
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8キャラと2キャラ

カテゴリー: 未分類

焼肉食べました

そりゃぁもう~肉ばっかり
但し、私は猫舌なもので今だ口の中がヒリヒリします

口の中を鍛える良い方法はあるのでしょうか・・・

こんばんは、ニャン子です

怒涛の追い込みで、念願の目標を達成したルナ様!
いよいよ以って 3キャラ同時M転生 の瞬間であります~☆

tri.jpg ズラリ!

ゾロゾロと火山の入り口に集結
か弱い私を筆頭に、謎のローブ少女に会いに行きます

世紀の瞬間ですから、SS撮る指にも力が入ります!
本当に手ぇに汗握ります!
配列は性格にぃ

tri1.jpg シッパイハデキナイ

本人も相当に緊張してたと思いますが
いざ・・・3キャラ同時M転生の瞬間です!
どんな風になるものやららら・・・
では・・・よろしくオネガイしますぅ!
シャラララァ~゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

tri12.jpg ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごい!
左のキャラから順に あのポーズと光柱がっ@@;
いやぁ・・・長生きするモンです
いいモン見せてもらいましたぁ~
動画でお見せしたかったですねぇ~

tri1234.jpg イエナイ イエナイ ・・・

興奮も徐々に冷めてきましたが
目標達成~ご苦労様でしたっ!ヾ(・ω・*)ノ"
次は・・もちろん・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ね!?


さて、記念撮影
これを
最近めっきり音沙汰のなくなったHPの扉絵にしよ~って考え(`・ω・)ノダー!!

shhugo328.jpg ゾロリゾロリと集まる一家

私のお気に入りの飛行場での撮影会☆彡
これまたズラリズラリと並び

まるで雛壇!

shhugo328moon1.jpg 私が邪魔だ・・・

朝日を浴びての撮影にいようと(お月様バックもイイネ!)
日が昇ること10数分・・・待つ ε(・ω・`*)з

shhugo328moon.jpg 月夜のバックもΣd(ゝ∀・)イイッ!!

結局朝日を入れてのSSはイマイチだったので Σ(ノ□`)ペチッ
今現在のTOPになりましたが
この場所はマドリガルが色濃くでてると思いマッス

shhugo328moon12345.jpg うっしっし・・段差に引っかかってる

一応撮影は終わったのですが
ワタクシの要望で、飛行場のカタパルト(?)に一列に並んでもらう事にぃ

shhugo328sun.jpg この角度から拝めたのは私ダケ!

これまた壮絶爽快なりっ ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
まったくもってワタクシの自己満足であります (*ノ∀ノ)

2時間近く試行錯誤しながら出来た、現在の扉絵
ちょっと~・・・作り直しますです・・・
折角の記念SS
も~ちっと格好良くしあげたいデス (´・ω・`)ショボーン


べ、別に
私も真似してこ~ゆ~事をしてるワケではありませんが・・・

dorami1.jpg どらみ と ぱらり

以前より計画を立てていた、IDかぶりのキャラを作成!

そ~です、そ~なんです
ブレードサイキーパー・・・この2キャラ!
名前もひねりにひねって考えました
どらみニャンと、お馴染み(?)ニャンぱらり

dorami12.jpg ブレ(左)とサイキ(右)の予定

先輩達の装備を引っぺがして
イザ!

dorami123.jpg 山中さんお世話になりました

寄生 (`・ω・)ノダー!!

IDかぶり解消の意味もあるんですが
最近ですね、ビルポで狩ってると、ど~しても狩れない時がありまして
そそ・・混んでる時や、イベントの時です
そんな時こそ、この2キャラを育てようってスンポーです(*゚ー゚)ゞ⌒☆


お・ま・け

隠れ家を発見されて・・・

par222.jpg いったい・・・

パー4連発
意味不明な行動を・・・
2010/03/29(月) 23:09 | trackback(0) | comment(2)

もしも・・・?

カテゴリー: 未分類

いつかは、私も人生が終わり
「人間以外の生き物に転生出来ます」って言われたら~

鳥!鳥になりたいです!
そんな、鳥の世界も甘いもんじゃないんでしょけど
1度は自分の翼で、自由に大空を舞ってみたいです

その次が~・・・ネコかな!

こんばんは、ニャン子です

なにかと不安のある運営移管です

potato319.jpg


本日のインフォで

販売中の全てのプレミアムアイテムが10%OFFとなる
スペシャルディスカウントセールを実施いたします!


あぁぁ・・・もうちっと早く告知してください~いい
少ないコインですが、まだ残りがあるので
ギリギリまで有効に使っていきたいです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

コインを使い果たさないともったいないのでっ!
買いましたよ!
イエティンファッション キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

うはぁ~・・ファッションもキリがナイですけど
これは私好み!!ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

potato31912.jpg

ま、実際着けてるのは手ぇと足です
頭もスーツもあるんですけど
私が着ると太って見えてしまうので却下!

やはり今更ですが、手ぇと足をもう1セットくらい買っとけばよかったかなぁ~。。。

早く起きれて、なんの予定もない時は
日曜は自然と目が覚めて
朝練!
目標が近づくと夢中になりますよにぇ~・・・

このお方も・・・ガンバッテます! (この日は寝過ごした私)

potato3191.jpg

↑まさしくその通り!パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

ナイトは終わっちゃったケド、私だって頑張るもんね~!
狩場があるからっ!

moon320.jpg

大分ビルポでの狩りも馴れて(多分)危なげなくCアシュラと遊んでいます
ちゃとらも久々にレベルアップ!

でも
Hのくせに狩りしてましてゴメンナサイ・・・
えぇ・・・ダコンに座りっ放しだったんでカワイそうで・・・
狩場の皆様にはご迷惑をかけております ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

日曜はこれまた久々に

BlueDream空海さんの戦に
な~んと
まんまで出させて頂きました~はは~ペコ ┏(o'ェ')))

moon3201.jpg

ナイトでの戦は今回が2回目!しかも最初はかな~り前でして
とってもキンチョーしたです!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

師匠から装備を借りたり、戦でのアドバイスをもらいながら挑みましたが
(*-゛-) う゛~ん
2~3人にスネカをかけるのが精一杯で
例によって、戦㊥のSSを後になって撮り忘れたぐらい夢中でした Σ(ノ□`)ペチッ

戦㊥はサイキ様のサタン+メンタルASや
絶妙なコンビのブレ+HXでサクサクやられ・・・
死に行く間際に、必死の思いでかけたスネカがキュアで次々を回復・・・

でもその逆もあり
サタンやスネカもらった時は、味方リングさんのキュアで回復も何度もあり
あぁ~リングさんは偉大だな!と考える面も多々

役には立ちませんでしたが
私の死をもって、スコシでも時間を稼げるなら本望・・・( = =) ナンチャッテ

とても難しい職業ですが
なかなか興味深く、奥が深そうですが楽しいかもしれません、ナイト!

セイブの戦の予定もまだ未定なまま
申し訳ないですがコチラ・・・

晴れときどき☆ぺんぎん さんの戦に Юヽ(-ω-*)おじゃまします~
うぉぉ~・・・あこがれのハレペン!
初心者の時からHP見てました! (*ノωノ)

hare321.jpg

親善試合みたいな戦で
みな勝ち負けにこだわらず活き活きと楽しんでおられました ヾ(・ω・*)ノ"

私は必死でしたが・・・( ・ノェ・)コショ
また一緒に遊んで下さい!ペコ ┏(o'ェ')))


お・ま・け

situ323.jpg

私の指定席でなんてことを・・・
2010/03/24(水) 00:31 | trackback(0) | comment(0)

思いをはせて

カテゴリー: 未分類

以前に比べ
遥かに野菜・果物の摂取量が増えました!
ヘルシー

お買い物にいくとドコにいっても目立つのが
スナック菓子とか揚げ物!

近代の人は実際お米を食べなくなって
摂取カロリー自体は減ったらしいですけど
【油】の摂取量はグンとあがってるみたいですよ

気をつけましょう~

こんばんは、ニャン子です

こころくすぐるファッソンが出ました
今話題沸騰です!

iet312.jpg

イエティン!これはやられたぁぁぁ Σ(ノ□`)ペチッ

こんな猫っぽいもの・・・
買うべきか・・買わなきゃ・・・買います・・・
だぶん、ぎりぎりまで悩んで、期限日に買うと予想・・・いつものパターン

もふもふしててイイネ!

思ってた矢先、さっそく発見!

ietyin311.jpg

最近、狩場で一生懸命狩ってる可愛い彼女!
うぉ~・・・これは買わないと・・・

明日・・・買います

なんだかんだ言って

iet313.jpg

Hが近くなると焦ってしまって、結局ふつー(?)に廃人狩り!

t310.jpg アリガトウ!

時には様々な方からヒールをもらい・・・

ついに

manmah.jpg

さらば、まんまちゃん~・・・

放置キャラ決定の瞬間
いにゃ、たまにはセイントでお買い物するカモ

manmah1.jpg 憧れてた【王立騎士団長】

様々な応援と支援
なによりも、スタドリ800を送ってくれた皆様!
お陰さまで無事にHEBOナイトが出来ました!感謝です (^-人-^)

今後の予定はですね~

メインであるビルポのカンスト! (あ~んどレンジャの寄生)

次回UPに備えてですが
果たしてレベルをあげる事自体に意味があるかど~かアレですが
125はなってみたい!

なので、錆まくったビルポの腕を取り戻すべく
早速バークラ範囲の練習 (`・ω・)ノダー!!


・・
・・・

iet3131.jpg Ωゞ(・ω・。) チーン

お・ま・け

なんだかんだ言って

iet31212.jpg

買ってくれた!
お目が高い!いいモン選びましたね

iet3121.jpg

でも、最後のは余計です・・・

iet312121.jpg

ほらぁ・・・
匂うって・・・
2010/03/15(月) 00:26 | trackback(0) | comment(3)

お風呂にハリネズミ

カテゴリー: 未分類

会社によく某携帯ショップのお方が営業来るんですが
以前に比べれば遥かに料金も安くなって
学生さんなんか「学割り」もあったりして
メールのみに限って使えば、月々800円くらいなんですねぇ~

いい時代になったモンです

最近は防水機能を備えたのが充実してますね
私も欲しいです
お風呂でTVなんか見ちゃったりして~

こんばんは、ニャン子です

近頃は、なかなか思う様に狩りも出来ず
な~んにもしないで露店をぐるり回って終わる日なんかも・・・

こんなんじゃイカン!と思い
リアルな金銭面の影響もあって
土日は狩りまくりましたっ!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

izac223.jpg ドカンドカン!

可愛いアノ子も手伝ってくれたりしたりなんかして

mimino33.jpg ドコンドコン!

mimino331.jpg いっつもありがとう!

廃人だったアノ頃を思い出し~(今も?)
れべるあっぷっぷ!

win3512.jpg 115ダッー

先にリングがあがりましたが~

もっともっと頑張りまして
日曜なんか「午前」「午後」「晩」と3段階構成

sun120.jpg 現在@88%!

支援してくれた皆様に囲まれて(ありがとうです!)レベルM120にやっとなれましたぁ・・(=艸=。)ウゥ・・。
うぅ ・・やったぁ ・・・

rnk1n.jpg

そしてランキングで堂々の1位! ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
もちろんマスターのランキングですけど
滅多に拝めるモンじゃないから記念に (*ノωノ)

とりあえずですがナイトでの終わりの日も近づいてきました・・・

気を緩めず、噛み締めていきたいと思います!p(`・ω・´)q


先日、イベント㊥に見事にレベル60キャラを作ったちゅーさん

win35.jpg

今日は2次転職 (`・ω・)ノダー!!

久しく見てない2次転職ですが
狩場のアレもあって、転職の瞬間だけはお供させてもらいましたっ ヾ(・ω・*)ノ"

win351.jpg

 (.*'∇')ノ゜・:*【祝14キャラ目】*:・゜オメデトー!!

14って、すんごいですね~
いにゃいにゃ
私でも、え~っと
ひ~ふ~・・・

(*-゛-) う゛~ん 11キャラでした

ちゅーさん、@4キャラで男女全職制覇らしいので
是非とも頑張って
ズラリと並んだSSを撮らせてくださぃ~!!(o・ω・)」


お・ま・け

2週間ぶりに(?)INしたヤミたん

yummy38.jpg

言うだけ言って寝てしまいました
2010/03/08(月) 22:31 | trackback(0) | comment(3)

この支配からの 卒業

カテゴリー: 未分類

仕事㊥はラジオをつけていますが
時折卒業ソングが流れてきます

卒業・・・淡い思い出
寂しさと社会への期待、あこがれ
そして不安
色々と入り混じったあの時の感情が蘇ってきます

私はとにかく勉強が嫌いだったので、早く社会に出て稼ぎたかったのですが
振り返れば、やはり学生の頃は楽しかったですね

でも
やっぱり勉強はイヤですね・・・

こんばんは、ニャン子です

よ~やっとレベル119にはなったものの・・・

イマイチお詫びイベントにチカラが入れれず仕舞いでした Σ(ノ□`)ペチッ

izac223.jpg @140%・・・

そんな折
密かに水面下で情報交換していたウワサの魔女

coccoh.jpg 良く頑張ったね!

HERO転生いたしましたっ!私を追い抜いてっ!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

先日は無償での外補助なんかもしてもらちゃって (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
撮ったハズのSSはいずこかヘ・・・(*-゛-) う゛~ん

しかし、サイキさん
一見地味ですが、その存在感と破壊力十分なワンド・・・
ASで一気にやられてしまいそうです ガクガク

はっきり言って
レンジャでも勝てそうにありません・・・

最近ですね~
某アニメにハマっておりまして
いわゆるボーイ・ミーツ・ガールなお話なのですが
涙あり・笑あり・感動ありで
なによりがあります

ま、その有名なセリフの中で
 「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」ってのがあるので
ちょっち露店名に・・・

eureka227.jpg

したらまたまたやってきましたよ!このお方!
ねだるなぁぁぁぁ!!
ちゃんと買ってってくれぇぇ・・・言ってくれたじゃないですか・・買うって・・・


お・ま・け

イベント中
放置してたら、こんなログが残っていました

eureka2271.jpg

おめでとう!
@でブログにコメントしますネ!
2010/03/03(水) 23:43 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
