
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

思案中~うーむ

カテゴリー: 未分類

ょっとネタが無くて申し訳ないんですが・・・
サブPCがちょっと調子悪いのもありまして

フリフもですね、誤ってアンインストールしちゃってΣ(ノ□`)ペチッ
再度入れなおししたものの
チャットが出てこない!
ギルチャなんかはサブウィンドゥに出てくるのですが
白チャはまったく表示されません、吹き出しのみ

一応不具合報告は出しておきましたが~

こんばんは、ニャン子です

最後のマント
ちゃんと貰えました!暫定対応でっ!
運営様
有難う御座いました~ペコ ┏(o’ェ’)))
(チャットの件もメール来てました!丁寧に^^)

sakura1018.jpg

これこれ、結構派手な柄模様の
桜吹雪のマント~

sakura10181.jpg

これで3種類全部揃いました♪ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

ダレにドレを着せようか悩むとこです

今もってるマントはお気に入りの

カナダ
香港
ヨーロッパ


日本ブラジは置いといて・・・

いずれも当時は高値の付いた人気商品でしたが~?
性能と見た目だと、今回のもスバラシィので~うむむ~

サブPCもいい加減歳だし
三次職も控えてるし
アズチケは切れちゃったしで
今後の遊び方を思案中

今後は、まったりソロ狩りかしらん??
2010/10/25(月) 20:20 | trackback(0) | comment(2)

鼻・・・止まらないんですケド

カテゴリー: 未分類

岩木山の八合目に行ってまいりました
ええ、紅葉でっす

しかし、突然の豪雨
山の天気は変わりやすいデス
それより、風は強いし冷たい!寒い寒い!
20日頃には雪が降るみたいデス

こんばんは、ニャン子です

な・な・な・・・・@@;
じょ
じょにぃぃぃ~~~!?

jonnie.jpg

・・・ホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。

ってのは半分冗談ですが

マント企画も大詰め
なんと経験値が1.5倍です!気合入ります!

manto601.jpg

マシとアシはレベル60クリアー パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

問い合わせにて キャラ名・サーバー・欲しいマントの柄
を記入しておくったならば

次の日ポストで配られてましたん~♪
ヾ(=^ΦωΦ)ノ ニャッホゥ♪

nekomanto.jpg

夜空のマント (*´゚ω゚ノ【Ё】゙

baramanto.jpg

薔薇のマント 
(*´゚ω゚ノ【Ё】゙

残るは桜吹雪のマントです
ガンバレ!どらにゃんこ!

火炎の弓でピュンピュン
移動が少ない分、マシよりは早かったり!

manto6012.jpg

で、先日3人目のレベル60がめでたく誕生したのですが

jonnie1.jpg

ハンゲームから問い合わせが出来ないよよよよよ <(T◇T)>わぁああああ!
なんだかムズカシイエラーデマス
しかたない・・・公式から問い合わせよう

と、思ったら
キャラ名を記入する欄があったので
思い出せなくて、再度公式からフリフをDL・・・

翌日丁寧なメールが返信されました .゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
丁寧な説明どおりやってはみましたがダメで・・・

暫定対応でマント送ってくれるらしいので
再々度メールしました~

あ、なにやら他に、チャット欄にチャット文字が出てこない不具合なんかも
あったりしましたよ (´・ω・`)ショボーン

次回UP準備で大変でしょうが、運営さん
頑張ってください!
2010/10/17(日) 21:24 | trackback(0) | comment(0)

林檎の季節

カテゴリー: 未分類

リンゴが貰える季節になりました
タダで!

先日の健康診断では数値が全て良好!
去年と比べると体重も○㌔さがってバッチシ!
そろそろ㌧カツを解禁しよっかなぁ

こんばんは、ニャン子です

マントが欲しくて
ブレそっちのけで頑張っております、が
なにせリンク劇を作るのに1時間ほどかかってしまい
さほど美味しい狩りができず・・・ (´pωq`)

doggy.jpg

↑のモンスは狩れるんですが
殲滅速度とモンスの湧きのギャップが苦しいので

doggy1.jpg

じゃーん☆
塔にでびゅー ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

以前より溜め込んでたロシャオーブ
初始動!
これが無いと、1日5回コースで死にます

なんとかレベルは57・52・51になれましたが
ま、間に合うのかな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
2010/10/08(金) 20:03 | trackback(0) | comment(0)

狩ります!狩ります!

カテゴリー: 未分類

日々秋めいてきました
秋そのものは良いのですが

冬が近づいてきてる!冬将軍がっ!
寒いのは本当に苦手なんです~
脂肪も減ったしね!
風邪もボチボチ流行ってきてますからね
暖かくして寝ましょう~

こんばんは、ニャン子です

マント欲しさに

malamu.jpg
ブレでリンク劇を作っては
マシに移行~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつもサブの作成は、なんとなく新鮮☆
でないですか?なかなか楽しい!

howhe.jpg

ボチボチ回りでは、はやくもマント保持者がちらほら

malamu1.jpg

私の☆ぱんちちゃんはやっとこさ
レベル49~
他のはレベル40~


sipai1.jpg

面倒だけど効率のよいセイントの鶏クエはSCが大変なので
やってないです~ショボーン…_φ(・ω・` )

すっかし、今の期間は劇作成用キャラに成り下がった
2代目ブレですが

sipai.jpg

レベル103になりましたぁ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

初代を超えるまで@2レベ
にゃんばりまっす!

2010/10/01(金) 22:36 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
