
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます!逝きてます!

カテゴリー: 未分類

仕事が鬼です!
先日なんか、朝(?)の3時までかかっちゃいましたネ!

でも、働きたくても働き口が無い人も居ますカラ
文句を言っては、その人達に失礼ってなモンです

頑張りましょう・・・私

こんにちは、ニャン子です

サボってる訳でも
引退する訳でもね~です ショボーン…_φ(・ω・` )

sumanyai.jpg

時間が無いんだよう
あと、サブPCもっ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まだアナログTVだしねっ
車検もあるしねっ

私はまだ生きてますケド
生きてる方はギルドBBSにカキコしてくれると嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日も仕事なんだなぁ~・・・
遊びたいなぁ~・・・

2011/02/20(日) 15:06 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

あんとろ

URL | [ 編集 ] 2011/03/15(火) 13:16:08

元気かい?おいらは元気

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2011/03/18(金) 20:43:50

>あんちょろ閣下様

  あんちゃん元気だったにょか~^^
  私も残念ながら元気だよ!

  また会おうね!
  IN出来る時は、とりあえずINする様にします^^ノシ

あんとろ

URL | [ 編集 ] 2011/03/18(金) 23:22:08

そうか
残念ながら私たちは無傷のようですね
近いうちにもどるから
ダコ3で一杯やろうb

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2011/04/06(水) 21:42:25

>あんちょろりん

  遅くにゃりました
  ダコの焼き鳥屋さんの隣に、美味しい串屋さんがOPENしたそうですので
  そこで1杯やりましょう!ヾ(・ω・*)ノ"
  エビスで!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

-

| [ 編集 ] 2011/04/06(水) 21:44:02

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/211-3c2279f4
