
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

地震・雷・火事・蜘蛛・おばけ

カテゴリー: 未分類

仕事が一段落したので
土曜日は焼肉!行きました!

猫舌なもので、今日は口の中がヒリヒリします

朝はゆっくり起きて、昼時玄関先で黒猫とまったりしてたら
突然の豪雨!もの凄い雷とプチ停電が続いたので
PCに悪影響と思い、二度寝して我慢しました!

こんばんは、ニャン子です

なにやら怪しげな顔文字イベントが始まりました

kao616.jpg

これまた結構ドロップ率が良く小1時間くらいで
3種類の顔文字が集まります

私はまだ交換しておりませんが
3種類の「( ^ω^)」、「(;´д`)」、「( ´A`)」を5個ずつ交換すると
「トロフィー(●'ω'●)」が貰えちゃうワケなんですが
中身は・・・

かなりスゴイらしい! です

ちょっとイベの空きが大変ですが
集めてみましょうd(ゝω・*)Ne☆

ガーラに移管したからなのか
にゃんと
定番雨イベント 「霧雨のSymphony♪」ですが
1時間で終わらないデス!

これはウレシイですが、同時に困ったモンで
狩りを止めるタイミングがつかめません (´・ω・`;A) アセアセ

毎日の少ない時間ですが
結構雨イベントに遭遇しまして

memo610.jpg

レベルアップ!

memo6101.jpg

レベルアップ!

para77.jpg

レベルアップ!

para771.jpg

レベルアップ!

経験値は2倍ですが、やる気がアップするので
実際2.5倍くらいの効果がありますねぇ! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

来週からは、もちっと遊ぶ時間が増えるかな~・・?
あ~・・・また某国家試験も勉強もあるのだった・・(´・ω・`)ショボーン


お・ま・け
どちらも久々
りゅーきさんは忘れるとこギリギリでIN

eigyo617.jpg

実に久しぶりに狩りもしたみたいですが

eigyo6171.jpg

早速の劇チャでの誤爆・・・
2010/06/20(日) 21:08 | trackback(0) | comment(0)

(lll-ω-)ズーン

カテゴリー: 未分類

総理大臣が変わりました

良い事ばかり言っててかなり不安でしたが
一生懸命にはやっていたと、私は思います

ただ・・・チカラはなかったみたいです

近年はポンポン変わりますが
他国から見て恥ずかしくナイ振る舞いをしてもらいたいデス

こんばんは、ニャン子です

はいはい!
サボッてもないし、引退なんかもっての外ですょ~

ちゃんと毎日遊んでまっすょ~

いつもの時間に
メインとサブのPC電源 を用意して
さぁ~今日も10%は稼ぐゾ!
と勇んだものの・・・

 【21:55更新】6/8 定期メンテナンス延長のお知らせ

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
にゃ、にゃんですと~~(´・ω・`)ショボーン

久々の延長です

不満を言う方もいますが、まずその前に
深夜まで苦労されてる運営様に・・・ご苦労様デス!((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

良い機会ですので、会社で下書きしといたブログを仕上げまそう~ヾ(・ω・*)ノ"

すっかり脇役の ぱらり
目出度く区切りの良いLv75にあがりましたん ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

para74.jpg

えぇ~っと・・・ステはこのまま・・・放置でした

parari75.jpg

これまた体力に振るベキか、知能に振るベキか悩みどころ・・・(*-゛-) う゛~ん
寄生なもんで、イマイチステ振り具合がわかりませぬ~
アドバイス下さい! ┌(<:) ペコチョン♪

おね~さんのどらみちゃん
負けじとLv82にっ ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆

parari751.jpg

・・・まだLv82 (lll-ω-)ズーン
105までが・・・アップに間に合いそうもナイ (ノω・、) ウゥ・・

ほぼ忘れた頃にひょっこりやってくる りゅーき さん

ryu66.jpg

まだまだ仕事が忙しいみたいですが
こうしてタマにでも、セイブに顔出してくれると
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

ヒマしてるみたいなので
しょうがない!おばちゃんが一緒に遊んであげやぅ!

ryu662.jpg

リンク狩りすると2・3秒でモンスを倒してしまうので
体感は難しいですが
確かにHX狩りは早い!

Koukiちゃんも馴れてきては
先にHXを予め掛けてくれるし、狩りがスイスイ~っとできました♪

ryu6623.jpg

キブンを良くし、ちょっと↑のモンスへ~

何度か Ωゞ(・ω・。) チーン しましたが
沸いてくる赤モンスは防げません・・・ぱらりも1日3回は当たり前デス

さらにさらに10↑のモンスにも挑戦!

ryu66234.jpg

とっても楽しかったよ!ヾ(・ω・*)ノ"
めっきり人は減ってしまったケド
まだまだセイブ・・・いけます!


お・ま・け

期間中、合計10日間&合計プレイ時間10時間以上で条件を満たしたキャラクター全員に
「未発表のファッションアイテム」をプレゼント♪

win63.jpg

むむむ・・・抜け目ない!
2010/06/08(火) 19:06 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
