FC2ブログ

月曜日はゆっくりしたいけど、意外と忙しい

カテゴリー: 未分類

今日はもう暑いくらいです
日に日に暖かくなってきます、はやく夏にならないかなー

と、ここで 緊急告知
来る4/11(金)クロックいきますよ~ノシ
22~23時の予定ですので、参加希望の方々はよろしくネ!

こんにちは、ニャン子です
最近のお気に入りはコレ
so-ji.jpg
そう、掃除機です!
ハッキリ言って、な~んもいいもの出ません
Lv4の雷ですら、欠片1個も出ませんよぅ

なぜか、なぜなんだか楽しい・・・

すると、変な人を発見!
ms.jpg

これが連邦のモビルスーツか!
なんかカッコイイね
月夜の晩に・・・
moon.jpg

綺麗な月です ウットリ
月の灯りに刺激され、ついに
lvup104.jpg

ひゅ~♪Lv104なりましたっ!
もう残り@1Lvで、ブレともオサラバ
なんか切ないねー

続いて、こちらも
ringulv.jpg

よ~やく3桁リングの完成~!

以前は、Lv70の反射リングで何度死んだコトか・・・
今じゃこんなに立派に・・・なられましたぇ~(ノω・、) ウゥ・・

とあるお方のお蔭様で、旧れんじゃすーつゲット!

ren105.jpg
うーん、かわいい

そのまま、今フリフ内でもっとも熱い場所
アリーナへGO!

pan.jpg

ここ、なかなか楽しいんです
フリーPKですよっ、もうなんでもアリ!

補助掛けてる最中に襲おうが、アリーナINして即攻撃とか
集団で固まってるトコにWFとか・・・うっひっひ♪

本当に楽しいところですね!病み付きになりそー♪

さて、我等がアイドル まゅたん
なかなかLvが上がらないのは、りゅーきさんのせい
ame.jpg

ホントですね、いやもうマッタク
引っ張っておやんなさい!州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!

ちょっと・・・コレ
非道くないですか?
kono.jpg

失礼な!
まことに失礼極まりゅ!ヽ(`Д´)ノムキョー
精神的ダメージを40%上乗せで受けました!
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!


お・ま・け
ee.jpg
スポンサーサイト



2008/04/07(月) 15:22 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

あんとろ

URL | [ 編集 ] 2008/04/10(木) 05:17:49

見せてやろう連邦のモビルスーツの実力を!

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2008/04/10(木) 08:27:32

>あんとろ
 見せてもらおうぢゃないかかかかか!

みみたん

URL | [ 編集 ] 2008/04/18(金) 13:59:43

あんとろ( ゚∀゚)・∵.

私、採集は結局1回分しかやってない(*゚ρ゚)











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/46-c1eccb6d