
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現在サービス中ではありません

カテゴリー: 未分類

う~ん!?
やる気満々でINしようと思ったらサービス中とのこと

しかしインフォには何も記されておらず
掲示板でも同じ様な苦情・・・

むぅ・・・ナニかあったですね
いい機会ですので、久々に更新・・・うふふ

こんばんは、ニャン子です

なんとゆ~か
貧乏クジを引くのは得意なもので
またもや会社から難儀な仕事を押し付けられ、思う様に遊べなかったり~

しますが

ちゃんと毎日遊ぶ!



あまりにも不憫な寄生サイキちゃんの為にっ
やってきましたアズライア何度目かなぁ~??

mogi711.jpg

やはり暗くて天井の低い塔より(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
さすが課金マップ!ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

寄生サイキものびのびしてます
あ、担いでるスタッフはスピード覚醒付きだったりします
なにせ、まだマントがナイもので・・・(低価格で買取中!)

mogi7112.jpg

どんどんレベルもあがり

mogi711281.jpg

ナイトなんかと比べ、随分と時間がかかりましたが
やっとこさ、ブレらしい遊びが出来る レベル90になれました! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

見てください!この装備!

dorami89z.jpg

滅茶苦茶!

ドレットラと60頭
まったくのノーマルなスーツに
一応攻撃速度の覚醒が付いた放浪手
なけなしのおペニャで買ったクロック足

よくぞ頑張った・・・わたし!

dorami89.jpg

舞台も骸骨王子に変えましたが
↑の装備だとこんなモン

そして、105ブレからかっさらってきた90セットを・・・
装着!

dorami891z.jpg

でで~ん☆
90セットのール+8です!無覚醒!
ですが90斧持ってます!

dorami891.jpg リンク使ってますがモット出ます!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夢の5桁だぁぁぁぁぁ
ドレットラのリンク並みのダメがフツーに出ます!(ノω・、) ウゥ・・

そそ、アズライア
モンスが減ったらしいですケド

marine713.jpg

よくわからな~い (´・ω・`;A) アセアセ
ブレなんかで狩りしてるから、特別不満もナイです (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久々登場!小者さん!

komono718.jpg

イキナリの伏字だぁ!小者節顕在 (*ノ∀ノ)

komono7181.jpg

夫婦共に元気そうでなにより~ ( *´艸`)

komono71812.jpg

少しですが、狩りもしていきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
サプライズなINで、とっても嬉しかったですよ!
また来てくださいネ!

お・ま・け

以前から気にはなってたのですが
塔や、アズから帰還する度に引っかかってはいたのです

komono718123.jpg  あ、あこみさんミエテル (*ノωノ)ポッ

空中露店発見!
便乗しました!

やり方はナイショ♪
2010/07/24(土) 00:09 | trackback(0) | comment(4)

問題は・・・

カテゴリー: 未分類

えっ?生きてますかって?
生きてますとも!そりゃもう毎日!

ですが、此度フリフ移管の為のメンテ・・・
運営さん大変だったんでしょうが
丸3日IN出来ませんでした

フリフ初めて早5年が経とうとしてますが
3日もマドリガルを留守にしたのは初めてでゴザイマス

私生活においてさほど支障が以外にもなかったんですが
昨日はめいっぱい狩りました!
今日もイクゾー!

こんばんは、ニャン子です

すっかり忘れてたレイのアレ

bike622.jpg

そう・・・おまけバイクです ε(・ω・`*)з タハー
発売当時はその異様な出で立ちに不信感を抱きつつも
密かに憧れてた【バイクーン】の黒いヤツです!

bike6221.jpg ジャジャ~ン☆

うん!かっこいい!
ハズ!
(`・ω・)ノダー!!
まだ新車のままです ヾ(・ω・*)ノ"

みなさんも忘れてないですか?倉庫にあるカモ・・・

最近はですね~
不良主婦兼不良母親並びに不良妻のヤミたんが夜な夜な出没します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

dou622.jpg だまらっしゃい!の切り替えしが早かった・・・
むーん・・・ムチ打たれてしまったですが
そこは母の力

dou6223.jpg ボランティアヒール!

ちゃんと優しいトコも見せてくれたり!(*ノωノ)

っそっそ
ちょろりっと懐かしい人も来てましたよ~

haru621.jpg

むむ・・・すっかり忘れてたロンちゃん!

(ノω・、) ウゥ・・
ちゃんと生きてたのね・・・

haru6212.jpg

な~んと・・・彼女と結婚する事になっておりました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

彼女もね、ゲーム好きらしいんですよ
結婚したら是非とも夫婦でマドリガルにおいであそばせ~♪ 

haru62123.jpg

まったく・・・りゅーきさん劇チャ誤爆は見てる方がツライ ε(・ω・`*)з

結婚式まではまだ時間あるみたいだけど
夫婦で来てよね!セイブでお祝いしたいからネ! ( *´艸`)

お・ま・け

久々の露店

久々の荒し

neko626.jpg

まったく失礼なお方だ・・・

omake629.jpg

2人共・・・いい加減に大人になって下さい・・・






ヤミたんと

tere.jpg

うひひひひひ♪
2010/07/06(火) 00:01 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
