
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑厳しく 明日から仕事

カテゴリー: 未分類

お盆休み如何お過ごしでしょうか~
私のばーいは、明日からお仕事です

しかし今年の夏は暑いです!
去年、一昨年とそんなに暑さを感じなかったせいか
今年は非常に厚く感じまして、2年ぶりにエアコンなんかも
稼動しちゃいました

こんばんは、ニャン子です

良かれ悪かれ
夏の大規模アップデートも終わり
人が増えるかと思いきや・・・まったくその逆のありさまでして・・・

・・・でもね!
毎日
いえ、毎日じゃなくてもですね
INしてフリフってる人は私をはじめ沢山いるのですよ!

最近は特に過疎化が激しく、より一掃厳しい運営を強いられそうなこのゲーム
でも、まだまだ遊び続けますよ~ワタシャ

アップでなにがアレかってゆ~と
クライアントが重くなった
のが一番の原因だと思うので
とにかくソコは何とか・・・何とかしてもらいたいデス ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

まぁ、そんなコトにもめげず、毎日ブレってる私ですが
一応ですね、新大陸を視察してきました

up2010.jpg ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ハーモニンのさらに奥、エスティア
3年程前は、新大陸を強~く望んでおりましたが
ポンポンッっと出来ましたネ~ヾ(・ω・*)ノ"

まさかトンボの羽根で飛んで行こうとは、夢にも思わなかったデス

up20101.jpg

足を踏み入れると中は薄暗く
フラリスの洞窟を思わせ
なんとなくですがフリフっぽくて 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

up201012.jpg

我が最強最弱のメインビルポを引っ張り出して
ルナさんのブレの後ろをヒール追尾!

ま、感想は
行った人ならわかると思うですが

モンスが強すぎます Ωゞ(・ω・。) チーン

いえ、死にはしなかったですが
ちょっと~範囲は厳しいですぅ
ちなみに私のビルポが殴ったらダメ500程度でした Ωゞ(・ω・。) チーン


夏の外せないイベント(忘れてましたが!)
恒例の浴衣イベント!

これは絶対手に入れたい!
おまけに私は自力で出したコトが無い!

ってなワケで
今回もモンスのドロップ品と、採取での星屑集めです

気合を入れます!自力で出します!
な~ので
以前手に入れた 「1日バッテリー(無料)」 を活用

yukatasaishu.jpg 5個の掃除機+5も支度!

いっぱい集まったうえに、いっぱい頂戴しまして

henkan726.jpg

変換が大変です・・・(´・ω・`)グッタリ

しかも!
今回はやたら 「出ました」 
最初は全然だったんですが・・・出るわ出るわ・・・ パンダ並み (ノω・、) ウゥ・・

途中でお腹いっぱいになったので
変換を投げ出す始末!Σ(ノ□`)ペチッ

ま、折角手に入ったので着てみましょうか!今年の浴衣!

yukata2010.jpg じゃ~ん★

こ、これは・・・(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
と思ったのですが
非常に残念な事に
手・足・足首・・・・肌の色がバラバラです (lll-ω-)ズーン

忘れた頃にやってきたりゅ~きさんにも着せましたが

yukkata.jpg

ま、言わないでおこう・・・

yukkata1.jpg

本人喜んでるしね (´pゝω・)ニャン

せめて足の色だけでも合ってれば・・・常時着たいと思っておりました・・・
これも何とかならないかなぁ~

お・ま・け

えぇ えぇ

今年もダメでしたよ~
でも
来年も頑張るですよ~

yukatasaishu2.jpg

最近すごくイジメてくれるので

ijime725.jpg

ささやかながら、密かに仕返しをしておきました
2010/08/16(月) 19:21 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
