スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 今年も宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類

新しい年が明けました
2011年
フリフ初めて5年以上経ちました

以前の様な活気はないものの
先日セイントいってみたら結構なかなか~露店賑わってましたよ!

運営が移管してから、様々な試みを行い
ユーザーにとっても新しい風が吹いてきました

無題 いくら待っても晴れてくれなかったんデス><

セイブもすっかりサビれてしまい(申し訳ないですが)
私自身も、あまり遊べなくなってしまいましたが(サブPCがほしい!)
今年も変わらぬご愛好お願い致します!

まずはウィンタース氏ともう少し煮詰めて
イベントやりましょう!

ちゅーさん!頼んだぞ~!

最近とても気になりますが、セイブのみんな
元気カナ~?

私はお仕事が忙しいのですけれど(昔の様にはサボれない!)
元気です!

ルナたんとは毎日の様に遊んでますが
良き相談者のVさん
2児誕生のヤミたん
エロさバツグンのばぁちゃ
未だにPCが買えないりゅーきさん
風来坊のあんちゃん
イケメンの速水さん
フリフに一途なちゅーさん
これまた2児で忙しいももっち
誠実なサトルさん
若いのにしっかりしてるゆるすけさん
いつも相談に乗ってくれた海さん
ムチが得意なまゅたん
ひたすら弓で狩ってるのが印象的なみぽりん
新婚は如何?ろんちゃん
絵がとてもお上手なまゆたん
会話が楽しいジーさん
ギルチャは「@p@」なPaticaさん
お父さんになったゆうちゃん
苦しい時支えてくれた姫ちゃ
職業が謎なマイセンさん
以前のギルドからの影さん
今、ドラネスが熱いみみたん
最近怪盗で一緒の小者さん
姫ちゃと仲良しれーちゃ
酔っ払いのサンちゃん
突発乱発なもこちゃ
良き旦那のけみぃさん
そして、定職ついたのか不安な小児タソ

みんな
大好き!

全然会えてない人もいるけど
どうかお元気であります様に、青森から祈っております
スポンサーサイト
2011/01/04(火) 23:08 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

うぃんた~ちゅ

URL | [ 編集 ] 2011/01/05(水) 21:47:30

俺も愛してるぜっ!!

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2011/01/06(木) 22:56:36

>ちゅーさん

 私もだっ!宜しくお願いしますょ!(*ノωノ)ポッ

やみ&けみ

URL | [ 編集 ] 2011/01/09(日) 16:52:42

ラブ注入 

久しぶりの新生児のお世話で、毎日眠いし肩がバッキバキだよ(・∀・)

夜寝てくれるようになったら、顔だすね!狩りできるようになるのは随分先だろうけど(^_^;)

ちなみに、けみは魚釣りにはまってます。ヘルニアで腰がやばいので手術するかも。なかなか大変だお\(^o^)/

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2011/01/10(月) 14:04:39

>やみん&けみん

  けみさんの・・・だ、だ、だ、大丈夫なのきゃ!?
  やみたんは毎日毎日子育てご苦労様れっす
  頭が下がります、母は強しだねっ

  私は今日もお仕事なのれすよ~
  今年も滅茶苦茶な感じですよ~
  睡眠時間が欲しいれすよ~・・・オーノー

水原 遥

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 19:07:43

あけました!そしてお久しぶりです・w・
DNブログに足あとがあったので来てみました。

フリフのほうはアップが来てどう変わったのでしょう?
私の所属ギルド(まだ在籍させてもらってます><)も、
一部の人たちはがんばってレベル上げしてるみたいです。

私のほうはもう持ち物のほとんどをばら撒いてしまって、
戻るに戻れない状況ですが、まだ友人が残っているので、
時間ができたら顔を出したいなと思ってはいるんですがorz
ドラネスでギルドをやっているのでなかなか時間がなく(ノω`)

ニャン子さんとあまり絡めなかったのが心残りですが・・・
またいつかお会いできるといいなと思っております・w・b
今年もお忙しいと思いますが、元気でがんばってね!!

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 23:28:56

>水原さん♪

  お久しぶりです┌(<:) ペコチョン♪
  先日、水原さんのブログにお邪魔したら
  ドラネスやってるとの事!
  今度是非一緒に遊んでくだっさい!

  フリフはアップの度にとにかく重くなりますねぇ~
  昔はサクサクして、軽いゲームだなあっと関心していたのですが;

  今は、あまりフリフ出来てないですが
  やはり戻りたいでつね
  人は確かに減ったんですが
  以前やってた方々や、新規の方が目だってきた様に感じる次第です

  ドラネスはまだ始めたばかりだし
  フリフもまだまだ引退なんてしませんので
  今年も一緒に遊んでください~ヾ(・ω・*)ノ"











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/210-5703cd1a
