
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やかんは朝の必需品

カテゴリー: 未分類

フロントガラスが凍る季節となりました

地球温暖化防止の為、なるべくエコで!
やかんのお湯で、氷を溶かす日々でございます

ああぁ・・来年の春が待ち遠しい!

こんばんは、ニャン子です

とうとうアップデートなワケですが
只今仕事中に執筆中でっす!うへへ

今回は気合がかな~り入ってるっぽく
内容が盛りだくさん!
付いていけるかしらん・・・うーん

mada104.jpg

ブレッ子はようやっと、週末経験値イベントのオカゲで
Lv.104になれましたん!


2代目まで@70%!なかなか進みません;;
新しいサブPCが欲しいトコですにぇ


先日入った ζNight†Danceζ さんですが
諸事情の為、脱退いたしましたが
少しでもつながりを持ちたく

クロック行きました!
劇作成が間に合わず
思わず叫んでしまった・・・恥ずかしい・・・(*ノωノ)ポッ

zeniya.jpg

ナイトダンスさんのギル劇があったので、なんとか助かりました~(=^‥^A アセアセ・・・

一応予約露店出しましたが、今じゃ全然楽勝ですね・・・
で、時間なると、続々とナイトダンスさんが集ってきましたょ~

zeniya1.jpg

と、ここで!
思わぬハプニング!

Naoさんが→の奈落に落っこちてしまった~
どうやら、どうあがいても抜け出せない模様
こんなトコに罠があるとは・・・

zeniya12.jpg

結局ブリンクで脱出しましたケドねっΣ(ノ□`)ペチッ

zeniya123.jpg

私は予定してたブレさんが来れなくなってしまったので
(私のブレじゃ死んでしまう!)
まんまとリングで参戦しました~!

zeniya1234.jpg

2キャラは正直しんどかった~
リングは大変だっ><;

でも、結構みなさんガンバッテくれてたので
なんとかヘボいリングでも

1時間半の長期戦でなんとかクロック討伐!

1時間越えても大丈夫になってましたねぇ!
みなさんお疲れ様でしたっ

zeniya12345.jpg

ドロップは定番ながらもドッサリでました☆
分配は、半ば強制にもってってもらいましたにょん


疲れましたが、みんなでやるクロックは面白かったですよ~

もちっとレベルあがったら
みんなで赤ドラいきましょう!

2010/12/13(月) 19:24 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

かっとび大輔

URL | [ 編集 ] 2010/12/21(火) 11:32:52

偶然にも検索してたらニャン子さんのページみっけ♪

クロックお疲れ様でした~(^O^)


またやりまひょ(^_^)v

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2010/12/24(金) 20:13:38

>かっつび大作戦様

  よく見つけたね!ここ!@@
  結構大変だったけど、面白かったですよ~^^
  1回経験すればスグ慣れるからねっ
  今度は赤ドラにもいってみよん♪

やみ

URL | [ 編集 ] 2010/12/25(土) 18:01:43

生まれたよー!
ここしかわかんなかったからここに書いちゃう(・∀・)

元気な女の子だ!私も元気だ!
でぃは、皆さんによろしく(^-^)ノ

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2010/12/26(日) 13:59:49

>やみったん

  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
  産まれましたかぁ~ヾ(・ω・*)ノ" 女の子で!^^
  オメデ⌒㌧♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  暫く遊べないかもだけど、ひとまずお疲れ様~((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

  落ち着いたらまた一緒に遊ぼうネ~(*^-')/~☆











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/209-dff9791a
