
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やるんだっ!

カテゴリー: 未分類

平年より暑さを感じた夏も終わり
一気に気温も下がり、すっかり秋モードですね

朝晩は冷え込み、結構寒いです~

こんばんは、ニャン子です

まったり順調にブレを育成
障害物のないマーメイに入り浸ろうとしたならばばばば

mant.jpg

こんな!
心くすぐるイベントがっ!

期間中新規でLv60キャラを作ると
マントデザインコンテストの上位マントがタダで貰える!

しか~も

移動速度が+15%らしいです、有料より性能が良いです(*ノωノ)ポッ
これは是非とも手に入れたい・・・(*゚¬゚)

狙うは真ん中の時計と黒猫のやつ!
でも
どうせなら3枚手に入れよう ( *´艸`)

level60g.jpg

ってことで3キャラ作成~

引っ張り役はマシ
ブレのアクセとペット引っぺがして

level60g12.jpg

グングンレベルがあがっていきます

mant2.jpg

mant3.jpg

3キャラ同時~☆

作成したキャラは順調に1次転職

・マーシナリー
・アクロバット
・アシスト

の3職業

level60g1.jpg

暫くはブレで劇を作成して3キャラ育成って感じかなっ
2010/09/25(土) 21:32 | trackback(0) | comment(2)

私はおばあちゃんっ子

カテゴリー: 未分類

敬老の日でございます

お年寄りは大事にしましょう!
私はおばあちゃんっ子でしたので
甘えん坊さんでしたね~
今もですケド
いひっ

こんばんは、ニャン子です

アズでのマーメイ狩り、まったりと進めて良い感じです♪

ameamee1.jpg

ふと、思えば最近は経験値イベントないなぁ~っておもってたら
キマシタ!
雨の日2倍! 久しぶりの2倍ですよ! 1.5倍じゃありませんっ

なぜかしら、いつもマーメイにくると経験値イベントにぶつかって
嬉しいでっす☆

ここでっ、以前お詫びに頂いた運営さんからの贈り物
1.5EXPスクロの出番ですにゃ!(*゚¬゚)ウヒヒ

scr.jpg

これで3倍の経験値が稼げるってなスンポーですd(ゝω・´*)

サクサクッっとレベルが102にUP!

scr1.jpg

2代目サイキもとうとう初代を超え
付いて回ってるダケで93にUP~!

sai2.jpg

しかし・・・マーメイで2倍イベントなのに
狩り人・・・いないですねぇ・・・ショボーン…_φ(・ω・` )

お・ま・け

心配してたちゅーさん
生還しましたっ

私の公式IDもPASS変更とかなんとかで
やっとこさ復帰できましたよぅ
(これがないと公式のファンサイトに申し込み出来ない)

chu915.jpg

さて、ちゅーさんとお話が盛り上がったんですが
以前大好評だった「トレジャーハンティング大会」の第2弾
企画考案中とのことでっ
悪いトコは改善し、新たな要素も盛り込んで
煮詰めていきましょう!

集え!参加者~!
2010/09/20(月) 20:54 | trackback(0) | comment(3)

寝不足の秋

カテゴリー: 未分類

すっかり秋めいて
例年なら「食欲の秋」なのですが
体重・・・維持しております!
痩せてヨカッタ!

昔は苦手だった「辛い物」が今ではすっかり好物になって
毎日キムチを目イッパイ食べておりますよ~

あ、そろそろリンゴもですね!

こんばんは、ニャン子です

ついに、ようやく、とうとう
2代目ブレが念願の

レベル100になれましたぁ~ パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

yatto100.jpg

せっせ せっせ と毎日10%狩り続け、よ~やくデス (=´;ω;`=)ウッ

もちろんレベル100になれましたのでね!
りゅーきさんご好意でつけてくれた知能+10の古斧を装備っ

yatto1001.jpg

ヾ(*ゝω・*)ノ☆ニャッホゥ.☆
かっちょいぃ~、今でもブレは古斧が良く似合うデスd(ゝω・´*)

試し切りしてみますっ ~(=^・ω・^)_=目☆(――;) ピコッ!
イキナリの3万台!@@;
すごい・・・すごいですぞ~知能+10の威力は!
若かりし日のビルポアッサル並みの威力ぅ

yatto10012.jpg

早速、骸骨王を後にして
これまた何度目になるかも数えるのも面倒な
マーメイへれっつごー!

mitudo.jpg

をを~これは・・・
すごい密度! (*゚¬゚)・・・エレで範囲したひ・・・
マーメイはまだちょっともどかしい感じがしますので
再び骸骨王へ戻っておりますが
もいっこレベルあがったら本格的にマーメイですよぉ~
楽しみぃ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

yatto100123.jpg

そうそう
先日なにげに気が付いたのですが
クエスト欄の仕様が変わっていました(知ってましたか?)
チェックを入れると右脇に一覧が表示できる様になってます~

que.jpg

今となってはクエストなんかアレですが
進化してます・・・フリフ!

お・ま・け

おまけってほどでもないのですが
バナーのサイズが変更になってますね

br.jpg

180×50ピクセルだったのが
200×40になって、少し
細長くなりましたね~

2010/09/14(火) 22:59 | trackback(0) | comment(0)

女心と秋の空

カテゴリー: 未分類

いかに暑い夏といえど、季節は変わります
今年の夏は暑いですねぇ!本当に

ようやくこちらでは、日中は暑いものの
朝晩は肌寒くなってきて
「あ~、秋がやってきたなぁ」と感じております

こんばんは、ニャン子です

んまぁ~色々な事が重なって
すっかり寂れたセイントなんか怖くて行けない状態なんです

gaiko8221.jpg

gaiko82212.jpg

.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


メンバのだれも来ない時もありますが
淡々と狩りしてますよ!私ぁ! (小時間ですが・・・(ノω・、) ウゥ・・)レベルも着実にあがっており

gaiko822.jpg

とうとう・・・

gaiko822123.jpg

temae.jpg

レベル99~!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
まだレベル99~Σ(ノ□`)ペチッ
でも、あとちょっと!あとちょっとで古斧装備できます(o-∀-)ニヒ…
100なったらアレですよ ア・レ・♪ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ぱらりもレベルがあがって、先代のサイキに@1歩のレベル91でっす

なにげに着てるのは、伝説のレベル60装備のリデューンです
なかなかセクシーなんですが、今じゃ本当に見ないですねぇ ショボーン..._φ(・ω・` )

突然のお誘いに戸惑いながらも
内心 「やったー☆」状態で挑みます
ルイナスダンジョン

初!初です!
場所も正直わかりませんでしたが、公式とMAPでなんとかっ~(=^‥^A アセアセ・・・
レベル80キャラは居ないのですが、ヒール役ならば少しは役立つかと
反射リングのとらで行きます~ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ruina.jpg

とても神秘的なダンジョンの入り口
ジャンプして入るのを知らず、早々につまずきました(゚▽゚*)ノ彡☆ニャハハ!!

ruina1.jpg

中はワリと広々としてて、奈落とかよりも開放感があって楽しいです~d(ゝω・´*)

ruina12.jpg

狩り方は奈落みたいな感じですが、ワープ?出来たりして面白いですょ~
夢中でSS撮れず!

ruina122.jpg

ボスキャラはそんなに強くないっぽいです
ヒール役なのでよくわかりませんでしたが

ruina1223.jpg

順調に行けばサクサクッと行けそうな憂いナスですが
一歩間違うとサクサクッと逝けちゃいます(*^-^)ノ

最後にここに来た人はほとんどやったと思う・・・

ruina12234.jpg

お座り!
また誘って下さいネェ~☆

あ、そうそう
お土産まで頂いて~感謝デス(^-人-^)

お・ま・け

ヤミたんに浴衣のお土産

yamiyuka.jpg

せくちー
ホントに良くお似合いで(*ノωノ)ポッ
私が着てもあんまり似合わないんだよね・・・
デジタルなキャラにも反映されるのか・・・ウーン;

yamiyuka1.jpg

yamiyuka12.jpg

だれも見てないと思ったら大間違いですよ!
2010/09/07(火) 22:49 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
