
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1日30時間推奨

カテゴリー: 未分類

時間が足りない
時間が足りない

1日が30時間になれば・・・
なってくれれば・・・

年齢が若返る!
素敵~♪ ウッシッシ
こんばんわ、ニャン子です

死んでると思われてるかもですが
ちゃんと生きてますよっ

時間がにゃ~いのデス  うぅ

なので、只今残業中
上司の目ぇを盗んで執筆中
顔文字ありません・・・あしからず

走り書きでイキマス!

hopp527a.jpg

随分とスローペースで成長している2代目ブレですが
や~っとレベル81でっす

寄生サイキレベル73
まだまだですにぇ~ションボリ

体力にもちびっと振ろうかどうか悩んだ挙句

hopp5271a.jpg

GPが18ポイントもあまってるぅ~ ペチ


日曜日は久しぶりに
空海さんの戦に参戦させて頂きましたっ

エレメンターにゃんこでっ!ブイブイ

pome5231a.jpg

とにかくスゴイ人数だとは聞いていましたが

ほんとにスゴかったです!@@;

pome523123a.jpg

大した活躍は出来ませんでしたが
これだけ大人数だとエレメンターのやり甲斐があるってモンです

pome5231234a.jpg

お相手はあのダイアさん
強豪も強豪で、ストレートに強かったです

連携がスバラシィですネ!

pome52312345a.jpg

途中で抜けた方も多々ありましたので
実際はもっと大人数でした~

楽しかったデス!お疲れ様デシタ!

お・ま・け

忘れるとやってくる

pome523a.jpg

あんとろ閣下!
2010/05/27(木) 19:45 | trackback(0) | comment(2)

モゥモォ~

カテゴリー: 未分類

焼肉食べてキマシタ!
飲んで食べて~ボトル入れて~
4人で\14,000.-也!

満足♪

こんばんは、ニャン子です

もぉ~まったく遊ぶ時間が取れないんですが



それでも毎日のINはかかしませんょ~ ヾ(・ω・*)ノ"

wan512.jpg

毎日10%くらいしか稼げてネイですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

りゅーきさんのサブ Koukiさんとも遊んだりもしてます!(o-∀-)ニヒ…



いい加減5年落ちのサブノートが悲鳴をあげているので
アブラクスを卒業して

ハッグへ以降~ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

hag515.jpg

塔の3階は中央から6っつの部屋に分かれているのですが
これを分かってないと~ひたすら迷いますのでご注意!

hag5151.jpg

やっとこさレベル80デスー ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかし何といっても
塔の階は軽くていいです.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

寄生サイキも順調に

hag51512.jpg

レベルアップ (`・ω・)ノダー!!

しかーし、ハッグのクリ1発で昇天 (`・ω・)ノダー!!

SS撮ったハズが
保存してないらしく・・・残っておりませんが

久々~に ルナたんとクロックも行きました~

リング115・・・!
露店で買った 28億の装備 (中身は秘密)でラックラクでした!

 ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

撲滅も早くなりましたd(ゝω・*)Ne☆

お・ま・け

忘れそうな頃にやってくる

bah251.jpg

ばぁちゃ!
2010/05/22(土) 22:43 | trackback(0) | comment(0)

夏へ・・・!

カテゴリー: 未分類

待ちに待った桜も、もはや散ってしまい
これから夏へ向けての準備が始まろうとしておりますが
昨日はすごく暑かったのに、今日はカナリ寒い!

寒暖が激しいですので、みなさまお風邪なと引かぬ様にぃ

こんばんは、ニャン子です

GWだろ~がお仕事だろ~が
毎夜決まった時間には、よほどの事がナイ限り
きっちり狩りを致しますっ

gw55.jpg

塔の2階はモンスがひしめいてて
移動距離を稼げてブレ絶好調です!
寄生サイキは赤モンスに絡まれて死にまくりでつ!

そんな折
いつもど~りに狩りをしようとしたらですネ~
Nダンへ連れてってくれるとゆ~whisがっ!

モチロン勇んで参加させてイタダキまっすヾ(・ω・*)ノ"
へなちょこリングで参加させてもらいました!
(正直リングは自信ナイのですが)

急いで準備!
エリクサーよし!魔ドリGよし!復活よし!治癒よし!
おまけでもらったブリンクでGO!

Nダンなんて久方ぶりですよー
ブラッディーステコ出ないかなぁ (*Φ皿Φ*)ニッシッシ

ndan1.jpg

い、いつきても恐ろしい・・・
おまけに私は昆虫が苦手です

ndan12.jpg

あの細い足や・・ぶっとい胴体から生えてる毛なんか~
ゾクゾク・・・
この世から消えてしまえぇぇぇ!とは言いませんが
視界から消えて欲しいです、ホント

へなちょこリングですが
忙しいですねぇ~・・・ヒールやらスキルやら
自分の心配もしないとアレですし

戦なんかでもフツーに補助もらったりしますが
改めてリングさんの偉大さを思い知らされました~

それと!

先陣きってくれる 「釣り師」の方
ぴょんぴょん何十分も跳ね回って、ゴクロー様です((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

ndan123.jpg

ボスではしょっぱな2回死にました
その後は順調に・・・撃破!

ndan1234.jpg

残念ながらM武器は出ませんでした (´・ω・`)ショボーン
緊張したし、ヘタクソな補助リングでしたが
機会があれば、是非ご一緒願いたいですネ
みなさまご苦労様でした~ぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつでもいいよ

言ったら、ほんとにキタ!

tomo57.jpg

ちゅーさんブレと共狩りダァー
共狩りなんて何年ぶりだろー

デビューしたての頃は、見知らぬ人と
よく共狩りなんかもしましたね~

tomo572.jpg

早速一緒にモンスを叩きます!
黙々とっ!
内心非常に楽しかったデスよ~ちゅーさん!

tomo5723.jpg

ここ、ここにモンスが密集してしまうんですよね~
たまにお掃除してあげるノダ

tomo57235.jpg

ちょっとハリキリ過ぎちゃった

また暇な時はいつでも声掛けてネ~
2010/05/11(火) 11:15 | trackback(0) | comment(2)

GW・・・?ナニソレ!?

カテゴリー: 未分類

そりゃ~私だけってワケじゃないのは分かっています
世の中には休まずセッセと生きる為に働く人
たくさんいます

今回、私は4末~5月いっぱい休みがナイです!

みなさん、休みる時はメイッパイ休みを堪能して
働く時は一生懸命働きましょう!

あぁ・・・なにが言いたいんだか・・支離滅裂ですが
要するに、現状を楽しめ!ってコトです・・・

信ずれば 花開く

こんばんは、ニャン子です

ってな具合で
仕事がちょっち忙しい~くて
フリフもちゃんと遊べず・・・ パチは負けが込んで
ストレス全壊~ 全壊 全壊!

毎夜のINはかかざず(エライ?)ですが
1時間の狩りが精一杯で、現状でブレは75ですぅ・・サイキは66

gw2010.jpg

塔2階の蛇の出来損ないみたいなのと毎夜格闘してますー
これがまた つおい!

1日3回の死亡は当たり前で
2匹相手なら30% 3匹なら85%の高確率で死亡します エヘン!

サイキなんかもう、立たないでくれぇ!ってなくらい死んでます Ωゞ(・ω・。) チーン


いつもビルポでリンク劇をS・N・Cアシュで作ってるんですが

(*-゛-) う゛~ん 大体20分程度でしょうか

昨日は時間もなく、ちょっち面倒だったんで
ブレで劇を作りつつの狩りでしたが

レベル20の劇を作るのににゃんと 1時間! (lll-ω-)ズーン
ギフ劇なんて暫く見てません (ノω・、) ウゥ・・
セイントで叫べる様になるには・・・まだまだですにゃ・・・

先日
結構前ですが



4月の23日ですね~

ブログもサボってるワケではなく
ネタと時間がないのでつ!

で、先日のお話ですが
ついに、前々から計画(?)を立ててた
 【2人赤ドラ退治】 決行の日がやってまいりました!

私も結構気合がはいっておりまして~緊張もしてまして~

red2pl.jpg

ご覧の有様!クエ品忘れた!Σ(ノ□`)ペチッ

早速中へ行くと、狩ってる人もいたりして
SC~

red2pl1.jpg

実際2人ゆ~ものの
ルナさんのリングが外補助(?)で、3キャラです

私は頭の弱いビルポで・・・・ヒールのみ!!

にゃんとゆ~体たらく

それでも死にます!死にました!(ノω・、) ウゥ・・
退治中はそりゃもう必死で・・・必ず死ぬですね

もちろん退治中のSSなんか撮ってられません!

器用にリングも操作しちゃうルナさんを眺めながら
「私って一体・・・」っと思いつつ数十分
沢山の120Nをばら撒いて散ってくれました!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

Picre2.jpg

残念ながら120Sは出ませんでしたが
2人(3キャラ)で倒せちゃう事が判明したのでっ
この次はもっと頑張ります!p(`・ω・´)q

ルナさん、お疲れ様でした!また行こう!

お・ま・け

其の①

街中で、こんな人を発見

abu51.jpg い・いつの間に・・・

あ、あぶないっ!


其の②

忘れるとやってくる

mokocha1.jpg

もこちゃ!

元気イッパイでしたよ~
また来てネ~
2010/05/04(火) 22:15 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
