スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人生山もあれば谷もある

カテゴリー: 未分類

春のうららかな日差しに囲まれて
心地よい風が窓の隙間からそよそよと~・・・
眠くてしょーがありまっせん
オウチ帰って、ネコちゃん達と一緒にトグロ巻きたいです、ホント

こんにちは、ニャン子です

とうとう、りゅーきさんのブレが99.99%になりましたっ!
長~い間、本当にご苦労様でした パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

で、約束していた同時LvUPをすべく
いざ!クマへっ!

junbi6.jpg

ちょっと心配だったのが、私が99.98%だったコト
そして、準備してた劇がまだLv劇だったコト

でも、まぁ
グレートなら0.02%入るかな~?調整でスモール狩ってあがってもダメだしなー・・・( = =)
ってなモンで、グレートを攻撃!
SSの準備に力が入ります!

junbi7.jpg

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
りゅーきさん、Lv105(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
で、私は?
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー 
0.01%足りませんでしたぁ Σ(ノ□`)ペチッ

2人で慌てて次のクマに攻撃 ~(=^‥^A アセアセ・・・

junbi8.jpg


おめでとう・・・ワタシ

よ~やくワタシもLv105になれましたぁ

hya.jpg


夕方は、アリーナ
好きなんですケド、1人じゃ心細いので
ちょう酸がINしてたら一緒に入るってパターン

min.jpg

で、みんなでフルボッコ ( *´艸`)クスクス
息がピッタリ♪

そして、↑で一緒にフルボッコに協力してくれた ちぁさ さん~
な~んと、ここのブログ観覧してくれてたらしーです (*ノдノ)キャ
tia.jpg

ギルメン以外もお客さんが来てくれてたな~んて、感激だわ~ん (ノω・、) ウゥ・・
時間なくて、お話もあまり出来ませんでしたが
また今度ゆっくり遊びましょうね~(アレして・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


運を使い果たしたノカ・・・それとも・・・・
どうもアップデートしてから、オカシィ
みなさんどうでしょうか?
インベントリとか、ウマク物が掴めないんですよね
サラダなんかをゴミ箱に捨てるのも困難、かってにダブルクリックとかにもなっちゃぅ

以前~、間違ってフレイリースーツにダイス使って消滅させた事もありましたが
今回のは、ちょっと違います

雷カード(Lv2)が邪魔になったので、ゴミ箱に捨てようとしたんですね
そしたら、やはりウマク掴めなくて勝手に金槌マークに変わったんです・・・
えぇ・・・その@フリーズ
スピーカーから ひょろろん~♪ と精錬失敗時の効果音が・・・ガクガク
いや~な予感して、すぐに再起動かけたんですが

naii.jpg


いにしえのナッコーが消えてる!? 
そうなんですよ~、雷+3だったので、勝手に精錬して失敗して消滅しちゃったんですぅ
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
非道ぅい~~~ぃぃぃいいい!

もう具合悪くなっちゃって、次の日に露店をグ~ルグル探し回りましたよ~
でも、なかなか売りが無くて、いいや~・・・って
晩に狩りに出たんですが、なんかHPが少ないんです
オカシーナー、って思ったら

naii2.jpg

どーやら、範囲に夢中でゴアを外してしまったらしーです
えぇ・・・+8ですよ・・・
ゴミ箱へポイしたみたい Σ(ノ□`)ペチッ

ゴアに関しては、一応余裕があったので良かったんですが
いしにえは~・・・><; (シカモ1本露店で20Mで売ってシマッタ)
120Sがあればイラナイ代物なのかもですが、やっぱり口惜しいので
黒猫売りました!
みなさんも気をつけて下さいね~



お・ま・け
umau.jpg

意味不明@@;
スポンサーサイト
2008/04/26(土) 13:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ちあさ

URL | [ 編集 ] 2008/04/27(日) 22:04:27

たまたま覗きに来たら面白くて
全部の日記を読破してましたv
で、今日も覗きに来たら・・・・
名前出てるし(笑) 嬉しいけど恥ずかしい。。
また見かけたら遊んで下さい(・-・d)ネッ

ブレ105おめでとです♪
あたしのビルポもいつの日か105に・・・

ナッコ&ゴアお気の毒に(゜゜;)
あたしのインベントリは下の方に
カードLv2,3は全部並べて置いてあるので
ミスクリックないですねぇ。
Lv5出たらインベの↑に出てくるので
間違えて捨てる事もないですv
ドロップ運ないので水5すら出ませんけど。。

ニャンコちゃ出来たてホヤホヤの120Sあるし
ポジティブにねv ヨチヨチ( ・-・)ノ(ノ‐・、)

ニャン子

URL | [ 編集 ] 2008/04/28(月) 15:33:01

訪問&長文ありがとですら!
カ・ン・ゲ・キ でございますぅ
ワタシを含め、ギルメン共々楽しいフリフ生活になる様、宜しくにゃにょです♪

インベに関しては、ワタシのマウスに問題があるのが発覚!
確かに左のボタンがちょっと重いみたいで・・・
ちぁさたんの様にインベに貯めたいですが
なにせ、目下範囲にまっしぐらなもので
スタドリで圧迫ちぅ Σ(ノ□`)ペチッ

今度またアリーナで見かけたら
速攻で120Sを叩き込みます!
うっへっへ











管理者にだけ表示を許可する
http://savetq.blog121.fc2.com/tb.php/51-6e43fff3
