
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

らんでぶー

カテゴリー: 未分類

春です
よ~やく長い間待っていた春です(今日はちょっと寒い)
草花が芽吹き、小鳥が春の知らせを囀ると共に
小さき生き物も蠢いております

今日は社用車で
フロントガラスにへばり付いた『蜘蛛』さんとドライブ

・・・苦手なんですよねぇ
蜘蛛
なんで足が8本もあるのっ!?

こんばんわ、ニャン子です

どらみちゃんも、我が弓ジェスに寄生出来るよーになったので
早速!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

mike413.jpg ピュンピュン

昔はあれほど感動した弓ジェスの吹っ飛ばしですが
今の仕様のブレに比べれば・・・いかんせん・・・(*-゛-) う゛~ん

ま、1.5倍イベントのお陰でサクサクあがりました (*ノωノ)ポッ

mike4132.jpg ジャジャーン

現在Lv71!・・・いまいちあがってない!?

弓ジェスをやってると眠くなるし
そ~んなに美味しいワケでもなさそうなので
結局ブレのリンク狩りでっ
寄生サイキを引き連れて、いざ塔へっ!

nenrei4181.jpg ニョニョーン

しかし塔のモンスの攻撃はハンパなく (ノω・、) ウゥ・・
2匹に絡まれちゃうと、平気で死んでしまうか弱いどらみ Ωゞ(・ω・。) チーン

こりゃペットなんか使えませんネ(死んでるし・・・)

赤モンスとの緊迫した狩りをしてる間に
こっそりこんな人もきました!

nenrei41811.jpg モミオダー

そう、かつてセイブブログおまけコーナーを一世風靡した

もみおさんです! 元気元気!

最近たまにソージ機で遊んでるっぽい!

早くおまけコーナーに帰ってくるノダー


お・ま・け

nenrei418.jpg

優しさってとこまでは、いい感じでした
2010/04/21(水) 15:33 | trackback(0) | comment(0)

か・・いと・・・う・・・うぅ

カテゴリー: 未分類

「このお宝ほしいなぁ~」のCMでお馴染みの
今、最近ですね、某携帯ゲームにハマっております
もちろん無料!

でも、最初はなかなか勝てなくて
「あ、なんだ~課金すればいいのか~」
ってことに気づいて・・・早くも5000円の課金

怖いですね~

こんばんは、ニャン子です

些細なことにもめげず

ijime4101sibo.jpg ショック!

懸命にボルト狩り!
この辺りから、徐々にLv上げが厳しくなってくるトコですが
運営移管イベントのお陰で、サクサクです!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

土日は狩りまくり(?)で、いよいよ以って、ブレ2代目の誕生です! ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ちゅーさんのブログを参照にしつつ
ダレがドコにいるか、すでに初心者並のおぼつかない足取りですが
何時からか、クエスト迄の距離が表示される様になり、大助かり (´・ω・`;A) アセアセ

bure2nd.jpg コリャ便利ダー

↑と、ちゅーさんのお陰で、ワリをスムーズに進んだかと思えば
途中のモンス退治のクエスト 毒王カレビアン
わかんない!場所がよくわかんない!

bure2nd1.jpg ちょっとこれは・・・

ま、何週もグルグル回ってやっとこさ見付け出しました・・・参考にして下さい

@は、もう、いつもの定番でガーディアン退治です!
 (その又途中のビルポスター司祭→ブレード司祭にも悩まされた・・・ちゃんと直して!)

まぁ、今となっては難なく倒し

bure2nd12.jpg いつ来てもいいもんだー

2代目ブレの誕生! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

さっそく

bure2nd122.jpg イイネ!

ブレっぽくなりました!
異端児のネコミミレス!がんばってイコー!

狩場は、もちろんモンスの湧きがすばらしく
移動距離を格段に稼げる塔へっ ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

ijime4101sibo12.jpg サクサク!

寄生専用(!)キャラのぱらりも、ついにLv60になったので

また悩みながらも、なんとかガーディアン!
(これまた途中のアレは酷かった・・・)

sai2rd.jpg ガ、ガンバレー

GP未振分けなので、頼れるのは頭の弱いビルポの補助と
ヘンチクリンな覚醒のみ!

ブレの5倍は時間かかりましたが、なんとか使途殲滅
ミッションコンプリートです

sai2rd1.jpg シカシ、ソウビガ、ナイ

2代目サイキの誕生! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

宙に浮けるのは、Lv90までお預けですネ・・・

えぇ~・・・ここ空海さんでも

ijime4101.jpg  ニャ!ニャ!ニャ!

イジメられます・・・(´・ω・`)ショボーン
にゃぜ・・にゃんで・・

ijime410.jpg 

質問にも親切に答えてくれません d(=^・ω・^=)b ニャッ!

オボエテロヨー (("o(-"-;)プルプル


お・ま・け

ダコンにて

ijime4101sibo1.jpg

ネコミミ3人娘!
2010/04/13(火) 22:03 | trackback(0) | comment(3)

GWがナイかもしれない

カテゴリー: 未分類

最近は仕事が忙しく
なかなかフリフをする時間がとれず

おまけに去年落ちました某国家試験の勉強も相まって
ストレス倍増!

ってほどストレスはありませんが
毎日、狩りをしながらチャットしておりますと
そんなストレスも一気に解消!します!

こんばんは、ニャン子です


すこぶる順調の どらみ
そして、陰に隠れてすこぶる寄生良好の ぱらり

dorami.jpg ジャジャ~ン☆

一昔前までは信じられませんでしたが
放浪者から4桁のダメージを繰り出します・・・

以前は4桁を拝めたのは、グリモン辺りからだったよ~な・・・?

doramds.jpg ワクワクするっ!

ま、そんなワケで早くも舞台はスチーム! (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
この辺りも楽しいですよねぇ~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ちょっとキビしめのレイーナから抜けると、モンスがわんさかのスチーム ( = =)
この辺りから、G狩りも盛んになってきましたネー ヽ(oゝω・o)-☆  

今は、もうなかなかなくなりましたが
知らない人と助け合ったり、PKされた頃もありました~

ヨキオモイデ!

doramds23s.jpg おやおや・・・向こうに見えるのは

ラジリンクを常備しての狩りは、ものすごいスピード!
10↑クラスのモンスもなんのそのっ!p(`・ω・´)q

dorami123g.jpg 昔はよくもイジメてくれましたね・・・

昔は単体ビルポでG狩りしてた時は
Gが回復する頃にスキルが切れて・・・攻撃を受けながらのスキル掛けは必死でした!

今じゃこんなにラックラクー

dorami123g1.jpg レベルアップっていいモンですね!

先週の出来事でした~


今は経験値1.5倍イベントですのでっ
ビルポは劇作り用で
今こそ、どらみの出番!
とにかくチャットがラクですね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブレの狩りはつまらない!と言う方も多いですが
疲れてる時なんかは、まったり狩れそうです~

範囲だと、私のバーイ常に必死ですからねっ |彡,+;。゚ シャランッ♪
2010/04/07(水) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
