
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

原人プリプリ

カテゴリー: 未分類

辛い食べ物は苦手なんですけど
『キムチ』は大好きです
猫舌ですが
『熱燗』は大好きです

『辛い』とよく言いますが
人間の味覚に『辛い』とゆ~のはナイそうです
『甘い・苦い・しょっぱい・すっぱい』ですね、味覚は
『辛い』は味ではなく『刺激』だそうです
確かに言われればそうかも~
口の皮が薄いのかな~・・??

こんばんわ、ニャン子です

ついに
やっと

nim115.jpg

アズライア卒業です!
ここ最近は非常に緩やかに狩りをしてますが
よ~やくM115なれました



狩場移って

jama1161.jpg 久しぶりにヤミたんと!

スーモール・アシュラ!忘却の塔に潜り込みです
こっから先は長そう~でつ

↑の画像は、実に久しぶりに、塔でヤミたんと一緒に狩りましたが
せっかく(?)塔ですので、自リングもあげてます

rin111.jpg

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
かな~り久しくレベルが1個あがりましたん!

サスガに平日は、5~10%ってトコでしょうか~
先が長いですが、4月のアップには十分間に合うので!がんばりまっす!

1月はなにかとINが思わしくないですが
まるで決めてたかの様に、ギルメンが次々とINする時もありますね
あれって不思議~

puripuri1117.jpg

ギルチャにも華が咲きます~
こんなときは、狩りもドンドン進んじゃいますね!

puripuri11171.jpg

あぁ~・・タノシー!

puripuri111712.jpg

↑の続きもあるんですが
本人の希望により載せるのを止めました~
あ~・・ダレかに話したい!ε(・ω・`*)з

露店めぐりの最中

伝説の魔女にばったり

puripuri1117123.jpg

なにやら私に「ヤキ」を入れてくれる様で・・・

puripuri11171234.jpg

ぐっは~・・・

緑Mですので、何度かはレベル差で勝てましたが
ウデで・・・負けましたっ;;

クチョウ!
今度はレンジャで対戦しましょう!ヽ(`Д´)ノ

お・ま・け

気持ちよく狩りしてても

jama116.jpg

ときどきこ~なりませんか?
ペットの状態とかって・・・
たま~に引っ込めちゃったり

改善求む!
2010/01/18(月) 23:53 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

伝説の魔女

URL | [ 編集 ] 2010/01/19(火) 17:58:54

オオーw(*゚o゚*)w 115オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

て なんで伝説の魔女なんですかw
赤Mになったらまた勝負にゃ!
レンジャーはサイレント無しならいいですよ(*ノωノ)

ペットの奴たまにありますw
狩り以外でギル戦中とかでもでてきて
うわ しまっちゃった@@; 
てなりますw
でもGCではフィールドに出てるとき以外?Fキーじゃしまえないので
それがなくなると困るのかも

それじゃ
プリプリ|ョェ・`)ノマタネェー♪

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2010/01/21(木) 23:35:50

>伝説の魔女様

  いにゃいにゃ・・・あの時は
  実にお見事なルーティング捌きでした
  まともにぶつかってたら、もちろん1度も勝てません Σ(ノ□`)ペチッ
  早々に赤Mになったよーで^^
  (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

  GCではFキー使えないのですかっΣ(・ω・;|||
  (*-゛-) う゛~ん
  でも、設定とかで、もう少し改善してもらいたいですねぇ











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/175-6d9efc0e
