
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そうか・・・今日はメンテなんですね・・・

カテゴリー: 未分類

アリーナは楽しい!
今回のアップデートは、なかなか良い感じだと思いませんか?
(お金がかかりますがぁ)

一昔前に比べると、遥かに環境が良くなってはいますね
ワタシがやり始めた頃は、とにかくもう
ラグ が非道かったんです

範囲なんて出来るもんじゃぁありませんって
ラグの非道さに、狩りできない時もシバシバ
今じゃもう、ほとんど無いですね(位置ラグはある)
装備なんかも充実して、狩りがし易いし
賛否両論あるでしょうが、進化したなぁ~って思いますよ、ワタシは

おはようございます、ニャン子です

こんにちは、新ギルドマスターの☆二ャン子★です
つくっちゃいましたクロックギルド
その名も
 †SAVE・NYA・QUEEN† 
みんなよろしくねっ ( *´艸`)
iza.jpg

結構人が集まりそうな気配なもので
今回、ワタクシはリングのみでの参戦で行きたいと思いマース
レイン掛け捲りますよっ!ご安心あれ!

ブレでの狩りは、順調そのもの
砂漠で一人ぽっちでもへっちゃらダイ
dame.jpg

いつのまにか1日5回は死んでたんですけど、いつの間にか死ななくなったし!

最近、Gグラ以降でS武器がドロップするとゆ~ウワサを聞いて
おそるおそるながらも、でっかいクマさんにチャレンジしよう~
(やはり人気があるみたいで、最近はGクマにお目にかかれない)
んで!ビルポ&ブレであたっく~!
sdase.jpg

忙しいケド、3分位で終わっちゃいました Σ(ノ□`)ペチッ
いままで逃げてたんですけど、これからドンドン行こうと思う!
この日はN110武器が2個どろっぷ!店売りでも2.5Mの売り上げ・・・(o-∀-)ニヒ…
目指せ!古片手斧2個どろっぷ!

昨日はヤミママがIN~
忙しい最中、ギルドを覗きにきてくれましたぁ
でも、クロックの為に抜けちゃってたカラ、ワタシだけだったんですよね・・・
pai.jpg

がんばれ!お母さん!
伏字も絶好調だぜ!

お・ま・け
matamousou.jpg

妄想族入団希望の方は、名前・住所・年齢・性別・生年月日・血液型を〒にて受付ちう~ヾノ´Д`)
2008/04/10(木) 09:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/47-9b4e95e0
