


お・ま・け

寒くて寒くて
春が待ち遠しい今日この頃

kikan242.jpg

おモチ食べてないナー
2010/02/06(土) 20:51 | trackback(0) | comment(0)

ざ・ちゃんす

カテゴリー: 未分類

上司が出かけました!
これは
チャンスです!
ザ・更新・チャンス!

こんにちは、ニャン子です

レイの事件も見事に解決しまして
心なしか、ゲームがズムーズ?に?なったよ~な?カンジがします

塔での狩りも順調そのもので

myrin112.jpg

自リングが112にレベルアップー ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
リングは順調ですが、ナイトはじぇんじぇんです Σ(ノω`)ペチッ
2月中までにHEROになれるか~しら?

ナイトがHEROになりましたら、次のアップまでの~んびり遊びたいと思います!p(`・ω・´)q
リングを育てる意味合いもありますが
アップに備えて、3HEROのカンストを目指そうかなぁっと!
迷惑かけない様にね・・・エヘヘ

土曜はPCも治って嬉しかったもんですから
まんまちゃんで露店なんぞしてみましたが・・・うかつでした

asapara131.jpg

いやいや・・・失礼な・・・
君達が見たのは『売れた後』ですよ!?
この日は結構売れて・・・○○億デス!

asapara1312.jpg

2人共、朝が得意ですのね
若くない??

asapara13123.jpg

そうか~・・・オヂサンだったか~

asapara131234.jpg

そろそろキレそうでした
( ゚皿゚)キーッ!!

まぁ、でも
面白かったデス、また遊びに来てね!(*^-^)ノ
なんか買ってね!

露店閉じたら、ちゃっかり隣に

asapara1312345.jpg

キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

変なおじさんを尻目に

asapara13123456.jpg

久々に(?)空海さんの戦に参加!

asapara131234567.jpg

早速!おニューなグラフィックボードの威力が試せるってなモンです



初回早々に落ちました Σ(・ω・ノ)ノ
お・・・重い・・・(復活したら死んでた)

重さとは関係あるのかなぁ・・・?
その後はフツー(?)に遊べましたが
やはり人数が多いと重いですね~

他人のデーターを読み込むとき、カクカクしますよねアレかなー?

久しぶりの戦は、すんごく面白かったデス
事情で、途中で抜けましたが、また遊んでください~ペコ ┏(o’ェ’)))


お・ま・け

ネコエレに

ikusaja131.jpg

ツバサを着せてみました
可愛いエレにぴったんこ♪
2010/02/01(月) 10:20 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
