
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は雪が降ってましたょ

カテゴリー: 未分類

風が非常に強いです!台風並です!
とばされるぅぅぅぅぅ jumee☆breeze
お財布の中身までとばされるぅぅぅぅ 出費

こんにちは、ニャン子です
日曜日は楽しい
・・・くもなかったのですが(イロイロありまして)

ウワサの女王が一旦帰国 ハート
あっぷでーとの話で盛り上がり~
あれやこれやとお話してて、旧Lv105のスーツのお話になったんですけどね
ビルポ以外もみたい~!ってなワケで無理矢理御願い jumee☆faceA79

揃いも揃ったLv105↑軍団 !! (ちゃかりワタシもはいってます)
seiretu1.jpg
彼女達を見渡すと、数々の楽しい思い出が甦り
涙が出てきます 絵文字名を入力してください そう、悔し涙が・・・

↓んで!これががが!↓
seiretu3.jpg
seiretu4.jpg

旧Lv105スーツ軍団!うひょー
クリックして見てくださいねー

左からサイキ・リング・ジェス・ビルポ・猫・ブレ・エレです

いままでのフリフのふぁっそんを凌駕したデザイン
特に目を引くのが マジ系
かわい~ったら、もう (*ノωノ)ポッ

ほらほら~、見てくださいよ~
ero2.jpg
ほら!サイキ!ほら!
ふともも♪
ちなみに以前のは↓
saiki1.jpg
ね~?かわいい方がいいよね~

で、もっとも羨ましいのがエレメンター
ero.jpg
目ぇつぶってたゴメン
このリボンがかわいいったら、もう
ribon.jpg
リボンよこせー!щ(゚ω゚^щ)
もうこれらはね、職業限定のファッションアイテムですよ~
うらやましー

もう一つウラヤマシーのが、リング
みて下さい、コレ↓
ringu.jpg
胸がデカイ!
となりのジェスと比べても一目瞭然
これはきっと操る人に似たんだゎ・・・( ・ノェ・)コショッ
あ、一応バックも載せます
seiretu5.jpg
seiretu6.jpg

チクショーウラヤマシー
残念ながら、ワタシのレンジャーは、旧Lv105もってませんΣ(ノ□`)ペチッ
ここに一緒にSS撮りたかったんですけどね~

みなさんよろしく
以前、ユウナたんの精錬記事を書いた事がありましたが
実はコレ、共同でして
ワタシのヘッポコナイトが受け継ぐ事になったんです
naito90.jpg
これですね!これ!Lv90のナイトセット
実は初めて見たり~

して、今回はレイのアレを使ってLv105セットにお着替えするって!キャーΣ(〃▽〃 )♪
んでもって、Lv105を精錬すべくガンバッテます ムキッ

叩くと・・・
konkon.jpg

成功! (んなワケない)
success.jpg

でもそのオカゲで、めでたく猫ないと!
naito902.jpg

ユウナたんもメデタク105女王!
nyaito.jpg
じゃ~ん☆旋律の赤!
Lv105♀も見るのは初めて(`・ω・)ノダー!!
この装備でガンガン狩り復帰するのを、楽しみにしておりますぅぅぅぅぅ
精錬中の時なんですけど
どうも浴衣の女がかなり貯め込んでるみたい (アレとかアレとかおペニャとか)
ei.jpg

なので、ビンボーブレと一緒に襲う事に
ei2.jpg

勢い余って私にまで攻撃!
itai.jpg

イタイッテ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 
お・ま・け
sippori.jpg
2008/04/01(火) 17:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/45-bcec46bb
